美肌・美白

【プチプラ】買って良かった!おすすめの実力派化粧水ランキングBEST3♪【優秀】



 

ドラッグストアに行けば化粧水がたくさん並んでおり、どれを買うべきか悩んでしまうことが多いと思います。

今では、化粧水に関わらず気になった化粧品があったら買う前にAmazonでのレビューを確認しておく・・・というのが癖になりました(笑)

値段が安いからと言って効果がない・・・という「安かろう悪かろう」の時代は過ぎ去りました。

安くても効果的な化粧品が続々とリリースされ、化粧水の進化も急速に発展しています。

今回は、その中でもプチプラの化粧水ランキングをまとめました!

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
添加物・具体的な効果・値段・ブランド・口コミなどなど・・・化粧水を選ぶときには色んな角度から調べていかないと、良いものに出会えないような気がしますね。
 

 
毎日コツコツ積み重ねて最高の美肌を作りましょう!

 

 



 

 

低価格でも優秀なプチプラ化粧水ランキング♪

 

様々なブランド・メーカーから高機能な化粧水が多数販売されていますが、「なかなか効果を得られない」「どれを使っても結局同じ」、ということは多いと思います。

最近はユーザーからの需要も高まり、よほどのものじゃないと納得出来なくなってきました。

なおかつ、口コミはあっという間に拡散される時代ですから効果がしっかりと認められる化粧水でなければヒットしません。

徹底的に成分にこだわり、かつ値段が安いというのが最近の主流となっています。それではご紹介します!

 

第3位:ちふれ化粧水「とてもしっとりタイプ」

 

第3位は「ちふれ化粧水とてもしっとりタイプ」です。

とろんとした肌馴染みの良いテクスチャが人気です。アルコールフリーなので肌に優しい保湿効果が好評です。ドラッグストアで気軽に変えるのも魅力のひとつです。

 

 

化粧品を買う際には添加物の有無をしっかり確認してから買うようにしているので、アルコールフリーは助かります。

この化粧水は保湿成分ヒアルロン酸・トレハロースも配合しています。ヒアルロン酸を欲している女性の方々にはありがたい商品だと感じます。

 

第2位:無印良品化粧水「敏感肌用高保湿タイプ」

 

第2位は「無印良品化粧水・敏感肌用高保湿タイプ」です。やっぱり無印は強い!最近無印系化粧品が急上昇しているので、化粧水から乳液まで全部揃えたいですね。

@コスメベストアワード2014ベスト化粧水部門で第一位を獲得したこともある人気のアイテムです。

コンビニでも手に入るようになり、ますます人気が広がっています。

 

 

わりと敏感肌なので(鈍感肌になりたい(笑))、無印の敏感肌シリーズは常にチェックしています。今度無印の店舗に行く時は化粧品を一通りそろえたいですね(笑)

 

第1位:素肌しずく

 

第1位は「素肌しずく」です。スーパープラセンタに11種類の美容液成分が配合された高保湿化粧水です。

保湿型ビタミンC・浸透型ビタミンC・3種の和漢植物エキス(エイジツ・ジユ・オウバクエキス)・高浸透ナノ化ヒアルロン水(保湿)・吸着ヒアルロン水(パック効果)・修復型ヒアルロン水(バリア修復)・セラミド・水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・CoQ10・プラセンタエキス・出雲の精製水使用、となっています。

無香料・無着色・無鉱物油で肌に優しい使い心地が好評です。これがプチプラ扱いなんてビックリですよね(笑)

 

 

エイジングの悩みのある層。20代~50代女性、特に40代がメインターゲットとなっていますので、ほぼ全ての女性に当てはまりますね。気になったら使ってみましょう。

 

個人的オススメ:ナチュリエ・ハトムギ化粧水

 

長年使っているので使用感は問題ありません。驚くべきところは、Amazonの総合ランキングで上位であり続けていることです(笑)

何百万点と商品があるなかでコレが選ばれているということですから、その効果の高さは多くのユーザーが支持していると思って間違いないでしょう。

 

 

どの化粧水もオススメで気になるものばかりですが、使ってみないと使用感や相性は分かりません。

まずは店頭のテスターで確認してみることをオススメいたします!

 

プチプラ系化粧水の選び方!

 

プチプラの良いところは、肌に贅沢に使えるところです。ローションマスクなどで贅沢に使うことで、高い保湿効果を得ることができます。

安いからダメなんだろうと思ったら大間違いで、高級化粧水と変わらない成分配合の化粧水もあります。

安さも大切な選択ポイントですが、安さだけでなく、肌に優しい成分かどうかをしっかりチェックすることが大切です。

保湿成分に何が使われているのかも見てみましょう。@コスメなどの口コミサイトの口コミも参考になります。

また、肌の弱い人はアルコールの入っていない化粧水を選ぶ方が良いです。使用し続けて肌に合わないと思ったら、すぐに使用を中止してください。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

近年の化粧水は急速に進化し、美容成分に徹底的にこだわり低価格を実現させた商品が多くなっています。

しかし、この成分が欲しい!と思っていても実際使ってみるとお肌との相性が悪かったり、満足出来ない結果となる場合が起こるかも知れません。

化粧水は無数にあるので気長に選んでいくのも楽しいと思います。それでも1日も早く相性のいい化粧水を見つけたいものですけどね(笑)

 
 

ナナ
相性の良い化粧水を見つけるのは難しいのかな?
アキ
女性の肌は千差万別、人それぞれですからね~。人気商品でも肌に合わないことは多いです。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【美白】シミ消しは「ハイドロキノン」配合の【濃厚本舗 ホワイトク…
  2. 【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!
  3. 【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!
  4. 【プチプラ】コスパ最強・効果抜群のおすすめ乳液ランキングBEST…
  5. 【シミ・そばかす治療】体の内側から美白を目指す!ハイチオールCホ…


WordPressテーマ「ORION (TCD037)」

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」

WordPressテーマ「IZM(TCD034)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

「引き寄せの法則」で自分の人生と「本気」で向き合うきっかけが出来た!

今年こそ自分を変えなければならない、自分の生活を変えなけ…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなkiss」全23巻完全読破!【感想】

なんと!kindle unlimitedで名作少女漫画「イタ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【万能】歯磨き・掃除以外にも使える、重曹節約活用術4つの方法♪

重曹さえあれば、日常生活空間のあらゆる部分に利用できます…

逆アクセスランキング

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP