引き寄せの法則

【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!

住んでいる場所が変わり、
人間関係も変わり、
仕事に対する意識もガラッと変わり、
感情管理も出来るようになりましたし、
時間管理もある程度わかるようになり、
有効な自己投資の感覚を掴み、
要領よく生活出来るようになってきたかと思います。
健康に対してもより一層興味を持つようになりました。

どれも人生に必要なものです。

 

黒塚アキラ
本気で意識を変えれば、今まで変化の無かった生活も一変するものなんですね。引き寄せの法則に真剣に取り組んできて本当に良かったです。
 

 
引き寄せの法則関連の記事はコチラです!

 

 

【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!

 

半年で人生が激変

 
正直ここまで変わるとは思いませんでした。あっという間にこんなに簡単に人生が変わってしまうものなんですね。

2014年の下半期辺りからこの記事を書いた日(2015年1月7日)の約半年でこんなに急激に変わったんです。

(※旧HPからのリバイバル記事なので記事作成日が異なっています)

 

ここまで到達するまでに得た経験、辛かったことも嬉しかったことも、全て自分の糧になりました。

辛い思いはなるべくしたくないものですが、それも成長する為に起きた必然ならしっかりと受け止められそうです。

 

人生を変えるような良い人間関係に恵まれた事も引き寄せ体験ですし、そこから与えられたアドバイスや事件等が大いに成長させてくれたと思います。

良いことばかりでは成長出来ないものなんですね。残念なことに(笑)

事件を起こさない(もしくは事件に巻き込まれない)のが一番良いですけど、当時は自分のどういった行動が何を起こすかが想像出来ませんでしたからね・・・。

 

その人間関係は別にその時まで全く予想していませんでしたし、「良好な人間関係の引き寄せ」のイメージは全くしていませんでしたので衝撃を受けました。

あっという間に状況が毎日動いていたので記事にして書く暇がありませんでした。もちろん、数々の良いことも悪いことも今まで通りの引き寄せイメージは持っていません。

 

これが「運命」だったのか?

 
多分、今書きながら思うのですがこれら半年間の出来事は「引き寄せ」というような意図的の小さな活動ではなく、もっと大きな運の流れ、運命だったのではないかと感じます。

その運命の話はおいといて(笑)

ここではアイディア獲得の引き寄せ体験の話に戻ります。このアイディアの話も本当は膨大なもので数え切れません。それだけ多くのインスピレーションを受けて今があります。

 

自分が明確な意志を持っていけば必ず道は開かれるんですね。

現実好転までの数々の引き寄せはそれを教えてもらったように思います。

でも引き寄せの法則の追求・研究はまだまだ終わりません。

 

私達は引き寄せの法則を開運ツールとして利用しているのではなく、引き寄せの法則の中で生きています。

それをしっかり体感して無意識レベルで意図的に人生を創造出来るようにならなければ、本当に引き寄せの法則を活用しているとは言えません。

 

これからもまだまだ自己成長の為に事件やイベントが起こるかも知れません。

楽しみながら毎日を生きていきたいと思います。そして、この法則の中で生きている居心地の良さがもっと多くの人に広まれば嬉しいですね。

 

意識改革でアイディアの種類が変わる?

 
今まではちょっとしたアクシデントから助かる為、欲しい物や情報を集める為として引き寄せの法則を使い数々の体験談を書いてきました。

確かにそれだけでも十分に引き寄せの法則の効果を得てきました。

軽くイメージしたらアイディアがひらめき、またイメージしたら良い感じのインスピレーションが降りてきて・・・。

 

毎回その繰り返しでしばらく引き寄せ体験談を書いていませんでした。これまでの引き寄せ体験談と似た事ばかりを書くことになりますしね(笑)

それまで引き寄せの法則に関して頭打ち感があり書かなかったというのも実はありました。

引き寄せの法則には限界なんてありませんから、そんな頭打ち感は気のせいでしか無いんです。今思えばその壁は「人生の新しいステージへの幕開け」だったのかも知れません。

数々のエンジェルナンバーを見てきたことですしね(笑)それも引き寄せだったのかも?エンジェルナンバーを見まくったのがきっかけで記事も書くことになりましたしね。

 

このエンジェルナンバーもそうですが、とにかく色んなモノを引き寄せすぎの毎日でした(笑)この半年で様々な意識改革がなされるようになりました。具体的に何がきっかけだったのかは今でもよくわかりません。

多すぎてわからなくなったんです。ありがたいことに。

 

どんな願望達成方法が効いたのかはわかりませんが、自然と日々の生活・仕事に対して意識が変わってきました。その間は特に自己啓発本は読んでいなかったんですが・・・。

自分以外の何かに過剰に期待したり依存せず「自分の意識を変えよう」とした所が良かったのだと思います。

 

未来は自分で確定させる!

 

それからは自分が「理想の自分」になるための出来事が起こり続けました。今思えば些細な出来事です。

わざわざ遠回りになるような出来事が起こり、そこから「時間を無駄にしないように事前に調べておこう」と学びました。

それをメモしておいてからは優先順位に沿った行動が適切に行えるようになりました。その行動方法はどのジャンルにでも使えるようになりました。

 

たったそれだけでも理想の自分へまた一歩近づくことになるし、理想の自分のイメージそのものが「今」自分の中にしみこんでいき「今」振る舞えるようになってきました。

きっと理想の生活もすぐそこに来ていると思います。

 

振り返ってみたら「理想の自分になるため」の出来事なんて、人から注意されたり、損をしたり、その瞬間は嫌な思いをする事が多かったかも知れません。

でもそこから学び取って「理想の自分になるため」に活かせれば良い事件として良い思い出にできます(笑)

 

まず自分の意識を次第に変えていくことが引き寄せの法則活用の次のステージに移行できるようになり、毎日が充実出来る豊かな生活を送れるようになるのではないかと感じます。

以前と今では明らかに引き寄せの法則の理解の仕方が変化しています。

 

引き寄せの法則にかすかな頭打ち感を感じたときは「自分の意識を変える」これに尽きます。意識は変わります。

行動・口癖・習慣・環境・・・と、出来る所から少しずつ変えていけば人生もこんなに変わるんだと自分の肌で感じ取りました。逆に、去年の今頃こんなに自分が変わっているとは思いもよりませんでしたし(笑)

人生の第二(?)ステージは始まったばかりですから、まだまだ成長と豊かさの拡大を続けていきます!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

引き寄せの法則を使って意識改革に取り組み、現実を変えていくことに成功しました。ですがまだ引き寄せの法則の研究は終わりません。

これまでの現実を一変させてきた引き寄せの法則ですから、未来の自分自身の為に意識改革を継続していこうと思います。

 
 

ナナ
ついに「引き寄せの法則」をここまで使いこなせるようになってきたぞ~。でもまだ学ぶべきことはありそうだね。
アキ
自分なりの「引き寄せの法則」を常に進化させていこう!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた…
  2. 【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりまし…
  3. 【引き寄せの法則】願望達成直前に起こる「前兆」とは?【考察】
  4. 【引き寄せ体験談】最悪な職場からの”退職”を引き寄せた
  5. 【引き寄せの法則】願望達成直前に起こる好転反応について【考察】
  6. 【引き寄せの法則】を使った宝くじ高額当選についての考察
  7. 【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!
  8. 【考察】引き寄せを成功させる為に重視するべきこと

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【開運】トイレ掃除を続けたら金運上昇するかも知れない?

気付かない所で、他の面で得をしているんでしょうか・・・?最近話題になっているトイレ掃除についてお話を…

kindleで自己投資!

【成功法則】ジェームス・スキナー著「図解 成功の9ステップ」で貧困思考から脱出せよ!

コンビニに売っていたのが気になり、買っちゃいました( ̄ー ̄)ジェームズ・スキナーの「成功の9…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!

昔から自分の肌が嫌いでした。あちこち色んな洗顔料を試しつつも全く効果は見られなかったので、使…

黒塚アキラ厳選記事

【関西】二泊三日の京都開運パワースポット12ヶ所&食べ歩き観光!【画像33枚】

二泊三日で京都のパワースポットを爆速で巡った思い出を、まだ記事にして投稿していませんでした。この内容…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP