ネット文化

【徹底考察】ネットのフリー素材と化した「野獣先輩」の正体は?【○○説シリーズ】



 

ネット文化に傾倒する人で知らない人はいないでしょう。「野獣先輩」と言われ、卒業アルバムも流出せず性別もわからず未だにその正体が謎に包まれています。

多くの兄貴たちがその正体を突き止めるべく奔走していますが、相変わらず情報が錯綜してしまっています。いちおう「ブロガー」としてネットの住人として生活している身なのですから、是非とも野獣先輩の正体について研究しなければならないと感じました。

 

黒塚アキラ
野獣先輩とは一体なんなのか?人なのか?それとも人ではないのか?今回はネット上で数多く議論されている「野獣先輩の正体」について考えてみました。
 

 
この国には面白いものがまだまだ眠っております!

 

 



 

 

野獣先輩の正体を突き止めるべく、日々研究を重ねる兄貴たち

 

「野獣先輩○○説シリーズ」と題して、数多くの動画がホモ兄貴たちによって投稿され続けています。そして野獣先輩の正体に関する議論も続けられています。

しかし野獣先輩の可能性が多様性に富み、いつまで経っても正体が判明しません。適当に「野獣先輩 ○○(既存の単語)」と検索すると、何でも出てきます(笑)

ちょうど右手側にカーテンがあったので、試しに調べてみたら「野獣先輩カーテン説」がヒットしてしまいました。

 

このように、兄貴たちによる野獣先輩論争は依然終止符が打たれません。しかし、この記事で有力な説をご紹介し核心に迫りたいと思います。これらの動画を見てしまったら、きっと疑わずにはいられません。野獣先輩を・・・。

 

野獣先輩情報生命体説

 

 
この仮説が一番しっくりきますし、大きな衝撃を受けました。鳥肌が立ちました。情報生命体説はかなり有力なのではないでしょうか。野獣先輩女の子説と肩を並べています。

BGMのごり押しだけではなく、作者の文章力で納得できる立派な証明です。野獣先輩情報生命体説はこれからもっとひろまっていくべきです。

でもここまで納得のできる深い考察だと、今後ホモビやネットのホモ文化を笑って見られなくなりそうで恐ろしいです・・・。何度見ても本当に完成度の高い説でした。

 

野獣先輩未出生説

 

 

ホモビに出ているのに未出生なんて信じられない!と思う兄貴たちは多いでしょう。しかしこの動画を見ればその根拠がはっきりと理解出来ます。

彼はある手段によって未来から来ているのです。顔の作画がいちいち安定していないのも、彼が未出生だからなのです。そして、彼自身がはっきりと未出生であることを証言しています。

 

野獣先輩イルミナティ説

 

 
日本のネット文化が淫夢だらけになってしまっているのは、野獣先輩がイルミナティであるからです。間違いなく。彼はホモビで日本社会を徹底的に破壊しようとしています。

そしてこの動画によって野獣先輩=イルミナティが完全証明されてしまいました。あっそうだ(唐突)、この動画を視聴した人はきっとイルミナティに消されるかも知れませんよ。

 

野獣先輩たまご説

 

 
どこの家庭の冷蔵庫にもある「たまご」が野獣先輩だったのです。数々のバラエティに富んだ卵料理の数は、そのまま野獣先輩系動画の数と一致しています。恐ろしい新説が誕生してしまいました!

普段何気なく食べている卵料理と、普段何気なく見ているホモビが野獣先輩とたまごを結び付けてしまいました。しかしこれは果たして偶然なのでしょうか?いや、違います。

だけどもう・・・卵料理が食べられなくなりそうです・・・こういうことされると卵料理やホモ文化で笑えなくなりますよね・・・。ホモ兄貴の一部では「もう卵料理で抜けなくなる!訴訟だ!」との声が相次いでいることでしょう。

 

野獣先輩アンパンマン説

 

 
日本中の子供たちが見てきたアンパンマンのアニメは、日本中を総ホモ化するための策略だった・・・?日本国民全員がホモということは確定ですね。そしてアンパンマンの一部エピソードで「野獣先輩女の子説」の完全証明、もうこれは間違いない。

アンパンマンというアニメを使って日本人全員をホモ化させるのは、イルミナティの策略なのでしょうか?そう考えると野獣先輩イルミナティ説が更に現実味を帯びてきます。

 

野獣先輩ZUN説

 

 
野獣先輩=ニコニコ動画=東方は切っても切れない関係にあり、東方関連の流行はまだまだ続いています。それもそのはず、神主であるZUN氏が野獣先輩だからなのです。

ニコニコ動画の掌握が、自社製品である東方ブームを持続させるためなのです。東方といえばクッキー、あっ・・・(察し)全てが1本の線で完全に繋がってしまいました。

もうここまで言ってしまえばすぐにわかるでしょう。どうして彼がZUN氏へと繋がってしまうのか。そしてコメントを見てみるとZUN氏本人がこの動画を巡回しているそうです。やっぱり間違いないですねぇ・・・。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

いかがでしょうか?野獣先輩の正体は巧妙に偽装され、ホモの兄貴たちを撹乱させています。しかしここで諦めてはいけません。真実をつかみ取る為、私達研究者は日々議論を積み重ねていけなければならないのです。

最近では海外の兄貴たちにも野獣先輩が愛されるようになり、日夜研究が進んでいます。海外に負けないよう、ホモ文化の本家である日本人が頑張らなくてはなりません。

 
 

ナナ
つまり、野獣先輩はどこにでもいるし何にでも変化することができるってこと?
アキ
まず、女の子として生活しているのは間違いないでしょう。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 全国に普及しまくる大人気フリー素材「いらすとや」がブラック&可愛…
  2. 【ニコ動】野獣先輩より汚くて面白い!?毎週投稿の覇権アニメ「ケツ…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【2ch】オカルト板での某予言に注目!2017~2018年にアジア系女性の救世主が出現?

2ちゃんねるのオカルト板はたまに見ていて、この予言をずっ…

kindleで自己投資!

【願望達成】やっぱり最強にして最高峰!【富を「引き寄せる」科学的法則】感想

どんな「引き寄せの法則」系の本を読んでも、やっぱりコレに…

好きな事で生きるには健康が一番!

潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?

あのマーフィーが食生活について説いていた事を知っていまし…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP