美肌・美白

【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!

美容と健康の追及は一生継続したいですね。特に健康は何よりも重要です。

体が健康でなければ、たとえ仕事がうまくいったとしても一過性ものに過ぎません。体を万全の調子にして毎日を心地よく過ごしていきたいですね。

 

黒塚アキラ
健康を自分のものにできれば、開運もダイエットも美容も勉強も仕事も・・・全てうまくいくはずでしょう!
 

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 



 

 

【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!

 

当ブログの中でも健康に関する検証記事はかなり多めにありますが、その中でも厳選に厳選を重ねた【厳選特集】でお送りしています!

健康に関する悩みや検証の意欲は尽きませんから、これからもどんどん記事を追加していきますので楽しみにしていてください♪

 

重曹歯磨きで健康&節約&虫歯予防した4年間の全記録公開!

 

検証開始からずっと続けていて、もはや習慣化されています。天然素材の重曹といっても使いすぎは体に悪いので、適量を厳守し楽しく活用しましょう。

でも最後は必ず歯医者に行くことをオススメいたします。結局行ったので(笑)

 
あくまで歯医者までのつなぎとして!

 

 

歯のホワイトニングで人生が変わった件

 

歯のホワイトニングで人生がすっかり変わります。180°まるっきりかわり、人間関係もうまくいくようになりました。

今まで停滞していたものが急激に流れを変えて人生が動き出したのを感じます。

 
堂々と笑えるって最高ですよ!

 

この記事は個人的に思い入れがあります。数々の検証記事に埋もれてしまいましたが(笑)

ホワイトニングは定期的に行うことで色を保つことが出来ます。かかりつけの歯医者の仲良くなっておくのをオススメします。

 

シミ消しは「ハイドロキノン」配合の【濃厚本舗 ホワイトクリーム】が最強!

 

シミは「シミ予防」の化粧品では消えません!ハイドロキノンで漂白しなければ消えません。

化粧水のCMはあたかもシミが消えるかのような言い方をしていますが、シミを消すにはハイドロキノンが必要です。

 
日焼け止め必須!用法用量を正しく守って下さい。

 

併せてビタミンC誘導体配合の化粧水を使うと更に効果的です。実際に体験してシミが消えてきて、本当に安心しました(笑)

星座みたいに腕に出来ていたので、困っていたところでした。これからも愛用します!

 

泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!

 

今まで散々時間をかけて洗顔料を探し続けていました。1回選ぶのにものすごく時間をかけていました。

でも泡洗顔を辞めてからは一切洗顔料を使っていません。中止した初期は肌荒れが気になりますが、慣れてくると落ち着きます。

 
肌はもともと本来の治癒力を持っています!人工の洗顔料に頼らない!

 

この検証は習慣化され、今でも続けています。洗顔料を使うと必要な水分や油分まで落としてしまうので余計肌荒れを起こす場合があります。

今までどの洗顔料を使っても同じだった、という方は一度中止してみてもいいかも知れませんよ。

 

第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?

 

これは究極の検証でした(笑)蒸留水の効果を知って、蒸留水器を購入しました。高額かつ時間がかかりますが、結果的にコスパ最強の内容だったといえます。

蒸留水の存在を知ってからはもう水道水も天然水もミネラルウォーターも飲めなくなってきます。

 
蒸留水を購入するより、蒸留水器を購入した方が将来的には安い!

 

 
 

 
 

 

厳選特集記事はこれからも追加します!

 

健康・美容を追及するための投資は惜しまずにここまでやってきました。

また新たに気になった情報があれば体を張って検証してみたいと思います。しっかり下調べをした上で・・・(笑)

やっぱり将来のことを考えて、長い目で見て自分の体をいたわりたいですから!

 
 

ナナ
これさえやっていけば健康間違いなし!?
アキ
やっぱり一番は規則正し生活、早寝早起きが大事ですよ。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!
  2. 【シミ・そばかす治療】体の内側から美白を目指す!ハイチオールCホ…
  3. 【美白】シミ消しは「ハイドロキノン」配合の【濃厚本舗 ホワイトク…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!!

今までの【絶対恋愛成就】シリーズは関西方面の神社を巡りましたが、今回は関東方面をまわっていきたいと思…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・・日本古来の呪術を学ぶkindle本を紹介。

kindle unlimited(kindle読み放題サービス)であらゆる分野のkindle本に手を…

好きな事で生きるには健康が一番!

重曹うがい・歯磨きで虫歯予防は可能か?4年間の全記録公開!

2012年1月30日~実行中です。早速、歯磨きに使わせていただきました。というのも、虫歯治療中だった…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP