サムハラ神社の御神環

【サムハラ神社の御神環】指輪購入について、読者から貴重な情報を入手しました。【9/29更新】



 

ここ最近大阪のサムハラ神社の指輪を入手するために奔走しているのですが、先日当ブログ読者から貴重な情報をいただきました。

この情報を知る前はただひたすら電話で問い合わせをするだけだったんですが、これを読むと指輪入手が予想以上に過酷だということが判明しました(笑)

遠方なので、ここまで現場(サムハラ神社)が人気になっているとは知りませんでした・・・。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
指輪が手に入るにはかなり厳しい道のりはありますね。貴重な情報をありがとうございました。これで指輪購入に一歩近づけたかも知れません。
 

 
大阪・サムハラ神社の御神環関連記事はこちらから。

 

 



 

 

貴重な情報ありがとうございました!

 

先日、当ブログの読者から「サムハラ神社」について貴重な情報をいただきました。

うっかりしていて一部のメールを消してしまって復元出来なかったのですが・・・覚えているところだけ詳細にお伝えいたします!(笑)

この情報を読むと、サムハラ神社の指輪(御神環)が予想以上に過酷だということがわかりました。

問い合わせ続ければいつかは手に入ると楽観的に考えていただけに衝撃的でした。

 

指輪入荷日のサムハラ神社は大混乱らしい!

 

街中にあるサムハラ神社は、普段は静かなのですが入荷日になると大行列が出来るそうなのです。あまりの人気ぶりに警察から指導が入るほどだそうです。

こうやってTwitterやInstagramでサムハラ神社の指輪が広まっているから、ますます人気が過熱してしまっているんだろうと思います(笑)

このブログも例外ではありませんよね・・・問い合わせ期間の時にはより多く閲覧数が増えますから。

 

2017年6月29日の指輪入荷状況の写真

 

また、当日の写真も添付していただきました。ありがたいです!

入荷当日はこんな風になっていたんですね。初参拝から1年以上経つので窓口の記憶がだんだん薄れてきましたから懐かしいです(笑)

 

 

写真を見ると、特定のサイズだけの入荷となっているようです。入荷日によって号数が違うということなんでしょうね。

後ろで電話対応しているのは、きっとこのブログみたいに遠方からの問い合わせがあるからでしょう。こちらも少人数だそうなので、たまに繋がらない時があるのはそういう事なんですね(笑)

 

びっくり!(笑)知りませんでした。

 

てっきり入荷=全サイズだと勝手に思っていたので、ずっと問い合わせしていればいつかは手に入ると思っていました(笑)

でもこの写真を見るとその可能性が低くなりますね。入荷されていたとしても、自分が欲しいサイズが無ければ意味ないですからね。

 

【9/29更新】最新の御神環入荷状況

 

さらに、去年~今年の最新の入荷情報をまとめたPDFも添付していただきました。これを見ると、欲しいサイズがいつ頃入荷されるのか?とある程度予想が出来そうですね。

サイズによっては年に1回の入荷があるかどうか、というものもあります。

 

 

この入荷状況をまとめたPDFがTwitter上で拡散されているようで、情報提供者様ご本人も驚いていました(笑)御神環のためにここまで徹底的に調べる行動力ってすごいですね。

最新状況のPDFについてのコメントをいただきましたので掲載させていただきます。

新しい情報を元に更新した
御神環状の入荷状況のPDFです
ご確認ください(^ー^)

昔の状況も少し変更点もありますが
こちらが最新版となります

このPDFは自分なりの情報だったのですが
そちらのサイトで紹介されてから

なんと

こちらの御神環状入荷状況が
回り回って
私の知り合いから
「スゴイ御神環の入荷状況がある」と、連絡が来ました(笑)

拡散され
いろんな人のお役に立てて
嬉しく思います(笑)

まさか自分のところに巡り巡って・・・ということがあるんですね。面白いです。

 

最新入荷情報についてのコメント(追記:2017/8/28)

 

御神環入手にあたり、サムハラ★マニア様から久しぶりにコメントをいただきました。

こんにちは
サムハラ★マニアです

本日、御神環の入荷でした
もちろん私の予測は今回もヒットましたよ
ヽ(・∀・)ノ ビンゴ!!

黒塚アキラさんも
御神環を手に入れたようで
おめでとうございます

長い間、諦めずに努力した結果のご縁だと思います

黒塚アキラさんのサイトを応援しておりましたが
御神環を手に入れられたので
これが最後のデータとなります

すべての御神環の入荷状況をまとめております
各曜日ごとも下欄にあります

たくさんの方々のお役に立てることを祈りながら
サムハラ★マニアの情報提供は最後とさせていただきます

ちなみに
サムハラ★マニアは
まだまだサムハラ神社に並びます(笑)

サムハラ★マニア

「なりすまし」発生につき、サムハラ★マニア様は情報提供を一時停止しました。

また気が向いたら、当ブログをのぞいてみて欲しいなと思います。

サムハラ★マニア様のおかげで御神環についてたくさん学ぶことが出来ましたから!近々サムハラ神社を再参拝したいです。

 
転売・なりすまし・神社に対する誹謗中傷は許せません!

 

 

情報提供者から写真・PDFについてコメント

 
今回この情報の提供者から、写真とPDFについてコメントをいただきました。

 

先ほどの写真で
後ろに宮司さんがいますが
電話対応の方でした

2番目の私が御神環を授与されている瞬間にも
電話は殺到しています

ただ、2回線しかないようで
タイミングでは
お一人で対応をされている場合もあるようです

さらに
こちはPDFを添付しました

サムハラ神社の御神環の入荷状況とサイズです

Twitterやインスタグラム
ブログなどから
情報を集めたものです

写真つきなど
あとは、重複する情報など
信憑性は高いデータとなっております

 

サムハラ神社は近年人気が急上昇し、生産が全く追い付かないほどの状況となってしまいました。生産環境が少しでも良くなれば嬉しいのですが、この状況を見るとそれはまだまだ先になりそうですね。

この情報が無ければひたすら問い合わせするだけだったかも知れません。

と言っても、今後もひたすら問い合わせをして希望のサイズが入荷されているか調べるのみなのですが(笑)

 

2017/7/9 追記:また新たに情報を頂きました。

 

再び情報を入手致しましたので、許可を取り掲載させていただきます。本当にありがとうございます。

次の指輪入荷日は7月中旬だそうです。またお問い合せの期間に入りますね(笑)

 

 

この指輪は町工場とか小規模で製作しているのかな?と考えていたら、このような情報もいただきましたので掲載させていただきました。

こんにちは
サムハラ★マニアです(´・ω・`)

大阪…すごく暑いです
こんな日でも参拝者は途切れません

本日のサムハラ神社の御神環の貼り出しです
添付しましたのでご確認ください

やはり7月中旬のようです

ちなみに…
なぜ御神環の入荷数が少ないかと言いますと
とある県のご家族が手作りで作られているようです

なので、家族生産なので
たくさん作れないようです

サイズのばらつきは不明です(笑)

次は中旬…
基本的には10日以降ですね

そうそう!!!
これは私が、宮司さんから直接お伺いしたことなのですが…

御神環が2週続けて入荷することはないそうです

6月は上旬が入荷予定でしたが
結局、入荷したのは12日でした
どうやら、ズレることはあるようですね

以上、現場からでした(笑)

小規模で生産しているので入荷時期にバラつきがあるみたいです。でもそこで諦めずに問い合わせていかなければ入手出来ません!

希望のサイズがあればいいんですが・・・。7月中の入手が無理でも、今年中に手に入れたいです!(笑)

 

2017/7/14 追記:本日御神環入荷されました!

 

最近ちょっと用事があってこの記事を更新出来ていなかったのですが、また新たに情報を入手いたしましたので緊急で載せました。

やっぱり今日入荷があったんですね・・・。どおりで電話がつながらないと思いました(笑)悔しいです。

こんな日に限って、電話をする機会すら作れないほど余裕が無かったりするから、まだまだご縁が無いという事なんでしょうかね~。

ちなみに、昨日もメールをいただきました。(すぐに更新出来ずすみません。)

↓↓↓こちらは7/13の分です。↓↓↓

今日の大阪は気温が33度まで上がっています(^o^;)
今日のこの時間も参拝者はたくさんいらしてました

社務所で直接、御神環の問い合わせをしている女性
電話も鳴っていました
御神環の問い合わせについては
耳を済ませて聞いてみると
「30分ほどでお分けが終わってしまいます」
「電話でならば繋がりにくい状況ですが、何度も掛けていただくしかありません」
「いつ入るかわからないので」

ゴニョゴニョ…と( ̄▽ ̄;)

私も本日も朝から電話しましたが
繋がりにくい状況で
昨日は1発で繋がったのに
今日は繋がるのに20分もかかりました
NTTの案内も流れていたので
7月の中旬となり、誰もが問い合わせているのでしょね?

そして、こちらが本日の情報です。

本日、7月14日 金曜日
御神環のお分けの日でした

サイズは
7 11 13 17 25 27だったようです

7号から、なくなっていったようです
女性サイズが人気なんでしょうね?

8時の時点で40~50人
9時までにはさらに列は長く延びていたようです

電話も…まったく繋がりませんでした

(´・ω・`)
私の希望サイズは今回はありませんでした…

本日は8時には御神環をお分けしますと貼り紙があり
総勢100人以上は並んでいたそうです

そして1時間でお分け終了…

月末になるとさらに並び
さらに電話も混線するんでしょうねぇ
( ̄▽ ̄;)

希望サイズが無かったのが救いでしたね(笑)これで希望サイズが販売されていたらと思うと・・・。恐ろしいです。

今日この記事の閲覧数が高くなっていましたから、「あっ、これはもしかして・・・」と感じましたが、やっぱり入荷していたんですね。

相変わらず電話は繋がらないし、電話する機会も満足に作れませんでした(笑)下旬に期待します!

 

2017/7/15 追記:Twitter上で「転売禁止」の張り紙画像を発見。

 

サムハラ神社はSNS上で大人気!と散々聞いていたのですが、実は今までSNSでサムハラ神社関連情報を探したことがありませんでした(笑)

今日初めて見たのですが、タイムライン上に御神環の転売禁止についての情報が流れてきました。

こんなありがたい指輪が転売ヤーの対象になってしまっているとは・・・。転売で指輪をもらって嬉しいんでしょうかね?(笑)

 

 

転売で買うと高額ですし、需要を高めてしまうと余計転売業者を増やすことになってしまいます。

朝から行列を作って並んでいる中に転売業者がいるのかも知れないと思うと悔しいですが、唯一の対抗策は「買わない」ことに尽きますよね。

 

2017/7/21 追記:指輪のサイズは早めに調べましょう!

 

社務所にリングゲージが置いてあり指輪の希望サイズを調べることができるのですが、早めに把握しておかないと当日泣きを見ることになります(笑)

目の前で御神環のお分けが終わってしまうのはしかたありませんが、当日サイズを計っている内に販売終了となってしまっては時間の無駄遣いです。

今回もまた情報提供をいただきました。社務所にあるリングゲージの画像はこちらです。詳しい発言は以下のまとめ記事からご確認下さい!

 

 

 

2017/7/27 追記:御神環以外のお守りも買ってみましょう。

 

御神環の人気はとどまるところを知らず、今や全国から参拝客が訪れるほどです。このブログも含め、ネットでたくさんの御神環情報のおかげで大人気となったのでしょう(笑)

しかし、販売されているのは御神環だけではありません。他のお守りにも目を向けてみて欲しいと思います。

同じ「サムハラ」の文字が入っているお守りですから、きっと同じ効果があるかも知れません・・・!特に交通安全には効きそうですね。

 

 

 
今回も情報提供をいただきました!ご確認ください。

 

 

2017/7/29 追記:7/28に入荷がありました。

 

1号・7号・9号・14号・16号・23号・28号の入荷が先日28日に行われました。

仕事が休みだったのにも関わらず、疲れて寝てました(笑)入荷一覧表を見る限り、「希望サイズはそろそろかなぁ」と思ってたのに・・・。

昼間になって気づきました。残念。でもどうせ問い合わせたとしても電話は繋がらないだろうと思います。

入荷が無い日でさえ電話が繋がらないこともあったので・・・やっぱり現地に行くしかないんでしょうかね?(笑)

リングゲージを買って、複数の希望サイズを調べておいた方がいいのかも知れません。

また、今回複数回並ぶことについての誤解をなくすため、新しい情報を拡散したいと思います。

 
2巡目に並んでいても問題ないですよ!

 

 

2017/7/30 追記:ネット上の噂・未確定情報について。

 

本日も情報提供をいただきました。長文につき、別記事での掲載となりました。いつもお忙しい中ありがとうございます。

御神環入手のために色んな情報をあちこちから入手される方は多いと思いますが、それが噂レベルのものだとかえって御神環入手から遠ざかる場合がありますので、しっかりご確認下さい!

 
サムハラ★マニア様の情報がより多くの人に届きますように!

 

 

サムハラ★マニア様ありがとうございました!

 

今回この貴重な情報を教えてくださった「サムハラ★マニア」様、本当にありがとうございました。

サムハラ神社の指輪について情報が欲しい人はまだまだいると思うので、このようにわかりやすくまとめてくださった事にとても感謝しております。

今後もブログ読者からのリクエストや質問に答えていきたいと思っています。

 
スッキリまとめて読みたい人はコチラから。

 

 

情報提供を一時中止します。(追記:2017/8/16)

 

御神環情報について当ブログに情報提供をしてくださった「サムハラ★マニア」様のなりすましが発生してしまったことにより、情報提供を一時停止させていただきます。

今までのブログ記事はそのまま公開いたしますのでご安心ください。

御神環の人気があるのはいいことですが、サムハラ★マニア様の努力を踏みにじるような発言や態度は慎むようにお願いいたします。

 
神社参拝の意味を改めて考えてほしいです。

 

 

祝・御神環入手!報告記事をアップしました。(追記:2017/9/1)

 

サムハラ神社の初参拝から約1年以上経過いたしましたが、ついに御神環を入手しました!もちろん転売ではないです(笑)

ここまで長かったですね。一時期諦めていたのですが、まさかこんなタイミングで御神環が自分に飛び込んでくるとは思いませんでした!これまでの苦労や裏話もたっぷりお伝えいたします。

記事を読めばわかるのですが、「諸事情により」第二シーズンを早急に開始いたします。自分でも全く予想もしていなかったミスがありましたので・・・!(笑)

 
こちらをすぐにご覧ください!

 

 

御神環のお分けのルールが変更されました。(追記:2017/9/14)

 

昨日御神環の入荷がありました。しかしこれまでと違いお分けのルールが変わっています。基本的に一人一体厳守ということになり、代理の受け取りは出来なくなりました。

明らかに大きなサイズ、もしくは小さなサイズを注文するとリングゲージでサイズ確認が求められます。これ以降は「そんな話聞いていません!」は通らないことになります。

そして今回、このお分けルール変更について情報提供者サムハラ★マニア様からコメントをいだきましたので掲載いたします。

ひとりひとりがマナーと常識を並び、落ち着いて静かに並んでお分けを待ってみて欲しいと思います。そして何より、転売しない買わないが大前提です。みんなで仲良く御神環を分け合っていきましょう!

 
お分けのルールが変わりましたので情報拡散いたします。

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

読者からの貴重な情報のおかげで、サムハラ神社の御神環がますます欲しくなってきました。

あまりの大人気ぶりなので今年中に手に入れられるかどうかもわからなくなりましたが・・・(笑)

生産環境がもっと向上してくれればありがたいのですが・・・なかなかそうはいかないのかも知れません。

これ以上人気になると指輪入手が困難になるので、テレビでは流さないでほしいですね(笑)今でさえ非常に難しいですから。

 
 

ナナ
この画像を見ると、指輪購入は本当に困難だと痛感させられます。
アキ
欲しかったら諦めずにアタックし続けるしかありませんよ~!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【緊急拡散】サムハラ神社の御神環は「1人一体、ご本人分のみ」が基…
  2. 【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動…
  3. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  4. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  5. 【大阪・サムハラ神社】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「御神…
  6. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…
  7. 大阪・サムハラ神社の「御神環」入手までの全記録を公開中!【9/1…
  8. 【大阪・サムハラ神社】祝・御神環(9号)無事入手!だけど・・・!…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【京都】心願成就祈願のため、伏見稲荷大社(稲荷山)登拝!熊鷹社・眼力社も参拝。

伏見稲荷大社3回目の参拝でついに稲荷山の頂上まで登りきる…

kindleで自己投資!

【究極の自己啓発本】ブームの火付け役!奇跡の本「夢をかなえるゾウ」で自己改革!

「夢をかなえるゾウ」は自己啓発の内容ではなく、「自己改革…

好きな事で生きるには健康が一番!

【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!

最近「禅」的な生活スタイルが流行している・・・と言われて…

ILLUST GALLERY

item-pr5

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP