パワースポット巡り

大阪・サムハラ神社の「指輪」入手までの全記録を公開中!【7/26更新】



 

大阪の「サムハラ神社」参拝から約1年が経過しましたが、未だに指輪を入手出来ていません。

それほど大人気のお守りのようです。ご縁やタイミングさえ合えば購入出来る!と思っていましたが、全然進展していません(笑)

2017年、今年こそ入手しよう!と思いその記録をつけていくことにしました。日記形式でお伝えしていきます。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
不定期更新でお送りしています。サムハラ神社の指輪を入手するまでの全記録を公開します。そもそも指輪って、1ヶ月にどれくらい生産しているんでしょうね・・・?
 

 
サムハラ神社の記事は当ブログの中で最も多く読まれています!

 

 



 

 

サムハラ神社の指輪入手まで諦めない!

 

サムハラ神社参拝から約1年。

 

大阪・サムハラ神社を初めて参拝してから約1年ほど経ったと思うんですが、未だに指輪を入手出来ていません。

お札も欲しいのでいつかは再参拝したいのですが、なかなか大阪に行く機会が作れていません。

京都は今年既に3回も行けたのに・・・(笑)早くまた大阪に行きたいです!次にサムハラ神社に行くときは多めに予算を持っていこうと思います(笑)

 
当ブログで「サムハラ神社」の記事は大人気です。

 

 
スッキリまとめて読みたい人はコチラから。

 

 

サムハラ神社(大阪)

黒塚アキラさん(@kurozuka.akira)が投稿した写真 –

 

携帯のアルバムを確認してみたら、サムハラ神社の画像がコレしかありませんでした(笑)

次回参拝時にはもっと写真を残しておきたいですね。そして色んなお札を購入しておきたいです。

 

1回目:サムハラ神社に問い合わせ(2017/5/1)

 

さっそく、指輪入手までの記録をつけていきます!入手出来たらこの記録も終了するんですが、指輪が人気過ぎていつ終了するのかわかりません(笑)

 

昨日、サムハラ神社に問い合わせてみました。「あ~指輪ね」と言った感じで、指輪に関する問い合わせには慣れているようでした(笑)ここまで人気だったら当たり前ですよね。

結果は、全サイズ在庫なしということでした。

指輪のサイズは既にわかっているので、該当するサイズの指輪の入荷を待つしかありません。

 

入荷日ははっきりと言っていませんでしたが、今月、もう一度問い合わせてみようと思います。その時にはどうか在庫が確保出来ますように・・・!

うっかりタイミングを逃してしまわないように、今回だけちょっと頻繁に問い合わせてみます。入荷日がちゃんとわかればいいんですけども。

 

2回目:サムハラ神社に再度問い合わせ(2017/5/11)

 

10日更新予定だったのに遅れて申し訳ありません。

前回から少し時間が経ったのでもう一度問い合わせてみましたが、まだ入荷されていませんでした。

あと、問い合わせしたのは午後3時半過ぎだったのですが、「午前中に電話しないとすぐ無くなっちゃうよ~」との事でした・・・(笑)

全国から殺到するほどの人気の神社ですから、これも当然だと思います。

 

もし今日入荷されていたら品切れになり次回に持ち越しされるところでした。危ない危ない・・・。

と言っても今月中に購入出来るとは限りませんが。その内また問い合わせてみたいと思います。その頃には良いサイズが入荷されている事を祈ります(笑)

 

3回目:売り切れ!(2017/5/15)

 

昨日もう一度問い合わせてみました。売り切れていました(笑)

このたった数日の間に売りきれていました。ショックです・・・もう毎日問い合わせないと無理なんでしょうかね。

朝イチで電話したのに・・・また入荷日を待つしかありません。「1時間もたないで売り切れる」との事なので、入手までにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

4回目:今月こそ入手できるか?(2017/6/17)

 

また問い合わせしました。でも指輪はありませんでした(笑)悔しい~!いつになったら入手出来るのでしょうか。

入荷日ははっきりしていないので、頻繁に電話していかないとダメですね。

毎回電話を受ける神社の人たちも大変ですね・・・きっと全国から連絡が来ているでしょうから。

もし指輪を入手できたら、「奥の院」も行ってみたいですね。このサムハラ神社は大阪にありますが、「奥の院」は岡山県にあります。

奥の院の記事も早く書いてみたいですし、指輪購入の感想を早く書きたいです!

 

5回目:また電話しました。(2017/6/18)

 

今日もダメでした(笑)今月は入手出来るんでしょうか・・・。

何度も問い合わせてしまって、神社の人からしたら迷惑かも知れません(笑)

でも諦めたくないです。まだご縁が無いんだと思って、焦らず粘っていこうと思います。

 

6、7、8回目:今日もダメでした(笑)(2017/6/21~23)

 

相変わらず、入荷なし!また電話します。

 

9回目:電話がつながらない。(2017/6/24)

 

携帯の電波が悪いようで、話せませんでした。向こうの声は聞けるのにこっちの声が届かないのはナゼ?(笑)

今日入荷されていたらショックですけど・・・。まだご縁は無いのかも知れません。

 

10、11回目:まだ入荷されません(笑)(2017/6/25~26)

 

全然入荷されてません。でも「明日こそは」という可能性があるので諦めませんよ!

 

12回目:電話がつながらない。(2017/6/27)

 

携帯の電波が悪いようで、話せませんでした。向こうの声は聞けるのにこっちの声が届かないのはナゼ?(笑)

今日入荷されていたらショックですけど・・・。まだご縁は無いのかも知れません。

 

13回目:まだ入荷なし!(2017/6/28)

 

こうやって毎日問い合わせてみても、入荷はされていないようです。もう今月は入荷が無いのでしょうか?

電話がつながらなくて問い合わせを諦めた日に入荷されて売り切れていたりして・・・(笑)そしたら来月また電話し続けるしかないですね。

 

14回目:昨日売り切れてました(笑)(2017/6/30)

 

昨日は電波があまりなく、何回電話してもつながらなかったので諦めていました。

そして今日電話してみたら・・・「昨日売り切れた」とのこと。1~2時間で完売だそうです。相変わらずの大人気です。

昨日なんとかして電話をかけ続けてみるべきでした(笑)でも後悔してもしかたありません。

来月また頑張ります。だけど悔しい~~~!!!

 

緊急更新!当ブログ読者からの貴重な情報。(2017/7/5)

 

先日、読者からメールをいただきました。入荷日のサムハラ神社は大行列ができ、電話回線も非常に混み合っていて大変なようです。

こちらは大阪から遠いので毎回電話するしかなかったのですが・・・こういう裏側があるとは知りませんでした。

また、指輪の入荷状況をまとめたPDFもいただきました。世の中には猛者がまだまだいますね。ありがとうございました!

 
入手までの道のりは非常に険しいですね(笑)

 

 

15~18回目:今日も無し!(2017/7/10~7/13)

 

先月はサムハラ神社に約60回は発信していました。びっくり(笑)今月はどのくらい発信することになるでしょうか・・・。

「中旬」と言われる時期になったので、これから毎日問い合わせます。早速電話すると、やっぱり繋がらなかったです。

やっと繋がったので聞いてみましたが、今日の入荷はないようです。また明日。

電話が繋がるということは、指輪が入荷されていないという意味なのかも知れません。そして入荷されたら一気に混雑して電話できなくなる・・・というパターンが見えてきそうです(笑)

例え入荷されてきたとしても、希望のサイズが無ければ意味がないわけですが・・・。

 

19回目:御神環入荷!(7/14)

 

く、く、く、悔しい・・・!こんな日に限って忙しくてなかなか電話が出来ない、そして繋がらない・・・。

希望サイズの入荷は無かったようですが、やっぱりまだご縁がないという意味なんでしょうね。

電話がつながらないし、当ブログのサムハラ系記事の閲覧数が高くなってるし、「やっぱりか!」と思いました(笑)

本日も読者から入荷について情報をいただきました!

 
サムハラ★マニア様、いつも貴重な情報提供をありがとうございます!

 

 
スッキリまとめて読みたい人はコチラから。

 

 

20~23回目:今回も入荷無し。(7/21,7/24~7/26)

 

再びお問い合せの時期がやってきました(笑)

情報によると2週連続での入荷は無いだろうとのことなので、今日は入荷が無いと思っていました。

電話もあっさりと繋がりましたし(笑)繋がったら入荷は無い、と思うようにしています。

そろそろ月末になってきましたので、これからさらに問い合わせが多くなるだろうと予想しています。

無事に電話が繋がってくれれば嬉しいんですけどね・・・。

遠方なのでリアルタイムの状況がわかりませんから、「明日こそ!」の気持ちで電話のそばにいるようにします(笑)

今日が無ければ明日、という気持ちで毎日電話をかけていますがまだ入荷は無いみたいです。明日こそ!明日こそ!・・・と思ってるんですけどね。そろそろだと思います。

 
不定期にに情報提供をいただいています。

 

 

今後も不定期で更新中!

 

サムハラ神社の指輪を入手出来るまで、このページは不定期更新で続きます。

指輪が入手出来たらサムネイル画像を差し替えようと思います(笑)それがいつになるのかは不明ですが・・・。早く欲しい~!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

大阪・サムハラ神社で大人気の「指輪」は毎回品切れになるほどです。でも諦めきれません。

ちゃんと希望のサイズが入手出来るまでこの記事の更新を続けていきます。今月で入手できればすぐに更新終了ですが、購入出来なかったら何ヶ月でも続きます(笑)

 
 

ナナ
いつ行っても品切れってすごいなぁ。どうか今年中には入手出来ますように!
アキ
確実に入手し、手元に届くまで更新し続けます!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  2. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  3. 【絶対恋愛成就】日本最強の恋愛パワースポット「氷室神社」に行きま…
  4. 【鎌倉・開運】お金を洗って金運向上祈願!銭洗弁財天宇賀福神社へ参…
  5. 【サムハラ神社の御神環】指輪購入について、読者から貴重な情報を入…
  6. 【絶対恋愛成就】鎌倉・葛原岡神社の「縁結び石」で良縁祈願!
  7. 【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!…
  8. 【鎌倉最強】佐助稲荷神社で出世運向上を祈願!【出世・開運】


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【占い】驚愕の的中率!バースデータロット「力」・ライフタロット「女帝」が出ました。

古今東西のそれぞれの占術は、どれも寒気がするほど的中しま…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなkiss」全23巻完全読破!【感想】

なんと!kindle unlimitedで名作少女漫画「イタ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!

最近「禅」的な生活スタイルが流行している・・・と言われて…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP