自分自身を知る

【ピタゴラスの数命術】運命数「3」は成功をおさめやすい強運の持ち主だった!



 

最近、自分自身の運命、人生、性格を深く知る為に数秘術や占いをあちこち試しています。

今回は、ピタゴラスの数命術で占ってみました。外観から金運までピッタリわかるなんて恐ろしい(笑)

誕生日の数字を足すだけで、どうしてここまで詳しくわかるんでしょうか?

逆に言うと、我々人間は誕生日を自分で選び、自分で運勢を決めて生まれてくるのかも知れません。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
ピタゴラスの数命術は、調べ方は単純なのに結果が詳細にわかります。誕生日の数字を足すだけで、どうしてこんなにわかるんでしょうかね。不思議です。
 

 
自分自身を深く知ることが人生逆転の近道!

 

 



 

 

「ピタゴラスの数命術」で人生を見通す!

 

運命数「3」は発展星

 

誕生日の数字を足して、「運命数」を出せば結果が一目瞭然です。ちなみに、運命数「3」が出ました。運命数の出し方は以下のようになっています。

 

あなたの生年月日を西暦に直して、すべて合計します。【例:1973.10.15とします】
計算=1+9+7+3+1+0+1+5=27
更に2+7=9・・・・・→ [運命数 9]になります。
最後の一桁までたします。

但し最後の2桁が、11 または22はそのままです、 運命数は[11]、[22]になります。
運命数が[11]、[22]になる【例】
計算=1+9+8+3+0+9+0+8=38
計算=3+8=11・・・→[運命数 11](1983.9.8生まれ)
計算=1+9+6+3+0+1+0+2=22・・・→[運命数 22](1963.1.2生まれ)
計算=2+0+0+1+0+5+2+1=11・・・→[運命数 11](2001.5.21生まれ)

 

運命数「11」や「22」になっていればいいなぁ~・・・と思っていましたが、それは無理な話ですね(笑)

 
「ピタゴラスの数命術」はコチラで学びました。「hidegorou.com」さんです。

 

そして、運命数「3」の「発展星」について、以下のようになりました。よく読んでみると割と良い内容かな?と思います。

 

「3」はビタゴラス数命術ては、「1」を除く最初の奇数てあることから、「男」の数とされている。 それゆえに、力強さを持った数といえよう。

創造、自己表現をあらわす数て、フロイトは、 この数をSEXの数と呼んでいる。

自分の持っているカを外に向かって押し出していく数で、新しいものを創りだすエネルギーを 象徴している。人との付きあいでも、3人あつまると、より活発になり、にぎやかになる。

しかし、マイナスの効果としてあらわれてくると、「3」は、破壊と混乱につながる数でもある。

身体的には、「3」は声、喉、肺と関係をもっている。
星占いでは、星のなかでいちばんラッキーな星である木星をあらわしている。

 

今まで生きてきてそんなに幸運だと感じたことが無いですが、ラッキーな方なんでしょうかね(笑)

大きな怪我や病気・事故は無かったから、そういった意味では幸運に生きてきたのかなと感じます。

 

「3」の外観

 

性格や内面のみならず、その人の外観まで客観的に占えるのは面白いですよね。しかも合ってる(笑)

 

服装に凝りやすく、女性なら、アクセサリーに、男性ならネクタイの派手なものを好む人が多い。

ただ、おしゃれをしているのに、なんとなく、その人にビッタリ合っていないことが多い。
流行をすぐ取り入れようとするので、外観を見ただけで「3」の人だとわかることがある。

肥り型でも痩せ型でも、たいへん個性的な体型が多く、目が大きく、いつもスマイルを見せる愛想のよさが特徴である。
頬骨が張っている顔が多い。

 

占いを使わなくても、外観で「3」とわかる場合もあると言える程個性的な服装をしてるんですかね。全く自覚がないですが(笑)

 

「3」の人の性格と全体運

 

次は性格・全体運を見ました。占いで全てが当てはまるわけではないと思いますが、これらの結果が当てはまるような人生を送ってみたいです。もちろん良い意味で!

人間関係においてはあまり納得がいかないんですが・・・全然真逆の道を歩いているんで(笑)

 

社交的で、いつも人に愛される。エリートコースを歩く秀才タイプ。
明るさもあり、負けず嫌いで、 向こう気が強く、一度決心すると、どんなに反対されても実行に移していく。

一方、人付きあいを大切にし、自分をまわりの人たちと合わせていこうと努力するタイプでもある。そのため友人も多く、 仲間や先輩に引き立てられることが多い。

恋愛でも、向こう気の強い性格は顕著にあらわれる。

一方的に自分の考えを押しつけ、恋愛から結婚まで、すべて自分のペースで進めていこうとする。家庭をもってからも、ワンマンぷりを発揮するが、ささいなことには口出ししない。

が、とにかくパートナー側に相当理解と思いやりがないと、破局を招くタイプである。

自分のアイデアを企業化する、すばらしい天分がある。

また、ライバルがあらわれるとファイトを燃やす、負けず嫌いな性格もあるから、どこにいても頭角をあらわす。

しかし、名声をあげられるかどうかはパートナーしだい。

大会社のなかで出世コースをすすむエリート型に多く、どんな組織のなかても、いつも注自され、話題になるような動きを見せる。

運命数「3」の人の真価は、組織とか会社とか、多くの人に囲まれたなかでしか力を発揮できないので、いわゆる「一匹狼」的な成功はむずかしい。

 

恋愛は難しそうですね・・・これからちょっと気を付けます(笑)パートナーの心理的負担があまりにも重すぎますね。これは反省しなければなりません。

また、仕事面では逆にパートナー次第で名声をあげられるようです。つまり、理解と思いやりがあり、なおかつ名声をあげさせてくれるパートナーを探せってことですか!?(笑)

「3」にふさわしいパートナーに出会うのは至難の業ですね・・・。

 

成功をおさめやすい強運の持ち主だが、若いころ苦労する人もある。しかし、そういう人は、驚くほどの実力を、のちに伸ばしていく。

「彼があんなに偉くなるとは!」と周囲を驚かせるような出世をするのも、このタイプであろう。

自分に与えられた仕事が、上手にこなせなかったり、環境にうまく適応できなくなると、快楽的な傾向があらわれたり、住居や職業を次々と変えていこうとするようになる。アルコールにおぼれたり、性的快楽を安易に求める傾向もある。

「3」の人は、一緒に話をしていて、いちばん楽しみのある人で、人付きあいの幅も広くなりやすい。

 

仕事面では素晴らしい結果を生み出せるみたいです。しかし占いの結果に油断せず精進あるのみです!この苦労が報われるような出世をしたいですね。

仕事がうまく出来なくなると快楽的傾向に走るのは充分理解しています( ;∀;)ちょくちょく場所を変えたりするので。さすがにお酒には逃げませんけど・・・その予算が無いんで(笑)

 

「3」の仕事・適性

 

運命数「3」の人の仕事・適性については以下のようになりました。

 

あらゆることに興味を持つため、自分に適した仕事を決めたら早く出世ができる。
大会社のサラリーマン、作家、デザイナー、広告業、出版業などに適している。

生まれつきの魅力が十分に発揮できるような分野であればよい。
女性ならタレント、歌手、教師、看護婦、保母、児童福祉司、ソーシャルワーカーなど。

また、この「3」の人は、人との接触の多い仕事で人気をつかんでいくし、テレピ関係では、 その特異な話術を生かして大活躍することが多い。

職業は二つ以上になったり、なにが自分の本業なのがわからなくなる人も多い。

 

未だに自分に適した仕事が見つかっていません。漠然と出版業を考えていた時期もありましたが、今から「やりたい!」と思うほど出版業は考えていません。

この数命術のおかげである程度自分の適性が分かってきました。「やりたい!」と思える仕事を見つけられるように頑張ります。

 

「3」の金銭・経済

 

金運や経済について、以下のようになりました。一番気になる部分でしたので参考になります。

浪費家・衝動買いは当たっています(笑)でもそんなに派手な生活だと思っていないんですけどね・・・(笑)

生活するのに必要なものは最小限にしているつもりですし。贈り物なんてしませんし。

 

意外なほどの浪費家て、いつも予算オーバーになりやすい。生活も派手になりやすく、 衝動買いをしやすいのが欠点。人に贈りものをすることが好き。

ただ、このように浪費家である反面、金儲けのアイデアや、金を儲けるための積極策も、だれよりもユニーク、いざとなるとすばらしい金運力を発揮する。

苦労すると、かえって金儲けのチャンスを発揮する、たいへんラッキーな人でもある。

 

そんなに金運力があるのでしょうか?信じられないです。全くそう思わないですし、金儲けも貯金もしてないです。

当たっている部分と大した当たっていない部分がそれぞれありますね。やはり金運も仕事もパートナー次第ってことなんでしょうかね(笑)

そんな都合の良い便利なパートナーが見つかるのかどうか・・・。これからに期待します!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

今回の「ピタゴラスの数命術」で自分自身の人生、特に仕事面について知ることが出来ました。

これから出世が出来るように毎日コツコツ積み重ねていきたいと思います。あとは、名声をあげさせてもらえるような理解のあるパートナーを待ちます(笑)

 
 

ナナ
どうして誕生日だけでこんなに詳しくわかるんだろう?同じ運命数の人もたくさんいるはずなのに、同じように当てはまるのかな?
アキ
この占いの的中率は恐ろしいですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 的中率100%!!「Osho Zen Tarot」で自分の潜在意…
  2. 親の宗教に振り回され続けた結果、3つの宗教観を得た
  3. 【二十八宿曜】知者か愚者か?独自分野で成功する?!波乱の宿命「胃…
  4. 【占い】驚愕の的中率!バースデータロット「力」・ライフタロット「…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【関西】二泊三日の京都開運パワースポット12ヶ所&食べ歩き観光!【画像33枚】

二泊三日で京都のパワースポットを爆速で巡った思い出を、まだ記…

kindleで自己投資!

【オススメ電子書籍】圧倒的人気!常識を覆した「ザ・チケット」で人生を制す!

「ザ・チケット」はスピリチュアル系の人々に革命をもたらし…

好きな事で生きるには健康が一番!

【実行中】読むと痩せる!?健康と美容を両立するダイエット・9つの習慣【厳選まとめ】

「目標体重45kg」でひたすらダイエット生活に励んでいる…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP