願望達成法

【お金を引き寄せる】経済的自由を目指す人の為のアファメーション65個



 

人生を変える!その為にはまずお金から・・・と思いまして、金銭面のアファメーションを潜在意識に落とし込むところから始めます。

お金があれば多くのものと交換出来ますし、人生において選択肢が増えます。アファメーションで金銭面の心のブロックを外し、簡単にお金を引き寄せられるような人間に生まれ変わりたいです!

 

黒塚アキラ
自分にとって効果的なアファメーションを使って自信を身につけたいです。毎日継続して聞き続ける事が重要です。
 

 
更にお金を引き寄せたい!という願望がある方はこちらも参考にしてみてください。

 

 



 

 

豊かになる土台作りを!

 

何事にも土台作りが必要です。

やりたい事は色々ありますが今は全部保留しといて、金銭面を豊かにする事からやっていきます。欲しいのはお金だけではありません。

その先に自己投資したい事がたくさんあります。ですので、単にお金が入れば良いという意味ではありません。幸せな形で手に入るのが一番です。

 

ある程度幅を持たせて潜在意識に覚えこませたいと思います。全部を入れる必要はありませんから、自分にとってピンと来るものを厳選し、目的を絞り込んで聴いていきます。

録音するのは面倒ですけど、その後は聞き流しでOKですから楽ですね(笑)これが意外と効果がジワジワと表れてきますから辞められませんよね。

 

金銭面のアファメーション65個

 

  1. わたしは成功している。すべては成功に導いてくれる。
  2. なぜか分からないけどお金が入ってくる。
  3. わたしは生まれながらにして豊かです。
  4. お金は容易にかつ頻繁に入ってくる。お金は潤沢にありそれが私に向かっている。私はお金を惹きつける磁石のようだ。
  5. 私はお金が大好きだしお金も私が大好きだ。私は毎日お金を受け取っている。ありがとう。

  6. 私はお金に価値があることを理解しています。お金は自由をもたらします。
  7. 私は自由を歓迎します。私はお金とお金のもたらす自由を歓迎します。
  8. 私はお金を手にすると喜びを感じます。私はお金も心もすべてはエネルギーであることを理解しています。
  9. 私の心はお金を引き寄せています。私は豊かさを選択します。
  10. 私は豊かさは無限であることを知っています。私は豊かさを手にする価値があることを確信しています。

  11. 私はお金を分かち合います。私はお金の流れを作ります。
  12. 私は与えたお金が7倍になって戻ってくることを知っています。 私はお金を与えると喜びを感じます。
  13. 昼も夜も私は自分の関係しているあらゆる面で繁栄させられようとしている。
  14. 私はお金が好きです。私はお金を愛します。私はお金を懸命に建設的に思慮深く使います。私はそれを良いことだけに使います。
  15. 私は自分の利益と、私の心の富に感謝します。

  16. お金はたえず私の生活を循環しています。私はお金を喜んで手放しそれは何倍にも増えて私のところに戻ってきます。
  17. お金は良いものです。実に良いものです。お金は私のところになだれのように豊富に流れてきます。
  18. 今日誰と仕事しようと誰と話そうとどこにいようと何をしようと自分が欲することだけが見たい。欲することだけが見えると期待しよう。
  19. 私は自分の潜在意識の無限の富と一体です。豊かで幸福な成功者になるのは私の権利です。
  20. お金は私のところに自由に豊富に絶え間なく流れてきます。私は永久に自分の真の価値を意識します。私は自分の才能を自由に発揮します。そして金銭的にも私はすばらしく恵まれます。それはすてきなことです。

  21. 私の潜在意識の中の無限の知性は、人生における私の真の地位を示してくれます。私は成功するように生まれついています。
  22. 私の潜在意識の中の創造的な知性は、何が私にとって一番良いかを知っています。それは常に生命を志向しており、私にも私の関係者にも祝福となるような、しかるべき決定を私に示してくれるでしょう。その答えは必ず私に現れることを信じ、それに感謝します。
  23. 私の内なる無限の知性はすべてを知っていますので、正しい決断が、神の秩序に従って私に示されます。その答えが現れたら、私はそれを認めます。
  24. 神の愛が私の心を満たしています。神よ、このすばらしい日を感謝いたします。今日は神の日です。喜びと平和と幸福、成功に満ちた日です。私は幸福な期待をもって今日を見ます。神の知恵と励ましが、一日中、私を支配します。神は私の協力者です。私のやることはすべて、すばらしい成果を得ることでしょう。私は神の導きを信じ、神の愛が私を満たすのを感じます。
  25. 神の意志を私は確信します。いつも神は私を見守っていてくださいます。さあ、出発します。私は平静で、落ち着いています、私の行動は神の行動です。神の法と秩序がすべてを統一します。

  26. 神の愛が私の魂を満たしています。
  27. この宇宙は壮大で素晴らしいものです。宇宙は私に全て良きものをもたらしてくれます。
  28. 宇宙は私のすること全てを応援してくれます。宇宙は私の望みの全てをたちどころに叶えてくれます。
  29. 私の人生はとてもです。私の人生は素晴らしいです。良い物全てがどんどん自分にやってきます。
  30. 私は今現在、余りにも幸せで感謝しています。人生の良きもの全てを受け取っています。

  31. 私は全てです。私は完璧です。私は強靭です。私には力があります。私は愛情豊かです。私は調和が取れていて、幸せです。
  32. 私の最も大事な目的は喜びを感じ、体験する事です。
  33. なぜだかわからないけれど、私はいつも幸せです。
  34. 私は宇宙の力を信じています。宇宙が人生に与えてくれるもの全てを受け入れます。
  35. 私はお金持ちに相応しい人間です。私にはお金持ちになる権利があります。お金持ちになる運命にあります。

  36. 最高のタイミングで全ての事がやってきます。私は全ての出来事をチャンスに変える事ができます。
  37. 私はが良いです。なぜか分からないけどお金が入ってきます。
  38. なぜか分からないけど宝くじはよく当たります。私は遊んでいても、お金持ちになれる運命です。
  39. なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます。お金は勝手に入ってきて当然です。
  40. 私が望みさえすればお金は無限に流れ込んできます。お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるものです。

  41. 私は遊んでいてもお金持ちになる運命です。
  42. 皆が幸せになる形で私の願いは叶いました。ありがとうございました。
  43. 売上は毎日よくなっていきます。富は自分のものであり、自分の生活をたえず循環しています。
  44. 私は人間という姿のすばらしい存在です。
  45. 私は、私であることに、心から感謝します。

  46. 私は今のありのままの自分を受け入れ、愛しています。
  47. 私は全ての出来事をチャンスに変える事ができます。
  48. なぜか分からないけど、みんなが幸せになるかたちで、わたしに毎月100万以上のお金が入ってきます。
  49. 私はお金が大好きで、お金にいつも感謝しています。
  50. 私はお金を手に入れて、豊かさと繁栄を楽しんでいます。

  51. 私は賢く使い、賢く貯金しています。
  52. 私は、豊かに成長し続けています。
  53. 私の成功(豊かさ、幸せ)は皆の成功(豊かさ、幸せ)に貢献しています。
  54. 私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています。
  55. 私は愛と喜びを感じ、あふれる豊かさを感じています。

  56. お金がどっさり私のところにやってくる!
  57. 大金がなだれ込んできて、びっくりする!
  58. ほしいものがなんでも好きなときに好きなだけ買える、たっぷりのお金に恵まれる!
  59. お金が次から次へと“これでもか”というくらい、私のところになだれ込んでくる!
  60. 幸せあふれる億万長者になる!

  61. 楽しく好きなことをやっているだけで、儲かって儲かって、しかたないくらいになる!
  62. お金を、使っても使っても、なお多くの余剰が出るほどの大金が入ってくる!
  63. お金が必要!と、ちょっと思っただけでお金がよろこばしく私のふところにすぐに飛び込んでくる!
  64. 豊かさが宇宙からほとばしり溢れんばかりのお金をそそいでくれる!!
  65. 不必要な観念をどんどん排出します。潜在意識が鏡のように澄み切っています。

 

納得のいく文章を自分で作ってみる!

 
お金持ちになりたい!と思っていても、いざ自分でアファメーションを作るとなるとしっくりくる文章が思い浮かばないものです。

そんな時は自分なりに工夫して表現を変えてみると良いかも知れません。将来的にどうありたいのか、どんな感情を持っているのか、どのようにお金を使っているのか・・・などを考えてみて下さい。

また、お金持ちになった状況で周囲がどのように祝福してくれるかを文章に入れておくと効果的です。お金持ちになると周囲からの嫉妬ややっかみは発生しがちですから(笑)

 
 

 
 

 
できるだけの努力を行いながら神頼みするのもいいかも?

 

 

まとめ・感想

 
これだけあればしっくりくるアファメーションを選び放題だと思います。経済的自由を得る為には、どうしても潜在意識レベルから認識を書き変えなければならない時があると思います。

その時はこのアファメーションのどれかを活用し、毎日唱えてみたり録音して継続してみて下さい。きっと変化が起こるはずです。

 
 

アキ
しっくりくる文章を使ってアファメーションしていきたいですね。
ナナ
アファで経済的自由を獲得するぞ~!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  2. 絶対に諦めない!「絶対恋愛成就」特集!
  3. 願望達成を後押しする「丹田呼吸法」・「ホ・オポノポノ」等の効果
  4. 【体験談】紙に書くことで現実は好転する!願望は実現する!【願望達…
  5. あなたの人生に必ず変化を起こす、最強願望実現法BEST10!
  6. 【考察】願望実現のための「瞑想」や「潜在意識の活用」について本気…
  7. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える…
  8. 人類の英知が作り上げた願望達成法、大自然の法則ともいえる「開運」…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

厚塗り9

願望・目標を達成するために!

好きなことで楽しく爆笑して生きる!一瞬で心の仕組みが分かる「ナリ心理学」って何? 【古神道】禊祓詞(天津祝詞)を毎日奏上し、罪と穢れを祓う。【日本人の義務】 【第二回】神戸・氷室神社再参拝。「恋愛ポストの手紙」を取り消し、次の恋に進むため。

kindleで読書体験が激変中!

【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッセイまで!オススメkindle本を紹介! 【オススメ電子書籍】圧倒的人気!常識を覆した「ザ・チケット」で人生を制す! 【成功法則】ジェームス・スキナー著「図解 成功の9ステップ」で貧困思考から脱出せよ!

美容・健康が一番の幸せ(笑)

【引き寄せ】「ザ・シークレット」から食生活を学び、健康を引き寄せるには? 願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集! 潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP