自分自身を知る

【二十八宿曜】知者か愚者か?独自分野で成功する?!波乱の宿命「胃宿」の運勢とは?



 

最近自分の運命・人生を知る為に様々な占いで調べまくっていますが、今回は宿曜占星術で占ってみました。

その結果、恐ろしい程バッチリと的中しびっくりしています。ここまで人を詳細に調べることが出来る占いがあるのかと、また一つ勉強になりました。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
「胃宿」という結果になりましたが、ここまで自分のことをピタリと言い当てる占いは未だかつて無かったです。これからは宿曜占星術をしっかり学んでいった方が良さそうです。
 

 
自分の人生をコントロールする力を知り、自分で人生を切り開く!

 

 



 

 

「宿曜占星術」で人生を自力で切り開く!

 

宿曜占星術の起源とその歴史

 

「二十八宿曜占星術」は名前だけ知っていましたが、今回この占い結果を見て「もうちょっと真剣に学ぼうかな・・・」と思うようになりました。

ここまで詳細に個人の性格や傾向を読み取ることができ、なおかつこの先の運命についてある程度の方向性がわかるのだとしたら、活用するしかありませんよね。

 
宿曜占星術で無料診断出来ます!真面目に宿曜占星術を学ぼうかな・・・(笑)

 

「宿曜占星術」の起源は古く、時の偉人達がこぞって独占するほどだったそうです。歴史に残る偉人たちが認めた占星術なら勉強するしかありません。

 

「宿曜占星術」の歴史は古く、約3000年前、文殊菩薩とリシたちが、27宿や12宮、七曜などの天体の動きや曜日、日や方角等の巡りをもとに、インド占星術の経典として上下二巻にまとめたものです。

その経典を翻訳し、西暦803年に日本にもたらしたのが弘法大師の空海です。さらに空海がもたらしたこの経典を、密教徒たちが独自に研究、発展させた結果、完成したのが「宿曜占星術」というわけです。

また道教の概念も取り入れられており、宿曜経そのものは唐で完成したのではないかと言われています。

 

当時、すでにあった陰陽道の陰陽師と勢力を二分していました。

この頃、政治の判断基準として重宝されていた、 陰陽師の『陰陽道』と人気を二分するまでになり、 『宿曜道』と呼ばれることもあり、社会的地位を確立していきました。

 

あの織田信長も宿曜道を天下取りに活用していたが、そのあまりの的中率の高さに江戸時代、 徳川幕府は宿曜占星術を封印してしまいました。

織田信長は「宿曜道」を戦に用いたことにより、戦国の覇王となり、後に徳川が天下を統一し、300年にも及ぶ磐石な徳川幕府を築けたのも、徳川幕府が公の場では「宿曜道」を禁じ、密かに活用していたからだとも言われています。

 

空海が持ち帰って以降、江戸時代に入るまで日本で長く利用されてきたのですが、徳川幕府の禁じもあり、戦国時代の頃に宿曜術は一度全滅しています。その為、正式な口伝伝承者が途切れてしまっているのです。その後、再編が行われ、編成し直しているという経緯があります。

時が経ち、明治以降に再び宿曜占星術は見直され、現在に至ります。

 

こういった経緯があるほどの占いはなかなかありません。二十八宿曜との出会いにはかなり衝撃を受けました。

興味半分で占ってみたものがまさかこんなに詳細に調べることができるなんて・・・(笑)

 

「胃宿」の基本的な性格

 

誕生日だけで占えるのに、その結果には「あるある!(笑)」と言える程納得できるところが多かったです。この占い結果を慎重に受け止めて、今後に活用したいと思います。

胃宿生まれのあなたは、端的に言うと、実力があり、知謀に長けた「野中の一本杉」だ。でなければ救いがたい愚者かどちらかである。
つまり、知者と愚者の差が極端だということである。

また、賢そうに見えて愚かだったり、逆に、愚かそうに見えて実は大変な知者であったりするだろう。要するに愚かなのか利口なのか、気狂いか天才か、ちょっと見分けがつかないといったタイプの人だ。自己の利益のためなら平気で嘘をつくこともあるだろう。

 

闘争心が旺盛な自信家タイプと言える。とても気性は激しく短気で、好き嫌いがハッキリしています。
さらに頭の回転が速く、おまけに緻密機会並みでチャンスを掴むタイミングの良さは抜群にあります。 ゆえに、都合が悪くなった時の逃げ足の速さも格別だ。

好奇心が旺盛で人を笑わすような演出をするのが大好きであり、とても明るく行動力も人一倍あります。 しかし、自分勝手な面があり、強引過ぎて周囲から反発を買う傾向があるので注意が必要です。人に厳しく自分に甘いといった傾向も見受けられる。

 

秘法や神秘を好むところがあり、ミステリーの星であることも大きな特徴だ。作家ならミステリー派で成功するだろう。

とかく野に下るという運勢があり、また野にあってこそ実力を発揮するのだ。そして、主流の中でなく、脇にそれたところで、独自の分野を確立して名を成すのだ。

 

この星は、自ら仕掛けなくても、雨を呼び風を起こす騒動や波乱に見舞われる宿命を持っている。

行く道は単調ではなく、災難や苦労も多く、大体が波乱含みの生涯だ。

しかし、独立独歩、よく働き、持ち前の努力と忍耐で相当の地位まで上り詰めるだろう。財運もあり、また子分がよく集まり、その長として仰がれるだろう。

 

この星の適職は、政治家や実業家も向いているのだが、秘密とか調査、推理を必要とすることを生かした仕事が一番だろう。

また胃宿は文字通り胃に関係があり、食い道楽とか食通の人が多く、その趣味を生かした食べ物関係の商売で成功する。しかし、暴飲暴食は慎みたい。

 

食べるのが大好き、という指摘はしっかり当たっていました(笑)当ブログで食べ歩きの記事ばかり書いているから異論はありません!

名前の通り「胃」ですからね。食べることは本当に大好きなんです。

 
これが「胃宿」の底力です(笑)今見ても恐ろしい・・・食べ歩きまくりです!

 

愚者の道を歩んでしまわないように、知者としての人生を歩めるよう心掛けたいです。

この占いで驚いたのは、「神秘や秘法が大好きなミステリーの星」と「波乱の多い宿命」であることですね。

今まさにオカルト系のkindle本を読んでいたので、ズバリ的中でした。物心つく頃からオカルト系が大好きなんですよね(笑)

波乱が多い・・・というのも当たっているかも知れません。人と違う人生を「歩みたがり」、「歩まざるを得ない」状況ばかりが続いて居ますから。

 

「胃宿」の恋愛傾向が知りたい!

 

やっぱり恋愛傾向は特に気になりますね。この「宿曜占星術」の的中率を信じてますから、今後の恋愛について参考になるかも知れません。

なかなか安定した恋愛が出来ないみたいで、これも性格故か宿命なのか・・・(笑)

 

胃宿の恋愛傾向は、波乱多き恋で、果敢に追いかけるハンター的要素があります。この宿の人は印象の強い人が多く、人を引き付ける魅力を持ち合わせています。これは強い独占欲がある為です。

見栄っ張りな胃宿は外見を重視する傾向あります。女性ならイケメンに弱く、アプローチも積極的です。その上、束縛、嫉妬心も強く相手の全てを独占しようとします。

 

男女共通して性欲はとても強く、女性は常にラブラブしていないと不満が溜まり、時にヒステリックな表情も見せる。
飲食店などでは隣に座りたがるタイプだろう。

情熱的な激しい愛を求めながら相手を攻め続け、心と体、全身全霊で相手を愛していきます。わかりやすく言えば、追いかける事に喜びを感じるタイプです。

 

性癖は極端で、ドSかドMのどちらかだろう。
しかし、拒否されたり、冷たくされたり、いじわるされる事には心打たれやすく、タフな割に純粋なところがあります。

女性は結婚すれば、家庭料理はもちろん、なんでもこなせる才がある。料理はかなり上手い女性が多いはずだ。
とにかく愛が大きいので、相手の男性は胃袋が大きくなるかもしれない。

男性の場合、その愛が尽くすという形で現れる事は少なく、どちらかと言うとSっ気が強くなり亭主関白で、相手を支配していこうとするだろう。

むろん極端なドM男も存在する。

 

この宿の人と付き合う場合、興味を抱かれていない状態から口説き落とすのは、とても難しい。あまりしつこく迫るのはNGだ。
胃宿は、行動が大胆で情熱的、何しろ追いかけるのが好きな星だ。

また、子供っぽい人を好きになりやすく、反対にお高くとまったでエリート気質な人間は大嫌いなはずだ。

 

この宿の人と上手くやっていくには、何よりも素直である事が重要かもしれません。

また、男女問わず情熱が仕事に傾くと一貫して独身を貫く人も少なくありません。

男性の場合、性欲が強いわりに結婚には慎重で、しっかりとした基盤ができてからでないと踏み切ることはしません。浮気癖のある男性でも家庭に対する責任感は強いでしょう。

 

確かに追いかけるのが大好きなハンター体質かも知れません・・・(笑)

そのせいなのか、何とも思ってない人から口説かれても「は?」ってなる時が多いです(笑)独占欲が強いのも自覚しています。

ある意味、大胆な行動力はあると思います。ストーカーと思われないように気を付けますけど。子供っぽい人が好きなのはよく自覚しています(笑)

 

さすが宿曜占星術、恋愛傾向もピッタリ当てはまっています。情熱や行動力はあると思っているんですが・・・空回りしていることが多いですね、残念なことに(笑)

惚れっぽいところもあるんでしょうか。うまくいったためしがないですね。たった一人を愛し、その人に愛されることがこんなに難しいなんて・・・。

外見のコンプレックスが理由というのもひとつかも知れません。なにか強みになること、自信を付けないとダメだろうなぁと感じています。

 
恋愛の悩みは自分一人では解決出来ませんので、色んな所に頼ってます。

 

 

もっと「宿曜占星術」を学びたい!活用したい!

 

「宿曜占星術」で自分自身の性格、宿命がわかってきました。占いは的中してなんぼですから、ここまで当たってくれる占いを見つけられたのは今年一番の収穫かも知れません(笑)

この宿曜道を勉強し、究めていけば今後の仕事・恋愛・生活に活用できる可能性もなくはないでしょう。

何より、歴史がある占星術ですからその威力は間違いありません。ますます宿曜占星術に興味が湧いてきました!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

「宿曜占星術」で自分の性格、人生を知ればその先の未来について冷静に的確に対処出来るようになるかも知れません。

ただの占いだと邪険に扱わずに、今回の結果を慎重に受け止めるべきだと感じました。

あと、この恋愛における傾向は見直した方がいいと思います(笑)良い相手を見つけたいです。

 
 

ナナ
ここまでピタリと的中出来るなんて、恐ろしい占星術だね。
アキ
これを実生活に活用出来るようになりたいです。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 的中率100%!!「Osho Zen Tarot」で自分の潜在意…
  2. 親の宗教に振り回され続けた結果、3つの宗教観を得た
  3. 【占い】驚愕の的中率!バースデータロット「力」・ライフタロット「…
  4. 【ピタゴラスの数命術】運命数「3」は成功をおさめやすい強運の持ち…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

的中率100%!!「Osho Zen Tarot」で自分の潜在意識に答えを聴こう!

「Osho Zen Tarot」は他のタロット占いとは全…

kindleで自己投資!

願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

当ブログ「とりぷるL」は7つのジャンルに分けて記事を発表して…

好きな事で生きるには健康が一番!

【節約&健康】重曹を使って小鼻ケア・洗顔を目指す!

どうしても気になって気になってしょうがないのが、顔周りで…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP