サムハラ神社の御神環

【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環の入荷関連情報まとめ【9/29更新】



 

当ブログで大阪の「サムハラ神社」関連記事の閲覧数が高まっていて驚いています。当初はそこまで人気だったとは知りませんでした(笑)

小規模生産、月2回の入荷なので連日問い合わせが殺到していて、大人気となっています。

こちらでも毎回電話で問い合わせをしているのですが、全く入手出来る気配がありません(笑)こればかりは本当に神頼みです。

大きな神社だったらこんなに大混雑しないのでしょうが・・・しかたないですよね。入手出来るまで諦められないです!

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
最近急激に御神環情報が増えてきたので、いったん整理する為に記事を作ってみました。記事を作っている本人が混乱しているので(笑)サムハラ神社の指輪は本当に大人気なんですね。
 

 
御神環情報をもとに、入荷日・指輪サイズの予想が立てられるかも?

 

 



 

 

大阪・サムハラ神社御神環の入荷情報総合まとめ

 

サムハラ神社の御神環があまりにも大人気で、神社の方々すらも困惑しているそうです。

入荷当日は長蛇の列ができ、電話回線も混雑する程です。いつか手に入るかなと思っていましたが、今年中に入手できる確率は本当に低いですね(笑)

 

【9/29更新】最新の御神環入荷状況

 

情報提供者の「サムハラ★マニア」様がSNSで入念に調べた結果、このような入荷状況となっています。信憑性は高いとのこと。

こっちはその内指輪が手に入ると思っていたものですから、毎月の入荷日なんてメモすらしていませんでした(笑)

この情報が無ければ御神環入手を諦めていたかも知れません。本当にありがとうございます。

この一覧表は不定期に更新されてますので、毎回確認してみてください。

 

 

これらの情報が無ければ、今頃どうなっていたか・・・考えると怖いですね(笑)ただ毎日電話しまくる日々だったかも知れません。

御神環を求める人は非常に多いですから、多くの読者の役に立つことを願います。

 
「サムハラ★マニア」様からの情報提供のおかげで、御神環入荷の予習が出来ます(笑)

 

 

御神環入荷日によってサイズは違う!

 

こちらの画像は社務所の窓口です。

今まで「全サイズが入荷される」と勝手に勘違いしていましたが、情報提供のおかげでその勘違いが払しょくされました(笑)

 

 

これで入荷日・入荷サイズはPDFである程度予想がつきそうです。

 

御神環入荷はの2週連続は無い?

 

こちらは、情報提供者「サムハラ★マニア」様が教えてくださいました。

これは私が、宮司さんから直接お伺いしたことなのですが…

御神環が2週続けて入荷することはないそうです

6月は上旬が入荷予定でしたが
結局、入荷したのは12日でした
どうやら、ズレることはあるようですね

前回の入荷日と照らし合わせていけば、「今週かも?」がわかるかも知れませんよね。

ただこれも100%確実では無いと思いますので、入荷日の予想範囲を確定出来るものではないみたいです。

 

もちろん転売禁止!

 

最近はどんな人気商品にも転売ヤーが飛びついていますが・・・この御神環にも転売業者がいるみたいです。許せぬ!

転売だと指輪代が高額になるし、ご利益も無さそうな気がするんですが・・・それでも入手したいんですかね?意味がわからないです。

 

 

強力な神様なので、むしろ罰が当たりそうで怖いんですが。転売するのも、転売業者から買うのも辞めましょう。

 

希望サイズは早めに調べましょう!

 

入荷当日は大混雑&大行列なので、自分の指のサイズは早めに計っておきましょう。

社務所にもリングゲージが置いてあり指輪のサイズを計ることも出来ますが、その間に希望サイズが売り切れることもありますので、いつでも買えるよう早めの確認をしておいたほうが絶対にいいです。

入荷当日はリングゲージも取り合いになるそうなので、前もって自分の指のサイズを把握しましょう。

 

 

 

御神環以外にもお守りは販売されています(笑)

 

御神環の画像は以下のようになっています。紙のお守りだけは買いました。いつか御神環と並べて写真を撮りたいものです(笑)

御神環がダントツで大人気ですが、他のお守りにも目を向けてみて欲しいです。「サムハラ」の文字が入っているので同じ効果が見込めるかも知れませんよ。

 

 

次回参拝時には交通安全のお守りや神札を必ず買いたいですね。「サムハラ」の神様の効果なら安心感がありそうです。といっても安全運転には変わりありませんが。

 

 

 

これからも御神環情報をまとめていきます!

 

御神環がすぐに入手出来れば、わざわざ情報をまとめずに済むんですが・・・人気過ぎてそうはいかないみたいです(笑)

多くの読者に読みやすく情報が伝わればいいなと思います。

そして早く電話が繋がって欲しいです。いつか指輪の写真を記事のサムネイル画像として紹介してみたいものですが・・・年内も無理そうですね(笑)そんな気がします。

 
御神環情報をもとに、入荷日・指輪サイズの予想が立てられるかも?

 

 

情報提供を一時中止します。(追記:2017/8/16)

 

御神環情報について当ブログに情報提供をしてくださった「サムハラ★マニア」様のなりすましが発生してしまったことにより、情報提供を一時停止させていただきます。

今までのブログ記事はそのまま公開いたしますのでご安心ください。

御神環の人気があるのはいいことですが、サムハラ★マニア様の努力を踏みにじるような発言や態度は慎むようにお願いいたします。

 
神社参拝の意味を改めて考えてほしいです。

 

 

祝・御神環入手!報告記事をアップしました。(追記:2017/9/1)

 

サムハラ神社の初参拝から約1年以上経過いたしましたが、ついに御神環を入手しました!もちろん転売ではないです(笑)

ここまで長かったですね。一時期諦めていたのですが、まさかこんなタイミングで御神環が自分に飛び込んでくるとは思いませんでした!これまでの苦労や裏話もたっぷりお伝えいたします。

記事を読めばわかるのですが、「諸事情により」第二シーズンを早急に開始いたします。自分でも全く予想もしていなかったミスがありましたので・・・!(笑)

 
こちらをすぐにご覧ください!第二シーズンも即開始!

 

 

御神環のお分けのルールが変更されました。(追記:2017/9/14)

 

昨日御神環の入荷がありました。しかしこれまでと違いお分けのルールが変わっています。基本的に一人一体厳守ということになり、代理の受け取りは出来なくなりました。

明らかに大きなサイズ、もしくは小さなサイズを注文するとリングゲージでサイズ確認が求められます。これ以降は「そんな話聞いていません!」は通らないことになります。

そして今回、このお分けルール変更について情報提供者サムハラ★マニア様からコメントをいだきましたので掲載いたします。

ひとりひとりがマナーと常識を並び、落ち着いて静かに並んでお分けを待ってみて欲しいと思います。そして何より、転売しない買わないが大前提です。みんなで仲良く御神環を分け合っていきましょう!

 
お分けのルールが変わりましたので情報拡散いたします。

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

サムハラ神社の御神環入手のためには、ある程度の情報を仕入れておいて予習しておく必要が出てきました。

その為に今回情報を整理してみましたが・・・スッキリしました(笑)

現場に毎日行ければもっとリアルな状況がわかるのですが、遠方なので情報提供に頼るしか無いです。

これからもサムハラ神社関連の情報を探してみようと思います!

 
 

ナナ
希望サイズを1本に絞らず複数で考えておくという手はどうだろうか?
アキ
電話が繋がれば、の話ですね(笑)
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  2. 【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動…
  3. 【緊急拡散】サムハラ神社の御神環は「1人一体、ご本人分のみ」が基…
  4. 【サムハラ神社の御神環】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「ご…
  5. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  6. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…
  7. 大阪・サムハラ神社の「御神環」入手までの全記録を公開中!【9/1…
  8. 【大阪・サムハラ神社】祝・御神環(9号)無事入手!だけど・・・!…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

日本人の霊性を呼び覚ますために!簡易神棚の設置&古神道祝詞集を購入しました。

今年に入ってから急に、「神棚を設置したい」という衝動に駆られ…

kindleで自己投資!

【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動!【9/14更新】

大阪の人気パワースポット・サムハラ神社で品薄の「御神環」をつ…

好きな事で生きるには健康が一番!

潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?

あのマーフィーが食生活について説いていた事を知っていまし…

ILLUST GALLERY

item-pr2

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP