スピリチュアル

【霊性開花】第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?



 

実は今まで「松果体(しょうかたい)」という言葉もよくわからなかったのですが、蒸留水でその「松果体」の石灰化を防ぎデトックスできる効果があると知り、これは絶対検証するっきゃない!と思いこの記事を作成しました。

 

何でもやってみないと気が済まない性格なんです(笑)「まず、やってみる!」この性分は変えられません。

健康が確立させなければ、仕事も夢も何も達成できませんから。

 

黒塚アキラ
蒸留水器は高いですが、やはり健康が一番なので思い切って購入しました。蒸留水おいしいです。初期費用が高くつきますが、自家製で蒸留水を飲めるなんてトータルで見るとかなりお得だと思います。
 

 
開運と健康は確実に繋がっています!スピリチュアルにも?

 

 



 

 

第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?

 

収穫アリ!

 
今までごく当たり前のように飲んでいたミネラルウォーターさえ、私たちが求めている真の健康を得るには程遠い物だとするなら、断然蒸留水に興味が湧いてきます。

蒸留水の肉体面での効果、精神面での効果について検証を重ねていきたいと思います。

高額ですがやりがいはありました。その検証結果をご報告いたします!

 

「松果体」とは

 
松果体のwikipediaを見ても脳の中のパーツの一部・・・と、ありきたりな事しか書いてありません(笑)それじゃ困る~。

わざわざ記事を書いて取り上げる以上、願望達成健康かスピリチュアルの方向で話を進めます(;´∀`)むしろソレしかないです(笑)

 

検索をかけてみる限り、松果体は第三の目ともいわれ、瞑想などの願望達成・スピリチュアル系記事に多く登場しているキーワードですね。

第三の目と言われているのは比喩表現ではなく、本当に網膜の構造を持っておりと同じなのです。

人間が進化するにつれて退化してしまった部分なのか・・・個人的な推測ですが、バシャール的に言うと、人間が高次の存在から分離してしまう時に松果体を退化されてしまいスピリチュアルな方向と精神や意識が結びつかなくなってしまったのか・・・。

 

それについても興味がありますが、今回は松果体デトックスの方向で(笑)

ですがこの松果体というのはまだまだ謎が秘められています。アセンションと深い関わりがありそうな気がしてきます!そこも探りたい!

 

アンチエイジング

 
その松果体が人が成長するにつれ石灰化しているのです。

そんなに重要な器官がなぜ石灰化を起こすのか?松果体の石灰化が起きると人の肉体はどうなってしまうのか?

蒸留水を継続して飲むことでそれらの諸問題が解決されるという事なのです。松果体の石灰化は主に食生活で起こるものとされています。

 

歯磨き粉のフッ素や、魚に含まれる濃縮された水銀、農薬、食品添加物、ワクチン、歯の詰め物・・・などなど、有害な化学物質は身近に無数に存在しています。

これらを時間をかけて少しずつ摂取していれば体の不調や病気を招いてしまうのも無理はありません。しかし今の現代的な生活で有害物質を全て避けるのは不可能に近いですね。

更に、98歳で50歳の若さを実現したブラウン・ランドーン博士は無数の水道水を蒸留し、その中から不純物である石灰を多く確認したと語っています。

その水道水を飲んだり料理に使うのですから、疲労・肥満・病気も当たり前ですよね(´;ω;`)

 

ブラウン・ランドーン博士は98歳で他界しましたが、耳や目も健康で外見も50代にしか見えなかったそうです。

そのランドーン博士が取り入れていたのが蒸留水ですから、健康の為に取り入れるしかありません。これは検証せずにはいられませんね(笑)

また、ミネラルも石灰化の遠因になりゆくゆくは体の不調を招いてしまう可能性を指摘しています。どんな栄養でも野菜などの生きた植物から栄養を摂っていくのが一番という事なんですね。

人工的に作ったサプリメントや加工食品からは真の栄養は得られないという事なんでしょうね。

 

蒸留水の効果とは

 
蒸留水には、体の中の毒素・有害ミネラルを溶解や排出してくれる効果があります。

体の中の不純物をまず綺麗に排出してリセットして健康を手に入れなければ何も始まりません。せめて飲み水だけでも蒸留水に切り替えていきたいです。そして若さを手に入れたい(笑)

 

以下、蒸留水の効果や松果体デトックスの効果についてリンクを紹介させていただきます。

ランドーン博士のアンチエイジングは学んでいきたいですね。ただのプラス思考だけでは人生の成功に結び付く事なんて容易に出来ないんだと考えさせられます。

むしろ、スピリチュアルな生き方を求められている今こそ体の不純物を完全に排出し次元の高い生き方をしなければならないと思います。

 

ついに蒸留水器を購入!

 
購入した蒸留水器は「ピュアポット」 台湾メガホーム社製です。

 

 

ちょっと高価ですけど、これからの自分自身の一生の健康に投資すると考えたら安いですね。

ダイエット・美容・健康・願望達成の助けになるかも知れないのでワクワクしています(笑)ペットボトルの蒸留水を毎回買うぐらいなら断然蒸留水器でしょう。

 

蒸留水器が無事に届き、説明書に書いてあった通り清掃の為の蒸留を2回行いました。

1回目は付属のクエン酸を使った蒸留、2回目は通常の水道水の蒸留で清掃を行いました。

届いたらすぐに蒸留開始出来るかと思いきや・・・2回やらなきゃいけないので計12時間はかかりました(笑)

 

なんと、1回の蒸留で6時間ですからね。これも安全な蒸留水を飲むためです・・・(´ε`;)

なお、1回目の蒸留はコンセントを入れたらすぐに開始されるようになっています。多分清掃用の為に出荷時に設定されていたのかも知れません。

なのでこの時蒸留水は出てきません(笑)最初はびっくりしました。でも2回目以降は蒸留水がちゃんと出てきますよ。安心してください(笑)

 

2回目以降の蒸留はスイッチを押すだけなので簡単です。6時間待つのが大変ですけどね・・・(笑)

蒸留が終わり、どんな不純物が入っているか好奇心で確認してみようと思いフタを開けましたが、予想していたような固形物はなく、変わりにニオイがすごくて「うわっ!クサッ!」と驚きました(笑)

不純物はその水道管の環境にもよると思いますが・・・

こんな水道水で重曹洗顔をしたり、重曹歯磨きや小鼻ケアなど行っていたと思うとゾッとしちゃいますよね。

ミネラルウォーターも飲みづらくなりますね。コンビニで買った天然水でさえも結構不純物がありますから。

 

検証結果

 

洗顔・歯磨き・うがい等にも蒸留水を使っています。蒸留水はペットボトルに入れて保存しています。白湯にも大量に使っています。さすがに蒸留水風呂はまだ出来ませんけど(笑)

コンビニで買える天然水でも残留物が出ますから、なるべくなら買いたくないですね・・・ペットボトル目当てで買ってます。

また、蒸留水をしばらく飲用するとこんな効果が表れてきます。

メリット

  • トイレの回数が増える(最初の頃、約30分に1回は出てました)
  • シミが薄くなるかも?
  • 体が軽い(疲れにくい)
  • 睡眠時間が短くなる

デメリット

  • 電気代がかかる
  • 4リットルの蒸留に約6時間(欲しい分だけ蒸留も可能)
  • 寝る前、外出時には飲む量を調節しないとすぐにトイレに行きたくなる

身体のあらゆる健康に繋がると期待してこれからも蒸留水生活を続けていきます。

また、体内の不純物をどんどん排出させるような方法を探して検証し、相乗効果を狙いたいと考えています。

蒸留した後の不純物を見るともう普通の水は飲めなくなりますから、今後もお世話にならざるを得ません。

もっと蒸留水が普及してくれればいいのにと思うんですが・・・よく今までこんな水を飲んできたなぁと感じます。

 

いくら蒸留水を飲んでも日頃からあらゆる有害物質にさらされているのは変わりませんから、飲むのを放っておくと体内に不純物がどんどん蓄積するのでは?と考えてしまいます。

でも本当は欲を言えばもっとガブガブ飲みたいくらいです(笑)

今後もう少し量を増やして不純物を取り除き続けたいですね。自分の体の本来の力を引き出す力がありますからね!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

日頃からの健康管理と、将来に向けた自己投資は必要です。特に水分補給はなくてはならないものです。

蒸留水で不純物・老廃物を流して本物の健康を取り戻しましょう!

蒸留水の購入はちょっと高いですが、蒸留水器を思い切って買ってみると長期的に見て安く費用を抑えられると思います。ちょっと電気代がネックですが・・・(笑)

 
 

アキ
毎日蒸留水を飲んでいます。蒸留水に慣れると、普通のミネラルウォーターが美味しく感じない(笑)あの独特の味が、不純物の味・・・?
ナナ
蒸留水をすぐに飲めない環境にいるときは、ミネラルウォーターでも仕方ないのかも知れないね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【賛否両論】開運系グッズ「アイランド・スピリット」で願望達成は可…
  2. 絶対に諦めない!「絶対恋愛成就」特集!
  3. 【自己責任で!】呪術代行で願望を叶えようとする人の心理、そのリス…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【2ch】オカルト板での某予言に注目!2017~2018年にアジア系女性の救世主が出現?

2ちゃんねるのオカルト板はたまに見ていて、この予言をずっ…

kindleで自己投資!

願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

当ブログ「とりぷるL」は7つのジャンルに分けて記事を発表して…

好きな事で生きるには健康が一番!

【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!

美容と健康の追及は一生継続したいですね。特に健康は何より…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP