引き寄せの法則・体験談

【引き寄せ?】友人「フォロワーから記事を紹介されたと思ったら巡回ブログだった」と驚愕



 

タイトルが多少長くなってしまいました。わかりにくくてすみません(笑)

Twitterでプライベート用のアカウントとブログ用のアカウントを分けているんですが、プライベートで仲良くしていた方とある「引き寄せ」に出会いました。

 

黒塚アキラ
今までは自分が主体の引き寄せの法則体験談をお伝えしてきましたが、今回は逆です。引き寄せに巻き込まれました(笑)
 

 
引き寄せの法則特集を新たに新設。体験談記事はこれからも増えます♪

 

 



 

 

友人の引き寄せ体験談を話します。

 

Twitterで仲の良い土屋氏との話。

 

以前から土屋大輔さんという方と仲良くさせていただきました。htmlでHPを運営していた頃からなので、何年も付き合いのある方です。

その後はTwitterでも仲良くしていて、プライベート用のアカウントでちょくちょく潜在意識や引き寄せの法則についてお話していました。

 
これがそのブログです。世界は狭いですよね~。

 

 

当ブログの記事を紹介したところ・・・

 

つい最近、このブログの記事をオススメしようと土屋さんに紹介いたしました。

退職を引き寄せた・・・という、なぜか閲覧数や評判のある記事でした。その時はブログ管理人としてではなく、個人としてです。

 
転職を考えるほど退職したいのなら、やっぱり働き方を根本から見直すべきだと思います。

 

普段なら記事を紹介してそれで終わりだと思っていたんですが・・・。なんと土屋さん、「その記事知ってる!いつもこのブログ巡回しているんですw」とのお返事が(笑)

こっちもビックリしました!まさかこの記事を自力で検索してから巡回ブログになって、その後もこのブログを見て下さっていたなんて・・・!

土屋さんは見事に当ブログを使った「引き寄せ」を起こしました!素晴らしいです!

 

こんな「引き寄せ」もあるんですね。

 

自分で何かを引き寄せよう!と思って行動を起こしたことはありますが、まさか自分自身が引き寄せに巻き込まれるとは思いませんでした(笑)

引き寄せの法則は起こす方が必ずあるんですから、巻き込まれる方だって必ずあるんですよね。

でも、それがまさか「巻き込まれる側」になるなんて・・・。しかもこんなに近いところで!わからないものですね。世間は狭いです。

土屋さんへはブログの宣伝を一切していなかったのにも関わらず、ですよ!

 

知らない内にあなたも「引き寄せ」られている?!

 

こんなことだって、「引き寄せ」であることは間違いないと思います。そう思いたいです(笑)

引き寄せの法則の体験談がまたひとつ増えました。次回の引き寄せの体験談は、もっともっと面白いことが起きて欲しいです!

恋愛やダイエットや仕事や勉強や・・・。何が引き寄せられてくるか楽しみです!

 
恋愛成就を引き寄せるには、向こうが巻き込まれてくれるしかない!?

 

 

相互リンク中です。

 

彼が引き寄せの法則や潜在意識の使い方に目覚めてからは一気に人生が動き出しました。

以前は彼にもネガティブな思考ぐせがありました。それをずっと見ていましたのでこの変貌ぶりは驚いています(笑)彼から多くの事をこれからも学ぶことになりそうです。

これからも土屋氏と仲良くさせてもらおうと思います。どうかよろしくお願いします。

 
ぜひ土屋氏のブログをよろしくお願いします♪

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

退職を引き寄せようと検索すると当ブログがヒットするみたいです(笑)「退職 引き寄せ」で出てくるんですからビックリです。

退職も大事ですが、一番大事なのは「やりたい仕事」を引き寄せることですね。もしくは、自分の好きなことを仕事に出来るようにするとか。

退職せざるを得ないような職場は選ばないようにしましょう・・・!(笑)

 
 

ナナ
こんな引き寄せも起こるんだね。
アキ
知らず知らずのうちに自分自身が引き寄せの法則の中に取り込まれているんですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【引き寄せの法則】にハマると苦しくなるので卒業した。その5つの理…
  2. 【引き寄せ体験談】最悪な職場からの”退職”を引き寄せた
  3. 【引き寄せ体験談】「今・この瞬間」を理解すると現実が変わる!
  4. 【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた…
  5. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  6. 【体験談】「引き寄せの法則」と出会い、私の運命は劇的に変わりまし…
  7. 【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!
  8. 「引き寄せの法則」で自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!

住んでいる場所が変わり、人間関係も変わり、仕事に…

kindleで自己投資!

【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動!【9/14更新】

大阪の人気パワースポット・サムハラ神社で品薄の「御神環」をつ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美容・健康】ダイエットに効果抜群の野菜・果物・間食・朝食レシピ【まとめ】

ダイエットに関する悩みは尽きません。しかし食べないわけに…

ILLUST GALLERY

life-all

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP