観光・食べ歩き

【絶対恋愛成就】京都・車折(くるまざき)神社であらゆる願望を叶える!

パワースポットといえば、京都。京都と言えば嵐山・太秦。嵐山・太秦エリアにある「車折(くるまざき)神社」を参拝し、恋愛成就のお願いをしました。

「くるまおり」と読むのではなく、「くるまざき」と読みます。

恋愛だけでなく仕事や健康など様々な願いにも効果があるということなので、これは行かなきゃ損!ですよ!お守り購入も忘れずに。近いうちに必ずお礼参りをしたいと思います。

 

黒塚アキラ
恋愛成就が達成されるまで全国各地の強力パワースポット巡りを続けていきます(笑) まだまだ【絶対恋愛成就】シリーズは続きますよ~♪
 

 
願望成就のためのパワースポット巡りと食べ歩きが大好物です(笑)

 

 

嵐山・太秦エリアに行くなら車折(くるまざき)神社へ行こう!

 

開運・厄除けなどの効果があり、全国からたくさんの参拝客が一年中訪れる神社です。参拝中に修学旅行生を見かけたので、かなり有名な神社です。今まで知らなかったんですが(笑)

 
京都・車折神社公式ホームページはコチラです。

 

嵐山・太秦エリアは本当に見どころが多くて数日観光するだけでは制覇できません(笑)

年単位で京都に移住してあちこち行ってみたいですね~。何度行っても全然時間が足りません。

 

待受画像にすると効果アリ!?

 

この車折神社に訪れたかった理由は他にもいくつかあるんですが、待受けにすると開運が出来ると口コミで話題の「清めの社(やしろ)」を撮影したかったんです。

裏参道から本殿入口付近に出る石鳥居の脇に境内社があり、そこが「清めの社」となっています。

 

撮影!風水師・李家幽竹もオススメしている開運スポットです。
 

 

ネットで画像検索すればいくらでも「清めの社」の写真が出てきますが、やっぱり自分自身の足で行って撮影してきた方がご利益を感じます(笑)

厄除けであらゆる困難や問題を取り除いてもらいたいですね。この清めの社も、肉眼で見るとパワーを感じました。きっとご利益を授かれると思います。

 

参拝客から大量の「お礼」が!

 

境内が広いのであちこち散策しているとこんなモノを見つけました。大量の石が山のように積んであるんです。

一見するとただの石ころの山に見えるかも知れませんが・・・!ゴミじゃないですよ(笑)近くで見て驚きました。

 

 

実はコレは全国各地から送られてくる参拝客たちの「御礼」の石なんです。よく見てみると「手術が成功した」「受験合格しました」等、様々な問題解決の「御礼」が書かれているんです。

手に取ってみることはできませんが、見える範囲で見てもかなりの御礼の数です。素晴らしい!感動しますね。

いつか必ず「御礼」を書いた石をここに納めたい・・・!と思いました。これだけの数の石が納められるんですから、かなり開運効果のある神社であることはもう間違いありません!

 

祈念神石のお守り購入は必須♪

 

一番の目的は、この「祈念神石」です。あらゆる願い事を叶えるパワーストーンとして大人気で、あちこちの雑誌やテレビで広く知られています。

むしろ、京都や観光系の雑誌で載らないことなんてありえない!という程の絶大な人気です。

 

おふだ型とお守り型がありますが、あちこち持ち歩きたいのでお守り型を購入しました。

決められた参拝方法・手順があるのでそれをしっかり守って参拝させていただきました。

そして購入した祈念神石を手に挟み、叶えたい願い事をバッチリ唱えておきましたよ(笑)1つでも叶ったらお守りを返すのが決まりとなっておりますので、一つでも早く叶ってほしいです。

 
祈念神石だけに依存せず、出来ることをどんどんやっていきましょう!

 

それにしても、嵐山に住んでる地元の人が羨ましいです。行こうと思えば毎日周辺のパワースポット巡りが出来るし・・・。

やっぱり京都移住するしかないですね!(笑)また京都行きたい!京都に帰りたい( ;∀;)

 

芸能系の願望なら芸能神社へ!芸能人の聖地!

 

芸能人になりたい人、芸能関係の仕事をしている人、日本中の有名人がこぞって訪れているのがこの「芸能神社」です。

芸能人の名前がズラーッと並んでいて、修学旅行生が「あっ!EXILEだ!」とキャッキャと喜びながら写真を撮っていました(笑)

 


 

 

見るまで忘れていたんですが、そういえば「とんねるずのみなさんのおかげでした」で京都観光してたよな・・・と思い出しました(笑)

 
当ブログはとんねるずの記事もあるんです(笑)昨今のバラエティ業界について・・・。

 

タイミングが良ければ、参拝中の芸能人も見られるのかも知れません!芸能系の願望を持っている人は必ず参拝しましょう!

 

アクセス・地図

 

所在地:〒616-8343 京都府京都市 右京区嵯峨朝日町23

電話: 075-861-0039

 

 

バスで鈴虫寺行きの路線に乗ると、ここを通るんですよね(笑)鈴虫寺参拝が終わった後にココに寄ると無駄がなくていいと思います。

京都観光は本当に時間がいくらあっても足りないので一筆書きの要領で動かないと時間がもったいないですよ(笑)

 
もちろん参拝済み(笑)鈴虫寺の記事はコチラ!

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

京都を観光するならパワースポット巡りは絶対に外せないのですが、抹茶系スイーツ巡りもやってみたいですし、やりたいことがたくさんありすぎます(笑)

でも必ず済ませておきたいのは、縁結び祈願ですね。まずコレが絶対欠かせないです。

車折神社はいつか必ずお礼参りでまた参拝したいです。成就率の高さに期待していますので、きっと近いうちに・・・!と思っています。

 
 

ナナ
全国からたくさんのお礼の証拠を肉眼で確認したので、すごく勇気づけられた!
アキ
参拝するだけでなく、その後の自分自身の行動が大事です。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【北海道観光】絶対観光必須!利尻・礼文エリアの絶景写真を一挙20…
  2. 【七里ヶ浜】世界一の朝食・billsで極上リコッタパンケーキを食…
  3. 【絶対恋愛成就】鎌倉・鶴岡八幡宮で好きな人の距離が近づく「政子石…
  4. 【軽井沢駅前散策】軽井沢プリンスショッピングプラザで食べ歩きまく…
  5. 【滋賀】古民家カフェ「アワ・イサ」の気まぐれランチ&新宮神社参拝…
  6. 【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!…
  7. 【絶対恋愛成就】日本最強の恋愛パワースポット「氷室神社」に行きま…
  8. 【北海道最高峰】ザ・ウィンザーホテル洞爺は「住みたくなる」極上ホ…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【お金を引き寄せる】経済的自由を目指す人の為のアファメーション65個

人生を変える!その為にはまずお金から・・・と思いまして、金銭面のアファメーションを潜在意識に落とし込…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・・日本古来の呪術を学ぶkindle本を紹介。

kindle unlimited(kindle読み放題サービス)であらゆる分野のkindle本に手を…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!

昔から自分の肌が嫌いでした。あちこち色んな洗顔料を試しつつも全く効果は見られなかったので、使…

黒塚アキラ厳選記事

【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!

最近「禅」的な生活スタイルが流行している・・・と言われても、具体的に何が「禅」かを説明できる人は少な…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP