引き寄せの法則・体験談

【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!



 

「今」「この瞬間」について体感出来るようになると引き寄せのスピードが加速してくるんです。

そのおかげでどんどん新しいこと、気づき、学びが増えていくのでいちいち記事にしていくのが追いつかないんです。嬉しい悲鳴です(笑)

どんどん記事にしてお知らせしたいところなんですけどね。

だけどその発見や価値観でさえ、すぐに古くなってバージョンアップさせられる事が多いです。

 

黒塚アキラ
なぜ今まで気づかなかったんだろう・・・という気持ちになります。もっと早く、この境地を知りたかったです。
 

 
引き寄せの法則体験談は他にもありますよ~。

 

 



 

 

【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!

 

日常生活の充実

 

その時は「完璧!これを続けていこう。」と思えるんですが、それに従って生活していくと、「あれ?まだ足りないなぁ。もとレベルアップしよう!」と思えてくるんです。

時間管理・感情管理の課題から毎日の習慣まで色んなジャンルに渡ります。

 

また、ちょっとした事ですが色んなおいしいモノをもらったりなんてこともありました。こんな内容でもとても幸せなんです。食べるのが本当に大好きですから!(笑)

わざわざ財布から出さずに済むなんて、絶対感謝するしかないでしょう(笑)これも引き寄せです。

 

この引き寄せが加速するようになったのは、間違いなく「今」や「この瞬間」がわかるようになってきたからだと思います。

きっかけとかは特に無いと思います。今まで色んなサイトを巡回してきたのが良かったのかも知れません。多分。

 

今までやってきたことは無駄ではなかったのでしょう。

ここまで目覚めるようになってきたのも、必要な学びが達成されていたという意味だと感じます。

「気づき」を得つつあると言っても明日からいきなり億万長者とはなりませんけど(笑)

 

毎日をもっと楽しみたい!もっと今をあるがまま感じたい!その瞬間ごとの現実や目の前で起こっている事を楽しみたい!

そう思えるようになってきてからは色んなジャンルの豊かさが流れ込んできました。人間関係・時間・健康・食・美容、などなど・・・。

 

新しい発見

 

元々はこれが当然の事だったのかも知れません。

勝手に常識を持ち出して勝手に思考し、勝手に抵抗してみて「豊かでない現実」を作り出していたんです。

全て自分の責任です。自作自演みたいなものです。自分で考えて自分で現実をつくり、その現実に嫌な感想を持っていたんです。

 

これなら豊かさが訪れないのも当然です。

今起こっていない事をわざわざ心配して、もう過ぎ去った事をわざわざ心配して、「今」を楽しんでいないのですから「今」」豊かでないのは当然なんです。

 

「今、この瞬間」は何も問題は起こっていなかったんです。

「過去」は「過ぎ去ったこと」と書き、「未来」は「未だ来ず」と書きます。何も関係無かったんです。元々自由であった事を理解した瞬間でした。それからは毎日楽しい事を考えるようにしています。

 

もちろん「今」「この瞬間」を楽しめるようになったからといって不安や抵抗の感情が一掃されるわけではありません。そういったネガティブな感情は元々人に備わっているものだと思います。ネガティブな事を感じるからこそ成長のチャンスがあります。

ただの本能的な抵抗であり、本来目指す方向の生活とは何も関係がありません。

 

だから不安になっても、抵抗の感情がフワッと浮かんできても何も気になりません。思考のループを断ち切らなければ実際の現実は変わりません。

現実が起こってから評価して不安になっては意味がありません。今までと同じになってしまいます。逆転が必要なんです。

 

「快」の感情を使う

 

まずは自分が楽しい気分になってから、という数々のサイトが書いてある通りです。何回も読んでいたはずなのにやっと理解できました(笑)

最初に心で「快」を感じなければ「快」の現実が起こってこないんです。この事も体感出来るようになってきました。

 

全ての願望が叶っているわけではないので「ザ・チケット(著者:108氏)」のような潜在意識活用・願望達成の達人レベルには到達していませんけど、最近は現実が追いついてくるスピードがまだ遅いかなと思ってしまうくらいです(笑)

こういった考え方は願望達成に向いているのかどうかはわかりませんけど・・・。

 
「ザ・チケット(著者:108氏)」の記事はコチラから!

 

 

本当に色んなことが毎日コロコロ変わっていることが多いです。たくさんの豊かさを受け取る時もあれば、学び・学び・学び!の時もありましたし(笑)良い意味で日々成長、レベルアップを感じています。

当然ながら調子に乗ってダラダラしている日もありますが(笑)

 

自分の精神状態が達人レベルと同じかどうかは比較が出来ないので何とも言えませんが、自分なりの「日々の充実」をしっかりと感じています。

もっと豊かにしていける気づき・発見も日々インスピレーションとして受け取っています。

それも続々記事にしてお知らせしたいのですが、全然追いつきません(笑)インスピレーションはポンポン浮かびますがタイピングはその何倍もかかるわけですから。

 

毎日の豊かさに感謝しつつ、もっと多くのインスピレーションや豊かさを受け取れるような人間へ進歩しなければならないと強く感じます。

もっと大胆に生きて、大胆な発想をして、どんな事にも感謝出来るような充実した日々を送れる人間になりたいです。

 

その為には可能な限り「今」に気づき続け、「この瞬間」を味わって楽しめるような心の状態を作らなければなりません。

毎日出来るだけ楽しむようにする、というのはとても素晴らしい修行だと思います。

 

一度きりの人生、もっと楽しもうよ。

 

私達はこの人生の中でもっともっと楽しんで行動し、食べ、聴き、見て、知り、遊ぶべきなんです。

過去や未来の事についてあれこれ考えても仕方ありません。「今」に気づいてきたからといって辛い事が一切無くなったわけではありません。

だからこそ力強く現実を作れるようになるべきです。

 

現実の意図的なコントロールが「なんとなく」でも良いので出来てくるようになると、毎日が本当にかけがえのない大事な日々になってきます。

願望を叶える為には毎日の輝かしい充実さが不可欠だと感じるようになります。

むしろ充実しているからこそ、自然に叶ってくるものだと理解出来るようになります。

 

「今」に気づけるこの感覚を忘れないようにしたいと思います。毎日を楽しく過ごせる方法は結局のところコレしかないです。

その瞬間ごとに楽しい気持ちを持っているからこそ楽しい現実が引き寄せられてきます。

引き寄せの法則を知ってから数年経ちましたが、ある程度理解出来てきたのではないでしょうか?(笑)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

引き寄せの法則を学び続けると、「今・この瞬間」に気づく必要性と出会うことがあります。願望達成の法則をどこまで突き詰めたとしても、結局は「今・この瞬間」が理解できなければ意味がありません。

人生における奇跡、恵みをもっと体験する為に私達は生まれました。もっと大胆に認識や思考を変更しなければなりません。

 
 

ナナ
引き寄せの法則の答えは「今・この瞬間」にあるのかも知れない。
アキ
この悟りを体感した時、現実が一変しそうです。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりまし…
  2. 「引き寄せの法則」で自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来…
  3. 【引き寄せ体験談】最悪な職場からの”退職”を引き寄せた
  4. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  5. 【引き寄せの法則】にハマると苦しくなるので卒業した。その5つの理…
  6. 【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!
  7. 【引き寄せ?】友人「フォロワーから記事を紹介されたと思ったら巡回…
  8. 【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

enter-soraki1

願望・目標を達成するために!

【開運】毎日の徹底的な掃除と整理整頓で人生は劇的に動く!【体験談】 【kindle unlimited】古神道・呪術の日本史・超能力開発など・・・オカルト大好物な人へ! 【体験談】紙に書くことで現実は好転する!願望は実現する!【願望達成法】

kindleで読書体験が激変中!

【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇的改善!!この本で一瞬で解決。 【kindle】無料で読める「東京防災」で災害に今すぐ備えよう!【0円】 【kindle unlimited】2017年目標の50/100冊を突破!オススメkindle本BEST10発表!

美容・健康が一番の幸せ(笑)

【美容・健康】ダイエットに効果抜群の野菜・果物・間食・朝食レシピ【まとめ】 【プチプラ】コスパ最強・効果抜群のおすすめ乳液ランキングBEST3を発表! 【衝撃体験談】コンプレックス解消!歯のホワイトニングで人生が変わった件

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP