引き寄せの法則・体験談

【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた!



 

2015年、ついに気づいてしまいました。タイトルの通り、欲しいと思っていたものは既に叶っていたんです。

100%全ての願望達成ではないですけど、実現させたいと願っていた願望の7~8割は叶っていました。

自分でもびっくりです。やれば出来るもんですね。絶対これを記事にさせるしかないと思いました(笑)

 

黒塚アキラ
自分でも気が付いていませんでした。あの日必死にイメージしていた「理想の生活」を行っていたなんて・・・。
 

 
引き寄せの法則関連記事は他にもあります!

 

 



 

 

【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた!

 

どん底から徐々に好転

 
2013年末のどん底で苦しかった頃から出来る限りの行動を起こし、出かけ、学び、話し、行動し、買い、書き、知り、読み、・・・五感を通してありとあらゆることをやってきました。

 

ゆっくり変化しているように見えて、何も変わっていないように見えて、だけど内面は物凄く変化しています。

2014年はかなり意識改革が出来ていたのですが、それすらもどうやって生活して何を考えていたのかもう思い出せないくらいです。刻々と変化してきました。

たった1年でも人は変われるんです。自分自身でそれを証明しました。

 

ほんの数週間前の自分でも「どうしてこんな風に窮屈に考えていたんだろう?」と考えるほどにです。

自分の人生に対してしっかり向き合えば向き合うほど変化は起こせるものなんですね。

逆に変化が起きすぎていちいち覚えていられないくらいです(笑)本当に過去も未来もコロコロ変わっちゃうんです。

 

また、現実に対する柔軟性・自由度は飛躍的に高まってきました。落ち着いて考えていたらちゃんと叶っていたんです。

 

数々の潜在意識活用の達人のように、多くの人々を導けるほど人生をマスターしているとは思っていませんが、かなり近づけてきたんじゃないかなと自分では思っています(笑)

引き寄せの法則を始めた頃が懐かしいですね。あれから数々の失敗や学びがあったわけですから。

 

未来を求めすぎていた

 
今まで「叶っていた」事を見ようとしていなかったんです。見ない振りではなく、「見ていなかった」のです。

既に与えられていた豊かさに気づかず(気づこうともせず)、過ごしていた事が勿体ないくらいですね。そうすると「なんだ、悩む必要なんて無いじゃん!」と思えてくるんです。

 

これからの生活は、今与えられている豊かさをちゃんと視覚化して充足感を楽しむことが大事になってきます。願望達成・引き寄せの法則活用を考えている方は現在の豊かさをしっかりと噛みしめてみてください。

今の生活でも充分叶っている事ってあるのではないでしょうか?

 

今の生活で妥協するのではなく、与えられていることに感謝をしていくという意味です。

潜在意識を使った現実好転の方法は既にネット上にたくさん存在していますし、感謝していくことも当たり前のごとく書かれている事なんですが、結局はコレに尽きるんです。

 

色んな願望達成系の本やスピリチュアルのサイトを巡ってきましたが、やっとこの地点に立つことが出来ました。

だけどこれでゴールではありませんし、よりよい人生を目指してもっともっと自分と向き合わなくてはならないと思います。

 

理想の生活を書いた

 
何気なく思いついて、「自分が理想とする生活・自分の状態」を紙に書いたことがあります。

将来の自分ならどういう環境で、どのように食べて、どのように寝て、どのような感情でいて・・・などです。

思いついたら自分のスケジュール手帳に書き足したりしていました。

 

例えば、将来の自分は厳格に早寝早起きが出来ている事、「節食開運説」が出来ている事、毎日何事もなく過ごせている安心感・充実感を持ちながら生活していることです。

 
節食開運説の記事はコチラです。

 

また、観光・外食・映画・読書・散歩・写真・温泉・英語・瞑想・・・これも毎日の中で何かしら取り入れたりだとか。

もちろん、外に出歩いてばかりではありません。徹底した掃除・片づけ・整理整頓も欠かせません。自分にとって住み心地の良い環境づくりは必須です。

 
掃除・片付けの記事はコチラです。

 

むしろ最近は部屋をいかに綺麗に整え続けるかという事ばかりを考えるときが多いです(笑)

明日いきなり友人が訪問するわけではないですが、いつ何があっても綺麗にし続けたいですし、身の周りを徹底的に整理整頓していきたいんです。

 

・・・その後、大体書いたので読み返してみました。

あれ?よく考えたら・・・その生活、今やってるじゃん!と。やってたんです。ほとんど(笑)

「理想の場所」では無かったんですが、今住んでいる場所で大体の事は達成出来ていたんです。とっくに願望は叶っていました。

 

「理想の場所」に住むことが達成出来ていればもっと素晴らしいのですが、別に「理想の場所」でなくても理想の生活は出来ますし、健康的なライフスタイルや趣味はどこの場所だって出来ます。

そう考えたら・・・理想形はほぼ達成されていると言っても良いのです。

 

今まで「叶っていた」事に気づかない振りをしていたのでしょうか。

○○でなければならない、××のような毎日でなければならない、などと条件付けをして現在の幸せを見逃していたのかも知れません。既にとっくの昔から叶っていたのに気づかずに生活していたんです。

 

あまりにも勿体ない事ですね。

あんなに必死に欲しい欲しいと思っていた生活が、今出来ていたんです。現在の幸せに目を向けていないなんて、罰当たりですね(笑)

食べたい果物をすぐに買えたり、アイスを買い食いしたり、昼寝したい時に昼寝したり、それってとても充実感を感じられる毎日だと思います(笑)

 

理想は「今」起こすことができる!

 
願望達成された後の理想の生活は「○○を叶えてから」起こるのではなく、たったから起こすことが出来るんですね。

叶えなければ出来ない、なんて事は全くありませんでした。きちんと豊かさを享受していたことに気づかなければ、この先の引き寄せは無いでしょう。

 

なんと素晴らしい!理想はほとんど叶ってました!いつの間にか自分の力で理想の生活を達成していたんです。驚きです(笑)やれば出来るものなんですね。

「理想の場所」にいないのは、きっとまだ条件付けをして自分自身が達成を阻害しているのかも知れません。今度はそこを取り除いていかなければならないと思います。

 

きっとその部分はまだ何かを条件づけて見ぬ振りをしているのかも?と感じます。

もっと自分の内面と真摯に向き合い、メンタルブロックを外さなければなりません。ほぼ叶えてきたのですから、場所の課題をクリアするのはきっと時間の問題でしょう。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

自分でも全く気づきませんでした・・・まさか「既に願望が叶っていた」なんて。

私達は、願望を叶えることに一生懸命になりすぎて、「願望を叶えるために頑張る」ことに夢中になっていたのかも知れません。それにいち早く気づき、手放せるようにしたいです。

 
 

ナナ
あまりにも「引き寄せの法則」に夢中になりすぎて「願望を叶える」ことを忘れているのかも。
アキ
「手放し」が大切だね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 「引き寄せの法則」で自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来…
  2. 【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!
  3. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  4. 【引き寄せ体験談】最悪な職場からの”退職”を引き寄せた
  5. 【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!
  6. 【引き寄せ?】友人「フォロワーから記事を紹介されたと思ったら巡回…
  7. 【引き寄せの法則】にハマると苦しくなるので卒業した。その5つの理…
  8. 【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりまし…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【名言】運命を切り拓け!自分を熱く奮い立たせてくれる「偉人の格言」BEST5!

辛い時、くじけそうな時、大きな壁が立ちはだかった時・・・…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

もうそろそろ「願望達成法」を調べるのは卒業したいと思っている…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美容・健康】ダイエットに効果抜群の野菜・果物・間食・朝食レシピ【まとめ】

ダイエットに関する悩みは尽きません。しかし食べないわけに…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP