バイク・ツーリング

免許取得から始める「北海道ツーリング」総力特集!



 

憧れの北海島ツーリング、憧れのバイク・・・計画を立てながら妄想に浸りつつも安全面にも気を配らなければなりません!

しかし、まだ免許すら持っていません(笑)そんな状態から北海道ツーリングを達成するまでを特集したいと思います。

もう地図は買ったので、あとは免許と車体を購入するだけ・・・な状況から、あとどれくらい経てば目標達成出来るか楽しみです。

 

黒塚アキラ
絶対恋愛成就シリーズと違いゆったり更新で進んでいきたいと思います。金銭面・安全への投資を考えたら急ぐ必要はないですからね~。
 

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 



 

 

免許取得~北海道ツーリング達成までの道のり!

 

第1話:バイクで北海道ツーリング計画中!

 

まずはブログ読者に宣言するところから始めました。ツーリング動画を見るたびに、どうしても「自分もやりたい!」と強く感じてしまいます。

そんな折にツーリングする機会を得て、この度達成の確率がアップしたのでこの特集を組みました。

 
まずは宣言するところから始めました!

 

 

第2話:【合宿免許】バイク初心者が大型自動二輪免許一発取得を目指す!【第一段階編】

 

やっと、念願の大型自動二輪免許取得に向けて動き出しました。ここまで来るのに長かったですね。一歩踏み出すことはこんなに簡単なことなのに。

始めたからには教習所で頑張るしかありません!あの頃は毎日転倒の日々でした(笑)それでも、夢の北海道ツーリングの為にアザだらけで第一段階をなんとかクリアしました。

 
やっと教習所に入校!教習車や第一段階はどうなる?

 

 
 

 
 

 

目指せ北海道ツーリング!

 

まだ始まったばかりで何も進んでいませんが、必ず達成させるために地道に取り組んでいきたいと思います!

これからの更新をお楽しみにしてください!よろしくお願いします♪

 
 

ナナ
北海道ツーリングの達成の日は近い・・・と思いたい!
アキ
しっかりと計画を立てて安全に達成したいですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【目標】バイクで北海道ツーリング計画中!【絶対叶える】
  2. 【合宿免許】バイク初心者が大型自動二輪免許一発取得を目指す!【第…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【開運】トイレの神様、「烏枢沙摩明王」をご存知ですか?

トイレの神様といわれる「烏枢沙摩明王」(うすさまみょうお…

kindleで自己投資!

運命が変わる!?kindleでサクッと読める『人生に必要な学び』に必要な3冊!

kindleを購入してからは色んなジャンルの電子書籍を読…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!

昔から自分の肌が嫌いでした。あちこち色んな洗顔料…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP