パワースポット巡り

【第二回】神戸・氷室神社再参拝。「恋愛ポストの手紙」を取り消し、次の恋に進むため。



 

前回の初参拝のときに書いた「恋愛ポストの手紙」の内容をキャンセルするために、神戸・氷室神社に再訪問しました。

正直、叶わないだろうというのはわかっていました。わかってはいても、氷室神社に行かずにはいられませんでした。だけど参拝したことは後悔していません。

次の恋愛に進むため、もう一度氷室神社の力を借りたいと思います。この参拝で恋愛成就が達成されれば良いんですけど・・・(笑)また参拝することが無いようにしたいですね。

 

黒塚アキラ
納得がいく恋愛が出来るまで、氷室神社に通い続けることになりそうですね(笑)今回の再参拝は、前回の「恋愛ポストの手紙」の内容をキャンセルするためです。
 

 
恋愛成就の為の努力、そしてパワースポット巡り&美容への投資は必須!

 

 



 

 

次の恋愛のための、氷室神社再参拝。

 

次に進むため、現状を打破するため、神戸の氷室神社を再参拝しました。ここから始まった「絶対恋愛成就シリーズ」ですから、やっぱりここに戻らなければなりませんよね。

いつ来ても女性の参拝客が本当に多いです。やっぱり縁結び・恋愛成就祈願のご利益が認められているということなんでしょうかね。

それほど効果が絶大ですから、失礼のないようにきちんと参拝したいです。内容は「前回の取り消し」なんですけどね(笑)こんな目的で参拝するのはなかなかいないでしょう。

 

前回の「恋愛ポストの手紙」は取り消します。

 

今回、氷室神社を再参拝したのは理由があります。前回何時間も書いて出した「恋愛ポストの手紙」の内容をキャンセルするためです。

でもどうせ、わかりきっていたことです・・・。「無理かも」ということは何となくわかっていました。それでも認められずに参拝してしまったのですから、きちんとキャンセルするべきだと思います。

 
氷室神社関連の記事はコチラからどうぞ!

 

この氷室神社の記事も、今回で3本目です。何度も参拝することがないように、良いお相手を見つけたいですよね。

諦めさせてくれたことにも感謝し、再び恋愛ポストの手紙を書くことにしました。当時は氷室神社のご利益にすがるしか方法が無かったのですが、今回は全く別の心境になっています。

 

今回の「手紙」の内容を一部抜粋。

 

前回の手紙の内容は詳しくは言えませんが・・・、今回なら言えます(笑)今回の参拝ではあまり時間をかけられなかったので、簡単に書きました。

今まで散々苦労しましたが、これも全て諦めさせるためだと思い心機一転して頑張ります。

氷室神社参拝に興味のある方は、こういう手紙を書くことにならないよう、日々悔いを残さないようにしてくださいね(笑)

 

あれから時間が過ぎ、○○さんとの事は次第に忘れるようになりました。あの時に書いたお手紙のことは取り消します。

本当は、あの時点で既にわかっていました。この恋は叶えられないことが。

 

たくさん苦しみ、泣き、悩み、心身ともに傷つく恋でした。もう1年以上経っても未だに引きずり、散々苦しむばかりでした。恨む気力も無くなるほどにです。

○○さんのおかげで人として生まれ変わることができましたが、その分激しい苦痛を伴いました。○○さんがやってきたことは、もうとっくに許しています。だけどもう、本当に疲れ果てました。

 

そろそろこの悲しみから解放されたいです。取り返しのつかないほどの無数のトラウマを抱え、他者を再び傷つけてしまうような負の連鎖に巻き込まれたくありません。

(略)

今はもう、○○さんのことを考えるだけで傷つき、悲しみ、気持ちがふさぎこんでしまいます。新しい恋愛にも進めず、誰にも打ち明けられず、ただ泣いてばかりの日々です。

しかし、これ以上自分自身のことを、たった一人の人を好きになる事すら許されない人間だと思いたくありません。

 

○○さんとの恋愛成就が無理だとわかりました。この1年散々苦しみ、悩み、涙を流してきました。あの手紙は、もう取り消します、

(略)

 

こんな感じです。他はちょっと公開出来ないので略しました(笑)メインは「前回の取り消し」なので、これで良かったと思います。

今思えば、たとえこの恋愛が叶ったとしても幸せな未来が訪れるとは到底思えないので、結局これが最善なんでしょうね。

 

今回の参拝で今後どうなる?

 

また1年待ってみようと思います。去年の参拝が確か6月くらいでしたよね?

1年経てば、なにかしらの結果が見えてくると思いますし、氷室神社からの答えが得られるのではないかと考えています。

もう過去を引きずるのはこの辺で辞めて、次に進むために気持ちを切り替えていきたいですね。これから何が起こるかとても楽しみです。

 

「絶対恋愛成就」シリーズ記事はどうなる?

 

当ブログのメイン企画?といっても良いくらいの長期シリーズが一時停止することになりそうです(笑)これでなにかしらの大きな展開があれば嬉しいんですけど。

ここで一度区切りがつきましたので一旦休憩したいと思います。あまり過剰に期待しすぎても疲れるだけです。恋愛に対しては今は深く考えない方が良さそうです。正直、何も考えたくないです(笑)

なにか大きな展開がありましたら、続きの記事を発信したいと思います。それまではひたすらパワースポット巡りが続きそうですね。

 
【絶対恋愛成就】シリーズの記事一覧はこちらから確認出来ます。

 

パワースポット巡り&食べ歩きの特集記事一覧はこちらから確認出来ます!
 

 

恋愛だけが全てではありませんから、次の恋愛を成就させられるための自分磨きを継続していきたいと思います。本当に、今回はもう疲れたので・・・報告出来ることはこれしかありません(笑)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

前回の恋愛成就祈願の内容を取り消しするため、もう一度参拝しました。

恋愛成就・縁結びの効果は日本最強とも言われる氷室神社ですから、そこはしっかりしておかないとダメかなと思い・・・。

そして今回、新しい手紙を書いてポストに入れました。来たからには手紙を書かないと(笑)これでこの先どのような展開になるのかは、今はまだ深く考えないようにしておきます。流れに任せてみるのも大事なことだと思いますから。

第3回がありましたら、報告したいと思います。次こそは良い報告が出来るようになればいいんですけど。

 
 

ナナ
得たこともあったけど、辛いことの方が多かった。もう本当に終わらせたい。でも考えれば考えるほど辛い。
アキ
今の恋愛にしっかりと踏ん切りをつけて、次に進みたいですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【第一回】あれから半年、神戸・氷室神社での縁結び・恋愛成就祈願の…
  2. 【絶対恋愛成就】鎌倉・葛原岡神社の「縁結び石」で良縁祈願!
  3. 【絶対恋愛成就】成就率80%!?京都の鈴虫寺(華厳寺)に行きまし…
  4. 【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!…
  5. 【絶対恋愛成就】京都・車折(くるまざき)神社であらゆる願望を叶え…
  6. 【絶対恋愛成就】鎌倉・鶴岡八幡宮で好きな人の距離が近づく「政子石…
  7. 【鎌倉・開運】お金を洗って金運向上祈願!銭洗弁財天宇賀福神社へ参…
  8. 【鎌倉最強】佐助稲荷神社で出世運向上を祈願!【出世・開運】

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【占い】驚愕の的中率!バースデータロット「力」・ライフタロット「女帝」が出ました。

古今東西のそれぞれの占術は、どれも寒気がするほど的中しま…

kindleで自己投資!

【目標3冊】kindleダイレクト・パブリッシングで電子書籍を出版します!【計画進行中】

2017年、今年はkindle本を出版しようと思います!すで…

好きな事で生きるには健康が一番!

【衝撃体験談】コンプレックス解消!歯のホワイトニングで人生が変わった件

口元に関するコンプレックスを持っている人はかなり多いと思…

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP