パワースポット巡り

【絶対恋愛成就】日本最強の恋愛パワースポット「氷室神社」に行きました。



 

本気で恋愛成就を考えるなら、日本最強の恋愛系パワースポットと言われている「氷室神社」がオススメです。

今のところまだその結果は現れていませんが、「成就するっきゃない!」と思える程パワースポットを巡ってきました。(その内容も今後ご紹介します。)

恋愛は自分だけでは完結できない問題で、必ず相手のことが関わってきます。

いくらあらゆる手を尽くして自分磨きをしてきても相手が振り向かなければ意味はありません。

 

年をとると、どうしてもこの恋を成就させたい、この人と結ばれたい!この人しか考えられない!と、自分でも分かるくらい盲目的になってしまうものです(笑)

しかし、あれだけ理解しあえた人物はいない・・・あれだけ波長が合う人は今までいなかった・・・と、思い返すのです。

お互い知らないこともたくさんありますし、そこは課題でもありますが、それは同性の友達や同僚ですらそうなんですから・・・。

 

自分磨きを継続していくことはもちろんですが、あと一押しを神様に手伝ってもらいたいのです。

距離を近くしてもらえるのは神様しかいませんから!ストーカーの趣味はありませんので(笑)

 
では、なぜその「氷室神社」が効果絶大だと言われているのか?それをご紹介したいと思います。

本気で恋愛成就を考えている方、自己責任で恋愛成就を祈っている方はどうぞお読みください!

 

黒塚アキラ
ありとあらゆることをやった後は「神頼み」しかありません。しかも氷室神社は効果が絶大だという噂が・・・!行くしかない!
 

 
恋愛成就を成功させるためにひたすらパワースポット巡り(笑)

 

 
氷室神社を訪問してから約半年、第1回目の報告をいたします!第二回目も。

 

 



 

 

氷室神社とは?

 

 
神戸の兵庫区の住宅街にひっそりとたたずんでいて地元から愛されている神社ですが、この氷室神社には恐るべきパワーが潜んでいるのです。

日本史でも有名な源平合戦の際に、平清盛のおい通盛と妻の小宰相が今生の名残を惜しんだ場所とされます。

その後は恋愛成就の神社としてこのように全国から参拝客が訪れるほどの有名なパワースポットになりました。

 
1,800年以上の歴史がある古~い神社で、奥には氷を保管していたとされる「氷室」があります。

「氷室神社」と言われるぐらいなのだから見なきゃ!と思っていたのですが、距離が近づくにつれて怖くなってしまったので写真も撮れず近くにも寄れず引き返しました。

何か「そこにいる」と感じたのは気のせいでしょうか・・・(笑)オバケではなく。

 

効果絶大!「恋愛ポスト」

 

 
そして一番のオススメスポットは「恋愛ポスト」です。このポストが目当てで参拝客が絶えないのです。

近くに便せんが置いてあるので、詳しく内容を書いて投函します。

たったこれだけのステップで終わってしまいますが、このポストで人生が変わった方々が大勢いらっしゃるようです。

 

ネットの口コミで一気に人気上昇!

 

その効果が凄すぎて、ちらほらとネットで書かれるようになりました。そしてその内容が恐ろしすぎます・・・!

・恋愛ポストに投函後すぐに結婚が決まった
・お賽銭をケチった人が車に引かれた(これがきっかけで成就した)
・ポストに書いた内容の人以外と恋人になると必ず破局する
・漠然と書いたせいで、出会った相手がニューハーフだった

などなど・・・

 
こちらの記事を見て、氷室神社の存在や絶大な効果を知りました!

 

ちなみに、「潜在意識で願望を達成しよう」のバキュさんの記事がきっかけで「氷室神社に行こう!」と即決しました。

絶対に行くしかない!むしろ行かない手はない!といった感じでした。恋愛成就のためなら・・・!

 

約2時間かけて手紙を書きました。

 

1通200円の便せんに内容を細かく書いてきました。約2時間かけて・・・(笑)手が疲れました。

手帳に下書きをしていたので、ひたすらそれを書き写していきました。

 

その出会いと日時・場所・誕生日・出来事・出身を書いて、可能な限り人物を特定して「人違い」が起こらないようにしました。

念のため、名前を書くたびに振り仮名をつけて神様が読めるようにしました(笑)

 

全ての問題(思いつく限りのジャンルを書きました)を円満に素早く解決していただくこと、周囲から大きな祝福を受けること、恋人同士になったら言われたいこと、お互いの夢や目標を応援し支えあうこと、相手が自分をどのように思うか、一緒にやりたいこと、などなど・・・

紙の表・裏にびっしりと書きました。

1通200円とありましたが、きっと裏にまで書かれるのは想定してないのでは?と思ったので、祟り防止(笑)に表で200円、裏で200円といった感じで払いました。

合計で2通(表裏+表)だったので600円払いました。

祟りが恐ろしいので、間違いが起こらないように慎重に書いていきました。ひたすら書き続けていたので疲れました・・・(笑)

 

第1回目の報告をします!

 

初訪問から約半年。あれからどうなったのかをお話し致します。近日中に再訪問し、自分の気持ちと向き合いたいと思います。

 
氷室神社を訪問してから約半年、第1回目の報告をいたします!

 

 

追記:2017/4/1 第2回目の報告!

 

あれからさらに数ヶ月。氷室神社再参拝をしました。この恋愛に終止符をうち、新しい恋愛に進むためです。今回はその手紙の内容を一部公開しています。

これからどのような展開になるか、今は過剰に期待しすぎないように落ち着いて待ってみたいと思います。

 
次の恋愛に進むために・・・!氷室神社再参拝です!

 

 

氷室神社の地図

 

氷室神社に行くとき、バス停に降りてから住宅街を歩く為のルートをキャプチャしました。

 

バスは色々な方法がありますが、神戸駅から「夢野町3丁目」行きへのバスに乗るのが一番近いと思います。

住宅街の奥にひっそりたたずんでいますが、ググればあっさりわかります!方向音痴だったので知らない土地でも安心しました(笑)

以下に地図を載せましたので、参考にしてみてください。

 

注意:小銭を多めに持って!

 

お賽銭をケチったり、友人に建て替えてもらうのは辞めましょう!

自分のお金でしっかり払いましょう。特に恋愛ポストの便せんは間違いなく支払いましょう。事前にお札を崩しておいて、小銭に変えておくのが良いと思います。

効果が強いらしいですし、念のために祟り防止のために(笑)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

恋愛成就した際はお礼参り出来るように、また行きたい神社となりました。

効果絶大という情報を聞いてからは、その距離もいとわず参拝しました。行ってよかったと思います。思いを吐き出せてスッキリしました♪

あとはどんな事が起こるのか・・・待つしかありません!

 
氷室神社を訪問してから約半年、第1回目の報告をいたします!

 

 
 

ナナ
氷室神社で全て出し切りました!あとは待つしかない!
アキ
いつ何が起こっても良いように、自分磨きを徹底しておかなくちゃ。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【鎌倉最強】佐助稲荷神社で出世運向上を祈願!【出世・開運】
  2. 大阪・サムハラ神社の「指輪」入手までの全記録を公開中!【7/26…
  3. 【第一回】あれから半年、神戸・氷室神社での縁結び・恋愛成就祈願の…
  4. 【絶対恋愛成就】京都・車折(くるまざき)神社であらゆる願望を叶え…
  5. 【絶対恋愛成就】鎌倉・鶴岡八幡宮で好きな人の距離が近づく「政子石…
  6. 【関西】二泊三日の京都開運パワースポット12ヶ所&食べ歩き観光!…
  7. 【絶対恋愛成就】成就率80%!?京都の鈴虫寺(華厳寺)に行きまし…
  8. 【第二回】神戸・氷室神社再参拝。「恋愛ポストの手紙」を取り消し、…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!

「今」「この瞬間」について体感出来るようになると引き寄せ…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の「アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)」【感想】

Amazonのkindleストアでこの作品をいつも見かけ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【引き寄せ】「ザ・シークレット」から食生活を学び、健康を引き寄せるには?

引き寄せの法則は理想的な体重も引き寄せられるはずです!…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP