kindle unlimited

【kindle unlimited】古神道・呪術の日本史・超能力開発など・・・オカルト大好物な人へ!

※お知らせ※

いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、この度、「とりぷるL」は移動することになりました。
WordPressから「忍者ブログ」へと移動し、運営を開始いたします。
新URLは http://lll3.99ing.net/ となります。

こちらのブログは2018年3月31日まで残し、以降は削除する予定です。
お手数ですが、http://lll3.99ing.net/ のブックマークをよろしくお願いいたします。

「とりぷるL」管理人 黒塚アキラ



 

kindleが読み放題になると今まで読書に出費するハードルが下がるので、あちこちの分野のkindle本を検索しまくっています(笑)

毎月定額で、何冊も読めるのは本当に嬉しいことです。もっと読み放題に対応してもらえるとありがたいんですけどね。

今まで読書に躊躇していた人こそ、この読み放題サービスにどっぷりハマってしまうと思います。

 

今回は古神道・日本史・霊性(超能力)開発など、オカルト系のkindle本をご紹介致します。

あんな内容やこんな内容の本が実はkindle unlimitedとしてサクサク読ませてもらえるなんて・・・!コスパ最高です。

 

黒塚アキラ
昔からオカルトが大好物でたまらなくて・・・恐ろしいタイトルほど読みたくなっちゃうんです(笑)霊性開発にも興味があります。ワクワクしてきちゃいますね。
 

 
最近物凄い勢いで古神道を調べています(笑)

 

 



 

 

古神道・呪術の日本史・超能力開発などオカルトに興味がある人向け!

 

川面凡兒: 日本人の霊性に多大な影響を与えた神人

 

こんな人が過去にいたとは知りませんでした。古神道はまだまだ知り始めたばかりです。

このような人がかつていたことを、日本人としてしっかり覚えておかなければならないと感じました。

それ以前に、名前が読めませんでした。「かわつら ぼんじ」と言うんですが、「ぼんけい」?などと思っていた自分が恥ずかしいです・・・(笑)

 

 

政治の世界で「禊」という言葉が使われるようになったのはこの人が始まりだと言われています。

政治家から尊敬されていた人ですから、川面氏本人は神道家としてきちんと修行をしていたのが想像されます。

その修行方法・技術もしっかり載っていたのがビックリでした。「人間には千里眼も千里鼻も千里耳も元々備わっている」と彼は言います。それを覚醒させる方法が載っているし、「これらの能力は誰でも出来る」とおっしゃっています。

 

何年も修行して段階を踏まえていくと神(天之御中主神)の声が聞けるそうです。超能力・呪術・古神道の分野に憧れているので興味があります。もっと彼について勉強したいですね。

 

呪詞及び祝詞

 
これはkindle unlimitedの中に入っているのではなく、0円だったのでダウンロードしてみました(笑)

祝詞のことや古神道について興味があるのでタイトルに惹かれました。

 

 

内容は難解ですがあっという間に読み終わってしまいました。短すぎて(笑)祝詞の由来やその区別などの論説を読むことが出来ます。

まだ古神道の勉強は始まったばかりですから、ある程度知識が付いてきたと気に「あ!あれはこういうことだったのか!」とわかるのかも?と思いました。

今はまだインプットの時期のようです。

 

古事記物語

 

漫画で読破したほうの古事記と内容は全く一緒です。だけどきちんとした流れを改めて読んでみることに意義があると感じました。

ちなみにこの本も、kindle unlimiredではなく0円です(笑)

 

 

「古事記」の内容を知らずに日本人とは言えません。学校で習ってもその単語を書くのみでそれらの神話一つ一つを知っていなければ、これは必要最低限の教養が無いと思われても仕方がないでしょう。

自分の国で生まれた神話ですから、やはりきちんと学んでおきたいですよね。

 
漫画で読んだ方の「古事記」の記事はこちらです!

 

 

誰でもできる透視リーディング術: 光の記憶 魂の記憶を思い出す

 

誰でも出来るの?と、気になったので即ダウンロードしました(笑)この本1冊で透視が出来るとは思いませんが、冷やかし半分で読んでみました。

著者がこの方法を使って透視できているかは謎ですけれども、もしこの人が「なんちゃって霊能力者」だったら、多くの読者を悪い方向に惑わせるでしょう。

 

 

この手の本は結構賛否両論が多く、実際読んでみてその賛否の意味がわかりました。スピリチュアル系は仕方がないので、娯楽程度に適切な距離感で読みました(笑)

読者全員が確実に達成可能な透視能力を教えてくれる本なんて無いんでしょうが、こういう世界もあると思ってすんなり受け入れて楽しい気持ちになりました。

 

ひつく神道入門 日本人が知っておくべき本当の心の整え方

 

日月神示の内容が世間に広まってから、日月神示関連の書籍が数多く出版されるようになりました。

この本もその日月神示ブームの一環だと感じます。日月神示を最初から最後まで読んだわけではありませんが、「日本人として・・・」「身魂磨きとは・・・」と言うのは実践したいと思っていました。

 

 

他の宗教と違い、日本人の宗教観は非常に独特です。教義・戒律を厳守することだけが宗教ではありませんし、それを定めないことが「無宗教」ではありません。

神道は、生きていく姿勢そのものがその人自身の信仰の姿勢であり、「〇〇はダメ」ということではないと思います。

日月神示やこの本は、その生きる姿勢についてヒントを教えてくれるでしょう。

 
日月神示についての記事はコチラです。

 

 

呪いの書 古事記 神と言霊と、そして呪いを信じるあなたへ

 

古事記は色んな解釈が出来るのが魅力的で、何冊も古事記のkindle本をダウンロードしまくっています(笑)

しかも「呪い」ときたらますます気になっちゃいます!言霊信仰や祝詞は今一番気になっている分野なのでゆっくりじっくり読んでいこうと思っています。

 

 

言霊については、まだまだ知らないことだらけです。自分の言ったことが本当になる・・・くらいしかわかりません。これは言霊信仰発祥の国の国民としては情けないことです。

神道や呪術、歴史の観点から言霊とは何なのか、またはどういった影響を及ぼすのか、これから研究したいです。

 

自分でできる霊性開花

 

タイトル買いでした(笑)でも帯に「江原啓之推薦!」と書いてあって、この人を信用していないので怪しさを感じてきました。「大丈夫かなぁ~・・・」と疑問だらけでした。

kindle unlimitedですから読みたくなかったら途中で登録を削除すればいいんです!ここが便利ですよね。もし個別で買っていたら「元を取らなきゃ!」と渋々読んでいたかも知れません。

そんな感じで不安になってきましたが、読んでみるとサクサク読み進められて意外と楽しめました。

 

 

意外(笑)と評判が良いようですね。江原さん関係なくこの本は刺激的で、地についたスピリチュアル情報を得られました。

あまりフワフワしすぎても面白くないですし、現実生活を楽しめないスピ本ならもう読みたくないと思っていたので、まあまあ収穫が得られたと感じています。

 
2017年の目標「kindle100冊読破」の内50冊まで達成しました!そのランキングをご紹介。

 

 

 

 

まとめ・感想

 
スピリチュアル系・オカルト系のkindle本はそれなりにあるんですが、その中で読み放題に対応しているのがガクッと減ってしまいます。

もったいない・・・こんなにオカルト好きな人間がここにいるのに(笑)古神道の研究は始まったばかりなので、これからkindle本が増えていくことを期待します!

 
 

ナナ
こういう世界もあるんだね。勉強になるかも?!
アキ
スピリチュアル系の読み放題を増やしてほしいですね。切実に。
 
 

※お知らせ※

いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、この度、「とりぷるL」は移動することになりました。
WordPressから「忍者ブログ」へと移動し、運営を開始いたします。
新URLは http://lll3.99ing.net/ となります。

こちらのブログは2018年3月31日まで残し、以降は削除する予定です。
お手数ですが、http://lll3.99ing.net/ のブックマークをよろしくお願いいたします。

「とりぷるL」管理人 黒塚アキラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
黒塚アキラ

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の…
  2. 【kindle unlimited】ブログ運営術・WordPre…
  3. 「仙人さん」って誰?「X-Power~四次元肉体進化~」を読み、…
  4. 【知りたい!】古神道と国家神道の違い、それぞれの歴史の違いについ…
  5. 【古神道・祝詞】瞑想・自分探し・・・30代目前にして考える「人生…
  6. 【古神道】禊祓詞(天津祝詞)を毎日奏上し、罪と穢れを祓う。【日本…
  7. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える…
  8. 【祝詞】罪・穢れを祓い、祈願達成を可能にする「大祓詞」「最要祓」…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

hikiyose-tobira

願望・目標を達成するために!

【鎌倉最強】佐助稲荷神社で出世運向上を祈願!【出世・開運】

kindleで読書体験が激変中!

【kindle unlimited】2017年目標の50/100冊を突破!オススメkindle本BEST10発表!

美容・健康が一番の幸せ(笑)

【体験談】初めての電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」で失敗しました・・・
PAGE TOP