サムハラ神社の御神環

【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア」様発言まとめ【10/5更新】



 

大阪・サムハラ神社の御神環を手に入れようと中旬~下旬にかけて問い合わせをしたり情報収集をしているのですが、そのおかげで当ブログのサムハラ関連記事が軒並み人気となりました。

情報提供を定期的に行ってくださる「サムハラ★マニア」様からの情報のおかげで、入荷状況や画像が拡散されるようになりました。

こちら側も問い合わせた結果を毎日記録して追記しているのですが、その情報の貴重さとは比べ物になりません(笑)

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
サムハラ★マニア様の御発言をまとめた記事、入荷情報総合まとめ記事、と分散させないとゴチャゴチャしてきてわけがわからなくなってきました(笑)最近急激にサムハラ関連の情報が入ってきていたので。
 

 
サムハラ神社の御神環を手に入れる為に頑張りましょう~。

 

 



 

 

情報提供者「サムハラ★マニア」様の発言まとめ

 

やっぱり「マニア」という名前は伊達じゃなかった・・・(笑)

問い合わせ続ければいつか手に入るかも、という楽観的な気持ちでいましたので、まさかこんなに倍率が高いとは思っていませんでした。

サムハラ★マニア様からの貴重な情報が無ければ、入荷状況の予測すらも立てられませんでした。本当にありがたいことです。

 

神社での電話対応について

 

サムハラ神社では直接行くか、問い合わせかの二通りの方法があります。しかしそれでも入手出来る確率は低そうです。

遠方なので、電話するしか方法が無いのですが毎回繋がりません(笑)

入荷が無い日はちゃんと繋がってくれるんですが・・・入荷日の電話は本当に運ですね。

後ろに宮司さんがいますが
電話対応の方でした

2番目の私が御神環を授与されている瞬間にも
電話は殺到しています

ただ、2回線しかないようで
タイミングでは
お一人で対応をされている場合もあるようです

 

指輪の入荷数が少ない理由

 

指輪がもっと多めに生産されていれば転売や混雑も無くなるのに・・と考えていたのですが、こんな理由がありました。

なぜ御神環の入荷数が少ないかと言いますと
とある県のご家族が手作りで作られているようです

なので、家族生産なので
たくさん作れないようです

サイズのばらつきは不明です(笑)

 

入荷のタイミングについて

 

家族での少数の生産なら、なるべくある程度の数が出来てからの入荷と考えてみたほうがよさそうです。

この法則でいけば大体の入荷日のメドがつきそうな気がしてきます(笑)

そうそう!!!
これは私が、宮司さんから直接お伺いしたことなのですが…

御神環が2週続けて入荷することはないそうです

6月は上旬が入荷予定でしたが
結局、入荷したのは12日でした
どうやら、ズレることはあるようですね

以上、現場からでした(笑)

 

電話対応の状況

 

大阪にまで足を運べない人がほとんどだと思いますから、関西以外の全国各地から電話がかかってくることが予想されます。

電話の方が倍率が高そうです(笑)繋がったら本当に奇跡ですね。まさにご縁。

早めに電話をかけなきゃ!と思っていても、全然繋がらないんですよね・・・。

社務所で直接、御神環の問い合わせをしている女性
電話も鳴っていました
御神環の問い合わせについては
耳を済ませて聞いてみると
「30分ほどでお分けが終わってしまいます」
「電話でならば繋がりにくい状況ですが、何度も掛けていただくしかありません」
「いつ入るかわからないので」

ゴニョゴニョ…と( ̄▽ ̄;)

私も本日も朝から電話しましたが
繋がりにくい状況
昨日は1発で繋がったのに
今日は繋がるのに20分もかかりました
NTTの案内も流れていたので
7月の中旬となり、誰もが問い合わせているのでしょね?

 

入荷日の状況(電話対応)

 

いつも電話での問い合わせなので、現場がどうなっているか全く知りませんでしたが、今回情報をいただいたことによってその過酷さが判明致しました(笑)

今年中の入手を目標にしていましたが、それすら現実的じゃなさそうな・・・。

8時の時点で40~50人
9時までにはさらに列は長く延びていたようです

電話も…まったく繋がりませんでした

(´・ω・`)
私の希望サイズは今回はありませんでした…

本日は8時には御神環をお分けしますと貼り紙があり
総勢100人以上は並んでいたそうです

そして1時間でお分け終了…
月末になるとさらに並び
さらに電話も混線するんでしょうねぇ
( ̄▽ ̄;)

 

入荷日の状況(希望サイズ・参拝客)

 

指輪のサイズは前もって調べておかないと悲劇が起こりそうです(笑)

初参拝したときにリングゲージを使いながら社務所の人と話し合ったことがあるのですが、この内容を読むとどの指にも使えるよう10通りの希望サイズを用意したほうがいいのかも知れません。

サムハラ神社の御神環は
ネックレスにしてはダメ
ご利益がない
と言われています

以前は指に合わないものは
授与してもらえませんでした

社務所には
サイズゲージリング置いてあります
自分の指のサイズが分からない人用でもあります

御神環は入荷してもサイズがバラバラなので
ぴったりのサイズとの巡り合わせはなかなか厳しいものがあります

私は予め
社務所で左右のすべてのサイズを測りました
第一希望…
第二希望…
第三希望…

お分けの当日は
貼り出された紙と自分のサイズを照らし合わせ
自分の指に会うサイズを拝受されました

なので
もし
御神環を希望されるならば
自分の指のサイズをすべて測っていたほうがチャンスは広がりますよ

当日も
社務所のサイズゲージリングは取り合い状態になることもあります

慌てて計っているうちに
希望のサイズがなくなってしまうこともあるようです(笑)

スムーズかつ効率的に
御神環を手にいれるためには
希望のサイズの候補がいくつかあったほうがいいと思います(^ー^)

私は6月末に並びましたが
当日は200人を越えていました
(ちなみに私はこの日は、2番目に並んでいました)
月末となると最終日が確定しているので25日を越えるとスゴいことになります
6月29日がお分けの日でしたが
日に日に並ぶ人数は膨らんでいきました

あの日は
並んでも希望のサイズが全くない人…
ジャストサイズがなく前後のサイズが入荷して焦る人…
目の前で希望のサイズがお分けが完了してしまう人…
カップルやグループで並び
サイズがある人ない人の落差…

悲喜こもごもでした

 

御神環は必ず必要な人の為に届く!

 

サムハラ★マニア様のお人柄が垣間見えるエピソードです。こういったお話があると、やっぱりただの指輪ではないのかも・・・と考えてしまいます(笑)

これらの情報を通して、サムハラ神社の御神環を必要としている人の為に必要な分だけ届いて欲しいですね。

希望サイズを買ったとしても、いざ指にはめてみたら合わなかったりして・・・(笑)入念に調べておいた方がいいのかも知れません。

以前は私も電話でサムハラ神社に問い合わせていました

そんなときに
6号を電話で取り置きしてもらい
翌日に受け取りに行ったことがあります

それは私にとって初めての御神環であり
電話が繋がったことも初めてでした

当日、宮司さんに取り置きの御神環を出してもらいましたが
「サイズを確認してもいいですか?」と、私から申し出ました

社務所にあるゲージで測ると
取り置きサイズは少し大きくて簡単に抜けてしまう状態でした
入るには入るのですが少し大きくて…

宮司さんは私の手元をじっと見ていました

「すいません、せっかくの御神環なのですが
私には少し大きいので遠慮させて戴きます」と、伝えました

宮司さんはびっくりして
「え?よろしいのですか?」
と聞かれました

「はい、今回はご縁がなかったと、諦めます」

サムハラ神社の御神環といえば
誰もが欲しがり
サイズは少し大きかろうが欲しいと思うもの

私はそこをあっさりとご縁がないと言いました

たまたま社務所でそれを見ていた女性がビックリして
そのサイズを私に譲ってください!!!っと言われましたが

宮司さんがそれはダメです、と断ってしました

たぶん次のお分けの時に
その御神環は必要な人に届いたと思います

 

社務所のお守り、指輪入荷情報など

 

御神環は全国から参拝客が欲しがるほどの大人気となっています。

しかし販売されているのは御神環だけではありません!他のお守りも販売されています。

こちらのお守りもとてもご利益がありそうなんですが・・・やっぱり人気の物、流行りの物が欲しくなってしまうんですよね。いつか必ず交通安全お守りと神札を買います(笑)

社務所内の御守りのケースには
御神環以外にも御守りはたくさんあります
御神環がなく、ほかの銭形の御守りを購入する人が多いです

ケースの中の御神環の写真だけ撮影する人もいますよ

今日は埼玉から団体で参拝に来られてました(笑)

電話もジャンジャンかかってました
「抽選ですか?」
そんな質問に答えてました
「抽選ではありませんよ。窓口で並んでいただくか、電話での受付になります。今日は入っておりませんよ。いつになるかは、こちらもわかりませんのでねぇ」

で、ズバリ聞いてみました!
1回にサイズなどはどれくらい入るのですか?…と

普段は聞かないのですが
少しでもサイトのネタにしてもらえればと…(´・ω・`)

サイズは1つだけのときもあります
しかも数個しかないときもありますよ

はぁ??( ; ゜Д゜)!!!!

1サイズ…で
しかも数個だけのときもある?!!!

まぁ、滅多にないことでしょうが
そんなときもある…と、いうことでしょうね( ̄▽ ̄;)

宮司さんも予測は全くつかないようでした

 

複数回並んでも大丈夫です。

 

御神環はとても人気で転売が多いそうです。いくら御神環欲しくても、転売ヤーからは絶対に買いません!神社側も非常に困っています。

しかし複数回並ぶのは問題ないのです。そこの誤解が広まっているようなので、拡散したいと思います。

さて、ちょっと思うことがあります

今日の御神環のお分けがあり
いろんな方々のTwitterなどで意見が出ているようなのですが…

2回、並んでる人もいた
とのお話があるようです

これに
「転売か?」
「不届きもの」
「2つも買うなんてズルい」
と、言われているようです

しかし…
御神環の、お分けの際には
宮司さん直々に
「お一人様、1体となっております。もし2つめなど、必要であれば後ろにお並び頂きますようお願いします」
との、説明があります

私も先頭に並び何回も聞いております

つまり、2巡目に並ぶことは不正ではないのです
(転売とは別のお話です)

家族の分、友達の分、頼まれている分を
後ろに並び直してお分けしていただくのは
サムハラ神社としては問題ないと説明しています

それを
ズルいとか
転売を認めているのか…など
神社側を批判している方も随分といらっしゃいますねぇ

さらに
転売に関しては
本日(2017/7/28)は27号のお分けがありませんでした
しかし、本日に27号の転売があったようです

そこで
何にも対策を取らない神社への批判…(´・ω・`)

今日は27号はなかったのです
ですから、今日のお分けで27号の転売はありえないのです

神社側の説明で2巡目に並ぶ方を批判したり
転売!転売!と少しヒートアップし
神社側に責任を求める方…(´・ω・`)

ちょっと悲しいですね

はぁ、…(´・ω・`)

 

SNS上で拡散される噂・未確定情報について

 

独自で調べた情報解析やデータ収集の結果、入荷日の予測を的中させている「サムハラ★マニア」様ですが、今回はネット上に流れる噂の真偽について、別記事でまとめました。

 
長文につき別記事でまとめております。

 

 

「日曜日のお分けが無いという噂」を否定

 

ちまたでは「日曜日のお分けは無い」という噂が流れているそうです。

しかしサムハラ★マニア様はこれまで膨大なデータを収集しながら予測を的中させています。

そして実際お分けは日曜日に行われました。曜日は関係ないのかも知れませんね。

予想通り、日曜日(2017/8/13)がお分けのでしたヽ(・∀・)ノ

今回はサイズはありませんでしたが
予想はヒットしたので
ある意味、満足しています

日曜日には、お分けがないとの噂は…
やはり、噂だったのですねぇ(笑)

私ちのデータを元に
ご自身で分析している人もいらっしゃるようです(^ー^)

そこからまた発展すればいいですね

情報提供する
サムハラ★マニアの役目はここまでかなと思っております

でも、的確に予測をヒットさせることは難しいですが
それは【ご縁】ということで…(´・ω・`)

自分たちの御神環もそうですが
分析が当たるか当たらないか
楽しみながら
サムハラ★マニアの
サムハラ神社の参拝はまだまだ続きます
ヽ(・∀・)ノ

 

御神環入手についてのお祝い

 

2017年8月28日、ついに御神環を入手しました!その裏話や感想については以下の記事をご覧ください。

御神環を手に入れる前と後じゃ日常生活が全然違う気分です。もう戻れないですね(笑)眺めてもよし、はめてもよし、です。はめてみた結果、大変なことになってしまいましたが・・・。

 
その感想を長々と語りつくしました。

 

改めまして、おめでとうございます
御神環はいかがですか?

眺めてるだけでもシアワセですよね
しかし…まさかのサイズミスとは(笑)

言ったじゃないですか(笑)
すべての指のサイズを測っておきましょうと
まぁ、サムハラ御神環【あるある】ですよ

入手までに数年かかる人もいらっしゃるようです
黒塚アキラさんは早いタイミングで手に入れられたようですね

これは私の意見なのですが
御神環って
【適当に真面目に】待ったほうがいいですよ

私は神社で直接並んでますが
もちろん数時間並びます
数時間待ってお分けがないときも…たまにあります

数時間待ってる間は
社務所の前にある木を見ながら
これ、なんの木かな?とか
足元の蟻を見たり
鳩をみたり
空を眺めたり
のんびりして待ちます

あまり人とは話しません
変なうんちくも言いません
自分がサムハラ★マニアだとアピールもしません(笑)

参拝してる人をみたり
同じように並んでる人をみたり

あー、この人また来たなとか
あー、この人は初めて並ぶのかな?とか
あー、あの人来ないなぁとか
あー、この人…(´・ω・`)

と、雰囲気ユルユルで待ちます

ここで
御神環がなかったらどうしようとか
今日は絶対欲しいとか
貼り紙についての苦情や
過去の噂話など
御神環のことで頭がいっぱいになるような待ち方はしません

御神環について
夢中になればなるほど
なかったときのショックは大きくて
その気持ちの矛先が宮司さんに向かってしまうからです

ないものはないのですから
仕方がないのです

それを
今日もない!!!
本当はあるんじゃない??!!
何回来てると思ってる!!
始発から来てるのに!!!

なんて気持ちだと
御神環のご縁がほしいのか
珍しい銀色の指輪がほしいのか
見ていて複雑な気持ちになります(´・ω・`)

口先ではご縁ご縁と言いながら
御神環への歪んだ気持ちが剥き出しになる方はけっこういます

ご縁というなら待ちましょう
ご縁というなら社務所に苦言を呈するのはやめましょう

何時間並んでも
始発で来ても
何日連続で並ぼうと
ないものはないのです

その日は
【ないというご縁の日】なのです

気持ちが欲しい欲しいと暴走してしまうと
なかったときの落胆は激しいですからね

【適当に真面目に】待ちましょうよ

あそこは神聖な場所なのですから
歪んだ気持ちが渦巻く場所ではないと思うのです

ない日はない日で【ないご縁】
そう考えられないものでしょうかね?

黒塚アキラさんだって
電話を毎日毎日毎日毎日かけていたら

キーーー!!!!(#`皿´)
ってなっていたんじゃないでしょうか?

電話を忘れていた日もあった
掛けられないタイミングもあった
そんな人でも御神環を手に入れたのですから
それこそ【ご縁で手に入れた御神環】だと思いますよ

サイズはミスりましたけどね(笑)ヽ(・∀・)ノ

並んでらっしゃる人の
御神環に対する熱い気持ちは分かるのですが

サムハラ神社と
サムハラ神社の宮司さんに
もっと敬意を払いましょう
…と思うサムハラ★マニアでした

 

夜のサムハラ神社参拝もオススメ

 

久しぶりにサムハラ★マニア様からご連絡をいただきました。なんと、夜間の参拝を行ったとのこと!夜の神社って怖そうなイメージですが、サムハラ神社は街中にあるので安心です(笑)

夜の神社参拝を気軽に行える環境でうらやましい・・・!関西近郊の方々は本当にお得ですね。

 

 

今日はたまたま夜にサムハラ神社の近くに行くことがあったので
初めて夜に参拝してきました

朝昼と違った雰囲気です
24時間自由に参拝できるのは珍しいですよね

ボランティアの方でしょうか?
若い男性の方が
落ち葉を集めたり
ホースを使って参道をキレイにしていました

以前、早朝に行ったときも
男性が手水舎をキレイにしていました

サムハラ神社がいつもキレイなのは
こうした方々のおかげなのですね

大人な雰囲気のサムハラ神社でしたヽ(・∀・)ノ

ちなみに夜についている石塔などの灯りは
朝になるとタイマーで消えるんですよ

早朝に並んでいるときに
ふわっと消えました

中で宮司さんが消したのかと思ってましたがタイマーでした(笑)

 

2017/9/14のお分けルール変更について

 

御神環のお分けルールが変更となりました。自分の指に合わない指輪は売らないということになり、より一層転売対策が強化されました。

サムハラ★マニア様からコメントをいただき、今回の事件について緊急拡散する運びとなりました。転売しないことは勿論のこと、転売ヤーからは絶対買わない!を絶対守って下さい。

こんにちは
サムハラ★マニアです

9月13日 水曜日が御神環のお分けの日でした
もちろんサムハラ★マニアも並びましたよ

この日はいつもと少し違っていたのでご報告したいと思います

この日、並んでいたのは70~80人ほどでした
いつもの先頭グループは早くから並んでいたようですが
私は今回は少し遅く並びました
最近は大混雑することはなくなりましたので…(^ー^)
8時過ぎに並んだ方でもサイズさえあればお分けしていただいてましたよ

2巡目に並ぶ方も多く見られました
(もちろん2巡目に並ぶことは問題ありませんよ)

前回までは
転売防止のためにも2回並ぶのはズルい!!
必要とされる方に御神環が届かなくなる!!
…と声をあげていた方も
なぜか並んでいました(´・ω・`)

この日は小さなお子さん連れで並んでる方がいました
まさかと思ってみていましたが
やはり、子供には御神環はお分けできないと
断られていました

そして、何よりいつもと違ったのは
サイズ確認でした

私の少し前の順番の女性が22号サイズを希望されました
いつもならば、そのままお分けをされるのですが…

宮司さん「あなたのお手指にサイズが合わないのでないですか?」
女性「主人ぶんです」
宮司さん「ご本人様にお分けをしているのですが…」
女性「前回はそんなとこは言われなかった」
宮司さん「お手指に合う場合しかお分けをしておりません」
女性「そんなこと言われても!前は買えました!」
と、なにやらトラブル

そうなんです
以前ならば
誰が何号を希望してもお分けしてもらえました

しかし、転売防止の問題もあり
神社側としては
あきらかにサイズが合わないと判断した場合は
お分けをお断りするという答えを出したようです

そのルールを突きつけられ
戸惑う方は何人かおられ
この女性も宮司さんと押し問答されていました

「今回だけです。次回からはお分けいたしません」
そう言いながらお分けされていました

男性が小さいサイズを求めた場合
女性が大きなサイズを求めた場合

社務所にあるリングゲージで
確認されることがあるということです

実際、
別の方は目の前でリングゲージでサイズ確認されていました

そして
主人のぶん、奥さんのぶんと
特に男女異なる代理でのお分けは
お断りされる
ということです

【1人一体、ご本人分のみお分け】
これが基本になっていくようです

元々はそうだったのですが
参拝できない方の代理でのお分けのスタイルに変化したようですが

転売という事態に対応するため
もとのルールに戻ったようです

そう言えば少し前に並んでいる方の中で
転売防止にヒートアップした人が社務所に要望書を出していました

そんなこともあっての対応なのでしょうね

でも、社務所に要望書を出した方は
今回、2巡目に並んでいたのですがねぇ
(´・ω・`)

とにかく、
転売防止の対応として

御神環は
手指に合わないサイズはお分けがありません

リングゲージにて確認することもあります

出来ればこの事を
広く拡散していただければ助かります

聞いていない!!というのは
今後は通じないようです

私と宮司さんと直接のお話しの中で
いろいろ細かく確認し教えていただいた部分はありますが
ここではあえて伏せさせていただきます

それが【裏技】などと呼ばれ
Twitterなどで無駄な拡散をされて
神社側を困らせるようなことはしたくないので…

サイズ確認の件につきましては
広く知られて
次からのお分け当日はスムーズに拝受されることを願います

サムハラ★マニア

 

その後もう一度確認してくださいました。

 

神社側が更に転売を強化し、サイズ確認を徹底することにより参拝客の中でかなり混乱が起きました。この件についてサムハラ★マニア様がもう一度確認してくださいました。

御神環お分けの件について
もう一度、宮司さんに確認をしてきました(´・ω・`)

基本的には一人一体
基本的にはご本人様の分でお分けしております

ケースバイケースもあります

( ̄▽ ̄;)??!!
【基本的に】【ケースバイケース】を強調されました

ここからさらに
詳しい回答していただけましたが
転売や2巡目に並ぶ方々の件もありますので
ご報告はここまでとさせていただきます

あとは
みなさんで確認してみてください
(^ー^)

 

Twitterでの情報交換と参拝態度へのご指摘

 

お分けの日についてです

サムハラ神社に直接、並ぶ方々へのアドバイスとなります

【日にち】が貼られると
その翌日か3日以内にはお分けがあります
(ここ数回は翌日にお分けとなっております)

これが今のサムハラ神社の御神環のお分けの状況です

これをヒントに並ぶ方々が多いです

今回のお分けの日にTwitterなどで
一気に拡散されたせいか
慌てて走って並ぶ人も見られました

もちろん
境内を走る行為は誉められたものではありませんが
Twitterなどで拡散されることは現代のツールとして
私自身は否定も肯定もいたしません

純粋に並び、お分けをいただく人…
Twitter仲間の情報で、お分けをいただく人…
誰かにお願いして、お分けをいただく人…

すべてはご縁だと思います

Twitterの拡散情報の仲間でない人はご縁がないのか?
そうおっしゃるかたも、いらっしゃいます

前日までは並んだが
この情報がなく諦めてしまう人もいます
漠然とした中旬、下旬の数日で
並ぶタイミングを逃してしまう人もいます

なので、私からの情報としてお伝えいたします

今のサムハラ神社の御神環は
【日にち】が貼られて数日以内にお分けがあります

これが、今の現状であり
当日はTwitterで拡散され
それを知り並ぶ人や電話をする人がたくさんいらっしゃいます

また
1巡目にはどのサイズでも、お分けが可能です
しかし、2巡目となるとサイズ確認をされます

今日までの最新の情報です
(2017年9月28日)

【ご縁】という言葉の解釈は人それぞれです

どんな形であれ
御神環が必要な人に届きますように…

サムハラ★マニア

 

「サムハラ★マニア」様、いつもありがとうございます。

 

いつも貴重な情報をありがとうございます。遠方なので、現場の状況が詳細に把握出来て嬉しいです。

これらの情報から予想していけば、希望サイズと入荷予定日が見えてきそうですよね。あとは、電話が繋がってくれればもっと嬉しいんですが・・・さすがに運と縁ですね。

 
サムハラ神社御神環情報を予習復習しておきたい方へ!(笑)

 

 

情報提供を一時中止します。(追記:2017/8/16)

 

御神環情報について当ブログに情報提供をしてくださった「サムハラ★マニア」様のなりすましが発生してしまったことにより、情報提供を一時停止させていただきます。

今までのブログ記事はそのまま公開いたしますのでご安心ください。

御神環の人気があるのはいいことですが、サムハラ★マニア様の努力を踏みにじるような発言や態度は慎むようにお願いいたします。

 
神社参拝の意味を改めて考えてほしいです。

 

 

祝・御神環入手!報告記事をアップしました。(追記:2017/9/1)

 

サムハラ神社の初参拝から約1年以上経過いたしましたが、ついに御神環を入手しました!もちろん転売ではないです(笑)

ここまで長かったですね。一時期諦めていたのですが、まさかこんなタイミングで御神環が自分に飛び込んでくるとは思いませんでした!これまでの苦労や裏話もたっぷりお伝えいたします。

記事を読めばわかるのですが、「諸事情により」第二シーズンを早急に開始いたします。自分でも全く予想もしていなかったミスがありましたので・・・!(笑)

 
こちらをすぐにご覧ください!第二シーズンも既に開始しています。

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

サムハラ★マニア様、いつもありがとうございます。記事をいったん整理するために情報を分割してみました。

この情報が多くの読者の役に立てるよう、これからも御神環の入荷状況について調べ続けていこうと思います。

あとは、本当に・・・電話が繋がってくれることを祈ります(笑)こればっかりはどうにもなりませんので・・・。

 
 

ナナ
この情報のおかげで、御神環入手に一歩近づいたかも!?
アキ
知識が増えても、電話が繋がらない・・・(笑)悲しい。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動…
  2. 【大阪・サムハラ神社】祝・御神環(9号)無事入手!だけど・・・!…
  3. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…
  4. 【大阪・サムハラ神社】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「御神…
  5. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  6. 大阪・サムハラ神社の「御神環」入手までの全記録を公開中!【9/1…
  7. 【サムハラ神社の御神環】指輪購入について、読者から貴重な情報を入…
  8. 【サムハラ神社の御神環】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「ご…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【祝詞】罪・穢れを祓い、祈願達成を可能にする「大祓詞」「最要祓」を唱えよう。

簡易神棚を購入してからは、ほぼ毎日祝詞を唱えています。「…

kindleで自己投資!

【自己啓発】紙書籍からkindleへの移行で、経験に投資する好循環を作る!

元々は本を処分して整理整頓された部屋づくりを目指す為に、…

好きな事で生きるには健康が一番!

【簡単開運法】本当に日本人のことを考えた食生活は「禅」にあり!

最近「禅」的な生活スタイルが流行している・・・と言われて…

ILLUST GALLERY

item-pr2

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP