願望達成法

願望達成を後押しする「丹田呼吸法」・「ホ・オポノポノ」等の効果



 

当ブログでは願望達成法をたくさん紹介してきました。

今回の内容は、それだけではまだ足りない!何かが違う!というあなたの為に必要な情報かもしれません。

自分の中のネガティブなイメージを一掃出来なければ、いくらポジティブを働かせようと意味がありません。

自分の思考と向き合う為の方法をご紹介します。

 

黒塚アキラ
願望達成法は無数にありますが、それでも願望が叶わないのは、自分自身に理由があります。心の中の掃除をしてみると良いかも知れません。
 

 
あなたの願望達成を応援します!

 

 



 

 

願望達成をもっと後押しする方法

 

丹田呼吸法

 
願望達成、長寿、脳の活性化・・・など何でもアリ!?みたいなんです。

ただの瞑想だけではもったいないですからね。いったん始めてみるとすごく気分が良いです。意識的に酸素をたくさん取り込み、肺の中の二酸化炭素を全部出し切るのですから。

この検証も長く続けてみて効果を実感してみたいと思います。

 

丹田呼吸法について検索をしてみると、病気の完全治癒・願望成就・視力回復・発毛・疲労回復・潜在意識からインスピレーションを受けやすくなる・快眠・ダイエット・・・などなど絶大な効果の体験談を続々発見しました。

本当なのか耳を疑います(笑)

病気に関してはちゃんと医療機関で診断を受けた上だと思いますが、ここまで効果があるとは知りませんでした(;´Д`)

呼吸で病気が治っちゃうっていうのも凄いです。

 

 

 
 

 
 

 

擬似札束

 
作るのには手間がかかりますが、やってみるとかなり楽しかったです(笑)

金銭面のブロックと真剣に向き合いたい方は必ずやるべきでしょう。

新聞紙で札束を作るなんてバカらしい!と思っていると、いざ大金が来た時の心の準備が出来なくなるかも知れませんよ。

 

 

この内容を見て新聞紙で札束を作ってみると案外楽しいものです。

100万円稼ぎたい!と思う人は、実際の100万円の札束の厚みがどれくらいか、考えたことはありますか?

その重さ、手ごたえを今のうちに「知っておく」ことは大事だと思います。

 

インカンテーション

 
アファメーションと語感が似ていますが、どのような違いがあるかご存知でしょうか。

もしくは「インカンテーションって何?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。この言葉を知ったのは最近でした(笑)

ですが、内容について調べてみると自分こそやらなくてはいけないものだと知りました。

 

インカンテーションというのは直訳すると「呪文」「まじない」とも言われるんですが、自己啓発業界で広まっている意味では「ポジティブな言葉を強い感情・ボディランゲージで発する」という事なんです。

アファメーションよりも強い表現をしているイメージですね。

実家住まいの方には厳しい方法ですけれども、一人暮らしの方や一人の時間を持てる方にとっては成功する絶好の方法ですね(笑)

 

強い感情が確信を生んで良い結果を得られる可能性があるからこの方法も登場してきたのだと思います。

その確信は根拠がなくたっていいんです。潜在意識が解決する事になりますからね(´∀`*)

確信・自信を持って毎日続けていけば潜在意識にも徐々に染み込み、自然と態度や性格が変わっていって現実も変わることもあるかも知れません。

 

自分自身へのポジティブな意味での刷り込みですから、自分自身に対して強く思いこませなければならないので第三者から見ると怪しい感じに見えてきます(笑)

宗教的にも見られるかも知れませんが、感情を積極的に利用する方法は画期的であると思います。

場合によっては感情も伴っていますが、その感情レベルは段違いであると考えます。

宗教的な内容に使うのではなく、自分の欲しい生活の為に使うのですから慣れてくると性格も変わっていきそうです。

インカンテーションを行うことによって感情を意識的に使うとしたら理想の成功者に近い性格を獲得できそうですね。

 
アファメーションの記事はコチラから!

 

 

 

 

ホ・オポノポノ

 
「ホ・オポノポノ」(または、「Ho’oponopono」)とは、「心の洗浄」とも言われています。

ホ・オポノポノ (アジア事務局公式サイト)で詳しくご紹介されいます。

 

 

古代のハワイから生まれた、自己の問題解決法として親しまれてきました。

以前は「許しや祈り等によって関係を修復する家族会議」と定義されてきたのですが、その後は一人で問題解決ができるように改良されたようです。

 

実践方法の基本はとても簡単で、「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」と言うだけです。

この4つの言葉で潜在意識の奥底にある負の記憶や感情を浄化(クリーニング)する事ができるそうです。

他にも言葉はたくさんあるのですが、この「ホ・オポノポノ」を実践する事で願望実現に対するインスピレーションが降りやすくなるそうですね。

 

ですがこれだけでは願望実現とはいえません。また、禁止している事もあります。

それは、「自分自身が良い方向に進む展開」に執着しすぎる事です。どの願望実現法でもいえる事ですよね。

これだけの言葉でも口癖として習慣化してしまえば、自然と開運できそうです。

 

自分にとって良い結果に固執し、執着が出てきてしまうと素晴らしい結果には辿り着く事ができません。

この執着を手放した状態の時に初めて最良の方法に現実が動き始めるのです。

いかにニュートラルな心境でいられるか、という事なんですね。少し引き寄せの法則と似ている部分があります。

願望を達成する為にはこういう考え方も取り入れておいた方が良さそうです。

 

「願望(自分が欲しいもの・手に入れたい現実)」をに集中し、掴む方法とは少し違い、過去のトラウマ、感情、記憶など、ネガティブなイメージを浄化し、「願望を手に入れやすくする自分」を手に入れる方法です。

引き寄せの法則と多少似ている所はありますが、こちらは過去やトラウマを浄化する事が重要になっています。

「ホ・オポノポノ」で自己の問題解決をして、「引き寄せの法則」で望む現実を引き付けやすくする、というやり方も良いですね。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

好きな願望達成法と組み合わせて使うのも良いですし、これらの方法を試して心の中を洗ってから願望達成法を試す、というのも良いかも知れませんね。

願望達成までのやり方は様々ですが、自分の思考の悪癖・ネガティブな行動とはいつか必ず向き合わなければなりません。

「いつまでたっても叶わない!」と嘆く前に、今出来ることをやってみましょう!

 
 

ナナ
願望達成法を追いすぎてもいけないね。
アキ
自分の向き合い、毎日行動していくことが大切!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【お金を引き寄せる】経済的自由を目指す人の為のアファメーション6…
  2. 【体験談】紙に書くことで現実は好転する!願望は実現する!【願望達…
  3. あなたの人生に必ず変化を起こす、最強願望実現法BEST10!
  4. 絶対に諦めない!「絶対恋愛成就」特集!
  5. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える…
  6. 【驚愕】潜在意識・スピ系界隈に突如現れた願望達成の達人「マカロン…
  7. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【金運向上】「フタ閉め・素手素足」でトイレ掃除の開運効果はアップする?

この前トイレ掃除に関する記事を知りました。どこか…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の「アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)」【感想】

Amazonのkindleストアでこの作品をいつも見かけ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!

最近「禅」的な生活スタイルが流行している・・・と言われて…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP