サムハラ神社の御神環

【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「指輪」を調査!



 

前々から気になっていた大阪のパワースポット、「サムハラ神社」を参拝しました。

関西はパワースポットの宝庫でどこもかしこも気になってしまうのですが、それでも最優先したのがこの「サムハラ神社」なんです。

今まで縁結びや恋愛成就関連で多くのパワースポットを巡りましたが、今回は違いますよ!(笑)

最近特にサムハラ神社の人気が急上昇しており、話してみるとサムハラ神社関係者の方々が驚いていたのが印象的でした。当事者が驚く「サムハラ神社」の魅力をご紹介します♪

 

黒塚アキラ
調べれば調べるほど、サムハラ神社がパワースポットとしてのレベルが高いことを思い知らされます。どう凄いのかを知ったら、人気が急上昇する理由が自ずとわかると思いますよ!
 

 
サムハラ神社関連情報もあわせてご覧ください!

 

 



 

 

人気急上昇の「サムハラ神社」とは?

 

地元の人でも知っている人が少ない「サムハラ神社」なのですが、検索すると近年ジワジワと知名度が上がっているのです。サムネイル画像のグラフを見ると一目瞭然です。

そもそも、「サムハラ」とカタカナ表記しましたが当てはまる漢字が存在せず神字で表記されます。「サムハラ」を神字で書くと以下のようになります。

 

 

この4文字は不思議の四文字と言われ、身を守るとされています。昔からサムハラの故事がたくさん伝わっており、「サムハラ」を唱えたり書いたりして身につけると災害や困難から逃れることが出来たといいます。

大阪に行けない人は紙に4文字書くだけでもご利益が訪れたり、身を守れるかも知れませんよ。

 

サムハラ神社外観

 

街中にひっそりと建っており、初見でも見過ごしてしまいそうでした。迷いそうになって近所の方に道を聞いた思い出があります。それくらいわかりにくかったです。

 

サムハラ神社(大阪)

黒塚アキラさん(@kurozuka.akira)が投稿した写真 –

 

ちょうど鳩にエサをあげてる場面が撮れました(笑)地元の人もあまり知らないのも無理はないと思います。でもこんなこじんまりとした神社に多くの参拝客が訪れているんです。

 

祀られている神様にビックリ!

 

今まで巡ったパワースポットは「○○○○神」など日本神話に登場した、縁結びや金運などそれぞれの分野に特化している神様が祀られていました。

 

ですがサムハラ神社はそのレベルではありません。

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)、高皇産霊神(タカミムスビ)、神皇産霊神(カミムスビ)という造化三神(ぞうかさんしん)を祀っています。

最初に高天原(たかまがはら)に現れ天地開闢に関わりました。宇宙に受ける神羅万象を創り、全ての親神であり、人類根元のご先祖・動植物・宇宙の根源・宇宙そのものと伝えられています。ここが日本神話の始まりなんです。

 

日本各地の神様も非常にありがたいのですが、その神様の神様、更にその神様・・・といった方が良いでしょうか。その造化三神をお祀りしています。

サムハラ神社はこの尊い造化三神を祀る世界唯一の神社であり、家運隆盛・無傷無病・延命長寿のご神徳を授かれることでしょう。

こういった神社が今まで埋もれていたのが逆に信じられなくて驚きました。関西に行く機会があり調べていたところ偶然出てきた神社の名前なんですが、調べれば調べるほど興味をひかれます。

今となっては一番気になっている神社です。関西に行くときは無理やりにでも参拝する時間を作りたいほどです。有名になるのも時代の流れで必然かも知れません。

 

世界中に広まる「サムハラ神社」のご利益

 

昭和の時代には皇族はもとより世界中の著名人や政治家にサムハラ様のお守りが広まりました。

マッカーサー・米アイゼンハウアー大統領・米ケネディ大統領・米大統領レーガン大統領・ソ連ミコヤン副首相・インドのネール首相・ミッテラン仏大統領・英エリザベス女王・イラン皇帝バーレビ陛下・アルゼンチン大統領など数々の著名人から感謝の書簡がサムハラ神社に届けられました。

 

また、これらのたくさんの感謝状や効果についてサムハラ神社はこのようにコメントしています。

サムハラ様の御神符によりあらたかなる御神徳を蒙(こうむ)って全く奇跡的に怪我、災難から助かった人達は数限りなく、日々各方面より交通安全守護、海外旅行の安全等その他あらゆる祈願の申出と共にその御礼状特に多く、又外国著名人の方々より寄せられた幾多の礼状も、この顕著なる御霊徳を物語るものであります。

 

信仰は万益あって一害ありません。俗に「一寸先は暗の世」と申します。何時如何なる災難がふりかかるかも知れませぬ。何卒この御霊徳あらたかなサムハラ様のお守りを御家族揃って御奉持される事によって、凡ゆる悪事災難から免れて明朗快活に而(しか?)も健康に恵まれ、日々の生活を楽しく愉快に過して頂くよう念願するものであります。

 

いくらご利益があるからと言って無謀な行動や油断は厳禁ですが、多くの人を救う「不思議の四文字」の効果は凄まじいですね。

 

入手困難な「指輪(御神環)」とは?

 

このサムハラ神社で爆発的に人気が出ているのが、「サムハラ」の不思議な四文字が刻まれた指輪なんです。

口コミで大人気になってしまったので、ほとんど欠品になってしまうほどです。「サムハラ」エピソードを知ってしまったら指輪を買わずにはいられないですよね。

 

この指輪はチェーンを通したネックレス式だと効果は無いそうです。今まで指輪をする習慣が無かったのでネックレスにしたかったなぁと思ってましたが・・・「サムハラ」様のご利益を授かる為には仕方がないですよね。

参拝時に指輪の話をしたら、あまりにも人気になっていて社務所の方々が驚いていました。「なにで検索してるの?」といった感じです(笑)

「大阪でパワースポットを検索したらヒットしたんですよ~」とお伝えしておきました!そしてしっかり宣伝させていただきます(笑)

 

指輪購入するなら神社にお問合せを!

 

サムハラ神社を訪れた際に確認したところ、入荷する日にちはわからないと言われました。口コミで人気になったため常に品薄状態になっているものだと思われます。

もしも手に入らなかったとしても、「指輪が必要な人に適切なタイミングで届いていったんだ」と思い、その時はまだご縁が無かったんだと思うことにしています。

諦めなければいつかは手に入ると思うので、気長に待ちましょう。

 

指輪入手まで諦めない!全記録公開中。(追記:2017/5/2)

 

あれから約1年ほど経ちました。未だに指輪を入手できていません(笑)今年こそ入手(購入)したいと思っているので、入手までの全記録を日記形式で公開しています。

サムハラ神社の指輪の効果は間違いなしでしょうから、あとはご縁とタイミング次第ですね。

 
不定期更新中です。

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=:http://lll-3.com/2017/05/samuhara-yubiwa.html)
 

 

当ブログの読者から情報提供がありました。(追記:2017/7/30)

 

先日読者からメールをいただきました。指輪の入荷状況、当日の現場について詳しく教えていただきました。

いつも電話で問い合わせするだけだったので、この情報を手に入れられるのは本当にありがたいことです。

これを読むと、サムハラ神社が本当に人気が高まっていることがよくわかります(笑)

 
貴重な情報をありがとうございました!

 

 

情報提供を一時中止します。(追記:2017/8/16)

 

御神環情報について当ブログに情報提供をしてくださった「サムハラ★マニア」様のなりすましが発生してしまったことにより、情報提供を一時停止させていただきます。

今までのブログ記事はそのまま公開いたしますのでご安心ください。

御神環の人気があるのはいいことですが、サムハラ★マニア様の努力を踏みにじるような発言や態度は慎むようにお願いいたします。

 
神社参拝の意味を改めて考えてほしいです。

 

 

祝・御神環入手!報告記事をアップしました。(追記:2017/9/1)

 

サムハラ神社の初参拝から約1年以上経過いたしましたが、ついに御神環を入手しました!もちろん転売ではないです(笑)

ここまで長かったですね。一時期諦めていたのですが、まさかこんなタイミングで御神環が自分に飛び込んでくるとは思いませんでした!これまでの苦労や裏話もたっぷりお伝えいたします。

記事を読めばわかるのですが、「諸事情により」第二シーズンを早急に開始いたします。自分でも全く予想もしていなかったミスがありましたので・・・!(笑)

 
こちらをすぐにご覧ください!第二シーズン始まってます(笑)

 

 

アクセス・地図

 

 

所在地: 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀2丁目5−26
電話: 06-6538-2251

 

サムハラ神社のお守りは商標登録されています。類似品にはご注意ください。他の神社仏閣から出されていても登録侵害となってしまいます。偽物に惑わされないようにしてくださいね。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

大阪のサムハラ神社にはまた参拝させていただこうと思います。何より大事なのが自分自身の健康・長寿ですからね。

1年経ったらお守り再購入も考えています。一度サムハラ様を知ってしまったら、日本人として見過ごすわけにはいきませんよね。日本神話の最初に出てきた神様をお祀りしているんですから!

 
 

ナナ
造化三神(ぞうかさんしん)をお祀りしている神社があったなんて!素晴らしい!
アキ
とても偉大な日本の神様に守られるのはとてもありがたいけど、過信した行動を起こして怪我や災難に巻き込まれないようにしないと。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【大阪・サムハラ神社】祝・御神環(9号)無事入手!だけど・・・!…
  2. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  3. 【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動…
  4. 【サムハラ神社の御神環】指輪購入について、読者から貴重な情報を入…
  5. 【大阪・サムハラ神社】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「御神…
  6. 【緊急拡散】サムハラ神社の御神環は「1人一体、ご本人分のみ」が基…
  7. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…
  8. 大阪・サムハラ神社の「御神環」入手までの全記録を公開中!【9/1…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

掃除風水+断捨離を理解すると、成功・開運・運気アップが可能になる!

単なる「掃除で開運」の時代は終わったと感じています。…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

もうそろそろ「願望達成法」を調べるのは卒業したいと思っている…

好きな事で生きるには健康が一番!

願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

当ブログ「とりぷるL」は7つのジャンルに分けて記事を発表して…

ILLUST GALLERY

hikiyose3

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP