kindle unlimited

【厳選特集】一生勉強!最強kindle良書を紹介!



 

読書は一生続けたい趣味です。紙の本をやめて電子書籍に変更してからはkindleでしか本を購入していません。

本を置くスペースが無くなるので部屋を広く使えますし、かさばらないのがいいですね。

Amazonはkindleのサービスを更に拡大中なのでこれからもkindleから目が離せません!

 

黒塚アキラ
kindleを購入し、電子書籍を読むようになってからは読書体験が急激に加速しました。これからもkindleの記事を増やしていきます!
 

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 



 

 

概要

【厳選特集】一生勉強!最強kindle良書を紹介!

 

当ブログのkindleの記事のなかで更に厳選したkindle本・電子書籍をご紹介いたします!

これからもオススメの良書があればこの特集ページに追加していきますので、お楽しみにしていてほしいと思います。

 

やっぱり最強にして最高峰!【富を「引き寄せる」科学的法則】感想

 

引き寄せの法則・自己啓発系の記事や本を多数紹介してきましたが、この本が最高峰でそれ以外は類似品だと思っています(笑)

それくらい自信を持って言える内容です。引き寄せの法則で迷っていたら必ずこの本を読んでほしいです。

 
自己啓発・引き寄せの法則系の本はこれだけで良い!

 

もうこれ以上はない!と言える本だと思います。値段も安く、紙の文庫本で買っても手のひらサイズでカバンに入ります。コスパ最強ですので是非オススメいたします。

 

【オススメ電子書籍】圧倒的人気!常識を覆した「ザ・チケット」で人生を制す!

 

この「ザ・チケット」は本当に衝撃を受けました。PDFなので、kindleに移して読むこともできます。

願望達成系の本は無数にあるのに、読んでも願望がいっこうに叶わないのはある「カラクリ」が仕掛けられています。

 
これを読めば、もう願望は叶うしかない!

 

その「カラクリ」を自分の中で克服できれば、もう願望達成はすぐそこです。未だに繰り返して読み直すくらいです。本当にこの本には驚かされました。是非読んでみてください!

 

ブームの火付け役!奇跡の本「夢をかなえるゾウ」で自己改革!

 

やっぱりベストセラーは読んでおくべきですね。読みながらボロ泣きしました(笑)売れるにはワケがあるのがよくわかります。

夢を叶えるゾウはシリーズ化されているので、続編もいつか読みたいと思います。

 
類似品にご注意ください!(笑)大流行したので派生作品が多いです。

 

 

潜在意識を完全活用して願望を達成させよう!【ジョセフ・マーフィー編】

 

願望達成といえば潜在意識、潜在意識といえばジョセフ・マーフィーです!潜在意識を知り、使いこなす為にはジョセフ・マーフィーの本を1冊でも読んでおくのをオススメいたします。

あらゆる願望達成や身近な人間関係の問題の解決、病気の治癒まであるようです(笑)医療行為ではないので、過信しすぎないように・・・。

 
潜在意識を使いこなしたいならジョセフ・マーフィーを!

 

 

【独断と偏見で】本気で人生に熱くなりたい!絶対感動!オススメ漫画を厳選紹介!

 

熱くなれる漫画はいつだって読みたくなります。その漫画が発売された年代は関係ありません。

一緒に主人公と生き、考えながら読み進めていくと「自分ももっと頑張ろう」なんて思えたりします。悩んだり喜んだり出来るからこそ、日本の漫画は世界中で愛されるんだと思いますね。

 
この漫画はふとした時に読み返します。

 

 

【kindle】無料で読める「東京防災」で災害に今すぐ備えよう!【0円】

 

日本はまだまだ災害が続きそうです。この「東京防災」は0円でダウンロード出来ますので、今のうちに入手しその知識をインプットしておくことをオススメします。

実際の災害に役立つ時があるかも知れません。でも災害は起きてほしくないですよね。

 
0円で入手出来ます!

 

 

【kindleで無料】国会図書館ネット閲覧1位『エロエロ草紙』って何だ!エロいのか!?

 

エロだけならまだしも「エロエロ」ですから気になります(笑)でも読んでみるとそこまでエロくなかったり。現代のエロ漫画がエロすぎるせいなんでしょうかね?

kindleでも読めますし、国立国会図書餡でも読むことが出来ますので気になった方は読んでみて下さい。

 
このタイトルに惹かれ購入する人は後を絶ちません(笑)

 

 

【目標3冊】kindleダイレクト・パブリッシングで電子書籍を出版します!【計画進行中】

 

kindleで読者側の立場にいましたが、2017年は個人出版する側になってみたいと思います。既に多くの方々がkindle作家デビューしていますので、この波に乗りたいです。

引き寄せの法則やスピリチュアル方面でkindle本を出版出来ないかと考えています。

 
最低でも3冊出版したい!

 

 

【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・・日本古来の呪術を学ぶkindle本を紹介。

 

kindle unlimited(kindle読み放題サービス)は様々なkindle本が読めます。呪術系の本も例外ではありません。オカルトや呪術の世界に興味があるので、ご紹介致します。

物ごころついた時からオカルトや歴史に興味があるので、こうなってしまうのは必然かも知れません(笑)

 
実行は自己責任で行いましょう。

 

 

【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッセイまで!オススメkindle本を紹介!

 

kindleで読みたい漫画がすぐに読めるようになったのはいいですが、kindle unlimitedだと、読みたい漫画が読み放題に対応していなかったりします。

でも探してみると掘り出し物がたくさん見つかるので、これだけでも元を取ったと思います(笑)

 
読みたかったあの名作が読み放題に対応しているかも?

 

 

【kindle unlimited】ブログ運営術・WordPress・起業・ノマド系kindle本を厳選紹介!

 

ブログ運営術系のkindle本を片っ端から読んでいけるのもkindle読み放題の魅力です。1冊1冊の料金を気にしなくていいのでお得です。

コスパ最高の読書をするならkindle読み放題を利用するべきです。

 

 

 

【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなkiss」全23巻完全読破!【感想】

 

まさかこの作品はkindle unlimitedで読めるとは思いませんでした!嬉しいです。色々探してたら偶然見つけたんですよね。本当にラッキーです。

フルカラーで読めますので、携帯かタブレットで読むと良いかも知れません。

 
未完なのが本当に残念。

 

 

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

 

当ブログで様々な願望達成法をご紹介してきました。もちろんkindleでも情報収集してきました(笑)

この記事を読むときっと役に立つかも知れません。夢を叶える為に必要なことを思い出せるでしょう。なんだかんだ言っても、結局これらの本が王道なんですよね。

 
何が何でも願望達成!という方へ。

 

 

【kindle unlimited】古神道・呪術の日本史・超能力開発など・・・オカルト大好物な人へ!

 

最近古神道や呪術などのオカルトが気になってしかたありません。実践するかどうかは別として、未知の分野・未知の世界にすごく興味があります。

これで実際に超能力が使えたらと思うと妄想が広がりますが、今はオカルト欲を徹底的に満たしてやろうと思います(笑)

 
オカルト大好物の仲間が欲しいですね(笑)

 

 
 

 
 

 

kindleでの読書体験はまだまだ続きます!

 

この特集はまだ始まったばかりです!もっと読書体験を通して多くの学びを得たいと思います。いつでもどこでも読書が出来るようになるなんて、kindleは奥が深いですね。もはやAmazon中毒です(笑)

 
 

ナナ
kindleはスマホ・PCでも読めるけど、kindle本体を買っておくと楽だね。
アキ
電池の減りがスマホより遅いし、画面も読みやすいから長く読書が続くんですよね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える…
  2. 【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇…
  3. 【独断と偏見で】本気で人生に熱くなりたい!絶対感動!オススメ漫画…
  4. 【kindle】無料で読める「東京防災」で災害に今すぐ備えよう!…
  5. 【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなki…
  6. 【目標3冊】kindleダイレクト・パブリッシングで電子書籍を出…
  7. 【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・…
  8. 【オススメ電子書籍】圧倒的人気!常識を覆した「ザ・チケット」で人…


WordPressテーマ「SOURCE(TCD045)」

WordPressテーマ「UNIQUE (TCD044)」

WordPressテーマ「MONOLITH (TCD042)」

WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

的中率100%!!「Osho Zen Tarot」で自分の潜在意識に答えを聴こう!

「Osho Zen Tarot」は他のタロット占いとは全…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

もうそろそろ「願望達成法」を調べるのは卒業したいと思っている…

好きな事で生きるには健康が一番!

【次回6月下旬更新予定】大阪・サムハラ神社の「指輪」入手までの全記録を公開中!【不定期更新】

大阪の「サムハラ神社」参拝から約1年が経過しましたが、未…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP