おもしろ

【政見放送】なぜかクセになる!東京都知事選挙の泡沫候補たち

先日舛添要一氏が東京都知事を辞職しました。泡のようにあふれ出てきた数々の疑惑の真実については結局明かされませんでした。

逃げれば得をする、と思っている政治家には都知事を任せられませんね。今後疑惑の真実は明らかになって欲しいと思います。

しかし段々と国民の視線が「次の東京都知事」「都知事選挙」に関心が移ってしまっているのも事実です。

舛添氏の疑惑の真実が明らかにならなければ、次の知事が誰になっても同じことが繰り返されてしまいます!

 

真実が今後少しずつ明らかになっていくことを期待しながら、次の選挙に向けて厳しく監視をしなければなりません。

そこで、「もしかして当選するかも!?」と思わず期待したくなるのが、泡沫候補たちです(笑)

イギリスがEUから離脱を選択し、アメリカはトランプ氏が大統領になるかも知れません。既存の風潮がひっくり返る時代に私たちは生きているのです。

なので、「もしかして?」感覚で泡沫候補を今一度調べてみました。面白くてクセになっていて、いつかは紹介したいと思っていました(笑)

 

黒塚アキラ
強引な展開で前書きを始めてみました(笑)だけど、もし、が起こるかも知れません・・・。今後の都知事選挙は熱くなるはず!?(笑) 泡沫候補大好きです。
 

 
私達が住んでいるこの国についてもっと知りましょう!

 

 

「泡沫候補」ファンが推す候補たち

 

九州ファシスト党我々団総裁:外山恒一

 

前科持ち・ファシスト・政府転覆・アナーキズム・核武装・自虐史観打破・暴力革命・ほめ殺し街頭宣伝・前衛芸術家・評論家・雑誌編集長などなど独自の政治観を持つ、外山恒一氏。

過激な発言で物議を醸し、政見放送といえばこの人!と評価されるようになりました(笑)

 

政見放送の泡沫候補を検索したら、まずこの方の動画が出てきます。彼は今後どのような活動をしていくんでしょうか?

東京都知事選挙には出るんでしょうか?福岡ではバーも経営しているので、行ってみたいですね・・・(笑)

彼の活動を遠くから見守っていきたいと思います。

 

泡沫候補マニアからの圧倒的支持・三井理峯

 

無所属・判読困難な直筆の選挙公報・時々入れ歯が外れる・全く聞きとれない日本語・被害妄想で有名です(笑)

知る人は知っているが知らない人は知らない、と評価が分かれているかも知れません。

しかし知れば納得その魅力!三井ワールドに引き込まれるのは間違いないでしょう(笑)

 

何度見てもわかりませんし、発言の内容が頭の中で構築されません(笑)だけどファンの中では圧倒的支持があります・・・。

三井ワールドを理解するにはまだまだ時間ありそうです。

 

街宣右翼・反ソ決死隊:深作清次郎

 

街宣右翼・反ソ決死隊・準構成員・軍歌独唱・・・と過激な行動しかない右翼です。

しかし政見放送を確認してみると、その内容は不思議と現代の多くの若者が共感するそうです。深作氏の数々の政見放送には、共感するコメントがちらほらあります。

 

たった何十年前のことなのに日本の歴史の真実が閉ざされる教育・風潮が未だ存在しますが、この方を見るとその真実の片鱗が見え隠れします。

再び右傾化する日本ですが、このような方が再来すると東京都知事選は一体どうなってしまうんでしょうか?泡沫どころじゃないかも知れません!

 

衆議院議員・公職追放・極右活動家:赤尾敏

 

過激な思想で辻説法を行ってきた右翼活動家で、かつては衆議院議員・公職追放・浅沼稲次郎暗殺事件で取調べを受けたこともあります。

ただ人柄は自宅周辺の住民から慕われていたそうで、興味深い二面性が見受けられます。

この方も深作氏同様、ネット住民から愛されています。一昔前から「右翼」というレッテルを貼られていただけで、本当は日本人に必要な思想なのかも知れません。

 

ただの極右思想と思って毛嫌いしていると、この人の発言の本当の意味や思想を聞くことが出来ません。なにか考えさせられる部分があり、聞き流すことが出来ません。

今の時代にこの政見放送を見てみると「普通の思想じゃないの?」と思えるのは、時代の偶然でしょうか?

 

前科3犯・「ゆきゆきて、神軍」撮影・不敬発言・奥崎謙三

 

昔の泡沫候補は前科がついているくらい当たり前みたいです(笑)奥崎氏の政見放送は「殺人、暴行、猥褻図画頒布、前科3犯」とアナウンサーが紹介しています。

繰り返し発言される「無知蒙昧な野蛮人」「重症のキチガイ」等、政治家や天皇陛下に対する過激な発言で泡沫候補マニアから評価を受けています。

早口でまくしたて、一つの文章が長すぎて意味がわかりにくいです(笑)

 

いろんな前科持ちの泡沫候補はいましたが、今度は「殺人」ですか・・・昔の政見放送はかなり過激だったんでしょうね。

まだまだ知られていない人がいるはずなので、発掘していきたいです(笑)

 

ゲイバー経営・ゲイ雑誌編集長:オカマの東郷健

 

今さら放送禁止用語連発は当たり前の政見放送ですが、東郷氏も全方位に過激発言を繰り返しています。

「マスゴミ」「オカマ」という言葉を広めたきっかけでもあるそうです。

マスゴミという言葉はこの頃からあったのは知りませんでしたので、勉強になりました(笑)

 

「恥ずかしいのは、自分自身に嘘をついて生きることや。恥ずかしいのは、人を愛されないっていうことや。」という格言が飛び出したことで有名(?)になったと思います。

 

ロックンロール・俺の周りはピエロばかり・尺あまり:内田裕也

 

10秒に1回笑わせてくれます(笑)そして肝心な政策は何もなく、謎の英語のスピーチや歌で笑わせ、最後に尺あまりで終了します。

ここまで来ると、内田裕也氏レベルが普通に思えてきます。特に面白い前科や過激発言・過激思想もなく、つまらないと思えるかも知れません。

 

数々の泡沫候補の中で、あんまり内田裕也氏はオススメしません・・・(笑)やっぱりパンチが欲しいですから!口直しぐらいの感覚で見てます(笑)

 

【オススメ!】世界経済共同体党・唯一神:又吉イエス

 

ネットで圧倒的人気がある又吉イエス氏ですが、かつて「再臨宣言」を行い唯一神になられたようです。

甲高い声と独特の抑揚が特徴的で、「小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである!」「又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである!」という名言が有名です。

 

この方の目力はすごいですね。そのはっきりした顔立ちのおかげでネット住民に強く記憶に刻まれるのでしょうか(笑)

次の政見放送では出馬するのでしょうか?珍名言が出てくるか楽しみにしています。

 

【オススメ!】京大卒・伊藤忠商事勤務・スマイル党総裁:マック赤坂

 

マック赤坂は特にオススメです。そのカオスな経歴は、政見放送をまとめた「カオスな政見放送@wiki」の紹介文が端的にまとめています。

この濃厚さは驚きです。エリート過ぎて、急に違う方向へ進みたくなってしまったのでしょうか・・・?(笑)

 

 

京都大学農学部を卒業後、伊藤忠商事に勤務する。

伊藤忠商事を退社後、2004年に財団法人スマイルセラピー協会を立ち上げ、全国で講演活動を行う傍ら、老人介護施設などでボランティア活動を行う。

特に、スマイルを“メイク”することで、メンタルをマイナスからプラスへ、ネガティブからポジティブへ変えるトレーニング療法「スマイルセラピー」を広める活動を行っている。

国政選挙への初出馬は2007年4月22日の東京都港区議会議員選挙で、これ以降は政治団体「スマイル党」の代表として衆参議員選や東京都知事選など様々な選挙に出馬している。

 

そのまま出世して、もっと国民に受け入れやすい方法でスマイルセラピーを行えばいいのでは?と思うんですが・・・(笑)

ご当地ごとでセリフを変えたり、奇抜なコスプレは見るものを惹きつけます(笑)

 

泡沫候補はその文字通り泡のごとくいますので、紹介しきれません。もっとぶっ飛んでる候補はまだまだいます。

ちなみに、誰が一番かと聞かれたら選べません(笑)どの候補も個性的過ぎますので、泡沫候補の世界にどっぷり浸かりたい方はそっちの世界に行ってみてください・・・(笑)

 
ここでお気に入りの泡沫候補を見つけてください♪( *´艸`)

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

いかがでしたでしょうか?間違いなく、彼らは東京都知事選には当選しませんね(笑)

前科くらいでは驚くことはなくなりましたが、今の時代はもうちょっとまっとうな候補が欲しいところです。

2020年には東京オリンピックもあることですし、もっとちゃんとした人を選ばなければなりません!(笑)

 
 

ナナ
なんなんだ今回の記事は・・・
アキ
だけどこういう内容を堂々と放送出来るってことは、発言を自由に言える国だということ(笑)
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【意外?】Amazonで「一番売れていない商品」を探してみた!(…
  2. 日本再生の預言書『日月神示(ひふみ神示)』で苦難を乗り越えよう。…
  3. 2020年東京オリンピックまであと4年。日本人として、個人として…
  4. 【徹底考察】ネットのフリー素材と化した「野獣先輩」の正体は?【○…
  5. 【世界が知る日本人】痛烈なジョークを知ると、世界の中の日本人の立…
  6. 【古神道】禊祓詞(天津祝詞)を毎日奏上し、罪と穢れを祓う。【日本…
  7. 【kindle unlimited】古神道・呪術の日本史・超能力…
  8. 全国に普及しまくる大人気フリー素材「いらすとや」がブラック&可愛…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【関西】二泊三日の京都開運パワースポット12ヶ所&食べ歩き観光!【画像33枚】

二泊三日で京都のパワースポットを爆速で巡った思い出を、まだ記事にして投稿していませんでした。この内容…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッセイまで!オススメkindle本を紹介!

kindle読み放題サービスに登録してからというもの、物凄い勢いで本を消化しまくっています。…

好きな事で生きるには健康が一番!

願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

当ブログ「とりぷるL」は7つのジャンルに分けて記事を発表しています。たまにはジャンル外の内容も出して…

黒塚アキラ厳選記事

【成功法則】ジェームス・スキナー著「図解 成功の9ステップ」で貧困思考から脱出せよ!

コンビニに売っていたのが気になり、買っちゃいました( ̄ー ̄)ジェームズ・スキナーの「成功の9…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP