美肌・美白

【プチプラ】コスパ最強・効果抜群のおすすめ乳液ランキングBEST3を発表!



 

みなさんは、洗顔やお風呂上がりの後に必ず乳液や化粧水を使用しているかと思います。(使っていない人もいるかも知れませんが。)

お肌をしっとり・もっちり・ふっくらさせ、それぞれの配合成分によりお肌の調子を整えます。化粧水だけだと中途半端なので、今や絶対乳液は欠かせない存在となっております(笑)

今回は、値段が安く効果もしっかり出る「コスパ最強」の乳液についてランキングを作ってみました。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
今はコスパで選ぶのが当たり前の時代となりましたが、商品の数が無限にあるのでどうしても迷ってしまいます。きちんと厳選し、お肌にもお財布にも優しい乳液を選んでみて下さい。
 

 
当ブログではシミ消しに全力で取り組んでおります!(笑)

 

 



 

 

プチプラ&コスパ最強は当たり前!厳選BEST3の乳液をご紹介。

 

ドラッグストアに行けば無数に乳液が置いてあって、本当に迷ってしまいます。しかし配合成分や添加物をきちんと調べなければ意味がありません。逆に肌をいためる可能性があります。

以前はあれもこれも欲しい・・・とずっと商品棚の前で迷っていました(笑)しかし何個も同時に試しても効果は判断出来ませんから、結局1つしか選べません。

商品を選ぶ決め手はなんといっても「効果」と「値段」。これしかありません!しかし最近は口コミも取り入れるようになっています。ステマも多いので完全に鵜呑みにすることは出来ませんが。

 

プチプラ優秀乳液ランキング!

 

CMであれこれ宣伝している商品より、結局口コミ・値段の方が消費者にとっては安心かつ重要なんですよね(笑)

この3つの要素も完全に信用しているわけではありませんが、これからの自分の肌のことを真剣に考えたら必然的に決まってきてしまいます。

それでは、その厳選された乳液をご紹介します!

 

第3位「ザーネスキンミルク」

 

乳液は顔につけるものというイメージがありますが、顔に塗ると手に少し余るので、ついでに体全体にも塗っています。これ結構やる人いますよね?

せっかくだからあちこち塗っておかないともったいないですからね。顔に塗れるんだから、体に塗ったっておかしくないはずです(笑)

 

 

極度の乾燥肌の人にオススメなのがザーネスキンミルクです。

乾燥による肌荒れにも、配合された消炎成分が良く効くと好評です。顔だけでなく、体全体に使えて、家族全員で使うことができるのも長く愛される秘密です。

140mlで1134円になっています。ショップによって値段は前後しますので、しっかり調べて少しでも安く入手しましょう(笑)

 

第2位「ちふれ乳液・しっとりタイプ」

 

「添加物を出来るだけ抑え、なおかつ使用感も抜群」というのは今の時代当たり前になってきました。

それでもなお選ばれ続けているのが「ちふれ」です。名前だけでも聞いたことがあると思います。

 

 

ちふれといえばプチプラコスメの代名詞ですが、価格だけでなく品質の良さで幅広い世代から支持を得ているブランドです!

ヒアルロン酸とトレハロースを配合していてしっとりとした使用感が続きます。アルコールフリーなので敏感肌の人にも刺激が少ないつくりになっています。

150mlで600円という低価格も魅力です。詰め替え用もあり美容だけでなく、環境に配慮された商品でもあります。

 

第1位「無印良品乳液・敏感肌用」

 

やっぱり一位は「無印良品」ですね。あちこちの口コミサイトでは既に独占状態となっています。化粧品に力を入れるようになってからの無印は本当に強いです(笑)

一昔前までそんなに化粧品の人気は無かったのに・・・。材料が厳選されているので安心ですね。

 

 

化粧水と共にコスパの良さと使用感の良さで大人気の無印良品敏感肌用シリーズ。

乳液は刺激が少ない成分で構成されているので、アレルギーのある人や敏感肌の人に支持を得ている商品です。

一度にたくさん使っても気にならない価格も人気の秘密です。

200mlで1268円です!

 

無印良品の「ホホバオイル」でも実証済み。

 

以前「ホホバオイル」を試したことがあります。材料がきちんと厳選されてるからなのか、凍ったりします(笑)

添加物が極力抑えられてるからこそ、こういう自然現象が起きるのかなと思います。

 

 

使用感も良く、肌もしっとり。髪にも全身にも使えるのであっという間に無くなりました(笑)

200mlより多いタイプもありますので、今度はそちらを選んでみようと思います。

 

プチプラ乳液の選び方

 

安いことが魅力のプチプラ乳液ですが、どんな点に注目して選んだらよいのでしょうか?

まず、一番大切なのは価格よりも「肌に合うかどうか」という点です。せっかくの乳液で肌荒れをしてしまったら意味がありません。

そして、乳液は夏にべたついてメイク崩れにつながるものもありますので、季節によって使用感の違うものを選ぶなどの工夫が必要です。

 

こうやってランキングで見てみると、どれも使ってみたくなります。しかし化粧品は何ヶ月~年単位で使用してみないと効果がはっきりわからないので、気長に使い続けていく忍耐力も重要ですね(笑)

目移りしすぎないように、自分に合った乳液を厳選しまくるしかなさそうです!

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

今回は「乳液」のランキングをご紹介しました。やっぱり無印は本当に効果抜群でしたね。

近年は配合成分が自然派になっている傾向があるので、時代の波にあった乳液が支持されやすいようです。

自分の肌に合い、財布にもやさしい。そんな乳液に早く巡り会いたいです(笑)

 
 

ナナ
さすが無印!自然派化粧品・コスパ最強といえば無印の時代になっているのかも?
アキ
値段・口コミ・配合成分でじっくり選んでいきたいですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【プチプラ】買って良かった!おすすめの実力派化粧水ランキングBE…
  2. 【シミ・そばかす治療】体の内側から美白を目指す!ハイチオールCホ…
  3. 【美白】シミ消しは「ハイドロキノン」配合の【濃厚本舗 ホワイトク…
  4. 【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!
  5. 【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【祝詞】罪・穢れを祓い、祈願達成を可能にする「大祓詞」「最要祓」を唱えよう。

簡易神棚を購入してからは、ほぼ毎日祝詞を唱えています。「…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・・日本古来の呪術を学ぶkindle本を紹介。

kindle unlimited(kindle読み放題サービ…

好きな事で生きるには健康が一番!

潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?

あのマーフィーが食生活について説いていた事を知っていまし…

ILLUST GALLERY

kiyomichi001

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP