サムハラ神社の御神環

【大阪・サムハラ神社】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「御神環の噂」。【9/14更新】



 

大阪にある「サムハラ神社」の指輪(御神環)が全国的な人気になり、少数生産ということもあって入手するのが難しくなっています。

連日、情報提供者である「サムハラ★マニア」様から御神環について勉強させてもらっています。

圧倒的な情報量と的確な予測で確実に御神環を入手している方なので、これから御神環を入手したいと考えている方々には是非サムハラ★マニア様の知識を学んで欲しいと思います。

今回は、ちょっと長文になってしまったので別記事でお話をいたします。ネット上の不確定要素の多い「噂」について新しい情報をいただきました。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
この行動力、知識量から的確に入荷日を予測し的中させている「サムハラ★マニア」様には驚きです。御神環のご利益のありがたさと、サムハラ神社の神聖さがしっかりとわかっているからこそ御神環が届いているのだと思います。素晴らしいです。
 

 
大阪・サムハラ神社関連情報をしっかり学び、御神環入手に備えましょう。

 

 



 

 

ネット上に拡散される「噂」の真偽とは。

 

サムハラ神社の御神環に関する噂・未確定情報は確実性が無いまま拡散されることが多いです。

「サムハラ★マニア」様は、読者の皆様に少しでも正しい情報を知り、適切に行動し、本当に必要としている人の元へ御神環が届くことを願っています。

SNS上で広まる噂をひとつひとつ対処することは困難ですが、御神環に興味を持つ人がそれぞれ理解を深めて欲しいと思います。

 

御神環の入手方法

 

①御神環の入手方法
入手手段は3つあります


1、お分け当日に直接、神社に[並ぶ] 2、お分け当日に電話をして、[取り置き]をしてもらう
3、お分け当日に電話をして、[郵送]してもらう

この3つになります
私は直接並ぶことと、電話での取り置きを経験しています

電話での取り置きは
サイズをお伝えし、名前を告げるだけで済みます

 

お昼に入荷することはあるの?

 

②もし、お昼に入荷したら?

これは、私が疑問に思ったことです。
お分けは朝だけなのだろうか?
もし、お昼頃に入荷したら
お昼以降にお分けはないのだろうか??
直接、社務所に確認をしました
→お昼に入荷しても、夕方に入荷しても
お分けは必ず翌日の朝の9時からです

 

数合わせで子供が並んでもOK?

 

③お一人様、一体?子供が並んだら?
お一人様、一体と社務所に説明書きがあります。口頭でも説明があります
子供が並んだ場合…

子供には御神環はお分けしていません
サイズが変わるからです

なので、大人の購入の数合わせの為に子供が一緒に並んだとしても
お分けをしてもらえません

 

人気急上昇の理由は?

 

④なぜ、今年になって人気が爆発したのか?
4月上旬にLINEニュースに取り上げられ大きな影響が出ました
私もそのニュースを見て確認しております
さらには5月にラジオで放送されたようです
このラジオは私は確認してませんが
並んだ多くの方のお話しでした

去年も人気の御神環でしたが
今年はさらに存在が全国区となり
たくさんの人に求められるようになりました

 

御神環は24時間身につける?

 

⑤24時間、365日?
ネットでは御神環を24時間365日つけるべき、とのことですが
私個人で確認した内容です

私は仕事柄、指環をつけることができません。
そこで直接、社務所にお聞きしました

「私は仕事柄、指環を外さないといけないのですが
そのような場合は御神環をお受けするのはダメですか?」

→いいえ、その場合は外していただいても大丈夫ですよ。
外さないといけない場合もありますからねぇ…
それ以外はなるべく着けてくださいね

お守りですので
例えば、家では外していただいても構いませんよ
外に出るときだけ、必ず忘れずに着けるようにしてくださいね

( ̄▽ ̄;)
なるほど
あくまで御神環は【お守り】なのだと言うことです
24時間364日、お風呂や寝るときも
身につけても構わないが
大切にすると言う意味でも
外出するときに【お守り】として身につける
それでもご利益はある
と言うことでした

ただし、
肌御守りなので
サイズが合わない場合や
ネックレス仕様にするのはダメ
と言うことです

サイズが合わない御神環を
サイズ直しするのもダメとのこと

サイズが合わない大きすぎる御神環は
ご利益がないと言うことです

 

電話・直接並ぶ、どちらが良いの?

 

⑥電話と直接並ぶ…その比較
遠方の方は直接、社務所に並ぶことはできませんが…

私も電話での問い合わせをしていました
しかし!!なにせ繋がらない!( ̄◇ ̄;)
そして、何号が入荷しているかも分からない…( ̄◇ ̄;)
1時間繋がらず、繋がったときにはお分けが終了してしまっている(T_T)
そんな日もありました

社務所に並ぶと
入荷の号数が貼り出されますので
すぐに確認できます

ジャストサイズがなくても
前後の号数を確認することができますから
選択肢が広がります

電話→希望サイズ確認、郵送先の住所確認、住所の詳しい漢字の確認、郵送後の振り込みの説明があります

社務所→希望サイズを伝え、お金を納め完了

電話→2分ほど
社務所→10秒

電話は2回線しかありません
電話での受付をしている間に社務所ではドンドン拝受が進みます

なので電話の回転率が悪いですから
電話が繋がったときにはサイズのお分けが完了しているときもあります

 

電話でのお分けの場合

 

⑦お分けの日の流れ 電話編
電話は、2回線のみ
受付は、9時から

(9時…5分前にも繋がることがあります) ←経験済み(笑)

自分の希望サイズを伝えます
郵送をお願いし住所を伝えます
(漢字の確認がありますので、分かりやすい表現でお伝えできるとスムーズです)
郵送後の振り込みの説明を聞いて、終了です

時間にして、1分~2分ぐらいです

 

社務所でのお分けの場合

 

⑧お分けの日の流れ、社務所編
(7月28日現在)
神社に直接行き社務所前に並びます
御神環がある場合は8時頃に社務所横のシャッターが開き、中の待機スペースに案内されます
中には本日の御神環サイズが貼り出されますので確認できます

同時に外の壁にも貼り出されますので、待機スペースに入れなくても確認できます

電話では9時以降に繋がって初めてお分けの日と判明するのですが
社務所に並ぶと8時の時点でお分けの日であることと入荷サイズが確認できます
(あくまで7月28日現在のお話です)

お分けは必ず9時からですので
1時間ほど拝受を待ちます

ジャストサイズがなくても慌てず
この時間で考えることができます
(サイズがなく、帰られる人もいます)

待機スペースの奥のドアが開き
9時から順番に社務所にて拝受されます

サイズを伝え
お金を納め完了
わずか10秒です
…しかし先頭に並ぶとして数時間待ちます(笑)
私は最長4時間、待ちましたヽ(・∀・)ノ

御神環は3000円ですので
お釣りがないように準備しておくのがマナーです

ものすごく慌ただしくなりますので
宮司さんの手間を省きスムーズに行うためです

当日に社務所のゲージリングでサイズを確認する人は
自分の順番がきたら横にずれてサイズを確認します
希望のサイズが決まったら拝受していただけますが
次の人、次の人と拝受はテンポよく進みますので
悩んでいる間に希望のサイズのお分けが完了している場合もあります

 

一人一体の購入は絶対?

 

⑨御神環は、1人一体のみ…ですが
社務所にも案内が書いてありますが
お分け当日に口頭で説明があります

特に先頭グループに対して話しかけるように言われます
私も何回かその説明を聞いています

「お一人様、一体のみですが
2つ目をご希望される方は
後ろに並び直せばお分けできます」

友達の分
家族の分
頼まれている分
複数を希望される場合は
最後尾に並びなおせばOKです

しかし、希望のサイズが残ってるかどうかは分かりません

傾向としては
女性サイズから完了しています

7 9 10 11 が人気のようです

 

入荷は月何回?

 

⑩噂は…やはり噂なのです(´・ω・`)
御神環は月2回??
→毎月2回…と、ネットでは広まっていますが
過去の実績では
月1回だけ、または月3回の場合もあります

 

土日に入荷はあるのか?

 

土日にはお分けはない??
→私の初めての拝受は土曜日でした
平日に並んだ時に
常連さんと言われる方々には土曜日はないと言われました
自分が調べた過去の実績があるので
私は信じて並びました
そして、初めての御神環を拝受しました
今年の2017年5月27日 土曜日でした

過去の実績では
少ないですが
土曜日と日曜日にもお分けはありました

 

入荷サイズのスパンは?

 

今回、入荷したサイズは次には入らない??
→これもよく聞く噂です
過去のデータから3回連続で同じサイズが入荷していることもあります
また半年に1回ペースのサイズもあります

思い込まずに
毎回、確認することが大切だと思います

 

入荷日の情報は事前に判明する?

 

入荷日が漏れる??
→並んでる人の中での噂はいろいろありますが…
厄介なのが自分の推測を
あたかも宮司さんから聞いたと噂が広がることです

今回は
6月28日がお分けの日だったのですが
平日に並んでいる人の中で
6月31日がお分けの日だとがあったようです

なので、月末にも拘らず並んだ人は少なかったです
いつもなら月末は150~200人ほど並ぶのですが
今回は80~100人ほどでした

時間も30分で完了するところが
1時間半もかかっていました

どうやら連日、並んでいる人の中から
お分けが6月31日と噂が出たからのようです

もちろん、私はこの噂を信じずに
自分のデータからの予測で並びました
結果6月28日がお分けの日でした

宮司さんから明確な日付を告げられることは絶対にありません
ぼんやりと告げられることはあっても
何月何日間と情報が漏れることはありません

ですから
今回、その噂を信用してしまった方はたくさんおり
ご縁がなかったと言う結果になっております

私も並んでいるときに
いろいろな話は聞きます

常連と呼ばれる方々…
こんな話を聞いたと言う方々…

でも、あくまで噂レベルですし
私も自分の過去のデータを話すこともありません

すべては予測であり確定ではないのですから

朝の早くから並び
前後の人と話すこともありますが
やはり噂は噂なのだと思っておいたほうがいいと思います

 

「サムハラ★マニア」様から一言。

 

今回のすべての内容は
私、サムハラ★マニアがすべて確認したことです

御神環入荷状況データも今回の内容も
参考程度にしていただければと思います

ちなみに
4月下旬(電話での取り置き分のサイズが合わず辞退)
5月下旬
6月下旬
7月下旬

すべて予測はヒットしておりますので…m(__)m
御神環入荷状況のデータを見ていただくと一目瞭然です

はい、以上ですが
長くなりすぎました( ̄▽ ̄;)

 

貴重な情報をいつもありがとうございます。

 

この圧倒的な情報量に感動いたしました。いつもありがとうございます。

御神環を必要としている人の為に!と思って情報をブログに載せていますが、そのせいで逆に人気が高まり入手しづらくなるのでは・・・と思っています(笑)

しかし正しい情報のもと、サムハラ神社を参拝していただくことが一番です。

最近は、入荷日に当ブログ宛に問い合わせや質問をもらったりすることがあるので、もしかしたら当日の現場にブログ読者が数名紛れ込んでいるのかも知れません・・・(笑)

この記事を書いている本人は入荷日に限って忙しかったり、疲れて寝たりして全く御神環と縁がないですけど。一体なぜなんだ・・・。

 

情報提供を一時中止します。(追記:2017/8/16)

 

御神環情報について当ブログに情報提供をしてくださった「サムハラ★マニア」様のなりすましが発生してしまったことにより、情報提供を一時停止させていただきます。

今までのブログ記事はそのまま公開いたしますのでご安心ください。

御神環の人気があるのはいいことですが、サムハラ★マニア様の努力を踏みにじるような発言や態度は慎むようにお願いいたします。

 
神社参拝の意味を改めて考えてほしいです。

 

 

祝・御神環入手!報告記事をアップしました。(追記:2017/9/1)

 

サムハラ神社の初参拝から約1年以上経過いたしましたが、ついに御神環を入手しました!もちろん転売ではないです(笑)

ここまで長かったですね。一時期諦めていたのですが、まさかこんなタイミングで御神環が自分に飛び込んでくるとは思いませんでした!これまでの苦労や裏話もたっぷりお伝えいたします。

記事を読めばわかるのですが、「諸事情により」第二シーズンを早急に開始いたします。自分でも全く予想もしていなかったミスがありましたので・・・!(笑)

 
こちらをすぐにご覧ください!

 

 

御神環のお分けのルールが変更されました。(追記:2017/9/14)

 

昨日御神環の入荷がありました。しかしこれまでと違いお分けのルールが変わっています。基本的に一人一体厳守ということになり、代理の受け取りは出来なくなりました。

明らかに大きなサイズ、もしくは小さなサイズを注文するとリングゲージでサイズ確認が求められます。これ以降は「そんな話聞いていません!」は通らないことになります。

そして今回、このお分けルール変更について情報提供者サムハラ★マニア様からコメントをいだきましたので掲載いたします。

ひとりひとりがマナーと常識を並び、落ち着いて静かに並んでお分けを待ってみて欲しいと思います。そして何より、転売しない買わないが大前提です。みんなで仲良く御神環を分け合っていきましょう!

 
お分けのルールが変わりましたので情報拡散いたします。

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

「サムハラ★マニア」様の詳細な情報収集力には脱帽です。いつも情報提供をありがとうございます。

当ブログは多くの人に正しく情報が広まってくれることを願っていますが、テレビや雑誌で特集されすぎないでほしい・・・という葛藤もあります(笑)

でもこんな貴重な情報を独り占めするわけにはいかないですし・・・ご縁のある方へいち早く御神環が届きますように!

 
 

ナナ
当ブログには全くご縁がありませ~ん!
アキ
SNS上の噂や未確定情報まで収集していてスゴイ行動力です!これなら御神環も入手出来て当然ですよね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【サムハラ神社の御神環】指輪購入について、読者から貴重な情報を入…
  2. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  3. 【サムハラ神社の御神環】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「ご…
  4. 【大阪・サムハラ神社】祝・御神環(9号)無事入手!だけど・・・!…
  5. 【緊急拡散】サムハラ神社の御神環は「1人一体、ご本人分のみ」が基…
  6. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…
  7. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環の入荷関連情報まとめ【9/2…
  8. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

引き寄せの法則ブームはまだまだ止まらない!関連書籍売り上げランキングBEST3!

「引き寄せの法則」ブームは安定しつつありますが、まだまだスピ…

kindleで自己投資!

【kindle】無料で読める「東京防災」で災害に今すぐ備えよう!【0円】

大地震・津波・洪水・豪雪・竜巻・テロ攻撃など、現代の日本…

好きな事で生きるには健康が一番!

【シミ・そばかす治療】体の内側から美白を目指す!ハイチオールCホワイティア服用中!

ふと鏡を見ると、前よりシミやそばかすが増えているような気がす…

ILLUST GALLERY

z-boom30

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP