ブログ運営術

【感想】「アフィリエイト秘書.com」の記事作成代行を依頼。その結果は・・・!?



 

自分一人で記事を作ってアップするのにはどうしても限界があります。

いち早く記事数を増やしたい人のための様々なサービスがあり、「アフィリエイト秘書.com」さんを以前利用させてもらったことがあります。

あれからある程度時間も経過したので、そろそろ感想を書いてみようかなと思います。ここは依頼をしているブロガーも多いのでそれなりに信用できる会社かな?と感じました。

そしていざその記事が届くと・・・結果は以下のようになりました(笑)

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
記事作成代行として「アフィリエイト秘書.com」さんは有名です。費用と納入スピードを考えてこの会社を使うことにしました。50本書いてもらいましたが・・・。
 

 
毎月コツコツ記事を貯め続けています。そのおかげで200本突破しました。

 

 



 

 

記事作成代行「アフィリエイト秘書.com」を利用した感想

 

記事数をザクザク増加させたい!でも自分で書くには時間がかかりすぎる!と思い、記事作成代行をあちこち探した結果「アフィリエイト秘書.com」に依頼しました。

あれから3ヶ月以上経ちましたのでそろそろ感想を書きたいと思います。ちなみにこの感想は代行じゃないです(笑)感想くらいは代行は使えません、さすがに・・・。

 

「アフィリエイト秘書.com」とは?

 

記事作成代行の他にも、バックリンク用記事作成・大量記事作成・記事校正・コピペチェック・サテライトサイト作成代行等も行っています。

代行サイトは検索すると数多くあってレベルや費用もピンキリなので、色々口コミを見た結果ここを選択しました。

 
アフィリエイト秘書.comの公式サイトはこちらです。

 

 

記事作成代行の長所・短所

 

記事作成代行の良いところはやっぱり、短期間であっという間に記事数を稼ぐことが可能な点ですよね。手動で1本1本作成していくのはとても大変な作業で膨大な時間がかかります。

費用は多少かかりますが、その費用で「時間を買う」と考えれば安い投資なのかな?と感じます。

実際、その記事作成代行の文章を使うことで記事作成時間が大幅に短縮されました。ブログ記事を作成するのにかかる時間を少しでも減らすことが出来れば、効率の良いブログ運営が可能です。

 

お金は高額なのは仕方がない。

 

でもやっぱりお金が・・・というのはあります。これはどうしても避けられない短所ですよね。単価が安いところはいくらでもあるし、高額な代行もいくらでもあるんですが、あまり安すぎても評判が悪いですからね。

それを踏まえると「アフィリエイト秘書.com」さんが妥当なのかな?と思います。

 

一気に50本依頼!

 

その結果、一気に50本依頼することにしました。チマチマ少ない本数で依頼しても逆に費用がかさむので(笑)

ブログをもっと盛り上げたい、その為にもっと記事数を増やしたいと考えたら、50本作成代行してもらうことしか考えられませんでした。

このブログは本当に多彩なジャンルなのでネタには困らないと思っていましたが、内容を詳しく伝えるときに段々ネタが尽きてきて「うーん・・・もうなんでもいいや(笑)」と投げやりになりました(*_*;

意外とネタが出てこないものです。

 

内容・レベルは大したことない(笑)

 

銀行振り込みでしたので、即振り込みに行きました。約2週間ほどで記事が分割されてメールで送られてきました。

記事作成代行なので内容はたかが知れてますが、それでも記事数が欲しいのである程度妥協していました。内容を確認して「やっぱり・・・」な出来でした(笑)

 

文字数稼ぎと思われるような遠回しな表現、常識の範囲内で誰でも知っているような無難な情報、漢字の変換ミス(「チェック無し」を選択したので仕方がない)、当たり障りのない無難で平坦で淡々とした文章でした。

記事の文章のサンプルは公式HPに載っているのである程度は覚悟していましたが、費用に釣りあった内容かと言えばそうではないです(笑)

最近はノマドワーカーが流行っているので、きっとそういう人たちが調べながら文章を作っているんだろうなぁと思いました。でも50本の記事が一気に出来上がったということですから、これを下地に記事を作っていくことにしました。

 

課題:「プラスアルファ」が欲しい!

 

こういう「記事作成代行サービス」というのは、ブログ記事数が欲しい人の為のものと思って割り切るしかないようですね。記事の内容を過剰に期待しても無駄です(笑)逆にショックを受けるかも知れません。

どのHPでも記事サンプルは確認できるのでわかる人にはわかるかと思いますが、「無難・平坦・文字稼ぎ」な文章が主流です(笑)

この文章を見て違和感を持つんですよね。「プラスアルファ」が欲しいんですよ。読者への衝撃、記憶に残るエピソードが欲しかったんですよね・・・。

 

結局、自分で書いた方がいいのかも。

 

それを考えたら、「結局自分で書いた方が一番早いのでは?」と思いました(笑)

その文章だけじゃ「1本の記事」としてアップするには内容は薄いですから後で自分で書き足してますし。

しかし、ほんの少し記事作成時間が短縮されるという点については間違いなく合格点です。

自分だけの体験や感情は自分だけにしか書けないですから、それならばもっと早く記事を仕上げられるように文章力を高めて勉強していった方がなおのこと自己投資に繋がるでしょう。

 

今回、初めて記事作成代行を利用しましたが後悔はしていません。しかし、今後使うかと言えば・・・ちょっと無理かも知れません(笑)費用と内容が釣り合わないですから。

その依頼費用で本を購入して、その書評を書いた方が自己投資にも繋がるし安上がりなのでは?とも思います。今更あーだーこーだ言っても仕方がないことですけれども。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

ブログ記事数を増やす為に記事作成代行サービス「アフィリエイト秘書.com」に依頼いたしました。文章内容はたいしたことないので、購入した文章を使いつつ自分で書き足しました(笑)

記事作成時間を短縮させるという点では成功しているので依頼して良かったと思っていますが、今後代行を依頼するかと言われたら、おそらくしないでしょう。

記事ネタを自分で考えだすのは一苦労ですが、自分で書いた方が自分の為にもなります。文章がたいしたことないので、納入された文章がなかなか消化されていかないですけれど(笑)

費用と内容があまり釣り合わなかったのが唯一の不満ですが、依頼してみないとわからなかったことも多少ありますから勉強になりました。

 
 

ナナ
記事作成代行サービスは一長一短。何を目的とするかを考えてから依頼するべし!
アキ
記事数を増やしたい人にはオススメできるサービスだと感じましたよ。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 祝・月間3万PV到達!PV数を上げる為の行動・環境の変化など。
  2. 【kindle unlimited】ブログ運営術・WordPre…
  3. 祝・記事100本!到達後で感じたPV・訪問人数・環境・現実の変化…
  4. 好きなことで生きる、ブログ起業という選択・・・「集客・ブランディ…
  5. 【ブログ運営術】読者の好奇心を生む刺激的な「記事タイトルの付け方…
  6. WELQ騒動に対しGoogleが検索アルゴリズムを改善。サイトの…
  7. ブログは気楽に書く!継続のコツは「毎日更新」「難しく考えない」こ…
  8. 【成功法則】近江商人の「三方よし」の精神は起業・ブログ運営術に通…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【必読!】金運と成功を引き寄せるかも知れない、斎藤一人さんの名言集

斎藤一人さんの話はとても的確で、たくさんのことを教えてく…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】高額教材購入者が厳選、苫米地英人氏のオススメkindle本をご紹介。

当ブログでは「ダヴィンチ脳特殊音源CD」・「ブレインスピ…

好きな事で生きるには健康が一番!

【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!

昔から自分の肌が嫌いでした。あちこち色んな洗顔料…

ILLUST GALLERY

friends001

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP