kindle unlimited

【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!



 

もうそろそろ「願望達成法」を調べるのは卒業したいと思っているんですが、どうしても気になってしまうんですよね・・・(笑)

タイトル買いしたまま1年以上経っているkindle本もあって消化しきっていなかったので、このあたりで整理しておこうと思います。

しかしkindle読み放題だと1冊の値段を支払わずに読めてしまうので、なかなか卒業出来ないでいます(笑)

 

黒塚アキラ
願望実現法や自己啓発はもうそろそろ飽きてきたんですが、それでも辞められないのが悩みです(笑)kindle読み放題になってからは余計気になってしまうんですよね~。
 

 
夢を叶える方法はたくさん知っていて損はない?

 

 



 

 

願望・目標・夢・・・達成に向けて頑張る!

 

「原因」と「結果」の法則

 

この本は、なんと2015年の12月に購入してました(笑)それから少しずつ読んでいたんですが未だに読破出来ずに端末の中に保存されていました。

もうそろそろいいんじゃないか、と思い途中で読むのを辞めました。この本は読み放題ではなく個別で買ったもので、また読みたくなったら読もうと思います。

 

 

自己啓発界では有名なロングセラー本なのに、こういった願望実現の思考法に触れるのは飽きてきました・・・。年なのか(笑)

引き寄せの法則を卒業したという記事は以前ご紹介しましたが、それより前からこういうのはもういいやと思うようになってきたんですよね。

 
こちらが、引き寄せの法則を卒業した話です。

 

でもこの法則は自己啓発だけの世界に関わらず今後も必要な思考法であるのは十分わかっているので、読みたくなる時期が訪れたらまた読もうと思います。

 

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。

 

「ワクワク」を使って自分の事業を成し遂げる、といった文章は今どきどこにでも見られますが、この「ソース」こそが元祖ではないでしょうか?

 

 

「ソース」の生き方で数多くの人々の人生が変わり、幸福と繁栄をもたらしました。

自分自身が本当の「主人公」になるための生き方を考える方は「ソース」について考えてみるのも良いかも知れません。

自分の中の衝動を感じているのにも関わらず、それを実現出来ない人こそ読むべき本だと思います。

 

サラとソロモン:少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

子供向け「引き寄せの法則」といわれる、「サラとソロモン」をついに読みました。前々から有名なタイトルだったので気になっていました。

 

 

読むと元気や勇気をもらえるような内容で、楽しんで読み進められました。他の引き寄せの法則系シリーズと違って割と読みやすいので、安心してオススメ出来ます。

長い間引き寄せの法則と関わってきたので、読みやすい読みにくいの判断が出来るようになってきました(笑)

日常レベルで、具体的にどうしたらいいのか?がわかってくるはずでしょう。

 

思考は現実化する(アクション・マニュアルつき)

 

ナポレオン・ヒルとの出会いは学生の頃でした(笑)思えばあの頃から自己啓発の世界に浸かるようになってきました。

やっとこの本をコスパ良く読めるようになって嬉しいです。買うと高いので、出来るだけ安く読みたかったんです(笑)

 

 

マーフィーと同じく、潜在意識・願望実現化の第一人者として有名になりました。マーフィーもナポレオン・ヒルも学生時代の頃から読んでいました。懐かしい(笑)

ナポレオン・ヒルの成功法則で多くの大富豪が生まれ、その後も続々と成功者が生まれています。

 
マーフィーの記事も当ブログでご紹介しています。

 

他の自己啓発本と決定的に違うのは、科学的にその成功法則をプログラムとして販売しているところですよね。それについて一部批判もありますが・・・(笑)

多くの人が実践して結果を出している成功法則ですから、どうしても譲れない願望がある人はナポレオン・ヒルの本を読んでみると良いでしょう。

 
2017年の目標「kindle100冊読破」の内50冊まで達成しました!そのランキングをご紹介。

 

 

 

 

まとめ・感想

 

願望実現法や成功法則系のkindle本は相変わらず大人気で、すぐに読み放題にも対応していました。どの本も面白く読ませてもらいましたが、今までと違ってスイッチが入らなくなってきました(笑)

自己啓発でテクニック論の収集だけでは成功者にはなれません。納得のいく生活が歩めるまで、自分探しの旅はまだ続きそうです。

 
 

ナナ
いつの時代も成功法則は大ベストセラーの傾向があるね。
アキ
願望実現法の収集ばかりに気を取られないようにしましょう。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【kindle unlimited】高額教材購入者が厳選、苫米地…
  2. 【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・…
  3. 【お金を引き寄せる】経済的自由を目指す人の為のアファメーション6…
  4. 絶対に諦めない!「絶対恋愛成就」特集!
  5. 好きな事で生きる!引き寄せの法則・願望達成法厳選特集!
  6. 【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇…
  7. 願望達成を後押しする「丹田呼吸法」・「ホ・オポノポノ」等の効果
  8. 【驚愕】潜在意識・スピ系界隈に突如現れた願望達成の達人「マカロン…


WordPressテーマ「SOURCE(TCD045)」

WordPressテーマ「UNIQUE (TCD044)」

WordPressテーマ「MONOLITH (TCD042)」

WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【鎌倉・開運】お金を洗って金運向上祈願!銭洗弁財天宇賀福神社へ参拝!

鎌倉観光の際に、銭洗弁財天宇賀福神社へ行ってきました。お金を…

kindleで自己投資!

【厳選特集】一生勉強!最強kindle良書を紹介!

読書は一生続けたい趣味です。紙の本をやめて電子書籍に変更…

好きな事で生きるには健康が一番!

【実行中】読むと痩せる!?健康と美容を両立するダイエット・9つの習慣【厳選まとめ】

「目標体重45kg」でひたすらダイエット生活に励んでいる…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP