アプリ・サービス紹介

【おもしろアプリ】世界初!「うんこ育成シミュレーター」でmyうんこに愛着湧きすぎィ!



 

昔このアプリにハマっていて、最近また戻ってきてしまいました(笑)

このうんこの可愛さはクセになりますね。育てれば育てるほど愛着がわいてきます。今はうんこのゲームがたくさんありますが、うんこゲームの第一人者と言ってもいいのではないでしょうか?

 

黒塚アキラ
芸を覚えさせたり、ごはんをあげることが出来ます。水分や臭いを調整させて体調管理もしますよ(笑)もっと色んな芸を覚えさせなくては・・・!まさかうんこ育成にこんなにハマってしまうとは。
 

 
面白いことを追及するのは辞められないですね!

 

 



 

 

謎のアプリ「うんこ育成シミュレーター」とは?

 

うんこ育成アプリ「うんこ育成シミュレーター」は意外と奥が深くて、いったん始めるとなかなかやめられません(笑)うんこを育てるのについついスマホをいじる回数が増えてしまいます。

開発元の「Y.Soft」からのアプリ紹介コメントが既に笑えます。

 

うんこ育成シミュレーターは、リアルタイムにうんこの育成を楽しむことができるシミュレーションゲームです。

このゲームは1998年に世界初のうんこ育成ソフトとしてセンセーショナルなデビューを飾ってからも常に改良の手が加えられ、現在では数多くのライバルが登場する中にありながらも名実共にトップクラスのうんこ育成ソフトとして世界で認められるまでに成長しました。

 最新のVersion 5.xでは、モバイルに対応しいつでもどこでもうんこと触れあうことができるようになったのはもちろんのこと、タッチインターフェイス採用によりよりダイレクトなうんことのインタラクションを実現しています。

 さあ、あなたもスマートフォンやタブレットでリアルなうんこ育成体験をしてみませんか?

 

このアプリには様々な機能があり、楽しくうんこが育てられます。その中毒性の高さを是非体験してほしいですね。

さすがに、うんこがウンコをする場面は無いみたいですが・・・(笑)育てていくとかわいらしい一面が垣間見れます。ご機嫌になってぴょんぴょん勝手に跳ねている時もあります。

長く続けて育成していくと、本当に愛らしく見えてきます。謎の中毒性と魅力があります。

 
うんこ育成シミュレーターを今すぐダウンロードしてみてください!

 

そんなアプリ紹介動画も意味不明で面白いです。この内容で「うんこ育成シミュレーター」のダウンロード数が増えるとは思えないんですが・・・一応ご紹介しておきます(笑)

意外と再生回数が多いのにびっくりです。こんな内容でアプリの宣伝になっているんでしょうか?不思議です。

 

 

ですがその評価は数々のうんこアプリの中でもずば抜けて高く、レビューでも「満足している」との内容が多く見られます。

個人的には、もっと色んなアイテムや育て方のバリエーションが増えてくれたらなぁと思います。次のアップデートが待ち遠しいですね。

 

うんこを育てよう!

 

うんこもごはんを食べます。体調によって食べ物を変えていきましょう。

常にうんこを観察し、場合によっては検査をして詳しくうんこを知って下さい。うんこも日々の健康状態が変化しますから、注意深く見守ってあげてくださいね。

 

 うんこを育てる基本は、食事を与えることです。

画面下の食事メニューから食べ物を選び、うんこの中心まで運んであげましょう。うまく食べさせることができると、だんだんとうんこが満たされていきます。

うんこの変化は食べるものに大きく左右されますので、くれぐれも栄養バランスを考えた食事を心がけましょう。何度か食事をして、うんこが立派な巻きフンになったら、おなかがいっぱいになった証拠です。

食事は1日3~5回が目安です。

 

魚・野菜・肉・ごはん・果物など、特定の物を選んでうんこに運んであげると食べます。どうやって食べているのかは謎ですが(笑)

毎日この作業を繰り返していくと本当にうんこが愛らしく見えてきますよ。うんこだって生きていますから。

 

 

また、屋内・屋外で飼うことも選べます。健康のために屋外で飼うか、屋内で安全に育てるかどちらかですね。飼う場所によっても育ち方が変わってくるのがうんこの魅力です。

屋内で買うと気候に左右されずうんこを育てられますが、ハエがたかりにくくなりうんこが寂しがります。

それはちょっとかわいそうだよな・・・と思い、最近は屋外にしています。雨が降ったりしたらさすがにおうちにいれてあげますけど。

 

芸を覚えさせることが出来る!

 

うんこは様々な芸を覚えさせることが出来てmyうんこはとてもお利口さんです!でもまだまだ覚えていない動作があり、これからもっとうんこと仲良くならなければと感じます。

一生懸命画面をタップしているんですがね・・・。これがなかなか難しいです。全種類覚えてくれるようになってほしいですね。

指定したジェスチャー通りにうんこが動いてくれると、コミュニケーションがとれたようでとても嬉しいです(笑)

 

 

うまくいくと、画面から消えるほどの大ジャンプもしてくれるようになります。

うんこって、物凄く弾力性があるんですね・・・。この先、うんこの芸の数がアップデートで増えてくれればいいなぁと思うんですけどね。最近はなかなか更新されていないようです。

 

[ジェスチャー一覧] 横移動:左、もしくは右にフリック
回転:左右に擦る

※以下の動作はうんこが成長するに従い徐々に身についていくはずです。うんこが自分からいつもと違う動きをしていないか注意深く見守りましょう。

ジャンプ:ダブルタップ
縮小:ロングタップ
大型化:画面中を大きく擦る
うねり:上下に擦る
逆立ち:上から下にフリック
伸び:下から上にフリック

 芸を指定したら、うんこの周りをタップ。これが芸をスタートする合図になります。

最初は失敗することも多いかもしれませんが、心配する必要はありません。練習を繰り返せば、うんこもどんどんとコツを掴むはずです。

 

逆立ち・伸びを教えていきたいのですが、まだ覚えるには時間がかかりそうです。ゆっくり時間をかけて仲良くなってから覚えてくれるのを期待しています。

 

毎日何度もうんこと触れ合おう♪

 

うんこ専用の世界最大SNS「Poopbook」(飼い主同士のSNSではありません)でうんこ友達を見つけたり、デコレーションをすることも出来ます。

また、芸を新しく覚えたり体重が増えると「ウンコイン」を獲得することも出来ます。このウンコインでアイテムを購入すれば芳香剤やコーンなどのデコレーションが可能です。

 

うんこを触れ合えば触れ合うほど新しい発見があり、自分のわが娘・息子のような気分でついつい過保護に育ててしまいます。

今後のアップデートを期待しておりますが、今のままでも充分満足出来るほど育てがいがあります。

この記事を読んでうんこが気になってきた方は既にうんことのご縁があります。是非育ててみて下さい!

 
うんこ育成シミュレーターを今すぐダウンロードしてみてください!

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

「うんこ育成シミュレーター」は、うんこと触れ合える画期的な育成ゲームです。

とても可愛らしいので、毎日気を遣って育てています。他にも様々な機能があり、うんこ育成を楽しくさせることが出来ます。

まず一度、ダウンロードしてやってみることをオススメ致します。

 
 

ナナ
うんこ育てるの楽しいね♪
アキ
世の中にはこんなアプリがあって、しかもこんなにダウンロードされているなんて・・・!びっくり。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. LINEスタンプ第2弾「魔法陣でひとこと召喚!」を発売開始しまし…
  2. 【お知らせ】LINEスタンプ第3弾は「とりぷるL」オリジナルキャ…
  3. 個人で77個以上のアプリ開発を行う、THEクリエイター・西本誠の…
  4. 【神アプリ】スマホで一瞬にして魔法陣を描ける「魔法陣が作れる!M…
  5. 【意外?】Amazonで「一番売れていない商品」を探してみた!(…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【古神道】禊祓詞(天津祝詞)を毎日奏上し、罪と穢れを祓う。【日本人の義務】

簡易神棚を設置し、毎日祝詞を奏上しています。その中で、「禊祓…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の「アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)」【感想】

Amazonのkindleストアでこの作品をいつも見かけ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【衝撃体験談】コンプレックス解消!歯のホワイトニングで人生が変わった件

口元に関するコンプレックスを持っている人はかなり多いと思…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP