引き寄せの法則・考察

【引き寄せの法則】を使った宝くじ高額当選についての考察



 

引き寄せの法則で宝くじの高額当選を果たしたい!と、いう方々がたくさんいらっしゃるでしょう。

引き寄せの法則的には、「宝くじが当たって喜んでいる」場面をイメージするとか、人それぞれ色んな方法がありますよね。

実際「宝くじ」と限定すれば引き寄せる事は可能だと思います。本当に高額当選を引き寄せた方もいるみたいですし。

検索するとその結果がたくさん出てきます。それを信じるかどうかはその人次第です。

 

宝くじ高額当選は意図的に引き寄せられるのか?

お金を手に入れる為の方法は、「引き寄せの法則を使った宝くじ高額当選」なのか?

今までの体験談からふまえて、考察していこうと思います。今回の内容は少し長めになりますので、ゆっくり読んでみて下さい。

 

黒塚アキラ
引き寄せの法則は何でも引き寄せることが出来ます。多くの達人が証明しています。ですがお金が欲しいなら「宝くじ」にこだわる必要は無いのでしょうか?と思うのですが・・・。
 

 
皆さんの金運・開運・願望達成のために、これまでの色んな引き寄せ体験談をお伝えします。

 

 



 

 

宝くじ高額当選の疑問・違和感

 
昔は引き寄せようと頑張っていました(笑)「引き寄せの法則」を初めて知った時は誰もが通る道ではないでしょうかね?逆に、今はそんなギャンブルのような一発逆転を考えようと思わなくなりました。

確かに宝くじ高額当選は素晴らしい現象ですが、お金を手に入れる方法・経済的自由を獲得する方法は無数に存在するからです。

 

引き寄せの法則の発信源となった「ザ・シークレット」では、様々な一発逆転劇の体験談が紹介されていました。

しかし、引き寄せの法則では、「宝くじを当選させる=金銭を得る方法」を求めるのは向いていないのではないでしょうか?

今まで「引き寄せの法則」について体験や考察をしてきましたが、「引き寄せの法則」ってそういう為のものなのだろうか?と疑問に思うようになりました。

 

実際に証明した方々は、検索すれば無数に現れるでしょう。正直言って羨ましいです(笑)だけど今の自分には出来そうにもありません。

自分の人生に「苦境からの一発逆転、一夜にして念願の大金持ち」というドラマを望まなくなったからです。

引き寄せの法則を使って、「宝くじ高額当選」にすがって生きていかなくても、自分の人生は自分で切り開くことが出来るからです。

 

なぜ「宝くじ高額当選」で喜ぶのか?

 

確かに何十万、何百万円と当たれば嬉しいです。自分だったら絶対舞い上がります(笑)

この「喜び」という感情に対して踏み込み、なぜ喜ぶのか?を考えてみますと、「宝くじを当てる事」ではなくその先にある「自分が考えていたお金の使い道」があり、それらに将来お金をつぎこめる事で喜んでいるんですよね。

 

ですので、大多数の人が狙っている「宝くじ高額当選」を狙う(引き寄せる)と考えるよりは、単純に「お金を得てリッチになった!」と考えるようにしていけば、お金が入る方法はいくらでも引き寄せられるかと考えられます。

 

お金持ちになる「理由」が欲しい?

 

「宝くじ高額当選」を引き寄せたいと願う多くの方が、お金を手に入れる(豊かになる)「理由」や「根拠」を欲しがっているように思えるのです。

豊かになるのに物理的な理由は必要でしょうか?現時点の通帳の預金残高・現時点での経済力が根拠だったら、人生あまりにももったいない気がします。

「ザ・シークレット」で引き寄せの法則を知り、欲しい物・欲しい現実を引き寄せても、まだ完全に豊かだとは思っていませんし、残念ながら大富豪にはなっておりません(笑)

 

でも「引き寄せの法則」を知ってある程度慣れてくるとその本当の意味がわかってくるかと思います。

もちろん、お金を引き寄せる為のツールとして割り切って使うのも良いかもしれないですけど、本当は「もっと人生を豊かに生きる」為の法則です。

お金ももちろん大事ですけど、その先の豊かな生活に焦点を合わせましょう。その方がずっと楽しいんです。

 

引き寄せの法則の楽しさを知ってもらいたい

 

引き寄せの法則の楽しさをもっとハッキリ言語化してお伝えしたいのですが・・・誤解の無いように伝えきるのが難しいですね。

引き寄せの法則の使い方は人それぞれですし、「この方法でなければダメ!」ということはありません。今回の意見だって、人から見たら全然違ったものかも知れません。

何年も検証し無数の実体験を重ねてきた結果、自分なりの解釈や使い方が見つかってきたんです。そして、「宝くじ高額当選は向いてない」という答えに行きつきました。

 

引き寄せルートを限定しないこと!

 

お金が入る方法は宝くじだけではありませんし、不労所得・収入源は色々あります。

「宝くじ高額当選を引き寄せよう!」と思ってみても、同じように考える方はたくさんいます。いくらでもいます。

法則を知り始めた自分も同じ考えでした(笑)検索すると、これまたたくさんいらっしゃるんですよね。

 

「宝くじ高額当選」の引き寄せは本当にライバルが多いですし、元々の低確率な当選率を悲観してしまって、ネガティブ思考(もしくは潜在意識に伝わってしまう)になってしまうので向いていないんですよね。

引き寄せの法則や潜在意識を活用しようと思ったら、自分の今の人生の流れに合った豊かさがごく自然にもたらされると思います。

 

必ずしも「宝くじ高額当選」は必要ない

 

お金を得る為には別に「宝くじの高額当選」がなくても引き寄せることはできます。

高額なお金ではなくても、マンションや土地などの不動産を知り合いから譲ってもらうような事が起きれば、(起きたらスゴイ!)お金を引き寄せる必要もなくなります。

宝くじにわざわざ限定しなくても、高額のお金やもしくはそれに値する豊かなモノの引き寄せはできるはずです。引き寄せの法則的に言いますと。

やったことないですけどね(笑)今はまだ自分には必要ないのでやったことないです。

 

しかし、自分が豊かになる事を考えれば、豊かさは色んな方法で自分の元に届けられると思います。

必ずしも「宝くじ高額当選」を引き寄せようと思う必要はないのです。

 

「宝くじ高額当選の引き寄せ」の疑問

 

更に「宝くじ高額当選の引き寄せ」に関して、ちょっと疑問に思うことがあります。

「引き寄せの法則」では、まず自分自身が幸せになり「お金が入って幸せに使っている、感謝している」のようなイメージをすると思います。

 

現時点で幸せな気分を味わっていなければ引き寄せの法則は成功しないので、宝くじ当選を引き寄せようとすると、「お金を稼げていない自分(お金に不足している自分)」状態から始まってしまい、引き寄せができないのではと思います。

「当選額と同じぐらいのお金を持っている」イメージを持ちながらの「宝くじ高額当選」の限定的な引き寄せって、何か余計わかりずらい気がします。

 

引き寄せの法則は、今、現時点で感じているありのままを引き寄せますから、「不足している」という感情から始まる引き寄せはおすすめできません。

高額のお金は宝くじだけではありませんしね。

 

起点の感情を自覚する

 

最初に自分自身が完璧に満たされている事をはっきりと自覚していないと、宝くじどころかお金そのものも引き寄せられないですね。

これは、「ザ・シークレット」や、「ザ・シークレット TO TEEN」にも似た事が書かれていたのですが、今回宝くじ関連の事を考えるにあたって、やっとその意味がわかってきました(笑)

引き寄せる前からお金に対しての感情を整えておく必要がありますね。引き寄せの法則はまだまだ奥が深いです・・・。

色々引き寄せたい!と考えてしまいますが、まずは自分の感情や思考をはっきりさせないとダメです。

 

宝くじ高額当選を引き寄せようと考えるのは、金銭面で非常に困窮した状態を感じていることが多いです。

その必死さが余計焦りや執着を生み、「私は今不足しているんです!」「私は今お金がないんです!」を宇宙に送り込んでしまうのでは?と思います。

 

「引き寄せの法則」を楽しく活用するには?

 

引き寄せをやろうと考えている時は、「自分は今何を考えているのだろう?」と自問自答する事が大切だと思います。

宇宙が受け取るのは言葉ではなく感情ですから、心の底で不足感や困窮感を感じていたら、お金の無い状況を引き寄せ続けてしまいます。

本当に宝くじを引き寄せようと考えている方は、今一度考えてみて自分の心の中を整理してみてください。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

引き寄せの法則はいたって単純な作用なんですが、使う側が複雑に考えてしまうせいで達成される現実がゴチャゴチャしてしまいます。

どれだけ引き寄せの法則に慣れてきても、思考と行動の整理が出来ていなければ現実化が遅れてしまうということがわかりました。

 

もっとシンプルに、宇宙を信頼しきるというのがこれからの課題になると思います。まだまだ修行が足りませんね・・・。頑張ります!もっと素早く現実化を促す為に!

 
 

アキ
大金が欲しい!大金を引き寄せよう!と考えること自体は悪くないと思うんだけど。それが不足感からの現れだったら、引き寄せにくいかも。
アキ
引き寄せが起こるとき、「前兆」があるってことなのかな?
ナナ
その「前兆」の現象をしっかりと見極めたいよね。
ナナ
「前兆」をきちんと判断出来るようになれば願望達成も容易にできるはず・・・!?
アキ
それでも願望達成後のイメージは不可欠!淡々とイメージし続けましょう。

 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 引き寄せの法則初心者にありがちな「誤解」を解き、楽に願望達成する…
  2. 【引き寄せの法則】願望達成直前に起こる「前兆」とは?【考察】
  3. 「引き寄せの法則」で願望が叶わない!うまくいかない!そんな時には…
  4. 【考察】引き寄せを成功させる為に重視するべきこと
  5. 「引き寄せの法則」で素早く願望達成するための思考法とは?【考察】…
  6. 引き寄せの法則初心者にありがちな「誤解」を解き、楽に願望達成する…
  7. 【引き寄せの法則】願望達成直前に起こる好転反応について【考察】
  8. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

世界的文豪・三島由紀夫が語る「日本人の誇り」を今こそ学ぶべき!

日本の「右傾化」と言われて久しいですが、最近の日本人の思…

kindleで自己投資!

【究極の自己啓発本】ブームの火付け役!奇跡の本「夢をかなえるゾウ」で自己改革!

「夢をかなえるゾウ」は自己啓発の内容ではなく、「自己改革…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!

昔から自分の肌が嫌いでした。あちこち色んな洗顔料…

ILLUST GALLERY

50000pv

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP