サムハラ神社の御神環

【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動!【9/14更新】



 

大阪の人気パワースポット・サムハラ神社で品薄の「御神環」をついに入手しました。あれから約1週間経ち、今となっては指輪をはめていないと不安になるほどです(笑)すごく気持ちが落ち着きます。

しかしながら、はめたい指にサイズが合わないという結果になりました。別の指用に使っているので、それはそれで大満足なのですがやっぱりもう1体欲しいところです。

ということなので、御神環2体目入手に向けて動き出すことにしました!前回と同じく、入手までの全記録を日記形式で不定期更新していきます。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
前回御神環をお披露目したときに写真が逆さまになっていたので、正しく撮影したものをサムネイル画像にしました(笑)
 

 
「御神環」についての記事はコチラです!他にも続々発信中!

 

 



 

 

御神環2体目入手までの記録を公開中!

 

やっとの思いで1体目を入手しましたが・・・

 

先日御神環1体目(9号)をお披露目致しました。まさか今年実現できるとは思っていませんでした(笑)本当に大人気で品薄でしたから。ご縁と運のみで授かった奇跡だと感じています。

現在は右手の薬指につけていますが、本当は左手の小指にはめたかったのです・・・。いざはめてみたらスカスカで手を下に向けるとスルッと落ちてきてしまいます。

初参拝のときに宮司さんと話し合って決めた「9号」だったから間違いないと思っていたんですが・・・謎です(笑)

そして、情報提供者のサムハラ★マニア様がいなければ入手不可能間違いなしでした。遠方なので現地情報に疎かったのでここまで電話が繋がらないとは知りませんでした。

 
御神環情報まとめPDF(サムハラ★マニア様作成)も確認してください!

 

今度はその膨大な予備知識を加え、御神環2体目入手に向けて動き出します。今年に入手出来たら奇跡が再び起こりますね(笑)さすがに無いと思っていますのでのんびり構えています。

本来ならば直接参拝出来ればいいのですが、金銭的に時間的にも無理です。地元の方々がうらやましい・・・!

 

第1回目:リングゲージを購入しなくては。(2017/9/6)

 

前回はまさかの「サイズ違い」で衝撃を受けました(笑)いまとなっては右手薬指にしっくり&ピッタリはまっているので何の問題も無いのですが、どうしても左手小指用が欲しくなってきますね。

社務所の窓口にも置いてある、「リングゲージ」という、適合する指輪のサイズを測る道具を購入した方が良さそうです。

 

 

今回が9号だったからといって安易に「8号!」というのも無謀な気がします。右手薬指でもちょっと隙間ができてコワイ時がありますから、7号以下の可能性だってあります。

まずは購入しないと始まりません!社務所窓口のリングゲージで指輪のサイズを測っていたらあっという間にお分けが終わったということもありますから、しっかり自分の指のサイズを把握しておかなければなりません。

そして早く指輪のサイズを調べておかなければ、あっという間に次の入荷予測時期がやってきます。この9号もいったん見送ってしまったこともあるので早急に調べます(笑)

 

第2回目:お分けのルールが変更されました。(2017/9/14)

 

昨日御神環の入荷がありました。しかしこれまでと違いお分けのルールが変わっています。基本的に一人一体厳守ということになり、代理の受け取りは出来なくなりました。

明らかに大きなサイズ、もしくは小さなサイズを注文するとリングゲージでサイズ確認が求められます。これ以降は「そんな話聞いていません!」は通らないことになります。

そして今回、このお分けルール変更について情報提供者サムハラ★マニア様からコメントをいだきましたので掲載いたします。

ひとりひとりがマナーと常識を並び、落ち着いて静かに並んでお分けを待ってみて欲しいと思います。そして何より、転売しない買わないが大前提です。みんなで仲良く御神環を分け合っていきましょう!

 
お分けのルールが変わりましたので情報拡散いたします。

 

 

御神環2体目入手までの記録はまだまだ続きます!

 

前回と同様、御神環の2体目を入手出来るまでこの記事はまだまだ更新していきます。

いつになるのかは全く予想出来ません。今年中に入手出来ればラッキーですが、タイミングが合わなければ来年か再来年になることだってありえます。

入荷がされても実際に授かることが出来るかは「ご縁」次第なのでゆっくり待ってみようと思います。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

記念すべき御神環1体目がまさかの「サイズ違い」で別の指用になってしまいました(笑)これでも大満足ですが、もう1体欲しいところです。

2体あれば相乗効果があるかも!?ということがあるのかどうかは不明ですけれども(あってほしいですが)、どうしてももう1体は入手したいと感じています。何より左手が寂しいです(笑)

いつ授かるのかは全くわかりませんし、こちら側からどうにかできることではありませんからじっくり待つほかありません。

 
 

ナナ
御神環1体でも大満足だけど、やっぱりもう1体欲しくなってくる!
アキ
気長に待つしかないです!もうこれはジタバタしたってどうにも操作出来ないことですから(笑)のんびりと。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【サムハラ神社の御神環】指輪購入について、読者から貴重な情報を入…
  2. 【サムハラ神社】モラルやマナーを守って参拝していますか?周囲はし…
  3. 【大阪・サムハラ神社】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「御神…
  4. 【サムハラ神社の御神環】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「ご…
  5. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  6. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…
  7. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  8. 【大阪・サムハラ神社】「御神環」入荷予測日の情報拡散に惑わされな…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

厚塗り2

願望・目標を達成するために!

【賛否両論】開運系グッズ「アイランド・スピリット」で願望達成は可能?効果・評判は? 【自己責任で!】呪術代行で願望を叶えようとする人の心理、そのリスク 【開運・掃除】「努力・成功」は嘘!自動的に幸福になるほうが簡単!

kindleで読書体験が激変中!

【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動!【9/14更新】 【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇的改善!!この本で一瞬で解決。 【kindleで無料】国会図書館ネット閲覧1位『エロエロ草紙』って何だ!エロいのか!?

美容・健康が一番の幸せ(笑)

重曹うがい・歯磨きで虫歯予防は可能か?4年間の全記録公開! 【節約】重曹歯磨き・重曹うがいの絶大な効果を報告! 【体験談】初めての電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」で失敗しました・・・

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP