kindle unlimited

「仙人さん」って誰?「X-Power~四次元肉体進化~」を読み、即30日無料体験加入!



 

kindleで100冊読破を目指し、色んな本に手を付けて検索していたのですがある日不思議なタイトルを発見しました。

著者が「仙人さん」という名前で、タイトルが「X-Power~四次元肉体進化~」といいます。もう胡散臭さ満点、不穏さの欲張りセットみたいな名前ですよね(笑)

しかしこういうモノこそ大好物な人間なので、単なるオカルトやアセンション系のスピリチュアルストーリーだと思い読んでみることにしました。

それが一変、まさかこんなに気になる存在になるとは・・・。もしかしたら自分の人生の新時代到来を予感させる著書かも知れません。こんな変な名前も今思えば「仙人さん」の作戦なのでは?(笑)

 
「とりぷるL」最新情報は各種SNSで受け取れます!是非拡散をお願いします!

 

 

黒塚アキラ
胡散臭いタイトル程大好物なのですが、これには良い意味で騙されました(笑)一気に引き込まれても当然な内容、人物だったのです。
 

 
これまで様々な成功法則や教材を検証・特集してきました。

 

 



 

 

著者の「仙人さん」、実は自己啓発業界の真のトップ!?

 

名前が怪しすぎるし、Amazonレビューも異常な高評価・・・。実際に読んでみて面白かったけど、工作バレバレな程の圧倒的評価なので余計不安です(笑)

しかしこの「仙人さん」という方はかつて自己啓発業界の真のトップといえるほどの活躍をしている方みたいです。ネットで検索した情報で真偽不明なので根拠はありませんけど・・・。調べれば調べるほど謎な人物でした。

 

AmazonのKindle unlimitedで衝撃的な出会い。

 

kindleで100冊を目標にあれこれ検索していたところ面白いタイトルだったのでレンタルしてみました。タイトルと説明文からして、「アセンション系のスピリチュアルな成功法則のヤツ」だと思っていましたがとんだ勘違いでした(笑)

 

 

もうこれを読んでしまったら気になって気になって仕方が無いです。もしくは「見るからに怪しい!」といって次の日には忘れてしまうかのどちらかです。

名前は胡散臭さ満点ですけれども、「仙人さん」の経歴を知ったら皆さんも読まずにはいられなくなりますよ。日本にこんな人いたのか・・・と驚かされることになります。

 

詐欺師の洗脳か神の啓示か!?

 

著書とセールスレターの内容は一緒なのですが、著書から読んでその後セールスレターをあえて読む人間はきっと少数派ですね(笑)

どちらが最初でもいいのですが、どちらかに手を付けた時点で「コイツ怪しい!」と思えばここまで「仙人さん」に惹かれるわけないし、全部読まないですから。

きっとこれも作戦なのか?という猜疑心も正直あります(笑)ここでふるいにかけているのか?と。仙人さんのプログラムに参加する以上自分をある程度信用してくれる顧客が必要ですからね。

現段階では詐欺師の洗脳か神の啓示かは不明です・・・。しかしこのタイトルを読んでしまった以上、読む前の自分には二度と戻れない!という確信があります。

 

「仙人さん」はいろんな名前で活躍済みの方です。

 

今ではおなじみの例の「超縦長のセールスレター」のページは実は「仙人さん」発祥だとか。自己啓発や情報商材を少しでも見たことある人ならあのセールスレターはご存知でしょう。

また、「Mr.X」「芦原達也」「唐沢巧」の名前でかつて情報商材業界で活躍した方のようです。だからといって「仙人さん」なんて名前にしなくても・・・(笑)

コピーライティングの才能を発揮しその結果大富豪となり引退して山ごもりの仙人生活を始めたことがきっかけで「仙人さん」という名前になったそうです。コピーライティングの世界って恐ろしいですね。夢があります。

 

そして現在、意識高い系の人から自己啓発業界まで誰でも使うような概念「マインドセット」「ブレインダンプ」「プロダクトローンチ」「動画でのプロモーション」なども仙人さん発祥だといわれています。

もしこれらの情報が真実であれば、現在の自己啓発業界・情報教材業界のほとんどは潜在的に「仙人さん」の影響を受け、事実上の弟子といっても過言ではないということになりますよね(笑)すごい・・・。

 

あの長ったらしいセールスレターは一体どこの誰が始めたんだろうと常々思っていましたが、まさかこの方だったとは・・・。もし全て事実だとしたらとんでもない人物からのセールスレターが配信された、ということになります。それなら面白くて当然です(笑)

このタイトルを読んで縁のある人は「X-Power」に加入するでしょう。または「なんか胡散臭いし怪しいから誰かの評価を待ってみる」という選択肢を使って離れる人は離れるでしょう。

 

まずは自分の体で試してみないとわからない!

 

不思議なネーミングと不思議な過去を持つ「仙人さん」からの著書とセールスレターを読み、まずは自分自身の体で試してみないとわからない!という結論が出ました。

元々健康オタクですし当ブログでも色んな検証報告をしています。やるだけやって良いも悪いも後で体験談を書けば良い話ですから、「まずは試したい!」と思っています。

 

シンプルかつ過激、核心を突く衝撃的な内容。

 

嘘か真実か、セールスレターの一部分を読んでみると魅惑的な内容ばかり・・・。これのどれか一つでも自分の体で検証できれば儲けものだと思って、とりあえず受け止めてみます(笑)

 

 

しかもこれでもほんの一部分ですから、詳細はセールスレターに全文目を通してみてください。ウズウズして「やってみたい!」と思うものばかりです。

全てをマスター出来なかったとしても、数十分の一でも会得出来ればありがたいことです。自分の健康が更に保証できるものがあればそれに越したことはないですし。

 

勢いで30日無料体験に即加入決定!

 

月額4,700円ならば毎月ジムやプール等の習い事に通ってる程度の出費ですので、「大損した!詐欺だ!」と後悔する可能性も低そうです・・・こういうのは何万~何十万円もするものだと思っていたので、値段を聞いて安心しました。

まずは30日体験し、X-Powerに入り浸ってみようと考えています。タメになりそうな知識や情報があれば儲けものですし、継続して会員になるかは自由に決められる・・・はずです(笑)

 

他の作者であれば「即加入!」なんて怖くて出来ませんが仙人さんが持つ知識には惹かれるものがあります。やらずに後悔するよりは、やって後悔してみます!

また後日、体験談を書きます。

 
 

 
 

 

まとめ・感想

 

出会いは偶然でしたが、「X-Power」はまさに自分が今一番追い求めていたものでした。ありがちな内容、ありがちな体験談で埋め尽くされたセールスレターでしたが、何か他者の一線を画すと感じます。

まずは無料体験で試してみて自分自身の体で検証してみないとわかりません。ダメならダメでも仕方がない、と思ってみることにします(笑)今後の無料体験報告をお楽しみに。

 
 

ナナ
なんだこれは・・・気になる気になる気になる!でも胡散臭さを感じて避ける人と二極化しそうだね。
アキ
これまでの名前は聞いたことがありますが・・・もっとこの人の経歴を知りたくなりました。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
黒塚アキラ

黒塚アキラ

投稿者の記事一覧

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

関連記事

  1. 【kindle unlimited】高額教材購入者が厳選、苫米地…
  2. 【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなki…
  3. 【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッ…
  4. 【kindle unlimited】ブログ運営術・WordPre…
  5. 【kindle unlimited】2017年目標の50/100…
  6. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える…
  7. 【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇…
  8. 【厳選特集】一生勉強!最強kindle良書を紹介!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★


黒塚アキラのTwitter

黒塚アキラのInstagram

とりぷるL はてブ支店

ILLUST GALLERY

hikiyose-tobira

願望・目標を達成するために!

【ピタゴラスの数命術】運命数「3」は成功をおさめやすい強運の持ち主だった!

kindleで読書体験が激変中!

【日本再生!】マスコミの洗脳から自由になり、正しい「愛国心」を手に入れよう。

美容・健康が一番の幸せ(笑)

願望達成・引き寄せの法則・開運・自己啓発などなど・・・7大厳選特集!

お問い合わせはこちらから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

題名

メッセージ本文

PAGE TOP