健康な食生活

【引き寄せ】「ザ・シークレット」から食生活を学び、健康を引き寄せるには?



 

引き寄せの法則は理想的な体重も引き寄せられるはずです!

引き寄せの法則といえば「ザ・シークレット」。この本にも健康的・理想的体重を引き寄せる食事方法が書かれていました。

 

以前に試してみた事があります。本当に素晴らしい食事法です!

健康を引き寄せたいなら是非真似するしかありませんよね。意識して取り組んでいこうと思います!

 

黒塚アキラ
あらゆる願望を叶えられる「引き寄せの法則」は、自分の健康も引き寄せられるんですね!やってみるしかありません!
 

 
引き寄せの法則関連記事はコチラです!

 

 



 

 

「ザ・シークレット」から食生活を学び、健康を引き寄せる

 

太るのは食べ物のせいではない!

 
私たちは日頃食べながら「コレを食べると太っちゃうかも・・・でも食べたい」とか
「太りたくない!痩せる為にコレを頑張って食べよう!」
ネガティブな考えをしている場合が多いです。

このようなイメージで食べると結果的に太ってしまいます。食べ物が悪いのではなく、食べる時の思考に問題があるからです。

 

実際に試した時は爽快でした。食事の時間にすら未来の事を考えすぎて身体の事を考えていなかったんだと思いました。

健康になる為の食事を考えていたはずなのに、健康の事を本当に考えていなかったからです。この食事方法も広まってくれればと思います。

理想的な体重を引き寄せたいですからね。

 

健康を引き寄せよう!

 
「ザ・シークレット」のP103から引用させて頂きます。

あなたは爽快な気分でなくてはなりません。あなた自身について気持ち良くなることです。

今、自分の体について満足していなければ理想的な身体を引き寄せる事はできません。自分の身体の全てを賛美して下さい。自分の身体の中で完璧な部分を探して下さい。

 

あなたは自分について満足し、自分をすばらしいと感じ、完璧な思いを持てば、理想的な体重と同じ周波数の上に乗ることができます。そして、完璧な自分を引き寄せることができます。

 
ウォレス・ワトルズは食べ方について素晴らしいヒントを書いています。

その本の中で彼は食べる時にしっかりと食物を噛むことに完全に意識を向けるようにと奨めています。

食物を食べている感覚を一瞬一瞬意識して、他に気が散らないように注意します。

 

自分の身体にしっかりと意識を向けて、口の中で食物を噛み、飲み込むまでの感覚を楽しんで下さい。

意識を他に向けてしまうと、食物の素晴らしい風味がほとんど消えてしまいます。

食べる事に意識を集中し、心地良い感覚を全身で感じることができれば、その食物は完璧に消化されます。

そして、その結果、私達の身体は必ず完璧になるのです。

 

私の体重に関していえば、私は何でも好きなものを食べながら、完璧な体重を維持できています。ですからぜひ、自分の理想的な体重に焦点を合わせて下さい!

ダイエットしたい、理想的な体重・体型にしたいと思って食べ物の事ばかり気を配りますが、今までこんな風に考えた事は全くありませんでした。

完璧に消化する事なんて全然頭にありませんでした。

 

人間の身体というのは元々完璧であったはずですから、完璧な思いを持つだけで良かったんですね。

好きなものを食べても大丈夫みたいですから、これを意識して食事するようにしていきましょう。ダイエット用品や本を買い漁るより安く抑えられますね(笑)

テレビやCMでもたくさんのダイエット法がありコンプレックスを煽る商売をしていますが、本当に正しい食べ方というのはこのようにシンプルにできているのかも知れません。

 

「今、この瞬間」に意識を向ける

 
引き寄せの法則でも「今この瞬間に気持ち良くなる」事を繰り返し説明されていますが、食事も同じで食べている瞬間をもっと噛みしめなくてはならないと思います。

食べた後の爽快感が全く違いますから。

この方法を使ってみると自然に腹八分目の時間がやってくるので食べ過ぎる事がありません。意識して食べていると満腹になるまで時間をかけて食べようと思わなくなるからです。

意識するというのは結構疲れます(笑)お腹より精神的に満足するという感じです。

 

お腹も心も満たされる食べ方ですので食事量もおのずと限られてくるんです。

テレビを見ながらご飯を食べている時は意識が別の方向にいってしまい、お腹いっぱいになり罪悪感があった日もありました。

この罪悪感がますます身体を太らせていたんでしょうね(笑)食事の時くらいは外部の情報を遮断して落ち着いて食べるようにしたいものですね。

 

この方法で理想的な体重になれるんだとしたら、これから毎日の食事の時間がすごく楽しみになります。「食べ過ぎて太っちゃうかも」などの罪悪感から解放されて安心して食べられるというのはとてもありがたいです。

こんな食べ方があるなんて知りませんでした。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

「ザ・シークレット」は願望達成だけでなく、健康管理もできちゃいます。一口をしっかり味わい、意識して食事の時間を楽しむことが大事です。

簡単な事でも、普段の食事ではこんな風に食べたことはありませんでした・・・やってみなくちゃ!と思います。

 
 

ナナ
食事だって大切な時間。健康を引き寄せる為に一瞬一瞬を噛みしめよう。
アキ
健康は何より大事ですからね。健康でなければ何も出来ませんから。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?
  2. 【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!
  3. 開運・願望達成・健康を両立させる「節食開運説」をマスターしよう!…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【絶対恋愛成就】成就率80%!?京都の鈴虫寺(華厳寺)に行きました!

京都・鈴虫寺に行った理由はもちろん、恋愛成就の為です(笑…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

もうそろそろ「願望達成法」を調べるのは卒業したいと思っている…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美白】シミ消しは「ハイドロキノン」配合の【濃厚本舗 ホワイトクリーム】が最強!

美白も健康も願望達成も、全て両立させたい人の為にご紹介い…

ILLUST GALLERY

rasyou001

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP