引き寄せの法則・体験談

「引き寄せの法則」で自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来た!



 

今年こそ自分を変えなければならない、自分の生活を変えなければならない!と思った時に、自分は今まで「引き寄せの法則」でどう変わってきたのか?を振り返ってみようと思いました。

これからに向けて、何が出来るのか・・・何が必要なのか・・・を考えながら、これまでの衝撃的な引き寄せ体験をご紹介します。

 

黒塚アキラ
kindleでひたすら興味のある本を読み漁っていた毎日ですが、自分の人生を新たなステージに押し上げそうな本と出会ってしまいました。有名どころは買ってみるものですね(笑)そのおかげで「本気」の重要さを思い知りました。
 

 
人生のステージを更にレベルアップ出来る「引き寄せの法則」をチェック!

 

 



 

 

【体験談】自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来た!

 
もう何度この言葉を今まで口にしたか・・・「本気」という単語を。

刺激的な自己啓発本を読み、「頑張ろう!」と思ってもいつの間にか普段の日常へと引き戻され、やりたいことも達成したいことも何一つ出来ない生活へ逆戻り。

 

何度も何度も何度も何度もこんなことがありました。一度や二度ではありません。毎月あったかも知れません。

もしくは毎週?それとも毎年?年末年始の高揚感の時だけ?

今この瞬間、「夢が叶っていない」のならば、そうなんでしょう。ずっと「本気のつもり」をやってきました。

 

まさかkindleがこの出会いを運んでくれたとは・・・(笑)昔から「もっと色んな本を読みたい!」という願いを叶える最適のツールに過ぎないと思っていたのに・・・(あ、プチ願望が叶っていますね(笑)書きながら思いました。すごい。)

 

私は本気で頑張ってきたのか?

 

きっかけは衝動買い(笑)

 
最近「アルケミスト 夢を旅した少年」を読みました。

 

 

引き寄せの法則関連の本のチラシにこのタイトルが書いてあったし、「なんか有名だったから」という理由で(笑)あと「鋼の錬金術師」が好きだからタイトル繋がりで気軽に買ったんです(笑)

レビューもそんなに悪くなさそうだったし、安かったから買おうかな、と。そんな単純な動機でした。

 

読み始めの時はストーリー展開が遅く、あんまり頭に響かなかったのでちょっと読んだら終わり、電源オフ、といったダラけた感じでした。

でもいつの間にかどんどん引き込まれ主人公サンチャゴの精神的成長に共感を持つようになりました。

 

宇宙の仕組み、世界の仕組み、私の運命を知る

 
引き寄せの法則は願望を叶える為のお気楽ツールではなく、私達が「引き寄せの法則」の世界の中で生きています。

この本には「引き寄せの法則」といった単語こそありませんが、それを体現した生き方、考え方を行っています。

 

ネタバレになりますが、最後の方になると天気を操るようになりますが・・・。そこまで宇宙の「ことば」を話せるようになりたいとは思いませんけど(笑)

どんな物、自然、あらゆる環境に「ことば」があり、主人公は「大いなる魂」を理解し、一体化になりつつあります。

 

読者である自分は読みながらひたすら考えさせられるんです。

「本当に」そこまで出来ていただろうか?引き寄せの法則関連の本を読み、このブログで体験談もいっぱい書いてきたけど、「本当に」理解していただろうか?と。

私はこの宇宙と繋がろうとせずに、自分の頭だけで行動したり狭い範囲の知識で動いていたんじゃないだろうか?それも、自分でも気づかない、もっと深いレベルで。

 

今までずっと・・・?そう考えると、恐ろしくなりました。

そして、涙がとめどなくあふれてきました。「元々全ては一つだった」ことを自分で拒否してきたことを知りました。

 

本気=宇宙と「きちんと」繋がること

 
もちろん、この本で全てが一瞬で完全に理解出来たとは思えません。だからもう一度読み始めています。

今度は最初から真剣な気持ちで(笑)「きちんと」宇宙と繋がらなければ、また元の日常へ逆戻りです。やりたいことも、行きたい所も、挑戦したいことも、何一つできない日常です。

 

この主人公のように夢を旅する準備を整えなければなりません。今後物理的に旅をすることも、視野に入れて・・・。

もっと人生を旅したい。やりたいこと、食べたいもの、知りたいこと、行きたい所、本当はたくさんあるんです。

今は自分の思考を見直す作業に入っています。これが一番です。自分の凝り固まった思考、脂肪のような余計な雑念をそぎ落とさなければなりませんから。

 

「これで最後にしたい」と思った

 

自分自身に固く誓わなきゃならないと感じました。もう何度と繰り返したことを、またこれからも、来年も、続けるわけにはいかないんです。

人生のレールを切り替えなくてはならない時期が来ていると感じます。だから、「これで最後」と思うようにしています。毎日の中の、あらゆる場面でです。

 

最初は沸々と湧き上がってくる怠惰な感情を克服する所からだと思います。

自分の中、部屋、仕事・・・あらゆることを「シンプル」にしていく作業が必要になります。

 

自分が成功しないことを○○のせいにしてないか?

 

確かに、「成功したくない、その方が楽。」と心の奥底で考えているかも知れません。

成功することは今までの日常生活、人間関係、住居、金銭面、仕事、その他環境を全て捨てることになりますから。でもそれ以上に「やり遂げたい」という熱い思いが消えません。

今、ただひたすら熱い衝動が降りかかっています。

 

2016年、来年こそ・・・自分の世界が変わらなくてはならない、最終期限になると思います。欲しいもの全てを手に入れる為に、現状を突破する為に、やらなければならない課題は宇宙から必ず与えられるはずです。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

いくら「引き寄せの法則」を学んでも、自分自身を奮い立たせて本気にならなければ意味がありません。

もっと人生に熱くなる為には、本から学び取るだけではなく実際に行動に移していく必要があります。

 
 

ナナ
今与えられているこの瞬間を、もっと大切にしなきゃ。
アキ
今までの思考の見直しが大切だね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【引き寄せの法則】にハマると苦しくなるので卒業した。その5つの理…
  2. 【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!
  3. 【引き寄せ?】友人「フォロワーから記事を紹介されたと思ったら巡回…
  4. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  5. 【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!
  6. 【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた…
  7. 【引き寄せ体験談】最悪な職場からの”退職”を引き寄せた
  8. 【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりまし…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

sousui001

願望・目標を達成するために!

【トイレ掃除】強く願いすぎても願望は叶わないですよ。【開運】 【名言・格言集】トルストイの「人生のルール」が貴方の夢を応援する! 世界的文豪・三島由紀夫が語る「日本人の誇り」を今こそ学ぶべき!

kindleで読書体験が激変中!

【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の「アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)」【感想】 【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・・日本古来の呪術を学ぶkindle本を紹介。 願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

美容・健康が一番の幸せ(笑)

【プチプラ】コスパ最強・効果抜群のおすすめ乳液ランキングBEST3を発表! 【シミ・そばかす治療】体の内側から美白を目指す!ハイチオールCホワイティア服用中! 重曹うがい・歯磨きで虫歯予防は可能か?4年間の全記録公開!

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP