英語教材・ブレインラーニング

最強英語教材「ブレインラーニング&スピーキング」で目指せTOEIC高得点!【2017/8/26更新】



 

せっかく英語学習を始めたのだから、英語力がどれだけ跳ね上がっているか確認したいです。

英検・TOEICなど様々ありますから、その時の実力を試したいと思います!

そしてゆくゆくはネイティブスピーカー並に話せるように勉強していきます!

 

黒塚アキラ
せっかく「ブレインラーニング」と「ブレインスピーキング」を買ったんですから、TOEICにも挑戦するべきですよね。高得点を獲得出来るように頑張ります!
 

 
英語教材「ブレインラーニング」と「ブレインスピーキング」や「ダヴィンチ脳特殊音源CD」も!

 

 

「ブレインラーニング」と「ブレインスピーキング」の詳細はコチラから!

 

 



 

 

目指せTOEICハイスコア!

 

ブレインラーニングでTOEIC対策

 

普段の英語学習がそのままTOEIC対策となりますから、このまま教材をやりこんでいきたいと思います。

「ブレインラーニング」の数々のDVDの中にはTOEICの問題集がありますし、それを使った語彙力向上学習ですので即模擬試験のようなものです。

これが出来るようになればかなり英語力が上がってくるのではないか?と期待しています(笑)

 

最後に英語関連の検定に合格したのは中学生の頃で、その当時は準2級だったのですがギリギリの点数でしたので、実際の会話力は皆無です(笑)

トレーニングは始まったばかりなのにも関わらず、段々と英語が聞き取れつつありますし、どんどん話したくなります。

まさにこの教材が宣伝されている通りになっているのです!ちゃんと効果が出ている!と思っています。

教材の中身もかなり長~いですから退屈しませんし、とてもやりがいがあります。最初から最後までやり通した後受験すれば、かなりイイ線いくのでは?と考えています(笑)

 
ブレインスピーキング&ブレインラーニングの記事はコチラから!

 

 

ブレインラーニングの効果(TOEIC対策編)

 

TOEIC対策として実際に体感している効果を挙げていきます。

普通の英語力向上としても使える効果です。つまり、ブレインラーニング&ブレインスピーキングで英語力を鍛えれば、即TOEICハイスコアという意味になるかも知れません!

英語学校や海外留学をしなくても英語の勉強は出来るし、英語が楽しくなってきます♪

現時点でこんなにあるんですから、今後この教材をやりこめばかなりの英語力向上が期待できます。今から楽しみです!

 

  • 英語を英語のまま理解できる。英語脳が出来てくる。
  • 日本語訳や英和辞書が必要ない。(英英辞典を使用しています。)
  • 単語の日本語の直訳がわからなくても、英語として意味がわかってくる。
  • どんどん英語をつぶやきたくなる。(負けず嫌いなので独り言のように繰り返しています。)
  • 英語に対する心理的ハードルが無くなる。もっと英語に触れたくなる。
  • ネイティブの話し方、スピードに追いついて聞きとれる、発声できる。
  • 字幕なしの英語の某ディズニーアニメ映画を見てぽろっと泣ける(笑)

 

などなど・・・。

他にもあればどんどん追加していきたいと思います。現状でこれだけ変化するのもスゴイです!

まだ字幕なしの映画は完全に聞きとれませんし何を言ってるかはわかりませんが、いつか必ず理解出来るようになると信じています!(笑)

 

「英語脳音源CD」の効果(追記:2017/8/26)

 

「ブレインラーニング」では英語脳音源CDも入っています。TOEIC対策勉強に関係なく、毎日リピートして聞きまくっています。

教材購入から既に1年以上経過していますから、そろそろ検証報告記事を書かなくは!と思いすぐに作成しました。

わずかな勉強量でもかなり成長・効果が見て取れるので、これからも毎日聞き続けていきます。

 
「英語脳音源CD」の検証報告記事はコチラから!

 

 

【検討中】TOEIC受験はいつ頃?

 

一体いつ頃になるのか・・・。2016年以内に出来るのかどうか?(笑)学習を始めたのが今年の5月でしたしね・・・。

本当は2月頃に始めたかったんですけど。行動が遅すぎて嫌になってしまいます。でもこの教材に取り組み始めてからは楽しくてしょうがないです!

本格的に日程が決まったらお知らせしますので、お待ちください!

 
TOEICのサイトを見てモチベーションを保つようにします(笑)

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

TOEIC対策勉強はまだ始まったばかりです。でも英語学習を始めた以上は、絶対挑戦してみたいテストです。

TOEICのスコアを重視する企業が増えていますし、「○○点です」と自慢出来るようになれば自信もつきますし、視野が広がるはずです。

何より、今は英語学習がすごく楽しいです。この教材と出会えて本当に良かったと思っています!あとはTOEICの日程を決めるのみ・・・!(笑)

この教材は英語学習を楽しんで行うことが出来ます。TOEICハイスコア獲得の夢もあっさり達成出来そうな気までしてきます。

 

「ブレインラーニング」と「ブレインスピーキング」の詳細はコチラから!

 

 
 

ナナ
TOEIC高得点獲得はかなり大きい成功体験だね。
アキ
自分に自信をつけるには、今まで全く縁の無かったことをやってみたい!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【苫米地英人】英語教材「ブレインラーニング」英語脳音源CDの検証…
  2. 英語教材「ブレインラーニング&ブレインスピーキング」100日チャ…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた!

2015年、ついに気づいてしまいました。タイトルの通り、…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】2017年目標の50/100冊を突破!オススメkindle本BEST10発表!

2017年の目標のひとつに、「kindle100冊読破」…

好きな事で生きるには健康が一番!

【霊性開花】第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?

実は今まで「松果体(しょうかたい)」という言葉もよくわか…

ILLUST GALLERY

item-pr1

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP