名言・格言

【名言】武井壮のTwitterを今すぐ読むべし!勇気が出る!心に響く!自分に熱くなれる!



 

最近武井壮さんのTwitterに注目しています。今までの武井壮さんのイメージは「ある日突然テレビに出てネタを少しやってるだけのTVタレント系」な人だと、正直思っていました(笑)

だけどそれが一転、こんなにも人生に熱い人なのか!と印象が一気に変わりました。

テレビに出ている映像だけじゃ人柄はわかりません。Twitterで芸能人との距離が近くなる事には長所もあり短所もありますが、武井壮さんの例で言えば「長所」だと感じます。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
武井壮さんのTwitterでの言葉は多くのユーザーがリツイートしています。かなりの共感を与える名言なので、これからもチェックしていきたいですね。
 

 
人生を成功に導く為、多くの人や情報から日々吸収中!

 

 



 

 

武井壮さんのTwitterは読むと元気が出てきます。

 

記憶に残る名言をご紹介していきます!

 

テレビで見ているだけでは「なんで何の芸もないのにテレビに出られているの?」と思う芸能人ばかりです。

芸があるのはほんの一部だけで、あとは金やコネで芸能人になれちゃう世界なんだろうな~と薄々感じていました。

武井壮さんもそんな「芸NO人」の一人なんだろうと勝手に解釈していましたが、たまたまTwitterを覗くとすごく勇気をもらえる言葉をフォロワーに投げかけていました。

Twitterは芸能人が普段何を考えているか、その個人の性格がよくわかるSNSですね。短い言葉の中にその人の生き方が現れています!

 

有名になりたいと思う理由が熱い!

 

有名人になりたいと誰しもが思いますが、その一方では私利私欲や「ただチヤホヤされたい」しか無い人もいます。

顔を見ればそんな人なんだろうなとわかる芸能人は結構多いですよね。顔つきはその人の生き方がよく出ています。

 

 

カッコイイ仕事、楽しいエンターテイメント、それを目指すのが武井壮さんの生き方です。これを同じくする人はどれくらいいるのか?どれくらいが行動しているのか?それはほんのわずかです。

ただ憧れるだけでなく自分もそんな仕事を行いたい、その結果に起こる幸福を多くの人に伝えたい!と感じている内なる衝動を呼び覚ますような言葉です。

 

自分と戦う日々も熱い!

 

つい他人と比べて一喜一憂しがちな性格なのですが、本当は「常にライバルは昨日の自分・今日の自分との闘い」なのだということを再確認させてくれます。

他人と比べてしまうのは、自分に力が無いからと感じるからだったんですよね。価値が見いだせないと思う自分が腹立たしいからだったんですよね・・・。

 

 

昨日の自分を乗り越え、日々確実に一歩前進する。毎日どのように過ごすかなんて人それぞれですが、結局コレに尽きますよね。

今日の自分を乗り越えられるような明日を迎え、毎日成長を徹底していきたいと改めて再確認し身が引き締まる思いです。

 

毎日働きまくる理由が熱い!

 

最近、仕事が多忙で人間関係にも疲れ心身に限界が来ていて心の休息を求めるようになってきています。

逃げ場も愚痴を吐く場所もなくて本当に病気になってしまいそうで更に不安になっている状態です。そんな時に見た言葉を見て、「もうちょっと気楽になって楽しく生きていこう」と思えるようになりました。

 

 

もっと多くを学び、稼ぎたいと思う傍ら「それより正直早く休みたい」という体の信号も出ているのですが、その先の夢や目標さえ諦めなければきっと頑張れそうな気がしてきます。

 

常に前進し続ける姿勢が熱い!

 

武井壮さんという方は考え方や物を見る角度が人とは違っているのを感じますが、それこそがご自分の最大の武器だと思っているのもひしひしと伝わってきます。

誰かにこういう言葉を言ってもらいたい、というユーザーの思いもあるのか多くのリツイートや共感を得ています。

会社や社会全体から「もっと上を目指せ!」というような無言の圧力が多い日本で、こんな言葉を受け取れると安心しますよね。

 

 

スポーツは全体的に苦手ですが、だからといって勉強がとびきりできるわけでもなく・・・高校受験の時までがマックスでした(笑)

一番を目指す精神も時には重要ですが、今より確実に進歩して確実に成長することが大事だと言われると「自分のペースで全力で頑張ろう」と思えてきます。

 

勉強をし続ける理由が熱い!

 

アスリートというのは正直「社会常識が備わっていない」イメージを持っています。「スポーツで結果を出していれば勉強なんてしなくていい」という風潮が蔓延しているのもあると思います。

しかし一方で「大学なんて就職予備校、高校まで頑張ればあとは終わり」、という感覚もあり勉強の必要性を感じない人が増えているのも事実です。

勉強の必要性は「就職しなくてはならないから」「会社で使うかどうか」「他の分野で結果を出していればいらない」等の価値観で決まるものなのでしょうか?考えさせられます。

 

 

勉強は人生の総合点を高くするためのもので、一生続けなければならない習慣だと感じます。学校で教わる暗記科目のことではありません。毎日をよりよく満足して生活するための手段だと思います。

 

武井壮さんのようなカッコイイ生き方をしたい!

 

悩んでいるのは自分だけではない、決して孤独ではない、社会は多くの人々とのつながりなんだと感じさせる武井壮さんの言葉によって印象がずいぶん変わりました。

フォロワーの方々は既に印象がガラッと変わっているのではないでしょうか?自分だけではないと思います。

名言を収集してただ憧れるだけではなく自分ももっと人生に熱くなれるような生き方をしていきたい!と強く感じました。これからも武井壮さんのTwitterには注目していこうと思います。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

武井壮さんのTwitterを読んでからは、「うかつに芸能人の印象を勝手に決めてはいけない」と思いました(笑)

他人が日々どのように考え行動しているかなんて知る余裕はありませんが、それでも決めつけや誤解は思わぬ結果を生みだす恐れがあります。これも「勉強」なんですね。

有名になるというのはそれなりの覚悟を必要とした、一生を賭けた人生そのものなのだろうと深く考えさせられました。

 
 

ナナ
有象無象の芸NO人とは違うということがよくわかった。テレビだけではその人の人柄は完全に伝わらないね。
アキ
芸能人ひとりひとりがどのような生き方をしているかはわかりませんが、勝手な思いこみは良くないという一例ですね(笑)
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 日本一の高額納税者・斎藤一人さんの力強い名言で幸福な人生を歩んで…
  2. 【名言】今日から人生を動かすための「ユダヤの格言」を学ぶ!
  3. 【名言】運命を切り拓け!自分を熱く奮い立たせてくれる「偉人の格言…
  4. 「『女は愛される方が幸せ』は嘘!」謎の主婦・DJあおいの恋愛格言…
  5. 【名言・格言集】トルストイの「人生のルール」が貴方の夢を応援する…
  6. フジテレビよ甦れ!森三中黒沢がとんねるず石橋へTVの現状を直訴!…
  7. 【若者のテレビ離れ】BPOに寄せられた意見が放送業界・芸能界の問…
  8. 信者激増中!今、ロック風ロックバンド「岸田教団&THE…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

z-boom92

願望・目標を達成するために!

【絶対恋愛成就】箱根神社&九頭龍神社で願望実現を更に加速させる!! 願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集! 【ピタゴラスの数命術】運命数「3」は成功をおさめやすい強運の持ち主だった!

kindleで読書体験が激変中!

【願望達成】やっぱり最強にして最高峰!【富を「引き寄せる」科学的法則】感想 【kindle unlimited】ブログ運営術・WordPress・起業・ノマド系kindle本を厳選紹介! 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

美容・健康が一番の幸せ(笑)

大阪・サムハラ神社の「御神環」入手までの全記録を公開中!【9/14更新】 願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集! 【プチプラ】買って良かった!おすすめの実力派化粧水ランキングBEST3♪【優秀】

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP