パワースポット巡り

【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!!



 

今までの【絶対恋愛成就】シリーズは関西方面の神社を巡りましたが、今回は関東方面をまわっていきたいと思います。

今回は箱根!箱根もパワースポットの宝庫でした。しっかりお守りを買い、家でもお守りにお願いを込めていきます(笑)

箱根神社と九頭龍神社は箱根屈指の強力開運スポットですから入念にお参りをしてきました。

 

黒塚アキラ
箱根は日本屈指の観光地で見どころがたくさんありますが、パワースポットもオススメです!願望実現を現実化させるために加速できるでしょう♪
 

 
全国各地をもっともっと旅したい!遊び尽くしたい!

 

 



 

 

箱根神社&九頭龍神社を制す!

 

箱根といえば・・・たくさんの美術館・ロープウェイ・芦ノ湖・海賊船・温泉などなど無数の観光スポットがあり、いっぺんにまわるのが本当に大変です。

パワースポットだけでも全て巡るのは大変なので、今回は「箱根神社」・「九頭龍神社」の2か所を参拝することにしました。

また箱根に寄る機会があった時には他のパワースポットを巡りたいですね(笑)箱根はまだまだ奥が深いですから!

 

九頭龍神社とは?

 

縁結び・開運・願望現実化の強力パワースポットとしてとても有名です。特に「願望現実化」を強力に後押しすると聞いたので、絶対に行くしかない!と思いました(笑)

恋愛運向上のために時間をかけて参拝するのが、観光先の仕事のようになっています。全国あちこちで参拝しているのですから、きっと必ずご利益が授かれるかも知れない・・・と感じています。

 

その昔住民に被害を与えていた蛇が改心し龍神になったことから、この九頭龍神社は始まっています。それはとても強力な蛇だったようで、そのパワーは今でも口コミで広まり続けています。

 
九頭龍神社の成り立ち・箱根神社公式HP

 

毎月13日は月次祭が行われているので、今度はその日を目がけて参拝してみたいですね。今回は工事中で、まったく中を見ることが出来ませんでした(笑)

その代わり九頭龍神社のお守りを購入し、いつでもどこでも参拝した気分になろうかと思います。開運・恋愛運向上のために(笑)

 

平和の鳥居と雄大な自然

 

箱根神社を参拝する前に立ち寄りたいのが「平和の鳥居」です。芦ノ湖の湖畔にあり、多くの観光客が撮影していました。逆光なので写りが悪いですが・・・。

箱根観光のパンフレットや写真で、必ずこの「平和の鳥居」は見かけると思います。それほど有名な鳥居ですから一度生で見てみたかったんです。

 

 

外国人の観光客も多く、「こんなところまで知ってるのか!!」と逆にこちらが勉強になるくらいです(笑)近年はどこの観光地にも外国人観光客が現れるようになりましたね。

 

 

また、あちこちにある鳥居と周辺の自然に圧倒されます。とにかく木がでかい!(笑)それだけでもこの土地に充満する大きなパワーを感じますね。これも箱根ならではの特徴だと思います。

 

 

平日でも関係なく、大勢の観光客で賑わっています。やっぱり箱根のネームバリューは大きいですね。中国語?や英語が飛び交っています。参拝途中、道を聞かれましたがこちらも観光側の人間なのでうまく答えられませんでした・・・。

道がわかるかどうかに関わらず、きちんと英語で対応できるようにならなきゃ!とますます英語学習に力を入れなくてはと思いました(笑)

 
一応やってる英語学習・・・(笑)

 

 

 

最近「進撃の巨人」という漫画にハマっているので、こういう大きな木々を見ると「立体機動装置」で移動すれば楽しいだろうなぁと妄想してしまいます(笑)

階段がキツイので余計そう思いました(笑)でも今回は自分の願望のために参拝するのですから、あくまで自力で歩かないと。

 

龍神水・九頭龍神社のお守り

 

「打ち出の小づち」と言われるお守りを購入。願いを叶えてくれると評判なので。口コミに釣られてしまいました(笑)今回九頭龍神社は工事中で参拝出来ませんでしたので、お守りを即購入!

 

箱根神社・九頭龍神社の御守り。

黒塚アキラさん(@kurozuka.akira)が投稿した写真 –


 

そして、恋愛運向上に効くと言われる「龍神水」を汲みました。

こちらは無料です。参道沿いに空のペットボトルを売っているお店もあったんですが、「もう少し先に行けば自販機くらいあるかも」と思い辞めました。空のペットボトルにわざわざお金かけるのもなあ・・・と思い(笑)

 

 

予想通り、近所に自販機があったので水を購入&即ガブ飲みし、龍神水を汲みました(笑)その後は大事にチビチビ飲みました。また龍神水飲みに行きたいですね!味は別に普通ですけど(笑)

この開運効果を求めて全国から参拝客が訪れるのですから、きっと必ずそのご利益が授かれると信じています。

 

これまでたくさん開運パワースポットの巡ってきたんですから、そろそろなんかないかな~って期待しています(笑)

あったらあったでお礼参りコースで巡りますし、無かったらそれまで全国まわり続けます(笑)良いご縁を期待して、これからも楽しく参拝を続けたいですね。

 

宝物殿

 

 

宝物殿は有料でしたので、入り口だけ撮影してきました。時間も無かったので・・・。お礼参りとしてまたここに来れたら、次回こそ宝物殿に入りたいですね。

境内と違ってこちらは静かで落ち着いた雰囲気でした。有料の場所はあまり参拝していないんですが、そろそろこういうところにも目を向けて、日本の歴史の一部分を勉強しなくては!と思わされます・・・。

 

アクセス・地図

 

 

 

所在地: 〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80−1
電話: 0460-83-7123

 

芦ノ湖のそばにすぐ鳥居が見えてくるので、バス・車でもすぐにわかると思います。そしたらもうすぐさま参拝しましょう(笑)箱根神社・九頭龍神社があなたを待っていることでしょう!

箱根観光に来た際には、この2つの神社をお参りすることを強くオススメします。なんたって超強力な開運パワースポットですから!必ずご利益を授かれるはずです。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

箱根と言ったら芦ノ湖!だと思います。その近くにすぐ箱根神社と九頭竜神社がありますので、真っ先に立ち寄るのをオススメいたします。

お守りをしっかり購入し、いつでもどこでもパワーを授かれるようにしたいですね。運気アップに効果的で、政治家や芸能人も訪れることが多いのだそうです。

箱根神社・九頭竜神社は開運・心願成就を現実化させたい方のためになる最強パワースポットですよ!

 
 

ナナ
強力開運スポットといったら箱根だな!
アキ
現実化を後押しする九頭竜神社も参拝しておきたいですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【鎌倉最強】佐助稲荷神社で出世運向上を祈願!【出世・開運】
  2. 【第一回】あれから半年、神戸・氷室神社での縁結び・恋愛成就祈願の…
  3. 【絶対恋愛成就】鎌倉・葛原岡神社の「縁結び石」で良縁祈願!
  4. 【第二回】神戸・氷室神社再参拝。「恋愛ポストの手紙」を取り消し、…
  5. 【絶対恋愛成就】日本最強の恋愛パワースポット「氷室神社」に行きま…
  6. 【絶対恋愛成就】鎌倉・鶴岡八幡宮で好きな人の距離が近づく「政子石…
  7. 【京都】心願成就祈願のため、伏見稲荷大社(稲荷山)登拝!熊鷹社・…
  8. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【考察】引き寄せを成功させる為に重視するべきこと

「引き寄せの法則」を更に深く知りたい方にはおすすめです。…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

もうそろそろ「願望達成法」を調べるのは卒業したいと思っている…

好きな事で生きるには健康が一番!

重曹うがい・歯磨きで虫歯予防は可能か?4年間の全記録公開!

2012年1月30日~実行中です。早速、歯磨きに使わせて…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP