スピリチュアル

的中率100%!!「Osho Zen Tarot」で自分の潜在意識に答えを聴こう!

「Osho Zen Tarot」は他のタロット占いとは全く違います。「こうするべき」「こうした方が良い」という答えを教わる物ではありません。

自分の潜在意識に問いかけ、自分の心との対話を行うタロットカードです。知人が紹介してくれたのがきっかけでこのタロットにハマりました。

「Osho Zen Tarot」は予言してくれるカードではありません。鏡のようにその瞬間を映し出し、比較・判断を決してしません。

このゲームを続けると心の声がよくわかるようになり、直感も優れてくると思いますよ。

 

黒塚アキラ
ある意味瞑想に近いゲームかも知れません。毎日占いの結果は変わっていきますから、深刻に考えずに楽しんでやってみて欲しいと思います。
 

 
自分の潜在意識から答えをもらうことで現実を思い通りに動かせるのかも・・・。

 

 

Osho Zen Tarotで答えを聴いてみるには?

 

Osho Zen Tarotの使い方

 

79枚のカードと詳細な解説書があるので、今、この瞬間の潜在意識からの答えがすぐに感じ取れるはずです。

無意識に考えていること、無意識に感じていることをありのまま映し出してくれるので、占いの結果について一切期待しない方が良いですね(笑)

 

 

このように、色んな絵柄のカードが答えてくれます。「このカードが出たから運勢最悪!」ということは決してありませんので安心してください(笑)

解説書の一文でも、その絵だけでも、何か思い当たることがあると思います。解説書を深く読み込まなくても構いません。

ありのまま、比較や判断をせずに、潜在意識が答えを教えてくれますからゾクッとする瞬間があるんですよね(笑)

 

占い方は解説書に複数載っているのですが、一番簡単なのは「スーパー・クイッキー」という、「あらゆる状況への洞察、その日一日のあなたの瞑想のために引く」方法です。

気が済むまでシャッフルし、右手で半円状(扇状)に並べ、左手で引く・・・といった感じです。カードが熱を持っているのがわかると、それを引きます。

手の熱なのか、カードの熱なのかはわかりませんけどね・・・(笑)出来るだけ沈黙して、一人で集中して取り組んでみて下さい。これは他の人に任せてもらうカードではありませんので・・・。

 

問いかけ:「今、好きな人は自分をどう思っているか?」

 

今まで占ってきた中で印象的かつ衝撃的な内容を公開します。ですがこれも「その当時」だったので、今はどうなのかはその時にまた引いてみないとわかりません。

あくまで、「その瞬間、比較・判断をせず、ありのまま」です。

 

好きな人は今どう思っているか、ずっと会えず連絡も取れない、切なくて苦しい思いをしているわけですが・・・。

今どう思っているか知りたい!というその一心で「スーパー・クイッキー」で占ってみました。

 

ICE-OLATION(アイス・オレーション)

 

 

ICE-OLATION(アイス・オレーション)というカードの結果が出てきました。開いた瞬間ビックリです。

「あの人、泣いてるの?」と感じました。これは・・・都合の良い思いこみとは思えなかったんです!

氷の中で泣いている、その絵を見たので相手の心も少しわかってきました。よし、縁結びのパワースポット行こう、と(笑)そこから以降の「絶対恋愛成就」シリーズ記事が始まったワケですが・・・。しょうもない(笑)

 

相手は心の中では泣いているのかも?

 

 

衝撃的すぎてICE-OLATION(アイス・オレーション)の全文の写メを載せました。読みにくいと思いますが・・・。特に気になった一部分を紹介いたします。

 

私たちの社会では、とくに男性の場合、泣いてはいけない。痛めつけられても凛々しい顔をして、傷みを顔に出してはいけないと教えられてきました。

 

愛は温かみであり、彼らは愛を怖れている。もし暖かみが訪れたら、彼らは融けだし、境界は消えてしまうだろう。愛のなかで境界は消える。

 

今思えば、自分自身のことでもあるし相手のことでもあるのかな、と感じます。でもお相手の方は、「閉ざしてるところあるよなー」と思わせる部分があったので、偶然だとは思えませんでした(笑)

 
恋愛成就した後もこのタロットの付き合いは続くでしょう(笑)

 

 

問いかけ:「経済的自由についてどう思っているか?」

 

次は、「パラドックス」という方法で経済的自由について潜在意識に問いかけてみました。

数分間シャッフルしてカードを3つの山に分け、そのひとつを選びます。選んだ山の一番上のカードが【今ここ】、一番下のカードが【過去生の影響】を表します。

この山の残りのカードを扇形に広げて、もう一枚のカード【パラドックス】を選びます。これがパラドックスへの影響を表します。

 

【今ここ】:INNOCENCE(無垢)

 

 

このカードの老人は、子供のような歓びを世界に放っています。彼の周りには優雅な感じがただよい、まるで自分に、そして生がもたらしてくれているものに、くつろいでいるかのようです。

 

充分に生きられた生の無垢には、智慧の質と、生の果てしなく変化する驚きを受け入れる質があります。

 

【過去生の影響】:THE MASTER(マスター)

 

 

いまや、あなたは自分をもっと楽しくしてくれること、自分を満たしくれること、自分に充実感をもたらしてくれること、自分の生を芸術作品に、美にしてくれることだけを行い、それに基づいて行動することしかできない。だが、これはあなたのなかのマスターが目覚めて初めて可能になる。

 

ひとたびあなたの覚醒が炎になったら、それはマインドがつくりあげた隷属全体を焼き尽くす、自由ほど、自らの運命のマスターであることほど貴重な至福はない。

 

【パラドックスへの影響】:CONDITIONING(条件付け)

 

 

このカードは、あるライオンについての禅の古くからある話を思い出させてくれます。このライオンは羊に育てられたのですが、年老いたライオンに捕まって池に連れていかれ、水面に映った自分の影を見させられるまで、自分は羊だと思い込んでいました。私たちの多くは、このライオンに似ています。

 

他人からの条件付けによって自分はこうだと信じ込まされてきた、その全てを打ち破る為に、動き出すと気です。(略)内側で眠っているライオンを目覚めさせるために必要な事は、なんでもやりましょう。

 

社会は個であることに耐えられい。個であることは、羊のように追従しないからだ。個であることにはライオンの素質はある。ライオンは独りで動く。

 
すごく考えさせられるような、気づきを得たような思いです。当たっている!と感じました。

過去生からの影響には特に驚きました。まだまだ自分は目覚めていないんだと思います。他人からの条件付けによって。変化を受け入れる素質があるはずなのに。

 

問いかけ:「好きな事で生きるには」

 

経済的自由と似ていますが、時間をおいて調べてみました。当たるというか、潜在意識からの答えそのままなので受け入れるしかないんですけどね。さてどう出るか・・・?

 

SHARING(分かち合い)

 

 

このカードを引いた時は、あなたもまた同じ状況――自分の愛、喜び、そして笑いを分かち合うことができる状況にあることが暗示されています。そして、分かち合うことで、自分がさらに満たされていく感じがわかります。

 

今、あなたのまわりのあらゆるものが「いっぺんにやって来る」ように思えるでしょう。それを楽しみ、そこにしっかりと足を下ろし、あなたのなかに、そしてあなたのまわりにある豊かさをあふれ出させましょう。

 
一度引いたカードは偶然ではないと思います。このカードの内容をしっかりと受け止めます。そして「今を楽しむ!」ということですよね。

このタロットは当たる当たらないではないですが、やっぱり良い内容が書かれていると嬉しいです(笑)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

このタロット、かなり面白いです。奥が深いし、何より自分自身との対話ですから飽きない(笑)

頭で考えてもわからないことは全てこのタロットに聴くようにしています。だって、こういう結果を出してくれるタロットなんですから!

潜在意識はどんな時でも勇気づけてくれるし、傍にいて励ましてくれているということが理解出来ました!

 
 

ナナ
潜在意識は全ての答えを知ってるんだね!もっとこのタロットを活用していこう!
アキ
集中して占ってみると、鋭い結果が返ってきてビックリします(笑)
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 親の宗教に振り回され続けた結果、3つの宗教観を得た
  2. 【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!
  3. 潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?
  4. 【開運】毎日の徹底的な掃除と整理整頓で人生は劇的に動く!【体験談…
  5. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  6. 斎藤一人氏が語る「掃除力」が感動!片付けよう・・・ではなく、捨て…
  7. 【必読!】金運と成功を引き寄せるかも知れない、斎藤一人さんの名言…
  8. 【金運向上】「フタ閉め・素手素足」でトイレ掃除の開運効果はアップ…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【必読!】金運と成功を引き寄せるかも知れない、斎藤一人さんの名言集

斎藤一人さんの話はとても的確で、たくさんのことを教えてくれます。それでも「お金持ちになれない…

kindleで自己投資!

夢は叶う!潜在意識を完全活用して願望を達成させよう!【ジョセフ・マーフィー編】

潜在意識を活用していけば願望達成はたやすくなります。しかし、まだ潜在意識の力について信じていない人は…

好きな事で生きるには健康が一番!

【衝撃体験談】コンプレックス解消!歯のホワイトニングで人生が変わった件

口元に関するコンプレックスを持っている人はかなり多いと思います。その中でも、「歯の色」について悩んで…

黒塚アキラ厳選記事

【Web漫画】2chのキャラクター「ブームくん」と座頭市が好きすぎて・・・「ざとうぶーむくん」連載中。

これまで様々なジャンルの記事をアップしてきました。ですが趣味のイラスト描きがどうしても辞められず、W…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP