kindle unlimited

【kindle unlimited】高額教材購入者が厳選、苫米地英人氏のオススメkindle本をご紹介。



 

当ブログでは「ダヴィンチ脳特殊音源CD」・「ブレインスピーキング」「ブレインラーニング」の検証をしています。

どちらの教材も苫米地英人氏が開発しているので、それなりに苫米地氏への関心はあります。

しかし熱烈な信者でもなく、またアンチでもありません(笑)あくまで中立的な立場で判断するように心がけています。

教材に何万とつぎこんでも、一から十まで苫米地英人氏の発言を信じているわけではないんですよね(笑)

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
英語学習の成果も出ているし、脳開発の効果も確認できています。しかし書籍となると、難解で頭が追い付きません(笑)
 

 
苫米地英人氏開発の教材検証記事は読者からの閲覧数が高いです。

 

 

 

 



 

 

苫米地英人氏の信者でもなく、アンチでもないですが・・・

 

高額教材は毎日使用中です。

 

今回は彼の著作をkindleで読んでみました。しかし、苫米地氏の信者でもなく、またアンチでもありません。

どちらかの意見に偏りすぎず中立的に判断したいからです。とは言っても、高額教材をしっかり買っているんですが・・・(笑)

英語も自己啓発も、彼の教材を購入したおかげで多少成果が出ています。

 
苫米地氏開発の教材は毎日使用しています。

 

これらの教材が無ければ今頃どういった人生を歩んでいたか想像出来ません。お金をかけただけあって、能力(脳力)がしっかりと開発されてきたように感じます。

また「ダヴィンチ脳特殊音源CD」においては、もう何年も続けていますので今更異論はありません。

英語教材「ブレインラーニング・ブレインスピーキング」はまだ使い始めの段階ですが徐々に手ごたえを感じています。

そういった経緯があるので、著作も気になってくるんですよね。どんな発見があるか楽しみです。

 

kindle unlimitedで苫米地英人氏の書籍がたくさん読めるので、気になった方は是非読んでみて下さい。読み放題サービスに登録した方が、個別で課金するよりずっとコスパがいいです。

 

オススメkindle本:悩みを幸せに変える法則

 

機能脳科学者である苫米地氏ならではの、「悩み」に対する発言には目から鱗!でした。

「一般的な悩み」は実態がなく、ただの妄想。妄想なら簡単に解決が可能です。

自己評価の正しい高め方、自分の脳を自由自在にコントロールし、人生を豊かな方向へ自動的に歩ませる方法がわかります。

コンプレックス・思考の悪癖はこの本で解決できそうな気がしてきます!

 

 

 

オススメkindle本:すべての仕事がやりたいことに変わる―成功をつかむ脳機能メソッド40

 

自分が本当にやりたいことを仕事にするためには、何から始めたらいいのか?それが一瞬で解決できます。

スコトーマ・ドリームキラーなど苫米地氏独特の専門用語がありますが、それに慣れていけばいたってシンプルに問題を解決することが出来ます。

簡単な例であっという間に長年の悩みが一刀両断される快感があります(笑)

マンガの挿絵がついているので、苫米地氏の世界観の初心者の方でも理解しやすいと思います。

 

 

 

オススメkindle本:反日を生む政治家のウソ

 

「無知は罪!」支配者が日本人の何を洗脳し、どういった真実を隠蔽しているかを知らなければなりません。

この手の本は眉唾モノが多いですし、苫米地氏の内容を一から十まで信用しているわけではありませんが、一部は納得できるところもあります。

強引に納得させる話術も苫米地氏の魅力ですね(笑)

 

 

震災をきっかけに、マスコミ・テレビ・新聞・政治家達の化けの皮が剥がれてきたように思います。

今の日本に何が起きているかを正しく知り、洗脳から脱却しなければなりません!

 
日本人として、日本の原点である神道を学ぶことは避けられない!

 

 

オススメkindle本:「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

 

「感情のゴミ」「他人のものさし」「これまでの自分」「マイナスの自己イメージ」「我慢」「自分中心」「恐怖」「論理へのとらわれ」を苫米地氏は「頭のゴミ」と名付けました。

モノの断捨離だけではなく、脳の中身の断捨離も重要なことです。しかしモノと違って思考はなかなか変えられません。

その方法をスパッ!と一瞬で解決出来るのがこの書籍でした。

 

 

 

オススメkindle本:電通 洗脳広告代理店

 

東日本大震災をきっかけに、多くの日本人がマスコミ業界の悪質さに辟易したことでしょう。

この本は数々の苫米地氏の著作の中でも人気があり、評価もずば抜けています。

電通の歴史、電通が日本人に何をしようとしているのかが理解出来ます。現在の日本人に必要であり、重要度の高い情報だからこそ人気の作品となったと感じます。

 

 

 

オススメkindle本:思うままに夢がかなう 超瞑想法

 

苫米地氏が提唱する「超瞑想」とは、これまで知られている瞑想とは全く違います。

 

『「超瞑想」とは自分の心をコントロールして、自分や世界を形作っている関係性(ネットワーク)を変えることで、自分や世界のあり方を自由自在に変えてしまうこと。(本文より抜粋)』

 

オカルトではなく、脳機能の側面から見た科学的な「超瞑想」を有効に活用して自分の人生を完全に自由にコントロールする技術を身につけられることでしょう。

超瞑想で自分の願望や目標を叶え、なりたい自分へと変身したい方は是非読んでみて下さい。

 
これまでの「瞑想」に関する記事はコチラから。

 

今までの瞑想で思うような効果が得られなかった人や、今までの願望達成法で満足出来なかった人にも充分に活用出来る内容です。

「超瞑想」は今後自分自身が体を張って実験してみたいですね(笑)

 

 

 

オススメkindle本:英語は右脳で学べ

 

現在苫米地氏開発の「ブレインラーニング・ブレインスピーキング」で学習中ですので、もちろん書籍も読みます(笑)

日本語に変換せず、ネイティブの子供のように英語を覚えていく方法ですから無理なく英語を吸収することが出来ます。

 
英語学習中の検証記事はこちらから。

 

今のところ、この教材でしっかり効果があらわれていますし、何より「英語に対する心理的ハードル」が下がりました。

英語を学ぶことが楽しい、英語に触れることが楽しい、と思わせてくれる教材に出会えて本当にありがたいです。

 

 

 

教材の検証をしつつ、kindle本で世界の真実を知る。

 

苫米地氏開発の教材はどれも高額なので、かなり厳選してから購入しています。

「ダヴィンチ脳特殊音源CD」を購入したのも、「聴くだけでいいから楽」といった理由でした(笑)続けやすいのが一番ですから。

英語教材の「ブレインラーニング・ブレインスピーキング」は、無理なくスキマ時間で楽しく学べることと、苫米地ブランドがあったからです(笑)

 

しかし教材と違ってkindle書籍は簡単に手を出せるので、片っ端から読んでいます。kindle unlimitedに登録していますから、自分に合わなければすぐ利用を終えられますし。

どの書籍も刺激的で、これまでの概念や常識を簡単に覆されます。こういう経験があるからこそ、高額教材に手を出しちゃうのかも知れません(笑)

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

苫米地英人氏の教材・書籍はどれも興味深く、今では人生の一部になりつつあります。

教材を使い続け、kindleで素早く知識を吸収することにより、人生を改変するスピードが加速される感覚を味わうようになりました。

まだ理解出来ない難しい内容もチラホラありましたが「今の自分にはまだ早いんだろう」ということで流しています(笑)

 
 

ナナ
自分の人生はこんなに簡単に変えることが出来るんだね!思考癖の転換が必要だ。
アキ
吸収しやすいところから学んでいきましょう。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 英語教材「ブレインラーニング&ブレインスピーキング」100日チャ…
  2. 【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・…
  3. 【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなki…
  4. 【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の…
  5. 「ダヴィンチ脳」特殊音源CDの絶大な効果を確信した3年間の検証報…
  6. 最強英語教材「ブレインラーニング&スピーキング」で目指せTOEI…
  7. 【高額教材】ダヴィンチ脳特殊音源CD検証効果報告まとめ【苫米地英…
  8. 【日本再生!】マスコミの洗脳から自由になり、正しい「愛国心」を手…

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

当ブログ「とりぷるL」は7つのジャンルに分けて記事を発表して…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッセイまで!オススメkindle本を紹介!

kindle読み放題サービスに登録してからというもの、物凄い…

好きな事で生きるには健康が一番!

重曹うがい・歯磨きで虫歯予防は可能か?4年間の全記録公開!

2012年1月30日~実行中です。早速、歯磨きに使わせて…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP