トイレ掃除

【トイレ掃除】強く願いすぎても願望は叶わないですよ。【開運】



 

叶っている報告は多数ある、でも自分は叶っていないのはナゼ?

毎日トイレ掃除をした結果、「臨時収入を得た!」「素敵な異性との出会いがあった!」等の嬉しい事が舞い込むようですが、トイレ掃除についてこんなにも考察を行っているのに何の変哲もありません(笑)

 

トイレした後はティッシュで軽く拭き、トイレの蓋も閉めています。掃除も壁・タンク・トイレの裏側・床まできっちりやっているのにも関わらずですよ(;・∀・)

やはり雑念があるせいなのか・・・(笑)掃除の仕方は悪くないと思っています。

 

黒塚アキラ
執着しすぎは良くないってことなんでしょうか?トイレ掃除で少しでも開運したいんですけど・・・(笑)
 

 
トイレ掃除関連の記事は他にもありますよ!

 

 



 

 

【トイレ掃除】強く願いすぎても願望は叶わないですよ。

 

どこが悪いのか?

 

一体何が悪いのでしょうか?まだ汚い所がある?

最後に漂白剤もしっかりかけて放置してから流し、ピカピカなのに?トイレの水が流れる所や、便器内も掃除しているのに?

いったいなぜ自分だけが・・・と、思っている方は他にもいるのではないでしょうか?「開運を狙って何が悪いんだ!」といつも思っています(笑)

 

トイレ掃除は効果があるという情報を知ってからは、かなり気をつけて掃除をしています。知りたいのは、トイレ掃除の体験談に載るような方々の精神状態や気持ちの面です。その方々を疑いたいのではなく・・・

どこが悪いのか?何が違うのか?です。

普段どんな生活をしていたのか、掃除する為の心がけとか・・・切実です(笑)掃除をするだけで開運するなら全員幸せになれるはずなのに大多数の人が幸せになっていない現実を見ると、どのような差があるのかが気になるんです。

 

トイレ掃除と金運の関係が有名になり、真剣に取り組み始めた方は少なくないと思います。金運がもたらされる人とそうでない人との違いが必ずあるはずです。

周りがどのようにしてトイレ掃除をしているのかなんて知ることはできませんから、「どうして自分だけが・・・」と思ってしまうんです。

 

願望が叶わなかった理由

 

「トイレ掃除では願いは叶わない」と書いているサイトもあるのは同じような体験をしたからではないでしょうか(笑)

そこで、最近「トイレ掃除で願いは叶う?」と検索で入力してみました。自分で意味がわかなければネットに頼るまでです(笑)

ネットには色んな人がいますからね・・・自分でも気付かなかった事をたくさん見つけられます。

 

既にその道を通ってきた方の言葉をお借りすると、「見返りを求めない」「楽しむこと」「強く願いすぎると叶わない」とのことでした。

引き寄せの法則と似ている部分がありますよね。う~ん・・・トイレ掃除の技術的な部分での話ではなさそうです(笑)

 

じゃあ問題は余計な下心が原因だったという事でしょうか?なるほど・・・って、納得できない感じがします。

トイレ掃除で願いが叶う!と言ってるんですからね・・・。でも仕方ないです。実際叶ってないんですからね、

やっぱり執着している事に問題があったんでしょう。なんかまた引き寄せの法則系の話になっちゃいますね(笑)

迷った挙句に検索してこの答えを得ることになり、目についた言葉ですから、やっぱり意味があるんだと思います。

 

改めて振り返る

 

気楽に!

 

ではまず1つめの、「見返りを求めないこと」です。

トイレ掃除をするからには、何か返ってきてほしいんですが(´ε`;)ダメ?「見返りを求める」精神状態がいけないって事でしょうね(笑)

何か欲しがる心というのは、トイレ掃除が義務のように意識に刷り込まれていくという意味ですから。

掃除をすれば自動的に願いが叶う、この掃除で自分の願いが叶う!と・・・これがトイレの神様的には良くないんでしょうね。

 

心を込めて!

 

で、それが2つめの「楽しむこと」に繋がるのでしょうか。

掃除を楽しみ、汚れに積極的な気持ちで触れて受け入れて、綺麗にするという純粋な心で・・・トイレ掃除って自分には向いてないですね(笑)

普通トイレ掃除というのは、あんまり良いイメージを持っていませんでしたからね。叶うならやるさ、という感じで。

掃除を楽しむという感覚って普段はありませんからね。掃除をすれば○○な効果が得られるから・・・という理由で始める事が多いです(笑)

あとは日々の習慣でやっているだけ、もあります。心をこめてトイレ掃除を行うべきなのかも知れません。

 

執着しない!

 

3つめの「強く願いすぎると叶わない」はまさに自分自身の事を言われているようです。

振り返って考えてみれば、願いを叶える事に集中してしまっていました。

「現在はその願いが叶っていない状態」を意識し続け、「願いが叶っていない状態」を引き寄せ続けていたとしたら・・・これまでの掃除法は全く効果が無くて当然という事になります。

恐ろしくて背筋が寒くなりますね(笑)

こういうのが「執着している状態」と言うのでしょうかね?現時点では叶っていないと強く認識してしまうのと同じですから。ネットで探してみて正解でした(笑)

 

トイレ掃除体験談

 

あくまで「願いは自分自身の心で叶える」という事です。

当たり前ですけど(笑)でもキャッチコピーが単純すぎですよね、そこは良くないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。深みにはまりすぎるとテクニック収集癖がついてしまいます。

 

でもトイレ掃除は本当に奥が深くて、性格が鍛え直される所があります。願望達成に余計な自我が無くなっていく感じです。

トイレ掃除中の事を思い出してみれば、汚れを落とす事に集中していました。無心の状態です。

でもそれって「楽しむこと」とは精神状態が違いますよね。もうちょっとリラックスして掃除をするべき、という意味なんでしょうね。無心で汚れを落としていたから、「汚れを拒絶するような」状態だったから、トイレ掃除では達成されなかったんですね。

 

トイレ掃除は何でこんなに奥が深いんでしょうね・・・ちょっと困ります。

ヨゴレ・ケガレとか・・・普通に掃除して普通に叶ってくれたらありがたいんですけどねー。これがそう簡単にはいかないんですよ。

トイレに関わらず掃除を通してスピリチュアル的にもう少し成熟していかなければ金運上昇も見えてこないでしょう。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

トイレ掃除といえば開運!ですが、あまり強く思いこんでも開運の効果は見込めません。

もっと気楽にやっていくことが大事みたいです。だけどこれだけ「トイレ掃除=開運」の流れがあるとどうしても気になってしまいます・・・「自分もこの流れに乗る!」と思ってしまいます(笑)

 
 

ナナ
なるべく無心で掃除したいね。開運の効果はやっぱり欲しいけどなぁ・・・。
アキ
綺麗な空間づくりが出来るようになれば、開運は自ずと出来てくるのかも?
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【開運】トイレの神様、「烏枢沙摩明王」をご存知ですか?
  2. 【開運】トイレ掃除を続けたら金運上昇するかも知れない?
  3. 【金運向上】「フタ閉め・素手素足」でトイレ掃除の開運効果はアップ…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

大阪・サムハラ神社の「指輪」入手までの全記録を公開中!【7/26更新】

大阪の「サムハラ神社」参拝から約1年が経過しましたが、未…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッセイまで!オススメkindle本を紹介!

kindle読み放題サービスに登録してからというもの、物凄い…

好きな事で生きるには健康が一番!

【霊性開花】第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?

実は今まで「松果体(しょうかたい)」という言葉もよくわか…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP