美肌・美白

【美白】高額化粧品「トランシーノ 薬用ホワイトニングクリアローション」を購入。



 

ここ数年、鏡を見るたびに自分のシミが気になってしかたがないんです・・・幸い、まだ目立つシワが無くて安心ですがそれも毎日対策しておかないとあっという間でしょう。

シミは色んな商品を試しているので段々結果が現れつつあると感じますが、それでも1日で消えるわけではないですからやっぱり次から次へとシミが目につきます。

その原因は普段の食生活のせい(特に甘いもの)とはわかっていてもやめられず・・・(笑)新たなシミを防ぐため、毎日日焼け止めを塗り、クレンジングで常に落としています。

今回はそのシミ対策をより一層強化するための特別なモノを購入し、検証することにしました。結構値段がはりますからその美白効果には期待をしています。どのような効果が現れるか、また他人からどのように見えるのか?と反応が今から気になっています。

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
これまでのシミ消しを行いつつ、今後のシミを発生させないようにする工夫をしています。値段は高いですけど使ってみなくちゃわからない!ということで検証開始です。
 

 
美肌・美白への検証を行いつつ、定期購入しています。

 

 



 

 

175ml一本で4,000円近い化粧水を購入!結果はいかに?

 

30歳の誕生日プレゼントとして購入。

 

30代突入記念として思い切って奮発して買ってみました。買う理由は正直言って何でもいいんですけど、とにかく気になってしょうがなかったので買いました。

他の化粧水と違ってかなり値段がはるのが気になりますが、それなりの成分があるんだろうと事前に商品ページを読んでみてから購入しました。これで約60日分ですから、コスパ予想もまずまず?といったところです。

 

 

みずみずしくて軽く、サッパリとした香りでひんやりと気持ちが良いです。よく伸びるので気持ち少なめでも意外と大丈夫です。手からこぼれ落ちないように、伸ばすだけ伸ばして余ったらあとは腕につけたりしています(笑)もったいないので・・・。

重要なのは外見的な使い心地ではなく実際の効果なので、検証結果は約60日後を待つしかありません。今この記事を書いている時点でまだ3日ですから、効果は全くわかりません(笑)

 

今までの美白・シミ対策を更にグレードアップしたい!

 

当ブログでよく売れているのが「濃厚本舗 ハイドロキノン入りホワイトクリーム」なんですが、実際に自分自身が使っているのでかなり満足しています。そのホワイトクリームと同じように、今までもこれからも結果が必ず出るものだけを紹介し自らが検証しリピートします。

しかしそれだけでは完全ではありません。これからのシミ防止のための対策を今からしておくべきだと思います。人生やっと始まったばかりかと思ったらもう中盤に差し掛かってしまうんですから(笑)

 
美容・願望達成系の商品がよく売れています。

 

シミ対策・美白のためのグッズが年々増えているような気がしますが、あくまで効果重視。日頃の積み重ねを意識して使っています(笑)そのせいか、もう30歳になるというのに20代前半に見られています。年齢を聞かれると必ず驚かれます。(お世辞だったら悲しい!)

どこに行ってもそう言われますので、リアルでは自慢しにくいですがココでは自慢になります(笑)ですので今までやってきたこと、商品選びは間違っていないという自負があります。

 
シミ消し・シミ防止・美白を兼ね備えた最強の布陣!

 

 

そろそろ最強布陣&正統派化粧水が欲しい!

 

なるべくブランドは気にせずに今までやってきましたが、ちょっと試してみたいなと思わせる説明文だったので買っちゃいました(笑)これだけ高いのなら効果に期待したって良い!と強気に出て購入したのを後悔しないような結果が出てほしいと思います。

 

透明感のあるクリアな肌へ導く、美白ローション。美白有効成分トラネキサム酸配合で保湿にもこだわった処方。ターンオーバーに着目した角質柔軟成分(うるおい成分ハス種子発酵液、アンズ果汁配合により、肌をなめらかにし、透明感のある肌へと導きます。メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
(医薬部外品)

 

約3000円~4000円近い値段の化粧水を買うなんてちょっと前の自分では考えられませんでした。でもこれからは更に美白にこだわり、良い肌を保ち続ける為の正統派化粧品が欲しくなってきたんですよね。年のせいですね(笑)

 

検証:まずは約60日間、ボトル1本使いきってみます。

 

最初は自分自身の肌で試して結果が出ないことには人に勧められません。使ってみてどのような結果が出るかが本当に楽しみです。ここまで高い化粧水を使ったことって今まで無いですし。大人になったってことですかね(笑)

検証報告は来年2018年の1月末予定ですので、それまで肌にどのような変化が起きてくるかすごく期待しています。これで大した変化がなかったら、それはそれでしっかり記事にして書かなくちゃいけないですね。そういうのはあまりしたくないですけど。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

シミ対策・美白のための化粧品を更に1個増やしてみました。今までブランドにはなびかなかった人間が急に心変わりして奮発して買う羽目になりました(笑)検証報告は約60日後、それまでどのような変化があるか楽しみです。

「トランシーノ」というブランド自体も長いことやっているので実績はあるのかな?と思います。しかし自分の肌に100%効くかは別ですから、検証してみないとわかりません。来年が楽しみです。

 
 

ナナ
ブランドには惑わされたくないけど、気になるなぁ。
アキ
高価格=確実な効果とは限らないですから、賭けみたいなものですね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
黒塚アキラ

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【プチプラ】コスパ最強・効果抜群のおすすめ乳液ランキングBEST…
  2. 【シミ・そばかす治療】体の内側から美白を目指す!ハイチオールCホ…
  3. 【プチプラ】買って良かった!おすすめの実力派化粧水ランキングBE…
  4. 【厳選特集】永遠の課題「美容・健康」を追及!
  5. 【美肌】泡洗顔を辞めると肌は劇的に生まれ変わる!
  6. 【美白】シミ消しは「ハイドロキノン」配合の【濃厚本舗 ホワイトク…

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

shin-cyoku-index

願望・目標を達成するために!

【引き寄せの法則・体験談】いつの間にか「理想の生活」が叶っていた!

kindleで読書体験が激変中!

【自己啓発】紙書籍からkindleへの移行で、経験に投資する好循環を作る!

美容・健康が一番の幸せ(笑)

【美容・健康】ダイエットに効果抜群の野菜・果物・間食・朝食レシピ【まとめ】

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP