自己啓発

「ダヴィンチ脳」特殊音源CDの絶大な効果を確信した3年間の検証報告!

思い切って買っちゃいました(ノ´∀`*)ダヴィンチ脳特殊音源CD2枚ガイドDVD1枚ついてきてます。ガイドDVDはこの音源の聴き方について苫米地英人氏が語っている内容です。

Disc1は32分10秒、Disc2は45分26秒で、合わせて1時間程ですね。短いと思われそうですが、きっとこの中に濃厚な音源が含まれているかもしれない・・・と思っています(笑)

 

黒塚アキラ
高額教材ですから、元を取る為に毎日聴きまくっています。3年以上も聴き続けてきたんですから、効果が表れて当然だと思います。
 

最新ダヴィンチ脳特殊音源CD
http://www.forestpub.co.jp/ongen/

 
検証効果報告の一覧表が出来ました!また、苫米地英人氏の新教材も購入しました。

 

 

ダヴィンチ脳特殊音源CD。

黒塚アキラさん(@kurozuka.akira)が投稿した写真 –


 

 

購入当時の第一印象

 

最初にこれを聴いた時は怖さを感じました。なんかガガガガガー♪というのが今まで聴いたことのない音なので、夜中に聴いた時はびっくりしたこともあります(笑)慣れていけば楽しく聴けるのでは・・・と思います。この音は説明しづらい音なのですが、人工音・人の声・自然のような音など色々入っています。

特殊音源!といっても脳力をアップさせるとはっきり感じとれる音はこちらではわからないので、「どの音が頭が良くなるんだ?」と思いながら聴いても無駄じゃないかと思います(笑)あまり深く考えすぎず、リラックスして聞き流す感じで聴いていくのがいいのではないのでしょうか・・・。聞き流しながら、あとは普通に作業してください。

 

脳に働きかける効果があるという事ですが、実際に「アレ?いつもと違う・・・!?」と明日すぐ感じ取れるモノでは無いので、気長に聴くしかありません(笑)長期的に聴いていけば効果が段々あらわれてくるものだと思います。それでは、約1ヶ月後の結果を発表します。

 

検証開始します!(2012年6月8日~)

 

このCDを買ってからだいぶ年月が経ってしまいましたが、本格的に検証していこうと思います。最近資格取得の為の勉強を始めまして、その為のBGMに聴いていきます。

さすがに24時間かけっぱなしとはいかないのですが、今のところは勉強中の間だけ。時間は大体1~2時間程でしょうか。そんなに長い時間ではないのでしょうけど、聴かないよりはマシですからね(笑)勉強期間は3~5ヶ月あるので、充分な結果が出せるのではと思います。

 

販売サイトにも書いてある通り、24時間ずっと聴きっぱなしでいたいものですが、さすがに無理ですからね・・・(;´д`)買った当時はずっと聴いていたのですが、その後ブランクがありますので脳に効果があったとしても今は薄れていますから(笑)改めて検証してみます。

でも今の時点で言える事は、この音源を聴いた後に普通の音楽を聴いてみると音の厚みや深さが違う気がして、普通の音楽が浅く聞こえる感じがします。浅いというのは、曲が駄作という事ではなく(笑)また、しっかりと手ごたえを感じて聞こえてくるような気がします。

 

説明が難しいのですが、音源を聴いた後での通常の音楽は聞こえ方や感じ取り方が違うのは確実だったという事です。個人差があるので、そうでない方もいらっしゃると思いますけど・・・(´ε`;)

 

検証報告!(2012年7月2日~現在まで)

 

 

学習に必要なリラックス状態・集中力を最大限高められる

 

ヘッドホンで聴いてると圧力で頭と耳が痛いので集中できないです(笑)決して特殊音源の効果で痛いのではなく・・・(;´∀`)勉強や瞑想にはこれがあると現実的な効果が得られそうです。もしかしたら、ただ気付いていないのか、自己啓発にまだ懐疑的な所があるせいでしょうか?もうちょっと騙されてみたら効果が出るのかも(笑)

他に考えられるとしたら、音源に劇的な効果を期待しすぎる部分でしょうか。

学びやすい状態を自分から作り出しやすくなっています。生活の中でメリハリを自分で生み出せてきたと思います。この項目のおかげで作業がずいぶん進みます。これはありがたいですね。この能力が伸びやすいみたいですので今後に期待します。

 

これは確実に上昇していると感じます。作業ごとに集中できていますから一日の中でメリハリが出てきます。作業の時はちゃんと集中し、リラックスする時はちゃんとリラックスしている・・・という状態でしょうかね。ちゃんと焦点を絞って効率的に一日を過ごせますから、ありがたい能力ですよね(´∀`*)

この能力はまだまだ伸びていくと思います。伸びしろが感じられますから(笑)

 

圧倒的な問題解決能力が身に付く

 

え・・・?あると言えばある、な感じです。「ナゼ?」がすんなり片付いている様な気持ちはありますね。こういうのもあくまで感覚的な話なので、解決力にも個人差もありますが(;^ω^)

目標が出来てそこに到達するまでの道のりや障害の乗り越え方を「問題」と、定義しているのですが、そういう意味での「問題解決能力」なら格段にアップしている感じはします。すんなりと腑に落ちたってヤツに似てると思います。

問題が出てきた時もすぐ(もしくは数日中に)解決してきたケースが多いです。問題→解決→新たな問題・・・と続いていくのですが、その度に成長を感じる事も多いです。一歩一歩目標に近づいているのを感じます。

 

2013年に入ってから急激にアップしました。そろそろ1年ですから効果が出てくれないと困ります(笑)たくさん知識を得てきた結果だと思います。急激に「楽に解決できるように」なってきました。

今までなんで気付かなかったんだろう?というくらい不思議とあっさり問題解決しました。金銭面は解決できそうな兆しは既に見えています。日頃の学習面や将来の夢など。

結構解決できるようになってきて、逆に「問題」が無くなってきました(笑)良い事です。これまでは「問題」だったと感じていた事が問題にならなくなってきたのは音源のおかげなんでしょうか?ただ時間が経って人生経験が増えたからでは無さそうです(笑)

スピリチュアル的な「学び」もそうですし、自分のやりたい事がかなりスピーディーにできていっています。

 

「モチベーション」を維持できる

 

モチベーションというのは、「現実に流されずに目標を思い出し続ける」という事を常に考える事で保たれると思っているので、そういう意味では維持できているかも?「モチベーション」と一口に言いましても人それぞれ違いますから。

脳のRAS(Reticular Activating System:網目状神経系、網様賦活系)という部分が、現実や誘惑に流されそうになっても、特定の興味を持った物だけを数多く、素早く反応させてくれるからすぐに立ち直らせてくれるのかな?と考えています。ちょっと考えすぎでしょうかね?(笑)違いますかね?

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
いや、これも出来るようになっています!おお・・・すごい・・・効果が出ているって事でしょうか?前回はそれっぽく定義して、その中で「あ~確かに・・・」と感じていましたが、今回は間違いなく率直に肯定する事が出来ます。今までは何となくでしかモチベーションを維持できませんでしたが、自発的に力強く保っていられる自覚があります。

 
・6ヶ月後(2013年1月6日)
これはダヴィンチ脳あるあるってやつです(笑)これはすごく大きい所です。前回よりは格段に上がってきました。この項目も伸びやすい能力だったみたいです。今思えば教材を聴く前とは別人です。本当に。もうあの時には絶対に戻れないです(笑)知らず知らずの「ながら」聴きで、こんなにも開発されてたんですね・・・

 
・検証から1年後(2013年6月1日)
これも急激に上がってきています!!目標・夢達成の為にやる気が満ち溢れてきています。これが「モチベーション」というのか・・・本気で達成する為にと考えれば無理なく維持できています。検証以前と比べてだいぶ変わりました。夢を叶える為には強力なモチベーションが必要ですからね!

日に日に上昇してきているのを感じています。去年とは別人のようですね。

 
・2013年12月29日
こちらは急上昇してると思います!寝たら忘れたり、時間が経ったらまた元に戻るって事が無くなりました(笑)そんな事で得られるモチベーションは今まで偽りだったって意味なんでしょうね・・・(;゚Д゚)毎日強く、高いレベルで楽しく維持出来ています。「よし!絶対モチベーションを維持するんだ!」と無理やり思う必要もありません。

この項目は結構良い感じですね(笑)もっと開発されて欲しい能力なので、意識的に使いたいと思います。

維持出来るときは本当に長続きするんですが、一旦緊張の糸が切れちゃうとダラけてしまう時があります(笑)この「モチベーション」の効果がもっと欲しいですね。やっと開花してきたという所でしょうか?

 

天才たちが持つ世界を創りだせるようになる

 
それは無いです(笑)まだまだ修業足りませんから(;・∀・)でもポジティブに見れば少しずつ近づいていると考えていいですよね。1ヶ月でそこまでいくのは難しいでしょうからね・・・(笑)最終的にはそうなれるようにいっぱい聴くしかないですね(;´д`)

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
これはどうでしょうかねぇ・・・。まだそこまではいってないんじゃないでしょうか。前回同様、まだ修行が足りないという状態ですね(笑)出来ているのか、出来ていないのか・・・(笑)無意識に出来つつあるかな?と感じる時はあります。

悩みを感じず、問題も即座に解決し、常に心の余裕を持つというのはきっと天才達の現実世界を体現しているのかも知れませんよね。

 

「超並列処理能力」が身につき、同時にものごとを進められる

 

同時に物事を進めるシチュエーションが無いです。記事を書きながら携帯見るとかそういう次元なら「確かに!」と言えるんですが、特殊音源を高額の値段で買ってまでソレは無いですよね・・・(笑)並列処理が出来れば目標に近付くまでが素早くなりそうですね。今後が楽しみです。

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
並列処理ですか(; ・`ω・´)これはまだ無いですね・・・。1つずつやることを確実にやっていってるという毎日ですので、並列はしていません(笑)

 
・2013年4月1日
多分並列処理してます(笑)最近になってわかりました。断言法をやりながらサイトの巡回をして知識(スピリチュアル系)を収集、更に将来に向けた知識の収集をやってます。作業用の音楽はコレを聞き、アファメーションを録音したのを同時再生しています。更にYouTubeでお気に入りの曲を聞いてます(笑)

3曲同時に聞いてる状態です。効果が薄れないか心配なのでなるべく音量は抑えてます。これを苫米地氏の言う並列処理というのかは判断しにくいのですが、間違いなく処理していると思っています(笑)むしろ複数の事をやっていった方が集中できるんです。一気に終わりますからね。

このようなやり方は3月頃に急にやるようになりました。文章で書くと凄まじい事やってるんですね・・・(笑)

 

長く聞いてきた甲斐がありました。急激に開花した能力がチラホラありましたので緊急報告しました。相変わらず変わらない項目もありますが、そこは特に気にせず待ちます。他の項目も見ると全体的にわずかに上がってきてはいます。詳しく書いていないだけで(笑)

並列処理の件は、苫米地氏の著書の中で複数の本を同時に読むという内容が書いてあったのを思い出しました。あれと似たような事をやっているのだとしたら・・・?と思うと、本当に良い買い物になったと思います。2013年に入ってからは土日も聴くようにしましたから、それも効いてきたのかも知れませんね。

 
・2013年12月29日
今も続いています。このおかげで作業時間が短縮されますから、お得な能力ですよね(笑)向上の感覚はありませんから、現状維持って所でしょうか。やりたい事がいっぱいありますから、並列処理できるように物事を脳内でうまく整理できるようになったのは、大きな成長を感じています。

これからもますますこの能力に頼る事になりますので、もっとCDを聴いて開発していきたいと思います。

 

人生の視点が変わる

 
確かに変わってるかも。コレは本当にそう思います。1ヶ月継続して聴いてきて突然スイッチが入ったのでしょうか?たまに聴いていなかった日もありますが(笑)潜在意識の例えが「コップに入った水・・・」のように、続けて聴いていく内に目覚めた?可能性がありますね。これもあくまで感覚的なものなんですが。

脳が「そろそろ人生の視点変われ!」と教えてきたと、良い方向に考えています。CDの教材は騙されたと思ってやってみるべきですね(笑)

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
これも変化がありましたね。確かに、「視点が変わった!」と考えさせられる時は何度もありました。前回、ここで潜在意識の事を「コップに入った水・・・」と例えました。少しずつ水が貯まっていくように、潜在意識にも少しずつ音源が届いていると思います。

突然変わるわけではありません。長く聴き続けたおかげですよね(´∀`*)これはありがたい事です。一つの価値観に固執し続けたり、堂々巡りになって落ち込む事が少なくなりました。ポジティブに前へ進めています。

 
・6ヶ月後(2013年1月6日)
これは一番成長している能力ではないでしょうか。かなりキテます(笑)3ヶ月で大いに進化した部分だと確信しています。うまくいっている所ですね!たった3ヶ月の期間で視点が良い方向に変わってきました。ありがたいです。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
前回と同様、日々成長を実感しています。たった1週間でも人生の視点が変わることなんてよくあります(笑)ほんの数分前でも視点が変わっていけば一瞬で「何であんな風に考えていたんだろう・・・」と思うようになります。急上昇の項目はこんな風に劇的に生活態度が向上していきます。どんどんレベルアップしていくのが楽しいですね。

変化すればするほど理想の現実に近づいていける能力ですから、今後の生活がどんな風になるかワクワクします!

 
・2013年12月29日
毎月、何度も何度もコロコロ変わってる気がします(笑)もちろんポジティブな方向に。新しい価値観に気づきやすくなります。それがすごく楽しいんです(・∀・)その度に学びを得るので、次の検証報告時になったら更に成長していると思います(笑)それくらい成長のスピードが加速しています。

視点が変わり、新しい自分になっているのを感じています。逆に、「何でこんな事気づかなかったんだろう?」と不思議に考えるくらいです(笑)

 

情報空間をコントロールできるようになる

そんな大したものを使いこなしてる感覚は無いです。これにはあまり実感は湧かないですね。情報空間っていうのがいまいちピンと来ないんですよね。

もっと聴いてみたら何かきっかけになる事件があるかも知れないです。乞うご期待(笑)

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
あまり感じないですね。この分野の開花はまだまだ時間がかかりそうです。正直、「情報空間」というのがあまり良くわかってないせいもあるんだと思います(笑)また3ヶ月後に期待してみます。

 
・2013年12月29日です。
TwitterやHPなどのインターネット内の情報空間?を自己成長の為に効率良く使えるようになった・・・という意味なら、向上していると思います。この意味なのかどうかちょっとが判断がつかないのですが・・・(笑)やっと目覚めてきた所なのでじっくり開発されていって欲しいと思います。

今までこの能力は全くピンとこなくて、いつになったら向上されるんだろう?と考えていた所でしたから(笑)検証開始から随分時間が経ちましたが、なんとかこれも育ち始めたようですね。

 

あらゆる能力を加速度的に吸収できる

 
あらゆる、って例えばなんですかね(笑)これもまだそういう実感は無いですね。今後時間をかけて吸収出来るようになると信じています。1ヶ月でこの効果を全部達成できるとは考えていないので、気長に検証していきます(´∀`*)

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
「もう少し」という感じです。「あらゆる能力」となるまではまだ時間が必要だと思います。あと少しなんですよね。あと少しです。そんな感じがします。

 
・6ヶ月後(2013年1月6日)
やっと始まってきました!これから更に吸収できると思います。2013年はここを重点的に開発されたいです。やりたい事は本当にたくさんありますので。どんどん新しい事を学習して吸収したいですね。

 

発想力・クリエイティブな能力が身に付く

 
どうでしょうか。少しずつ開発されているような気はします。○・×・△と言えば「△」です・・・。考えようによっては、たまにポンポンとアイディア浮かんでいる時がありましたので、そう考えれば(笑)これも今後に期待します。

この能力も将来には欠かせないものですね。せっかく買ったこのCDから余さず能力を引き出したいです。

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
芽生えてきていると思います。でもまだまだこれからです。もっと時間をかけて開発していきたいですヾ(*´∀`*)ノまだそこまで身に付いているとは思えないので、発想力を自分から使う機会を持って、磨きたいですね。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
クリエイティブさは自覚が無いんですが、発想力のおかげで成長・気づきを得る事はよくあります。ここ2~3ヶ月、急激に増えてきたのではないでしょうか?まあまあ良い変化を得られました。現実世界で結構ショッキングな事がありましたから、多分そのせいだと思います(笑)もう今は慣れましたけど・・・。

今まではそんなに変化を感じませんでしたが、ここにきてやっと向上の兆しが見られました(´∀`*)発想が新たな発想を生み出します。

 

無意識レベルで「心のブレーキ」が外れる

 

ブレーキ外したいと思っているのですが・・・まだまだ解放感とかは無いです。ここ気になりますね。無意識ですから、1ヶ月ではなく最低でも3ヶ月は必要だと思います。マーフィーの本でも「祈り」に時間がかかっていますから。それを考えたら全然ですね。心のブレーキを外せるようになればこの効果は強力ですね(・∀・)

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
「無意識レベル」での話ですから、顕在意識上で感じ取るのは難しいかも知れません。前回と比べたら少しはブレーキは無くなってきているのはわかりますが、完全にとはいかないです。これもまだまだ時間を必要する項目です。自由で解放的な気分を感じる時は時々ありますが、今後はそれを持続させられるようになりたいですね。

 
・2013年12月29日
う~ん・・・やっと開花してきた感覚があります(笑)顕在意識上ではっきりと確認できればいいんですけどね・・・(;´Д`)証拠が出せないのが申し訳無いのですが、心のブレーキやブロックが無い状態というのはなんだか落ち着くんです。「どうせ自分には・・・」と思う事自体が無くなってきます。

心の奥底のゆったりとした変化を感じます。ここにきて開花しつつある能力ですから、落ち着いて開発していきたいと思います。

 

記憶力が向上する

 
勉強してもすぐに忘れるんですけど?(笑)趣味の事ならものすごい覚えてるんですけどね。そういう意味の記憶力なら昔からなので大した向上した感覚は無いのですが・・・。記憶力は「あ!上がったかも!」でわかるものでは無いですよね(笑)どうにか学習方面での記憶力向上を願っています。

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
あるような無いような?確かに、今までコツコツと覚えてきた事をすぐに引き出せる事はあります。他の項目と違ってそこまで劇的に変わった感じは無いんですが・・・。しかし前回と比較したら少しは向上している部分があります。それだけでも儲けもんでしょうかね(;・∀・)

 

IQが高められる

まだ無いです(笑)頑張ってもっと聴きまくります。しかし総合的に見れば音源の効果はありますし、IQアップも見込めそうです。このCDをとにかく聴き続けることと、IQテストでも受けてみればはっきり効果がわかりそうです(笑)

 
・検証2年目(2013年10月03日)
全然わかんないですけど・・・多分上がっているんじゃないかな?って感じは薄々あります。聴けば聴くほど日々の過ごし方がどんどん変わっていって成長を感じられますから。複雑な問題や図形を解けるわけではありませんが、「高IQの人はきっとこういう事をするのかな?」と思う時があります。効率良く1日の時間を使えている、という状態でしょうか。充実感があります。

 
・2013年12月29日
IQの数値は計測していませんけど、この教材を聴き続けてみて「上がってるかも」と思う時はたまにあります。生活態度から始まり、時間の使い方やその結果など・・・IQの高さがあるからこそ課題を乗り越えられています。今までは全く解決策が見えなかった問題でも、現在は高い視点から見る事ができたりとか・・・

自然に成功に結び付けられる能力の事をIQというなら、間違いなく上昇してるでしょう(笑)IO計測にありがちな何か複雑な問題を解いたりはできないですけどね・・・。

 

毎日、心にゆとりが持てるようになる

 
若干あると思います。ゆとりすぎてダラッダラしていますよー(笑)ゆとりの作り方を先に考えるのではなく、目標を作る所から始めたら自ずと計画的に行動出来て、そのメリハリの隙間にゆとりが出来ると思います。「問題解決能力」と合わせれば毎日楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ

まだ時間の使い方はには納得いっていないので、もうちょっとCD聴いて頑張ろうと思います。

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
変わってきました。「ゆとり」は時間の使い方次第で持てるものだと思うので、最近有意義に過ごせていると感じます。前回と比べ時間の使い方がガラッと変わっています。音源が「無意識レベル」で働きかけているのが、目に見えてわかる項目です。今までは時間に追われていましたが、結構有意義に使えていると思います。

他の項目の効果が上がってきて作業効率が上がってきたおかげですね。いつも通りに行動してるつもりが「あれ?時間余ってる(笑)」と思う時があります。

 
・6ヶ月後(2013年1月6日)
前々回よりも前回、前回よりも今回・・・と、時間の使い方がわかってきました。意図的ではなくかなり自然体に近い状態でゆとりを持てるようになりました。どんどん気持ちが楽になってきています。ずっと聴き続けてきた甲斐がありました!(;´∀`)この教材の中毒になりかかっています(笑)良い事ですけどね。

 

イメージ通りの自分に変わる

 
今まさに変わろうとしている最中なので、今後聴いていけば効果ありそうですね。引き寄せの法則真っ最中ですので相乗効果を期待します。毎日少しずつイメージ通りに近付いてはいるので、3ヶ月~6ヶ月、半年以上と続けて聴き続けていきます。これの効果は他よりも早いのではないでしょうか!Σ(´∀`;)

変化し続けているのは感じていますが、この能力は終わりがないですからまだ満足しきっていません(笑)言い換えればバシバシ効果が出まくっているととらえてもいいですね。

 

成功するために必要な「セルフイメージ」を構築できる

 
すごくわかります(´∀`*)ゴールを先に設定しておけばそこまでの道のりは見えます。その為に必要な事・物・習慣・思考・感情を日頃から持つように心がけています。これも効果はある方でしょうかね。「セルフイメージ」って言えるような代物では無いんですけど(笑)

このCDってもしかしてすごいのかも・・・と今更思いました(; ・`д・´)

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
これはわかります。すごく実感していますね。「成功に近づいている」と思えるようになりました。ポジティブな考え方ができるようになるのもこの教材のおかげでしょうかね?暗く考える回数が減ってきています。

 
・6ヶ月後(2013年1月6日)
格段に進歩した項目です。これはかなり良いですよ!セルフイメージは前回より明確になってきました。目標に向かって突き進む毎日ですが、これのおかげでやりやすくなってきています。去年の聴き始めの頃と比べたら明らかに段違いですね。ついにここまで来ましたか・・・(笑)

ただただ感謝しかありません。ネガティブな考えが思いついてしまってもすぐに切り替えられるようになってきました。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
こちらも上昇しています。毎日近づきつつあると感じられるのが本当に楽しいです。先月より今月、昨日より今日と・・・この教材の凄さに驚いています(笑)ここまで自分が変わっていくとは思いませんでした。「聴くだけ」でこんなに変化するものなんですね(;・∀・)

一体このCDの中にどんな特殊な音が入っているんでしょうか。素人には全くわからないで毎日聴き続けていますけど(笑)プラシーボ効果みたいなモノで騙されて効果を感じてるのか、もしくは本当に宣伝文句にあったように脳に直接働きかけているのか・・・。

 
・2013年12月29日
急激に伸びてきましたね~。文句なしの「急上昇」評価ですv(´∀`*v)いよいよ開眼?でしょうかね(笑)今までも少しずつ変化が見られてきたのですが、ここにきて急激に伸び始めました。一体何が起こったんでしょうか。

ついにこの教材は脳の奥深い所まで開発してきたようですね。今まで全然セルフイメージが漠然としていたのに、今でははっきりとわかります。ついこの前出来なかった事が出来るようになると、急激に時間が加速した感覚になります(笑)

こちらもどんどん開花しているのを感じます。だけど、それでもまだ足りないですね。もっと聴き続けなければなりません。能力によっては早めに開花したり、急激に(または徐々に)上昇したりなどあるのですが、コレはペースが遅いですね・・・。成功を引き寄せたいです。

 

「脳」「心」「身体」「五感」をフル活用できるようになる

 
まだ少し時間がかかるかと思います。まだまだまだまだ、操れているような気がしないです。もっと気持ちと行動を一致させなくてはいけませんね。どの項目も満たせている感じはしません。もっと鍛えなくてはなりません。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
ここに来てなんとなくわかってきました!(∀`*ゞ)そういう意味だったのか・・・と理解できるようになりました(笑)まだフル活用とまではいきませんが、活用方法を直感(?)で理解しつつあります。「なんとなく」わかってくるんですよね。長く聴き続けてきた甲斐がありましたね。やっとこの項目も目覚めつつあります!

 

その世界をまるで今、目の前にある世界のように

 
これは難しいですね・・・。瞑想中なら多少できるんですけど(笑)目を開けると現実がさほど変わってないですからね・・・。バシャール的に言えばパラレルワールドを選択していると言ってもですよ、正直さっさとすぐに変わって欲しいものです。

この効果を感じるには時間がかかりそうですね。良いイメージなら早く変化して欲しいと思ってしまうものですが・・・これが執着なんですかね。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
あれ?なんかできてる(笑)ごく自然に出来るようになってました(;・∀・)他の項目もそうなんですが、本当に「いつのまにか」出来ている事があるんですよね。検証報告の時期になって改めて項目を見てみたら「あれ?できてるじゃん」と(笑)

ついにコレも出来るようになってきたんですね。成功する為には必要な能力ですから、無事開花してくれてよかったです。

 

手で触れ、舌で味わい、身体で感じることができる

意識して生活してみれば開発できるかも知れません。でもこれは・・・どうなんでしょう(笑)できるのかどうか。これは効果を感じ取るよりも、実際に行動に移してやってみた方が早いですね。難しい課題です。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
まあまあ・・・これも出来てきてるんです(笑)身体で感じる事は出来ますが、まだ手や舌は出来てないと思います(笑)こっちも意識的にやってみる事にします。体感できるという事は素晴らしいですね!自分でもこれが開花できるとは思っていませんでした(笑)

ちょっと驚いています。多少出来るようになっていたんですから。これからもっと上昇していく可能性がありますから、あたたかく見守っていきたいと思います(笑)

 

悩みがウソのようになくなる

 
それは全然無いです(笑)悩みは尽きないですよ。特に願望に対する悩みは全く無くなりません。この悩みの分類が「執着」だとしたら、悩みは確かに無いと言えますけど。これはCDをもっと多く聴き続ける他無いようですね。

 
・3ヶ月後(2012年10月15日)
「ウソのように」とはいきませんが、悩みがあってもすぐに解決の方法が思いつく事はよくあります。これも音源のおかげですね(´∀`*)もうちょっと聴いていけば「ウソのように」悩みが無くなりそうです。だいぶ減ってきてはいるんですけどね。

 
・検証2年目(2013年10月03日)
そもそも「悩もう」と思う事が無いんです。本当に「ウソのように」ですよね(笑)かなり上昇しています。でも日々成長する度の課題は確かにあります。その壁に頑張って立ち向かおうとするのではなく、思考方法を変えて壁を溶かすといったイメージです(笑)言ってる意味がわかりにくて申し訳ありません(;´Д`)

悩みみたいな小さな芽がプツッと出てきてもすぐに消えちゃうんですよね。あと、「なんとかなる!」と心の奥底で考えているのも原因だと思います。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

高い買い物をした甲斐がありました。フォレスト出版の高額教材ですからやっぱり効果は期待したいです。予想以上の効果が出てきたのでビックリしました(笑)

これからもこの特殊音源は聴き続けていきたいと思います。そして、自分を高める為に教材を買い漁っていきたいと思います(笑)

 
 

ナナ
効果には個人差があるけど、3年以上聴き続けた甲斐はあったと思う。こんなに聴いてるんだから効果が出て当然!
アキ
高いお金を出して良かったと思う(笑)あんまり人に勧められる値段じゃないのが残念。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 最強英語教材「ブレインラーニング&スピーキング」で目指せTOEI…
  2. 【人生の転機】初めて就職した会社を内部告発!その経緯を暴露します…
  3. 【名言・格言集】トルストイの「人生のルール」が貴方の夢を応援する…
  4. 【日本再生!】マスコミの洗脳から自由になり、正しい「愛国心」を手…
  5. 【高額教材】ダヴィンチ脳特殊音源CD検証効果報告まとめ【苫米地英…
  6. 【名言】今日から人生を動かすための「ユダヤの格言」を学ぶ!
  7. 検証せずにはいられない!高額教材・情報商材特集!
  8. 【自己啓発】紙書籍からkindleへの移行で、経験に投資する好循…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりました。

「引き寄せの法則」を知りたい方にはおすすめできると思います。「引き寄せの法則」実践者には絶対…

kindleで自己投資!

【独断と偏見で】本気で人生に熱くなりたい!絶対感動!オススメ漫画を厳選紹介!

やっぱり漫画は良いものです。時にはハッとさせられ、号泣したり、読み終わった後は余韻に浸ってみたり・・…

好きな事で生きるには健康が一番!

【万能】歯磨き・掃除以外にも使える、重曹節約活用術4つの方法♪

重曹さえあれば、日常生活空間のあらゆる部分に利用できます。その活用方法をお伝えしたいと思います。…

黒塚アキラ厳選記事

【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!

美容と健康の追及は一生継続したいですね。特に健康は何よりも重要です。体が健康でなければ、たと…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP