自分自身を知る

祝詞・引き寄せ体験・予言・・・検索・閲覧が多い記事、「その後どうなった?」をお伝えします。



 

毎月新規記事を何本か配信していますが、最近になってやっと「毎月人気記事が出てくる」ようになりました。アクセス解析を見てみると、色んな記事がリアルタイムで読まれていっています。とても嬉しいです。

今日は、それらの人気記事の「あれからどうなった?」をお話ししようと思います。まだ書いていないこと、表に出せないことがいっぱいあるのです・・・。

記事数が今後増えてくれば、「その後のエピソード」をシリーズ化してみたいと考えています。書きっぱなしではもったいないですから(笑)

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
相変わらず傾向はつかめていないのですが、それでも毎月数本は人気記事が出てくるようになりました。確実なのは「大阪のサムハラ神社」関連だけですね(笑)
 

 
生き方・思考を決定づける、数多くの出来事や出会いをお伝えしています。

 

 



 

 

過去の人気記事の「その後」をお話しします。

 

今回選んだのは、祝詞(のりと)、引き寄せ体験、2chのオカルト板に貼られていた救世主の予言記事のその後についてお話ししようと思います。

記事を配信したことによる影響、その後の生活、当時書けなかった裏話などをコッソリお伝えします。出来ればその記事の追記として書くべきなのだと思いますが、書けないこともあるのです(笑)

それでは、今回3本の記事についてお伝えします!

 

「【祝詞】罪・穢れを祓い、祈願達成を可能にする「大祓詞」「最要祓」を唱えよう。」のその後

 

この記事は今年の4月に出したばかりで、まだ5ヶ月ほどしか経過していません。だけどだいぶ前のことのように思います。

毎日朝と寝る前には祝詞を唱えるようにしています。どうしても忙しいときや眠いときには唱えていませんが(笑)あまり義務的にならず、習慣として一日の中に取りこまれるようになりました。

 
祝詞を唱える習慣を身につけましょう!

 

 

その後:現在もほぼ毎日実践しています!

 

大祓詞(おおはらえのことば)は長いので、時間があるときにしか行っていません。しかし「天津祝詞(あまつのりと)」と「最要祓(さいようのはらい)」は毎朝と就寝前に必ず唱えています。

どれだけ時間が無くても、この二つだけは必ず唱えています。約数分ですぐに終わるので(笑)

ちなみに、今年から祝詞を唱えるようになりほぼ毎日欠かさず唱えてきているので暗唱できるかな?と思っていたのですが全く出来ませんでした・・・他の祝詞とゴッチャになります。全然ダメ。

参拝する神社でも唱え、自分の部屋の簡易神棚でも毎日唱えているからといって毎日ハッピー!というわけではありませんが、1日2回向き合う時間があるというのはとても心が落ち着きます。

ちょっと前の日本人全員が当たり前のように信仰していた八百万の神さまですから、違和感なく日常に溶け込んだ習慣となりました。

 

「【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた!」のその後

 

この記事は去年(2016年)の4月ですね。その当時のことは少しだけ覚えています。

理想の生活を獲得する、願望達成した生活を味わうため、色んな願望達成法や引き寄せの法則に手を出してあれこれもがいていたような記憶があります。でもその瞬間に起きていた現実は違っていたんです。

きちんと「今」叶っていました。明日以降のまだ見えぬ未来の先にあるのではなく、もう既に自分が知らず知らずのうちに行っていた・・・という話でした。

 
「理想」は「今・この瞬間」に発生させることが出来る!

 

 

その後:「理想の生活」を獲得するスピードが高まっている。

 

あの時は、必死に何度も願ってようやく「気づいた」というレベルでした。願望達成の為のテクニックを読み、実践し、それでようやく実現していきました。

でもそんなテクニックはもう必要ありません。自分の中に既に眠っていることに気づいたので、あとは素早く発掘するだけです。

思い立ったら即行動、思いついたことはメモに残し、毎日確実に一歩前進していけば絶対理想を達成出来る!と気づいたからです。

 

たったそれだけの事実に気づくのに、こんなに遠回りしてしまいました。とてもシンプルで簡単な真実なのに。それからは実現するスピードがどんどん加速しているのを感じます。

願望実現のためのテクニックを辞め自分自身のインスピレーションや行動力だけであっという間に、それもいともたやすく簡単に願望が実現できる。

今まで必死に求めていた「理想の自分」は既に自分の中にあり、既に獲得していました。

 

「【2ch】オカルト板での某予言に注目!2017~2018年にアジア系女性の救世主が出現?」のその後

 

この記事もどんどん閲覧数が伸び、常に毎日の閲覧数ランキング上位ですが最近更にもっと上位に食い込んでいます。びっくりです。

パソコンの中に残っていたメモ帳(テキストエディタ)から引き出したあのコピペがまさかこんな人気になるなんて・・・あの当時は全く予想していませんでした。ブログというものはわからないですね。

 
2017~2018年にアジア系一般女性が現れるかも?の記事です。

 

 

その後:密かに慎重に活動し、ゆっくり教えを広めている?

 

この予言が成就しているのか、現在進行形なのかはまだわかりません。

ニュースを見てもアジア系一般女性は見当たりません。活躍?するからといってテレビで報道されるとは限りませんけれども。

今年2017年にその兆しが現れるのか、それとも来年いきなり頭角を現して一気に評判が高まるのか・・・直近の世界情勢を見ていると何が起こってもおかしくありません。

報道されていることだけが現実ではありませんから、きっと気づかれないところや報道の範囲外の場所でひっそり動いているのかも知れません。

 

そういえば、この前読者から「(この記事)私かも知れません、神から任命されました」というお問い合せをいただきました。不思議なご縁(?)です。当ブログには不思議なご縁が集まるみたいです(笑)

そういったお話を受け取ると、救世主とは単なる特定の個人ではなく私達それぞれが新しい時代へ向けて活動することなのかも?と思いました。うーん・・・とても奥が深いです!常に勉強です。

 

予告編:裏・氷室神社、もしくはエピソード0。

 

これまでの人気の過去記事について「その後」をお話ししてきましたが、実はもう一つ、話したかったことがあるのです。それが「恋愛成就のパワースポット、神戸の氷室神社」の話です。

現在は第二回まで記事が出ています。しかし今回話すべき内容は「裏・第二回」というよりは「エピソード0」ってヤツですね(笑)

 
氷室神社の記事はどれも毎日閲覧数が多いです。

 

なぜわざわざ関西まで行って氷室神社に行かなくてはならなかったのか、どんな思いを抱えて行ったのか、なぜ氷室神社だったのか・・・それを詳しく話さなければならないのかな?と、最近思うようになりました。

いや、むしろ話してスッキリしたい過去なのです。氷室神社でより多くの人が恋愛成就を達成出来るような応援をする為、じっくり書いて配信したいと思います。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

このブログはやっぱりスピリチュアル・願望達成系の人気がスゴイです。むしろこれらのジャンルのおかげでかろうじて生き残っているようなものです(笑)

自分にとっても好きなジャンルだからこそ何度書いても飽きないし、いくらでも話せるのです。あとからブログを読み返してみると、「よく飽きないな」と思うほどです。

これからも読者の役に立てるような記事・情報をどんどん配信したいと思います。

 
 

ナナ
「あれから」を振り返ってみることで気づくことも多いよね!
アキ
読者との交流で新たに「気づき」が生まれることもあるので、是非読者からの反応が欲しいです。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【ピタゴラスの数命術】運命数「3」は成功をおさめやすい強運の持ち…
  2. 【二十八宿曜】知者か愚者か?独自分野で成功する?!波乱の宿命「胃…
  3. 【占い】驚愕の的中率!バースデータロット「力」・ライフタロット「…
  4. 的中率100%!!「Osho Zen Tarot」で自分の潜在意…
  5. 親の宗教に振り回され続けた結果、3つの宗教観を得た

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

当ブログの厳選特集!



あらゆる願望を達成させましょう!

【占い】驚愕の的中率!バースデータロット「力」・ライフタロット「女帝」が出ました。

古今東西のそれぞれの占術は、どれも寒気がするほど的中しま…

kindleで自己投資!

【kindle unlimited】2017年目標の50/100冊を突破!オススメkindle本BEST10発表!

2017年の目標のひとつに、「kindle100冊読破」…

好きな事で生きるには健康が一番!

【節約】重曹歯磨き・重曹うがいの絶大な効果を報告!

重曹で節約生活をする方法は近年有名になってきましたが、ハ…

ILLUST GALLERY

mia001

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP