トイレ掃除

【開運】トイレの神様、「烏枢沙摩明王」をご存知ですか?



 

トイレの神様といわれる「烏枢沙摩明王」(うすさまみょうおう)をご存知ですか?

不浄を清める功徳があるそうです。トイレ掃除で臨時収入を・・・!!開運を・・・!!と考えている方には、絶対知っておきたい方ですね。

「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」は「トイレの神様」(歌じゃない方です)としても有名です。

この本を見るまでは全く知らなかったのですが、逆に今は気になりまくっています(笑)

 

黒塚アキラ
トイレ掃除の効果を知り始めてからは、サボるのが怖くなりました(笑)
 

 
トイレ掃除で開運したい人はコチラの記事も読んでみて下さい!

 

 



 

 

トイレ掃除をするなら絶対に知っておくべき!

 
密教で知られている神様なのですが、トイレ掃除がブーム(?)になり知名度が急上昇しています。

トイレ掃除にこんな効果があるのなら、もっと早くに雑誌で取り上げて欲しかったですね。そうしたら今頃は臨時収入ブームが起こりそうです(笑)

 

これを知ったのは2009~2010年位でした。早く知っておけばよかったですね・・・(´;ω;`)

もう二度と忘れらない神様です。金運アップを願うなら絶対に知っておくべき神様ですね。

今後のトイレ掃除がますます気合いを入れてやりたくなります。

 

ただ何となく義務的にトイレ掃除を済ませるのは意味がありません。

トイレの神様にも感謝をして気持ちを込めて掃除していくのが大事なコトなのかも知れません。オカルトっぽく見えるかも知れませんけど(笑)

でもトイレ掃除で効果を手に入れている人はきっとこういう心境なのかも?と考えさせられます。

 

キレイ好きな神様

 

功徳があるので、トイレ掃除の時には拝んだ方が良さそうです。

また、トイレの神様とちまたで言われているぐらいですから、心の浄化・日々のあらゆる不浄・世の一切の汚れを清めるそうです。

実は今まで知りませんでした(笑)本当に恥ずかしい・・・。

これが神様と言われる所以なんですね。トイレは放っておくとすぐに汚くなりがちですから、ぜひ覚えておきたいです。

トイレに関わらず、掃除をすると気持ちもスッキリします。「あらゆる不浄」というなら、部屋全体もついでに掃除してしまいましょう。

 

部屋も綺麗さっぱりに片付ける事でアイディアインスピレーションも浮かびやすくなって、収入に繋がる発見に結びやすくなるのかも、と思います。

お金持ちの人の家はいつも綺麗に片付いていて、整理整頓されているのだそうです。トイレ以外にも綺麗しておきましょう。

 

トイレに限らず、家全体の掃除と片付けは最高の開運法だと思っています。

トイレもきっちり綺麗に整理整頓、部屋も整理整頓。トイレだけキレイであと周りはグチャグチャだと仕事も家庭のこともやりづらくなります。

 

トイレ掃除=成功者への近道

 
また、トイレ掃除の神様を愛する事はお金持ちへの一番の近道になるのではないかと考えています。

トイレだけでなく部屋も当たり前のように掃除しておく事がお金持ちの秘訣なんだと思います。当たり前の事を当たり前に行う事が一番なんでしょうね。

 

トイレには昔から「不浄な物の出入り口(怨霊・悪魔等)」と考えられていたので、烏枢沙摩明王にとっては絶好の功徳の発揮しどころです(笑)

烏枢沙摩明王に関する小物をトイレに飾っておいた方がいいかも知れません。

 

他にも素晴らしい効果があり、下半身の病気や婦人科の病気からも守護し、出産時の血の穢れを取り除く守り神としても祀られています。

一説では相思相愛のご利益や妊婦のおなかの女児を男児に変える力もあるそうで、戦国時代には「烏枢沙摩明王変化男児法」として祈願されています。

なんかものすごい神様のようですね・・・(;・∀・)

 

成功したいなら、整理整頓を徹底しよう

 
毎日のトイレ掃除を怠らずに烏枢沙摩明王を拝んでいれば、強力な味方になってくれそうです。敵にしたら恐ろしいですね。失礼な事をしたら一生恋愛運や健康運には恵まれないでしょう(´∀`;)

神様が味方してくれるには、日頃のお掃除や整理整頓が大事です。

毎日の心がけと行動が神様の目に留まって、功徳を授けてくれるのかも知れません・・・。できるだけ部屋の中を整理整頓を維持するよう心がけていきます。

例えば、読んでいる本は机の上に置きっぱなしではなく、きちんと本棚にしまっておくとか・・・

 

いらない物はゴミとしてどんどん処理すると気持ちがすっきりして、作業がはかどります。

捨てるのは勇気がいりますが、案外日常では必要のない物だったりするのでガンガン捨ててしまいましょう。楽しく掃除してガンガン開運しちゃいましょう!

 

人間関係を修復・改善させる効果も見込める?

 
毎日のトイレ掃除を始めてから約半年後に人間関係の好転が起こったので、もしかしたら・・・?と思っています。

引き寄せなのか、本当にトイレ掃除の効果なのか、そもそもどちらでも無いのか・・・(笑)スピリチュアル系が好きなので、自分の都合の良いように解釈しています。

 

いつか金銭面でもうまくいきたいな~と思っているんですが、やっぱり個人差があるんでしょうね。

もしくは高く理想を考えているせいで日頃の金銭運の幸運さに気付かないでいるのか・・・謙虚な気持ちでトイレ掃除を続けていきたいですね。

 

効果を知り、ますます熱中

 

トイレ掃除を始めてからは、なぜだか人間関係に恵まれていた様な気がします(´∀`*)ギスギスしていた事は特に無かったような・・・。

逆に、サボりだすと崩れてきたような記憶があります(笑)良い関係が出来ていた時は、地元のお祭りや飲み会・カラオケとほぼ毎日、結構楽しくやっていた思い出が・・・( ;∀;)

とても懐かしいです。

当時は「まさかトイレ掃除のせいで関係が・・・」とは思っていなかったのですが、サボりだしたのと人間関係のねじれの時期が近かった(一緒?)のを今思い出しました。

 

ヘトヘトになって疲れて部屋が片づけられなくなった後、更に関係がこじれていた事を思い出しました。掃除・片づけと人間関係は密接に関わっているのかも知れません。

 

トイレ掃除を怠けたくなる心情は日常の人間関係での対応の仕方に関わってくるんでしょうか?

当時の部屋の何の変哲もないトイレにそんなオカルトなパワーがあるのではなく、掃除に向き合う態度が影響するのだと思います。

 

この時期の人間関係について反省をして考えてみると、「トイレ掃除」自体が人間関係を左右してしまうような魔法のツールではなく、トイレ掃除をする事によって気持ちもスッキリしていたのではないか・・・と仮説を立ててみたくなります。

 

考察・トイレ掃除で開運する仕組み

 

金運がアップして宝くじの高額当選を果たすのも、結婚・事業・健康等も良い方向に動くのも、トイレ掃除的に言うと、汚くなりがちな所を念入りに掃除して綺麗にしていく事で気持ちが軽く穏やかになり、腹も立てにくくなる。

トイレを綺麗に使おうとする思いやりも湧き、次第にトイレ以外の場所も念入りに掃除したくなり、清浄な空気の中で快適に過ごせるようになる。

 

その結果、心身が健康になって他人への接し方も変わる・・・・・・という仕組みなのでしょうか。

当時そんな事を考えて生活していたわけではありませんが、改めて振り返ってみてみるとそんな仮説も説得力を持ってしまいます。

 

不浄な所も率先してやれる人は知らず知らずの内に性格も改善されて、やがて理想の環境を引き寄せられる・・・となるのでは・・・?

またここで引き寄せの法則が出てしまいましたが。汚いままにしておくと不快ですし、気持ちも暗くなりがちです。

 

ただなんとなく始める掃除ではなく普通の生活を送れている今の環境に感謝しながら掃除をするからこそ、人生が好転するのではと思います。

これが恐らく、「トイレ掃除」が流行り出した最大の理由(こじつけ?)だと感じます。

感謝のパワーはスピリチュアル業界では鉄板ですから、すぐに汚れやすくなる「トイレ」と組み合わせる事で流行になったのか?と嫌な考え方をしてしまいます(笑)

 

感謝の気持ちが重要

 

よく考えたら、「○○が普通にできてありがとう!」と感じながら掃除する事は無く、大部分の方がなんとなくで行ってきましたからね。何も考えず無心でやっていました。

スピリチュアル的に言うと、熱中するのではなく感謝の言葉をつぶやきながら掃除すると良かったのかも知れません。

感謝するかしないかの差で状況が好転する・・・という可能性もありますしね。

トイレに関する言い伝えが昔からあった事も含めると、ドル箱モノな新ジャンルだったのかも知れませんよね(笑)

トイレ掃除から人間関係の考察をするなんて・・・もうトイレ掃除のマニアみたいです。このジャンルはまだ追及のしがいがありそうです。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

うすさま明王を味方にするとさらに開運が見込めそうです。毎日ピカピカにトイレを掃除して、神様に喜ばれるような空間づくりを心掛けていきましょう!

トイレ掃除で心も思考もクリアになれたら、更にありがたいですね(笑)

 
 

ナナ
トイレに神様がいると思ったら、もう掃除をおろそかには出来ないね。神様の効果すごい。
アキ
毎日綺麗に掃除しよう。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【トイレ掃除】強く願いすぎても願望は叶わないですよ。【開運】
  2. 【金運向上】「フタ閉め・素手素足」でトイレ掃除の開運効果はアップ…
  3. 【開運】トイレ掃除を続けたら金運上昇するかも知れない?


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

「掃除×片付け+こんまり流」=最強に開運&理想の未来を引き寄せる!

近年は掃除が開運方法だと宣伝されるようになりましたが、そ…

kindleで自己投資!

【究極の自己啓発本】ブームの火付け役!奇跡の本「夢をかなえるゾウ」で自己改革!

「夢をかなえるゾウ」は自己啓発の内容ではなく、「自己改革…

好きな事で生きるには健康が一番!

潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?

あのマーフィーが食生活について説いていた事を知っていまし…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP