スピリチュアル

【自己責任で!】呪術代行で願望を叶えようとする人の心理、そのリスク



 

今でこそ引き寄せの法則や潜在意識活用法が大ブームとなっていますが、未だに呪術代行の支持もあるみたいです。

呪術代行とは何なのか?どういう効果があるのか?副作用は?などなど、知りたいことばかりです・・・。

オカルトは大好物ですが、呪術代行の世界に足を踏み入れるのはちょっと怖いです(笑)

 

黒塚アキラ
高いお金を払って願望が叶うのなら苦労しない・・・でも気になってしまいます(笑)呪術代行って本当に効くんでしょうか。オカルト大好きなので、興味があるんですよね・・・。
 

 
それでも叶えたい願い事がある時には・・・!?

 

 



 

 

呪術代行で願望を叶えようとする人の心理、そのリスク

 

呪術代行もおまじないも、一応願望実現の方法になるみたいです。

塩まじないの「おまじない」も本来は「呪い(まじない)」と書きますからね。

呪術・・・となると、わら人形でカツカツ釘を打つとか、そういう事ではありません(笑)恋愛成就などの前向きな願望を達成する為の白魔術や、逆に、相手に危害を加えるような黒魔術も存在しています。

高額な料金を請求され、しかも結果は必ず現れるとは限らない・・・でも呪術代行に頼る人は後を絶ちません。

 
塩まじない等、人生を変えるかも知れない願望達成法はコチラから読めます。

 

 

神秘的だけど・・・?

 
見えない力や神秘的な力というのはいつの時代でも魅力的に感じますから。

しかし、願望のほとんどは潜在意識や引き寄せの法則で解決できると思うんですよね(;・∀・)

呪術代行よりこっちの方が断然早くて確実でお金もかからないような気がします(笑)

誰かに頼り依存する事は、「=自分自身にはその力が備わってない」と断定する事になってしまいますから。

引き寄せの法則は復縁も収入でも何でも叶える事ができるのですから、早めに自分の願望を叶える力に目覚めて欲しいと思います。

 

色々な願望実現法を紹介してきましたが、呪術代行というのは専門の業者に高額の料金を支払って任せる事であり、願望実現の為の手助け・テクニックの一部・気休めなんです。

呪術代行やおまじないで願望実現を考えていた方は申し訳ありません。

 

以前は興味がありました(笑)

 
潜在意識に出会う前はとても他力本願で呪術代行やおまじない等を考えていた時期もありました(笑)

オカルトは大好物なもので。本当は自分自身の内面を磨く方が楽で安上がりなんですが、そんな事に気付いたのはそれから更に数年経ってからでした。

おまじないは検索すればたくさん紹介されていて、そこから対象のおまじないを行えばいいのですが、呪術代行はうさんくさいホームページが数多くあり、ほとんどが詐欺です(笑)

 

高額な呪術料を請求される場合もありますので全くオススメはできません。

効果があるように大げさにホームページを作っていますが、成功率が完全に保証されない以上信用を寄せるのは難しいです。

おまじないも同様です。こういうのは本当に気休めです。

手順を踏まえて行い、必要なもの・日時・方角・場所・服装・月の満ち欠け・食べ物等の契約を守れば、「なんだか実現しそうな気がする!」と思うだけです(笑)

それが潜在意識に刻まれたら儲けもん、という感じです。

 

最後は潜在意識に

 
おまじないに個人差があるのも、最終的に願望が潜在意識に落とし込まれているかの差です。

結局の所、願望実現法の最終兵器は潜在意識が一番という事です。

もしくは、自分で魔術関係の本を購入し自力で魔術を使った方が確実でしょうね。

しかし呪術で可能であっても潜在意識活用法で不可能(と思われるよう)な願望もあり、それが未だに呪術代行サイトがネット上に存在し続けているのも事実です。

 

不倫や、相手を破滅させる、社会的に排除する願望は、潜在意識に任せるのは難しいのです。

ですが、潜在意識を知ったので今更「他人を蹴落としたい!」と考えるのは簡単ではありませんね・・・。

 

他人を蹴落とすより自分が向上していく方が向いていますし、それが潜在意識の本来の性質です。とはいってもそれが判らない人には、むかつく相手は嫌でもどんどん増え、不倫を成就させたいと願い、(不倫しない方もいますけど)詐欺だ詐欺だと言われても「次のサイトこそは・・・!」と、呪術に頼ってしまう人がいるんです:(;゙゚’ω゚’):

他力本願状態になるとこういったスパイラルが起きやすいです。

 

人を呪わば穴二つ、と言いますから反社会的な願望や、叶える事で他の人が不幸になる願望は絶対に辞めましょう。

他人に危害を加えれば、それは必ず自分自身にも振りかかってくるものです。

魔術代行はどうしても金銭面でもリスクが高いですし、潜在意識を使った願望達成をオススメしています。

おまじない、というとこれもうさんくさいと思われそうですが呪術代行よりはまだマシです(笑)

ルールを守れば楽しく(?)できるものですが、ハマりすぎると精神衛生上は良く無い気がします。

 

自己の成長を求めよう

 
今はスピリチュアル系が流行っていますし、もう呪術ブーム(あるのか?)は去ったと思います。

自身の内面をコントロールしていく方が楽しいです。それに、おまじない・呪術代行は他人任せ・他力本願なので、自分自身の成長とは異なります。

もし願望が実現したとしても、その時に自分にそれを受け止める余裕や価値観等を備えていなくてはいけません。

その為の瞑想や潜在意識なんです。最近は「呪術代行」で検索してこちらに来る方もいますが・・・ここではお勧めしていません(笑)

 

魔術って所が魅力的に感じてしまうんでしょうね。なんか気持ちはわかります。

見えない力を信じたくなるのは誰もが同じでしょう。しかし一度潜在意識での願望達成を経験したら、呪術代行に興味を持つことも無くなると思います。

どうしても呪術代行を取り入れてみたい、という場合は、潜在意識等でしっかりイメージしてみた後、プラスアルファとして、目に見える物理的な方法で願望実現へ近付けたい場合に試してみるのが良いのではないのでしょうか。

高額な料金を取られても自己責任です( ´Α`)自分の意識・精神を成長させるため、願望は自分自身で叶えるのが楽しいと思います。

ネットで検索すれば代行業者が星の数ほど存在しており、運営されています。大部分が詐欺扱いされていますが、それもわかる気がします。それっぽく作ればいかにも魔術師の感じがでますからね(笑)

 

でも「魔術代行」や「呪術代行」で検索すると興味を惹かれてしまうのも事実です(笑)

高い成功率・比較的低料金・呪い返しが起こらない等の条件があれば・・・と思っちゃうのが悪い癖ですね。特に呪い返しは恐そうです。

 

それでも依頼したいのなら・・・

 
もし本気で依頼してみたいのなら、魔術には相性がありますから自分で色々代行業者を探してみて、自己責任のうえで依頼してみる他ありません。

代行業者に依頼したら本当に効果があるかも知れませんが、一方で願いが叶わなかったケースも存在します。

その人自身に強い確信が無ければ何も叶う事が無いのです。

潜在意識系と違って完全なオカルト方向なジャンルなので、興味はありますがやっぱりリスクが高いので怖いです(TдT)

呪術代行サイトを運営している方は精神をどうやって保っているのか、純粋な疑問が湧いてきます。

魔術で怪しいモノを召喚している方は特に・・・。魔術の専門家ですからその辺りはバッチリ完備しているんでしょうか?

 

もしその願いを自分が選んだサイトで叶える事ができなかったら、「詐欺」だと書かれるのでしょうか・・・牽制以外にもいろんな意味が含まれていそうです。

再度言いますが呪術代行について推奨致しません。

高額な呪術料を取り、しかも達成確率をはっきり言い切れないのなら気休め程度にしかなりません。

お金をあまりかけない「おまじない」の方がまだマシだと思います(;・∀・)お勧めするならやっぱり「引き寄せの法則」ですね(笑)

 

信用できるかできないかは、やはり魔術の効果次第でしか計れないと思うのですが、最終的には人それぞれ、いかに強く願望達成を望んでいるかという個人差がある事も踏まえればその基準は自分自身にあると思います。

 

願望達成に向かって、気長に取り組みましょう。

 
本当に自分自身に必要な願い事なのか、将来の自分にとってもプラスになる願望なのかを考えてください。

「絶対に『今』叶えたい!」という執着があるとここから更に業者巡りをする可能性があります。

もっと長い目で見て下さい。1週間以内、あるいは1ヶ月とか、「即」叶うなら呪術代行サイトはこんなに乱立しません。

 

呪術代行サイトは「あらゆる願望を成就させます!」なんて書いてありますが、業者に依存し、自分自身が本当に心の底から叶えたいと思わなければ、それは叶いません。

結局、最後の最後は自分の意志なんです。

呪術代行の事を考えるとそこにひたすらのめり込んでしまい、他の目標達成の方法がどうしても切り捨てられる心理状況になってしまいますが、大金を払うなら、もっとコストを抑えられたやり方があると思うんですよね。

 

業者に依頼すると願望達成する過程が更に苦しくなってしまいますが、楽しめる方法を自分の頭で割り切って見つけることができれば、そっちの方が早く叶えられると思います。

くどくど書いてきましたが、代行に頼る人の苦しい気持ちもわかるので色々書かせていただきました(・д・)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

オカルト好きなので呪術代行の世界には興味があるのですが、今はもう潜在意識や引き寄せの法則を知ってしまいましたから使う気になれません。

高額な料金、不確かな達成率だとちょっと・・・と考えてしまいます。達成率が高いのなら良いのか?という思いもありますが(笑)

でもそのお金があったら自己投資に使えるよなぁとも思えてしまいます。呪術代行を行う方は自己責任でお願いします。

 
 

ナナ
呪術代行って、そもそもまだ存在しているの?
アキ
検索すると結構出てくるから、需要はあるということなんでしょうね・・・。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【次回5月下旬更新予定】大阪・サムハラ神社の「指輪」入手までの全…
  2. 【賛否両論】開運系グッズ「アイランド・スピリット」で願望達成は可…
  3. 【霊性開花】第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?
  4. 絶対に諦めない!「絶対恋愛成就」特集!

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【開運・掃除】「努力・成功」は嘘!自動的に幸福になるほうが簡単!

成功者が過去の自分を語るエピソードとして「努力」や「継続…

kindleで自己投資!

【独断と偏見で】本気で人生に熱くなりたい!絶対感動!オススメ漫画を厳選紹介!

やっぱり漫画は良いものです。時にはハッとさせられ、号泣し…

好きな事で生きるには健康が一番!

【節約】重曹歯磨き・重曹うがいの絶大な効果を報告!

重曹で節約生活をする方法は近年有名になってきましたが、ハ…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP