サムハラ神社の御神環

【大阪・サムハラ神社】祝・御神環(9号)無事入手!だけど・・・!?喜び・衝撃・裏話全て語ります。



 

Instagramでも画像が出ていますが、ついに「サムハラ神社の御神環」を入手いたしました!さっそく指にはめて記事を作成しております。

一時期はモチベーションが下がっていましたが・・・それでも初参拝から入手までは思ったより時間がかからなくて一安心しました。

予想では2~3年はかかるんじゃないかと考えていましたので(笑)大人気で超品薄の御神環のご縁を授かったことを光栄に思います。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
神社初参拝~御神環入手まで意外と時間がかからなかったですね。何年もかかることを覚悟していましたので、こんなあっさり手に入れてしまって自分でもビックリです(笑)
 

 
これまでの御神環入手までの経緯を全て公開しています!

 

 



 

 

2017年8月28日、御神環を無事入手♪しかし・・・!

 

ついに御神環(9号)を授かりました!

 

遠方から毎日チマチマ問い合わせてきましたが、やっと入手することが叶いました。入荷日でもないのに電話が繋がらないくらいの大人気の御神環ですから、本当に手に入ったのが未だに信じられないです。

電話だと、直接参拝とは違い「運」の要素が本当に大きいと思います。電話をかけ続けても繋がらないですし、繋がるころにはお分け終了という事態も頻繁にありますから。

これも「引き寄せ」!?なんてつい考えそうですが、それよりも確率の低い「ご縁」しかない!と強く感じます。もうそれしかありません。

そして今回、9号が入荷されたとの情報が当日にTwitterに流れました。

 

 

上の画像はネットの拾いものです。(URLの文字が入っていない画像は大体拾いものです。)

まさに奇跡としか言いようがありません。ここまで地道に問い合わせてきたのが良かったのか、当ブログでの情報拡散が神様に認められたのか・・・謎です(笑)

 
不定期に情報を追記しておりますので、是非保存をお願いいたします。

 

 

報告:御神環9号の画像を公開。

 

それでは証拠写真をバッチリ載せます!

指にはめるのがもったいないくらい神々しいのですが、はめないとご利益がありません(笑)しかし装着したらしたで外れないかが心配・・・嬉しい悲鳴ですね。

 








 

 

大阪・サムハラ神社の御神環。

黒塚アキラさん(@kurozuka.akira)がシェアした投稿 –

 

封筒に「9」とあるのは、「9号」という意味でしょう。社務所側で間違いがないように。

この紙のお守りや封筒も大切に保管しておきたいと思います。「サムハラ」の神字が書かれたものは絶対捨てられないですよね(笑)ゴミ箱にポイしてしまったら罰が当たりそうで怖いです。

 

指輪の内側に「サムハラ」の刻印があります!

 

写真がボケボケで見づらいですが、こんな感じで指輪の内側に「サムハラ」の刻印が入っています。

この文字を見るだけでも心が洗われるような心持ちさえしてきます。そして美しい輝きを放っています。あの「御神環」が自分の指にはまっているなんて・・・信じられません。

 

 

これでも何度か撮影したんですが、難しいですね・・・(笑)眺めてもよし、装着するのもよし、御神環と触れ合っているだけでとても心地いいです。

今まで地道に問い合わせし続けてきて本当に良かったと思います。まさしく「奇跡」、まさに「ご縁」です。感謝の気持ちでいっぱいです。

※追記:2017/9/2
サムハラ★マニア様からご指摘をいただきました。写真が逆さまだそうです(笑)
写真を見たとき「なんか文字が逆のような・・・」とは思っていました。すみませーん!

 

【感謝】情報提供者の「サムハラ★マニア」様の御協力が大きい!

 

感謝と言えば、御神環入荷に関する情報提供をしてくださった「サムハラ★マニア」様です。この方のおかげで御神環情報をしっかり勉強させていただきました。

それまでは「いつか電話し続けていればなんとかなるか~」ぐらいしか考えていなかったので、ここまで大人気となっているとは全く知りませんでした(笑)

御神環にまつわるネット上での噂、過去の入荷日情報からの予測、直接参拝・電話での問い合わせ対応・参拝客の様子など、遠方から記事を書いているだけでは知らないことを急速に学びました。

これらをしっかり学んでいなければ「ご縁」なんて全く繋がらなかったでしょう。もしかしかたら諦めていたかも知れません。その可能性さえありました。

読者にもその情報が拡散され、これまでよりも精度の高い入荷日予測が出来るようになった人もいたのではないでしょうか。サムハラ★マニア様がいなければ御神環入手はありえなかったです。

 

【裏話】参拝客の中の「要注意人物」との接触もありました(笑)

 

今だからこそ言えますが、参拝客のなかで「要注意人物」と言われる人とのネット上での接触が何回かありました(笑)参拝客の世界でそんなことがあるとは全く知りませんでしたが・・・。「要注意」なのは後で知りましたが。

バカ発見器といわれるTwitterのように「こんな人がいまーっすwwwガハハ!」とここで晒すことは致しません(笑)当ブログは炎上で人気を得るスタイルじゃありません。

今考えたら、「あれ?この人おかしいな・・・」とは思っていましたが、無視するわけにはいかないと思いブログ管理者として冷静に対応しておりました。

わざわざ記事にして取り上げることもないし、実生活には何の影響もないのでストレスは特に感じていません。

 

サムハラ神社関連記事の影響と副作用

 

情報提供者「サムハラ★マニア」様のおかげでブログ読者は莫大な恩恵を受けることとなり、記事執筆者としても喜ばしい限りでした。これらの記事のおかげで助かった人は増えたのではないでしょうか。

そういった喜びの声がご本人になかなか届かないのが残念ですが・・・。コメント欄でも作った方がいいのでしょうか?

今まで噂として拡散されていたことの真偽、入荷日情報、参拝客と社務所との会話、頻繁に通わないと把握できない情報を知ることが出来ました。

サムハラ★マニア様の努力・行動・時間・費用を無駄にする行為は絶対に許すことが出来ません。

 
「なりすまし」事件についての記事はこちらです。

 

もし仮になりすますんだったら、まずは「サムハラ神社に対する愛」からなりすまして欲しいものです。

サムハラ★マニア様はこのブログを通じて数多くの読者の役に立ちたいという思いで、こんなに莫大な情報を提供してくださいました。これってお金取れるレベルですよね(笑)

きっとまだまだお伝えしたいこともあったと思います。実際、未公開情報はあります。顔も名前も知らない間柄の上で信頼関係が成り立っていますからここで勝手に話すことはしませんが。

 

御神環記事のおかげでブログ全体の閲覧数が多少上昇しましたが、参拝客は必ずしも良い人だけとは限らないのでこういう事件が起きるかも知れないと覚悟していました。

御神環のご利益を真剣に求めている人もいれば、「いま流行のパワースポットで品薄の銀の指輪」と考えている人もいるでしょう。それは仕方が無いと思います。

 

苦情は一切来ていません!今のところ(笑)

 

ですがそんな一部の人間のためだけに当ブログが情報記事を削除することは致しません。

「こんなお得な入荷日情報を拡散されるなんて困る!御神環が手に入らなくなっちゃう!」と考える参拝客は潜在的にいるのかも知れません。

恐らく数十人程度はいるのでしょうが、それ以上に大多数の読者に役に立っている記事だと確信しております。その証拠に「御神環情報削除しろ!」という苦情は一切来ていません。

例え削除したとしても、ネット上の無数のサムハラ系ブログや記事には入荷日がしっかり書かれていたりします。ここで削除しても、とっくに多くの参拝客がブログであれこれ書いています。意味ないです(笑)

 

ブログ管理者としての立ち位置

 

ブログ管理者としては、このまま淡々と多数のジャンルの記事を作成しアップしていくだけです。問い合わせには出来るだけ対応しています。読者からのリクエストにお応えして記事を作ったりもしています。

今回の様に良い情報も入ってくれば悪い情報も入ってきます。ブログが人気になってくればこういう事も避けては通れない課題です。情報発信者としてネットリテラシーも身につけなくてはならないと感じました。

情報提供が一時停止になったのは悲しいことですが、これからも多くの読者の役に立つ!という意思は引き継いでいきたいです。

 

【今後】お礼に直接参拝&御朱印をいただきたい!

 

まずは、御神環のご縁をいただいたお礼をしなければなりませんよね!2度目の参拝&御朱印をいただきたいです。御朱印帳が京都の伏見稲荷大社のものしかありませんから寂しい(笑)

 
京都・伏見稲荷大社の参拝記録はコチラです。

 

その参拝がいつになるかは未定ですが、関西に行く機会が出来た時は必ず行きたいですね。もうしっかりご縁を感じましたから行かないと罰が当たるというものです。

御神環の御礼も兼ねて2度目の参拝を検討していますから、参拝の雰囲気を体感で味わってみたいです。初参拝の頃とはもう空気が違うのかも知れません。

 

【予定】サムハラ神社奥の院も必ず参拝したい。

 

そして!やっぱり行きたいのは岡山県にある「サムハラ神社奥の院」ですよね。大阪のサムハラ神社がこんなに大人気なのに奥の院に行かないのはもったいないです。

御神環を授かったお礼も是非したいですし、もう「サムハラ」という名前が入った神社は気になっちゃいます(笑)他にも「サムハラ」はあちこちあるそうなので、調べてみたいです。

「サムハラ」と検索するとここの神社の情報ばかりが出てきてしまって、他の「サムハラ」が埋もれてしまっているのでこれからは掘り起こす作業も行わなければなりませんね(笑)

 

実は!まさかのサイズ違い(笑)2個目購入に動きます。

 

実は!実際に届いてはめてみると、ゆるいのです・・・(笑)自分でもびっくりです。社務所で宮司さんと話し合いながら調べたから間違いないはずなのに・・・!?

仕事で疲れて指が痩せちゃったのでしょうか?(笑)しかし他の指にはめると割としっくりくるので、これはこれで大満足です。

ネックレスでは効果が無いとのことですから、何が何でも指にはめてやります!太りたくないので指のサイズは今後変わらないでしょう・・・いや、太りたくない・・・。リングゲージを早急に購入しサイズ合わせをいたします!

 

「9号」だと確信していたはずなのに・・・!?

 

しつこく繰り返しますが、本当に社務所の宮司さんと話し合ってリングゲージを使って「9号」と割り出したんですよ。なので心の底から確信しておりました。

ちゃんとメモも残っているんです。でももしかしたら、夢かも知れない・・・(笑)はめたい指には合わなかったですが他の指にはしっかり入るので、現状はこれで満足です。

 

 

なるべくお風呂と睡眠時間以外はしっかり御神環を身につけたいので、2個目購入に向けてさっそく動きます!

1個でも問題ないと言えば無いのですが、うっかり落としてしまったら大ショックなのでもう少し小さめのサイズを考えています。外では別の指にして、部屋では本命の指につけておきます。

というわけで、【サムハラ神社の御神環】シリーズはまだまだ続きます!ここでいったん一段落つきますが、すぐに第二シーズンを開始します(笑)

 
第2シーズンはコチラの記事で書き始めています。

 

 

追記:2017/9/2 サムハラ★マニア様からお祝いのコメントを掲載!

 

改めまして、おめでとうございます
御神環はいかがですか?

眺めてるだけでもシアワセですよね
しかし…まさかのサイズミスとは(笑)

言ったじゃないですか(笑)
すべての指のサイズを測っておきましょうと
まぁ、サムハラ御神環【あるある】ですよ

入手までに数年かかる人もいらっしゃるようです
黒塚アキラさんは早いタイミングで手に入れられたようですね

これは私の意見なのですが
御神環って
【適当に真面目に】待ったほうがいいですよ

私は神社で直接並んでますが
もちろん数時間並びます
数時間待ってお分けがないときも…たまにあります

数時間待ってる間は
社務所の前にある木を見ながら
これ、なんの木かな?とか
足元の蟻を見たり
鳩をみたり
空を眺めたり
のんびりして待ちます

あまり人とは話しません
変なうんちくも言いません
自分がサムハラ★マニアだとアピールもしません(笑)

参拝してる人をみたり
同じように並んでる人をみたり

あー、この人また来たなとか
あー、この人は初めて並ぶのかな?とか
あー、あの人来ないなぁとか
あー、この人…(´・ω・`)

と、雰囲気ユルユルで待ちます

ここで
御神環がなかったらどうしようとか
今日は絶対欲しいとか
貼り紙についての苦情や
過去の噂話など
御神環のことで頭がいっぱいになるような待ち方はしません

御神環について
夢中になればなるほど
なかったときのショックは大きくて
その気持ちの矛先が宮司さんに向かってしまうからです

ないものはないのですから
仕方がないのです

それを
今日もない!!!
本当はあるんじゃない??!!
何回来てると思ってる!!
始発から来てるのに!!!

なんて気持ちだと
御神環のご縁がほしいのか
珍しい銀色の指輪がほしいのか
見ていて複雑な気持ちになります(´・ω・`)

口先ではご縁ご縁と言いながら
御神環への歪んだ気持ちが剥き出しになる方はけっこういます

ご縁というなら待ちましょう
ご縁というなら社務所に苦言を呈するのはやめましょう

何時間並んでも
始発で来ても
何日連続で並ぼうと
ないものはないのです

その日は
【ないというご縁の日】なのです

気持ちが欲しい欲しいと暴走してしまうと
なかったときの落胆は激しいですからね

【適当に真面目に】待ちましょうよ

あそこは神聖な場所なのですから
歪んだ気持ちが渦巻く場所ではないと思うのです

ない日はない日で【ないご縁】
そう考えられないものでしょうかね?

黒塚アキラさんだって
電話を毎日毎日毎日毎日かけていたら

キーーー!!!!(#`皿´)
ってなっていたんじゃないでしょうか?

電話を忘れていた日もあった
掛けられないタイミングもあった
そんな人でも御神環を手に入れたのですから
それこそ【ご縁で手に入れた御神環】だと思いますよ

サイズはミスりましたけどね(笑)ヽ(・∀・)ノ

並んでらっしゃる人の
御神環に対する熱い気持ちは分かるのですが

サムハラ神社と
サムハラ神社の宮司さんに
もっと敬意を払いましょう
…と思うサムハラ★マニアでした

コメントありがとうございました!しかもこんなに長文で!嬉しいです。

そしてやっぱりサムハラ★マニア様にも笑われました・・・自分でも衝撃なので、情報提供してくださった方にとってはビックリな事件でしょう(笑)

サムハラ★マニア様の過去の御発言をまとめた保存版記事がありますのでそちらもご確認下さい!

 
不定期に追記していますので保存をお願いいたします!

 

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

やっとの思いで御神環を入手することに成功しました。もちろん転売ではありませんよ!(笑)

しかし、いざはめてみるとまだちょっとゆるい・・・。今は他の指にしっかりはめていますが、やっぱり欲しい指のところに御神環を装着したいという思いがあります。サイズが合わないと身につける時と場所が限られてしまいます。

社務所であれだけしっかりサイズを確認したはずなのに、時間が経って指の太さが変わってしまったんでしょうか?リングゲージが無いのでなんとも言えません。残念。早く買わなくちゃ。

9号でも全く問題はありませんが、別サイズの御神環も授かりたい!と感じ始めました。なので2個目購入に向けて早速動き出すことにします。まずはリングゲージ購入から(笑)

 
 

ナナ
やっと!念願の御神環購入なのに、指から外れそうで心配(笑)別の指にはめるとしっくりくるけど、やっぱり小指か薬指に欲しい。
アキ
1体買うともう1体欲しくなってしまいます(笑)御神環シリーズはまだまだ続きます!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環情報提供者「サムハラ★マニア…
  2. 【保存版】大阪・サムハラ神社の御神環の入荷関連情報まとめ【9/1…
  3. 【大阪】人気急上昇のパワースポット「サムハラ神社」の入手困難な「…
  4. 大阪・サムハラ神社の「御神環」入手までの全記録を公開中!【9/1…
  5. 【大阪・サムハラ神社】情報提供者サムハラ★マニア様が語る、「御神…
  6. 【大阪】「サムハラ神社」で大人気の御神環。2体目入手に向けて始動…
  7. 【緊急拡散】サムハラ神社の御神環は「1人一体、ご本人分のみ」が基…
  8. 【サムハラ神社の御神環】サムハラ★マニア様「なりすまし発生につき…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【考察】引き寄せを成功させる為に重視するべきこと

「引き寄せの法則」を更に深く知りたい方にはおすすめです。…

kindleで自己投資!

【世界が知る日本人】痛烈なジョークを知ると、世界の中の日本人の立ち位置がわかる!

最近は「海外の反応」系のブログ記事やバラエティ番組がとて…

好きな事で生きるには健康が一番!

潜在意識の第一人者・マーフィーが教える、「健康な食生活」とは?

あのマーフィーが食生活について説いていた事を知っていまし…

ILLUST GALLERY

item-pr1

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP