願望達成法

【驚愕】潜在意識・スピ系界隈に突如現れた願望達成の達人「マカロン」とは?

潜在意識・願望達成系の情報を検索している人は必ず一度は「潜在意識ちゃんねる」を見たことがあるのではないでしょうか?

その掲示板に突如現れ住民に大きな衝撃を与えた、達人「マカロン」氏についてお話します。

潜在意識でこんなことまで出来るのか!と興奮してしまいますが、マカロン氏だって一人の人間、願望達成において不安になることもあります。

 

黒塚アキラ
マカロンさんのように潜在意識を使いこなせるようになりたい・・・!どうやってそんな精神状態を獲得していけばいいのかは、その人それぞれの修行ですね。頑張りましょう!
 

 
潜在意識・願望達成を詳しく知りたいなら!

 

 

突如現れた異端児・マカロンさんとは?

 

「潜在意識ちゃんねる」に降臨!

 

潜在意識・願望達成系のサイトはよく見るので、体験談やノウハウの内容は見慣れているつもりでしたが・・・マカロんさんの生き方には衝撃を受けました。

こんな人が世の中にいるのか!と驚いたものです(笑)でもこういった人はあまり表に出ない方が良いかも知れない、と個人的にそう感じました。

内容が内容だけに過激でしたから祭り上げられる危険性があります。

 
先にマカロン氏の発言まとめを知りたい方はコチラから。

 

 

潜在意識で達成した数々の実績に住民驚愕

 

そのマカロンさんの発言の一部はこんな感じです。

590 : マカロン :2014/12/28(日) 14:05:29 id:npoYXQR20

こんにちは~
私も「なる」が得意で、いろんな引き寄せをしてきました。
職業的になりたかったもの(複数)になり、
最近新築の8000万円位の家を手に入れました。(ロトに当たりました)

 

しかもみんなに「これを手に入れる」と宣言して当てているので、知ってる人はドン引き?しています。

努力したとか(しなかったわけじゃないけど)よりも、ちょろいな・・・みたいな感じで軽いノリで手にしてます。

もう実現しない夢はないんじゃないかというくらいうまくいくので、最近は人にこの方法を教えることにしています。
でも私の言うことは長嶋茂雄のようにぶっ飛んでるとかって言われて、理解されません。(汗)
みんな簡単に夢が実現するといいのに。

あんまり執着しないで、気楽にのんびりしてるのがコツですかね。
手に入れる地位・職業・お金・財産・力は手段であって目的じゃないです。固執しないことですね。

 

これだけでも「え~っ!?」って感じですね(笑)最初の書き込みなんですが。

更に恐ろしいのは、ちゃんと周囲に宣言して賞を獲得したり、その周囲まで潜在意識の道に引きずり込んていること・・・!

恐ろしい達成力です。本当に見習いたいです。そんな彼女も時には不安になることはあり、信念を強く持っているみたいです。

それでもこの実力はスゴイとしか言いようがありませんよね。

 

しかし、その後姿を消す・・・

 

願望達成系の住民には嫉妬・羨望・中傷はよくあることです。自分のことに集中すれば良いのに・・・と思いながら当時スレッドを読んでいました(笑)

すぐに祭り上げられたり、アンチ・粘着の書き込みが増えたり、願望達成系のノウハウを教えてもらおうとしつこく絡む人もいれば、マカロンさんに自分の願望を叶えてもらおうとする人もいたり(笑)

思い出すと第三者のこっちがイライラしてくるほどです。こうなってしまうとマカロンさんご本人が消えるのは当然のことです。

 

その後は数々の願望達成人が現れては消え、の繰り返しです。どうして自分の願望・目標達成に集中出来ないのだろうか、とよく考えていました。

こんなんじゃ、また現れてくれるわけありませんよね・・・(*_*)

 

マカロン式願望達成法を受け継ぐには?

 

しかしその衝撃は未だ顕在です。そういった中傷の書き込みは読まずに飛ばし、マカロンさんだけのまとめを確認すると何を伝えたかったのかは一目瞭然です。

一度このマカロン式を知ってしまったら、もう黙って受け継ぐしかありません!(笑)むしろやるしかありません。

正直言ってこのやり方・生き方はうらやましくて憧れます。この人生の中で実践出来たらと思うとどんなに素晴らしいか想像つきませんよ。

 

マカロン氏を過剰に盲信しない

 

どのジャンルの記事でも言ってましたが、やっぱり過剰に盲信することは危険です。

自分自身の中で落とし込み、自分なりに改良し、自分が納得出来るようなやり方で目標達成へ向かって進むのが一番です。

「マカロンさんの言う通りにすれば絶対間違いないんだ!」という過信では願望は叶わないと思います。

あくまで自分が主体です。誰も関係ありません。自分の人生は自分が決定します!

 

ひたすら実践あるのみ!

 

○○すれば叶う・××をしたら叶わない、の問題ではなく、「やるしかない!」というのがマカロン式です。

ポジティブに、目標をはっきりと定めて、でも不安や成就までのタイムラグがあったっていい。

今自分自身がどんな状態になっているか?どんな現実が起きても「挑戦」と受け取って、ただ「やるんだよ!」と書き残していきました。

 

マカロンさんの発言から多くを学び取ってみて、実践出来ることはたくさんあるはずです。

今回この記事を書くにあたり、久しぶりにマカロンさんの発言を読み返してみました。やっぱり本当にスゴイ・・・!こんな人になりたい!

もっと強くなりたい、もっと自分の人生を意図的に生きられるようになりたい、と思うようになりました。マカロンさんありがとうございます♪

 
マカロン氏の発言まとめはコチラから!

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

マカロン氏は素晴らしい人物です。でも周囲が過剰に祭り上げ盲信し、「やっぱり叶わないじゃん」等のアンチが発生しマカロン氏はあまり表に出てこなくなりました。

こういった一連の現象はマカロン氏だけではなく、願望達成系・スピ系全体に起こっていることです。

やるべきことは盲信やアンチ行為などではありません。自分で考え目標達成へ向けて実践することです!

 
 

ナナ
せっかくすごい人が現れたのに、この人もすぐに消えてしまったね。盲信・中傷しても何の意味もないのに。
アキ
それぞれの願望達成へ向けて、参考程度に学んでいきましょう。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 願望達成を後押しする「丹田呼吸法」・「ホ・オポノポノ」等の効果
  2. 【体験談】紙に書くことで現実は好転する!願望は実現する!【願望達…
  3. 【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・…
  4. 【お金を引き寄せる】経済的自由を目指す人の為のアファメーション6…
  5. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  6. あなたの人生に必ず変化を起こす、最強願望実現法BEST10!
  7. 【開運・掃除】「努力・成功」は嘘!自動的に幸福になるほうが簡単!…
  8. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【賛否両論】開運系グッズ「アイランド・スピリット」で願望達成は可能?効果・評判は?

開運系グッズは詐欺と言われればそれでおしまいですが・・・アイランド・スピリットとは、スピリチュアル~…

kindleで自己投資!

【オススメ電子書籍】圧倒的人気!常識を覆した「ザ・チケット」で人生を制す!

「ザ・チケット」はスピリチュアル系の人々に革命をもたらしたと言っても過言ではありません。この本は電子…

好きな事で生きるには健康が一番!

【霊性開花】第三の目(松果体)活性化なら「蒸留水」が効く!?

実は今まで「松果体(しょうかたい)」という言葉もよくわからなかったのですが、蒸留水でその「松果体」の…

黒塚アキラ厳選記事

あなたの人生に必ず変化を起こす、最強願望実現法BEST10!

即効性&実現率の高い願望実現法ランキングをご紹介します!どれも有効な方法だと思いますが、最後…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP