kindle・紙書籍

【願望達成】やっぱり最強にして最高峰!【富を「引き寄せる」科学的法則】感想



 

どんな「引き寄せの法則」系の本を読んでも、やっぱりコレには敵わない・・・と確実に言い切れるのが「富を引き寄せる科学的法則」という本です。

単なるスピリチュアル・精神世界系の内容ではなく、実践的・現実的・科学的であると断言できます。

1世紀以上読み継がれているだけあって、その内容には絶対納得できるはずでしょう。

 

黒塚アキラ
たくさんの引き寄せの法則の書籍が販売されていますが、きっかけとなった「ザ・シークレット」の元ネタだと思って欲しいです。
 

 
他にも引き寄せの法則系の記事はありますよ~!まだまだ量産中!

 

 



 

 
なぜか当ブログで大人気!

 

 

「引き寄せの法則」の真実を知りたいならこの本

 
実践的な内容で書かれています!本のサイズは他のよりも小さめで、お手頃な文庫版です。

内容はとても充実しています。そのおかげで読み終わるのがものすごい時間がかかってしまったんですが・・・

1世紀近く読み継がれてきた内容らしいので、インチキ自己啓発本とは違い、知りたい事が書かれています(笑)この内容は他には出せないものだと思います。

 

自己啓発系最高峰の書

 
これは現在持っている本の中でも特にお気に入りの本です。本当に買って良かった本だと思います。

「この本は毎日読んでください」とあったので、いつも持ち歩いて目に入るようにしています。

数々の成功者が読んできただけあります。何度読んでも、毎日読んでも学ぶことが本当に多いです。

安くて読みやすくて実用的の三拍子揃った最強の本だと思っています。これは本当に面白いですし、励まされます(´∀`*)

 

本気でお金持ちになりたいと思ったらこの本だと思います。

たくさん願望達成系の本を読んでいても結局はここに辿り着くしか無いのではないでしょうかね。第1章~第17章まであり、初めから読み進めていけばわかりやすいです。

タイトルが「富を引き寄せる」なので、お金持ちの事を中心に書かれています。

幸せな成功者になる為の本ですから、お金についてありのままの真実が書かれています。

また、各章に関する質問が載っていて、復習をする機会があり更に理解を深める事ができます。

 

結構実践的、と思っている根拠は、「はじめに」の部分でも「この本は実践的な内容です」のように書かれているからです(笑)

最初の一文でちょっと胡散臭さを感じてしまいそうですが、そこをこらえて読んでみれば、中々読み応えのある内容です。

今までの自己啓発本に対する偏見や凝り固まった常識を取り払って、書かれている事をありのまま、どんどん吸収した方が良いです。

読んだだけで満足してしまいそうになるので、そういう癖を直しながらまた読み直すことにします。

 

出会ったきっかけ

 
この本に興味を持ったきっかけは、「ザ・シークレット」に角川書店の本の紹介が書いてあるチラシが挟まっていて、それで見つけたからです。

なので、内容は引き寄せの法則関連本にすごく似ています。

「ザ・シークレット」の著者、ロンダ・バーンが「私の人生を変えた一冊!」と感動しているぐらいですから、当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

引き寄せの法則関連本を読んでもまだいまいちピンとこないなら、これを買って読めば間違いないかと思います。その理由で買いました(笑)

実際買って損はしませんでしたし、コストパフォーマンスは最高です。本当に良い買い物をしたと思っています。

 

 

 

これ以上の「引き寄せの法則」系の本は無い!

 
スピリチュアル系の本の中で引き寄せの法則関連の内容のモノはどんどん発行されていますが、おそらくコレを超えた実践的な内容を書かれている本を探すのは難しいです。

むしろ、この本をもっとやさしく書いた内容が無数の引き寄せの法則関連本だと思います。

他の本はどうしても主観的な表現になりがちで、「結局、引き寄せの法則の使い方は著者にしかわからないじゃん!」と思えてしまいます。

 

それくらいこの本が「引き寄せの法則」で一番わかりやすい本だと自信を思って言えます。

「他の本を読まなくていい」という文章にも充分納得がいきます。

「ザ・シークレット」やザ・シークレット TO TEENと違い、文字がぎっしり書かれているのでゆっくり読むのが苦手な方は、適当にページを開いてみるのも楽しいですよ。

 

その瞬間で自分の悩んでいる問題についての回答をもらえる時があるので、いつもパラパラ読むようにしています。

サイズが小さいから枕元に置いて寝る前にチラッと読むようにしています。

外出する時にカバンの中に入れても邪魔にならない大きさというのがありがたいです。

kindleにするともっと楽です。持ち運び出来て他の本のデータを何冊も入れられるのでkindle版をオススメしています。

 

最初から最後まで一通り読んだ後、とても感動した覚えがあります。

困った時は、自分の問題を思い浮かべながら適当にページを開いてみる・・・という、確か「ザ・シークレット」に書いてあった事をやってみるといいです(笑)

この本の場合、どんな時・場所・感情でも適当にページを開くというのが一番効果的なんです(笑)

小手先のテクニックは載っていません。

「○○すると叶う」みたいな簡単な内容ではありませんでした。でもこの本は決して読者を見放したような解りにくさでは書かれていないので、身近な所から始められます。

一流のお金持ち達が実践した内容ですから現時点の自分には困難に感じる事もあるかも知れません。

 

心の底から幸せになりたい、お金持ちになりたいと考えている方には今すぐ読むのをオススメします。

すごく現実的で、誰にでもお金持ちになれると断言しているので勇気が湧いてきます。

今までの甘えた自分から脱却したい、この仕事(夢)でお金持ちになりたいと思っているなら、この本はピッタリだと思います。

 

将来の夢があるので、この法則を少しすつ実践しつつあります。

「夢を叶えられる事ができないカワイソウな自分」から脱却し、今すぐ幸せな気持ちに切り替えて行動していけば必ずお金持ちになれると信じて、頑張ろうと実感できる大事な本です。

大ブームとなっている「引き寄せの法則」も、最初はここから生まれたものです。

読んで損はありませんし、何度読んでもハマります(笑)

本当にこの本と出会う機会をいただけて感謝しています。ありがとうございます!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

この本は本当に心の底から成功者になる為の実践的で確実な本です。あとは行動に移すかどうかは自分次第です。

他の自己啓発本は全部捨てても、コレだけは手元にとっておくことをオススメ致します。全ての本をkindle版に変えてからは、この本のkindle版をすぐに購入したくらいです。

もっと「富を引き寄せる科学的法則」が多くの人々に広まることを願っています!

 
 

ナナ
あの「ザ・シークレット」の原型がこの本だったなんて・・・!読むしかない!何度でも読んでやる!
アキ
引き寄せの法則を完全マスターしたい人の為の本ですね。成功者への最短距離を突っ走っていけそうです。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【世界が知る日本人】痛烈なジョークを知ると、世界の中の日本人の立…
  2. 【kindle】無料で読める「東京防災」で災害に今すぐ備えよう!…
  3. 引き寄せの法則ブームはまだまだ止まらない!関連書籍売り上げランキ…
  4. 【成功法則】ジェームス・スキナー著「図解 成功の9ステップ」で貧…
  5. 夢は叶う!潜在意識を完全活用して願望を達成させよう!【ジョセフ・…
  6. 【厳選特集】一生勉強!最強kindle良書を紹介!
  7. 【kindleで無料】国会図書館ネット閲覧1位『エロエロ草紙』っ…
  8. 【日本再生!】マスコミの洗脳から自由になり、正しい「愛国心」を手…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「指輪」を調査!

前々から気になっていた大阪のパワースポット、「サムハラ神社」…

kindleで自己投資!

【成功法則】ジェームス・スキナー著「図解 成功の9ステップ」で貧困思考から脱出せよ!

コンビニに売っていたのが気になり、買っちゃいました( ̄ー…

好きな事で生きるには健康が一番!

【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!

最近「禅」的な生活スタイルが流行している・・・と言われて…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP