引き寄せの法則・体験談

【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりました。



 

「引き寄せの法則」を知りたい方にはおすすめできると思います。

「引き寄せの法則」実践者には絶対オススメします。いや、むしろ必需品です!

これがきっかけで「引き寄せの法則」が広く知られるようになりましたから、まず読んでみると法則について理解できてくると思います。

 

黒塚アキラ
「引き寄せの法則」と出会っていなかったら今頃どうなっていたか全く想像できませんし、想像するのが怖いです。それだけ別人になった気分です。
 

 
当ブログでは引き寄せの法則関連記事を多く出しています!

 

 



 

 

「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりました。

 

今からでもまだ遅くない!

 
まだ買われていない方これから「引き寄せの法則」に挑戦してみたいという方は持っていても損は無いです。

初めて読む時はちょっと意味がわかりにくいかも知れませんが一度理解できればその後は楽しいです。

この本から「引き寄せの法則」を始めました。これに出会わなければ今頃どうなっていたんでしょうか。

人生が今よりひたすら困難なものになっていたかも知れないと思うと恐ろしいですね(笑)

 

大まかな内容としては「引き寄せの法則」というのは何か、から始まり、「こんなものを引き寄せました!」という感じのエピソードがたくさんあります。

個人的に気になったのは、この本のデザインにすごくお金がかかってるんだなぁという所です(笑)

 

本当に作者が「引き寄せの法則」の事を真剣に考えていて、読者に伝えようと真心と愛情をこめているのが感じられます。

普通の本であれば延々と文字がズラーッとあるもんですが、ページの1枚1枚に模様(イラスト?)が薄く入っており、表紙も凝っています。

 

キズをつけたくないので本屋でもらったカバーをつけています。

作者の細かい気配りが、この本を何回も繰り返して読みたくさせる理由の一つかも知れません。

 

 

 

「引き寄せの法則」との出会い

 

よく2ちゃんねるのオカルト板を見るのですがのぞきに行く度にいつも「引き寄せの法則」のスレッドが上がっていて、最初はスルーしていたのですが何度も目につくので見るようになったのです。

もっと早く見ておけばよかったのですが今思えばそれが「引き寄せの法則」の始まりでした。

 

そこから色々読み進め、本屋に立ち寄る時にもこの本を見かけるようになったので買ったのを覚えております。

今でもよく読んでいます。困った時や問題を解決したい時にはこの本を頼る事もありますね。

 

そういう時はなんとなくページを適当に開き、パッと目についた言葉や文章を頼りにします。でもどこから読んでも良い情報ばかりなので、最初から読んでも良いでしょう。

「引き寄せの法則」について概要を知りたい、初心者の初心者にはピッタリではないかと、感じます。自分もこの本から始めました。

「引き寄せの法則」に興味がある方はここから読み始めるのがいいかと思いますね。

 

逆にまだ「引き寄せの法則」に慣れていないと、わかりにくい本扱いされてしまいそうなので・・・(笑)実際、わかりにくい所もありましたし。そこが自己啓発系の悪い所ですよね。

 

疑問が出れば、次のステップへ

 
しかし「引き寄せの法則」を使い続けていく内に「こういう意味だったのか!」とわかる機会がくると思います。

この本の場合、わかりにくい部分を欠点として見なしてはいけないのではないかと思います。

というのも、「引き寄せの法則」はその人の心がけしだい、気持ちしだい、感情しだい、という所が大部分であるからです。

 

まず最初に大雑把に読んでおいて、オリジナルの引き寄せの法則を考えてみてはいかがでしょうか。

「この本で願いが叶った!」系とはちょっと違いますから、文章の行間から読み取って自分で考えることが必要だと思います。

最終的には、欠点として考えるのも考えないのも自由です(笑)

 

読み進めていくと気づいてくるのですが、「引き寄せの法則」を使ったエピソードがたくさん出てきます。読者の方はその部分を熱心に読み、自分も真似しようと考えます。

でも初心者にとっては・・・少々不親切(笑)

文章がちょっと読者を突き放している感じというか、「もうちょっとそこの部分を深く知りたい!」と思わせてしまう箇所がありました。

 

人それぞれ、っていう所もあるかと思いますが、今後「引き寄せの法則」を勉強したい!って方には、「えっ・・・どうしたらいいの?(;゚Д゚)」と考えてしまうかもしれません。

この1冊で、というのは正直ちょっと難しい部分があります。

多分そこは法則を使う人の性格に任せられるのでしょう。法則の解釈は人それぞれですからね。ある程度読み込んだら自分自身で法則を考えてみるのが良いかと思います。

 

考え方しだいではこの1冊で充分すぎるくらいなのですが、深く考えてしまったり研究の方向に走っていくのが日本人の性ってヤツです(笑)

「実際にどうしたらいいの?」「今、この現実に対してはどのようにしたらいいの?」「どんな感情を持てばいいの?」と、キリは無いでしょうね(笑)

 

理解できなければ「TEEN」で実践的に学ぼう

 
同じくそういう人間なので、すごくわかります。でもこの後にまた出版された「ザ・シークレット TO TEEN」でテクニックというか、この本で味をしめたのか・・・続編的?な内容で書いてあります。

ザ・シークレットをもっとわかりやすく、実践編、との事です。

TEEN以降も引き寄せの法則シリーズはどんどん出てきているので、まだまだ発行するでしょうね(笑)引き寄せの法則の類似品もどんどん出版されていますから気をつけて下さい。

 

 

 
しかしまだ「引き寄せの法則」を知らない人にとっては「詐欺なんじゃ?」と思われても仕方ないですね(笑)

詳しくは別の本で!っていう風に受け止める事もできますから(笑)

さっぱりとした純粋な気持ちで読むのが良いでしょう。叶うものも叶わなくなるので(笑)

 

または最初にいきなりTEENの方も買うのもアリです。こちらも詳しいエピソードが載っていますし。

でもこの本にしかない文章ももちろんありますので、その為にお金を払う、っていう考え方でも悪くないと思います。

 

この本を作る為に関わった人たちに感謝を申し上げたいです。

「引き寄せの法則」を活用したい方には是非読んでいただきたいです。自分自身の将来の為にしっかり考え、自分自身の力で引き寄せの法則を使いましょう。

 

まとめ・感想

 
「引き寄せの法則」と出会ってから日常が激変しました。自分の人生に自信が持てました。

自分の未来を自分の意志で確定できるということはなんて素晴らしいのでしょうか!「引き寄せの法則」をもっと使いこなして、更に充実した毎日を送れるよう努力していきたいと思います。

 

素敵な引き寄せ体験もあれば、なるべく起こって欲しくないような引き寄せ体験もありました・・・(笑)引き寄せの使い方が悪かったんだと思います。

そんな現実が再び起こらないよう、自分史上最高の人生を歩むしかありません!

 
 

ナナ
引き寄せの法則と出会っていなければ、今頃どうなっていたんだろう・・・?
アキ
怖いよね。
ナナ
目標に向かってやっている「つもり」でも、時間が経ったらまたいつも通りの日常に戻っているかも知れない・・・。
アキ
日々の現実に流されて雑多な仕事に終わる毎日はもうおしまいにしなきゃ!

 
 

 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた…
  2. 【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!
  3. 【引き寄せ?】友人「フォロワーから記事を紹介されたと思ったら巡回…
  4. 【引き寄せ体験談】最悪な職場からの”退職”を引き寄せた
  5. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  6. 【引き寄せの法則】にハマると苦しくなるので卒業した。その5つの理…
  7. 「引き寄せの法則」で自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来…
  8. 【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

lll3-item

願望・目標を達成するために!

絶対に諦めない!「絶対恋愛成就」特集! 【開運】トイレの神様、「烏枢沙摩明王」をご存知ですか? 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき情報提供を一時停止します。」

kindleで読書体験が激変中!

【kindle unlimited】高額教材購入者が厳選、苫米地英人氏のオススメkindle本をご紹介。 【日本再生!】マスコミの洗脳から自由になり、正しい「愛国心」を手に入れよう。 【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇的改善!!この本で一瞬で解決。

美容・健康が一番の幸せ(笑)

【2017年上半期】美容・健康・自己投資など、人生の転機となった商品を厳選ご紹介。 【プチプラ】コスパ最強・効果抜群のおすすめ乳液ランキングBEST3を発表! 目標体重45kgになりたい!絶対にダイエット成功を引き寄せて確実に痩せる方法!【現在-3kg】

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP