パワースポット巡り

【第一回】あれから半年、神戸・氷室神社での縁結び・恋愛成就祈願の結果を報告。



 

初めて「氷室神社」を参拝してから半年、そのあともたくさんのパワースポットを訪問しながら恋愛成就を待ちわびていました。

2016年もそろそろ終わるので、ここら辺で一区切りして結果報告をしなければならないと思います。しかし来年以降もパワースポットに行くのは間違いないでしょう、様々な意味で(笑)

当ブログで大反響を呼び、今は「氷室神社」の一単語だけで検索結果の1ページ目に表示されるようになってしまいました!

 

黒塚アキラ
氷室神社関連のお問合せもいただいた事があり、皆さんの関心の高さを思い知らされました。びっくりです。また近いうちに参拝しようと思います。
 

 
氷室神社初参拝、願望達成・恋愛成就はこれからも考察し続けます(笑)

 

 



 

 

氷室神社ほか、全国数々の神社を参拝中。

 

今年の6月に、恋愛成就祈願のため氷室神社を参拝致しました。その後も全国各地様々な場所のパワースポット巡りをし、そのたびに祈願してきました。

あちこち行ってるので記事を書くスピードが追い付かず、何カ月も後に報告してしまっています。

 
現時点ではこんな感じです。

 

こうやって見ると、本当に色んな場所に行ってますね・・・たった半年の間でこれだけの有名神社を参拝させていただいて、本当に感謝ですね。

そして、参拝すればするほど「ここまでやればさすがに何か前兆はあるだろう!」と感じるようになりました。

お守りも多数買って、家でもお守りに願いを込めてきた日々を送っていましたから・・・(笑)

 

氷室神社の「恋愛ポスト」に投函してから半年。

 

恋愛ポストについては前回お伝えした通りです。このポストに手紙を投函すると、その内容の恋愛が成就する確率が物凄い高いと評判で、口コミで絶賛されています。

その情報を聞いたらいてもたってもいられずに、神戸に行って氷室神社を参拝したわけです。

 

 

1~2時間かけ手紙をその場で書き、投函しました。きっちり推敲した、超長文の下書きを写したので疲れました(笑)

ある特定の相手との恋愛成就を願い、間違いが起こらないように詳細に相手のことを書きました。「これで神様もこの人を間違いなく認識してくれるはずだ」と(笑)

遊び半分でのポスト投函は厳禁、と噂されているほど成就率が高いそうですから、ありったけの思いを手紙に書き連ねていきました。

 

その後は、仕事をしながら休日にパワースポット巡りをする日々を送っていました。

相手の事は未だに引きずっており、夜寝る前は泣くことも頻繁にありました。考えるだけですぐ涙が出るようになり、一人になると、条件反射のような早さでスッと涙が出ます(笑)

それでも何も事態が動くことがなく、更に落ち込み涙することもありました。

 

今年の一連のパワースポット巡りは、その辛さやモヤモヤを解消する目的が無かったわけではありません。どれだけ思っても一切事態は動きませんでしたから。

どこにいてもどこを歩いてても、「もし今ここですれ違うだけでも、このわだかまりは無くなってひと段落落ち着くのに・・・」とよく考えていたものです。

 

【結果】新たな出会い!しかしその相手は既婚者!

 

氷室神社初訪問から約2ヶ月半くらいでしょうか。仕事先で気になる方が出来ました。それでも相手の事は忘れられないですから、相変わらず寂しさを引きずる日々でした。

この厳しい仕事を乗り切る為、ちょっと気晴らし程度で楽しく会話するだけに留めていました。

「あの人の事で決着をつけるまでは誰も好きになってはいけない」という強迫観念めいたものがあったので、一歩引いて関わっていたぐらいです。

ここまできたらある意味意地になっていたかも知れません。強がっていたと自覚していましたがそれを必死に押し殺していました。

 

友人にも、「たまには他の異性に目を向けるのも良いんじゃない?」と言われたことがありますが、そしたら今までの寂しさが報われない!と思った時がありましたが、段々その方に惹かれるようになりました。

ある日、職場の人達で一緒に食事に行く機会が出来たんですが、そこで知ったのは「相手が既婚者」だということ!(笑)ビックリです!既婚者に見えねー!

見た目も若いし、本当に既婚者に見えなかったんです・・・。周りもビックリ、自分が一番ビックリです。

 

ビックリですよね。もちろん、既婚者なので「無し」です(笑)ゲス不倫するわけにはいきませんから。当然この場で「終わり」にして、次の日からは気持ちを切り替えて普通に接していきました。

わずかの間だけどいい夢見たな・・・(笑)ということで、この出会いは終わりました。片思いなので傷つく前に判明して良かったです。のめりこんだ後に判明してしまったら、今頃どうなることか・・・。

 

【しかし!】本命の人とは未だ会えず。

 

というわけでこの方とは完全に終わっているわけですが、本命の人とは未だに会えていません。あれだけ手紙に一生懸命書いたのだから、本人だと特定できるレベルで神様に伝わっているはずです(笑)

手紙を出してから何ヶ月で会える、という決まりでは無いですから気長に待つしかありません。でもいつになったら会えるんだろうか・・・という気持ちは今でもあります。

 

【課題】今後どうするべきか?

 

今後もうしばらく待つのか、それとも本命を諦めるか、考えるようになりました。

例の既婚者との出会いがあったおかげで、「前に進もうと思えば進めるんだ」と理解出来るようになったからです。だからと言って、既婚者と恋に落ちるつもりは毛頭ありません(笑)

 

もう少し待つか?

 

氷室神社訪問からまだ一年経ってないので、もう少し待ってみようかなと思います。

でも出会おうと思ったら新たな出会いは手に入れられますし、前進する事はいつだって可能です。以前と比べて本命の人に強くこだわるような感情が消えました。

最近は泣くことも急激に無くなりました。健康的な精神状態に戻ってきたのは良い傾向だと思います(笑)

 

この出会いの理由は?

 

まだ本命の人に会えていないのは、自分を成長させるために起きたのだと感じます。結果的に進展出来ない出会いを与えられはしましたが、ここから学ぶことは非常に多かったです。

失意のどん底にい続ける事は無くなり、ずっと殻に閉じこもる日々が終わったのですから。そういう意味では感謝しなければなりませんn。

 

手紙の内容をキャンセルするか?

 

もし本命の人を諦めるとしたら、やはり氷室神社を再訪問してきっちりお参りするべきでしょう。

あの手紙の内容をどういった理由でキャンセルするか、真剣にお話ししなければなりません。遊び半分でお参りしたつもりはありませんが、こういう結果になった以上は「キャンセル」の選択肢も検討することになりそうです。

 

近日再訪問したい!

 

いずれにしても、また氷室神社に行かなければならないと感じます。その日まで自分の気持ちに真摯に向き合いながら、新しい手紙を書いて恋愛ポストに投函しようかな?と思います。

 

本命の人とはいつか必ず決着とつけなければなりません。

今までにしたこと・されたことについては怒っていませんが、やっぱり一度は謝って欲しいなと思います。恋人になれなかったとしても、せめて友達として関われたら少しは気持ちも落ち着くと思います。

一度会って決着をつけたいです。本当に。進展してもしなくても、一区切りつけたいなと思います。

 

追記:2017/4/1【第二回】の報告をしました!

 

【絶対恋愛成就】シリーズはこの氷室神社から始まったのですから、一度戻るのも氷室神社でなければならないと思います。

前回参拝時の書いた手紙の内容の取り消しをしに行かなければなりません。そして、今回の恋愛に対しての報告もきっちり行うべきだと思います。

 
氷室神社ほか、全国各地のパワースポット巡りの詳細はコチラから!

 

第2回、第3回・・・と、氷室神社参拝を通して新しい出会いやご縁があることを願います。これからどうなるかが楽しみですが、過剰に期待しないようにします。疲れるので(笑)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

今回の氷室神社の報告は以上です。また来年、氷室神社に行った時にどうなるかが楽しみです。

氷室神社を訪問したことで、悲しみから抜け出せることが出来ました。それは間違いありません。まだもうしばらく、氷室神社の恋愛ポストを頼ることになりそうです。

 
 

ナナ
こんな出会いなんて欲しくないのに!
アキ
でも学んだことは多かったと思います。また氷室神社を参拝したいですね!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【絶対恋愛成就】成就率80%!?京都の鈴虫寺(華厳寺)に行きまし…
  2. 【関西】二泊三日の京都開運パワースポット12ヶ所&食べ歩き観光!…
  3. 【絶対恋愛成就】鎌倉・葛原岡神社の「縁結び石」で良縁祈願!
  4. 【絶対恋愛成就】京都・車折(くるまざき)神社であらゆる願望を叶え…
  5. 【絶対恋愛成就】鎌倉・鶴岡八幡宮で好きな人の距離が近づく「政子石…
  6. 【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!…
  7. 【絶対恋愛成就】日本最強の恋愛パワースポット「氷室神社」に行きま…
  8. 【第二回】神戸・氷室神社再参拝。「恋愛ポストの手紙」を取り消し、…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【引き寄せ体験談】意識改革は自分を成長させるアイディアを生む!

住んでいる場所が変わり、人間関係も変わり、仕事に…

kindleで自己投資!

【自己啓発】紙書籍からkindleへの移行で、経験に投資する好循環を作る!

元々は本を処分して整理整頓された部屋づくりを目指す為に、…

好きな事で生きるには健康が一番!

【2017年上半期】美容・健康・自己投資など、人生の転機となった商品を厳選ご紹介。

もうそろそろ5月が終わり、6月に入ろうとしています。まだ上半…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP